風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

【注意・免責】
  • 誹謗中傷等モラルに反する投稿は禁止です。
  • 風俗店・サイトの宣伝、広告、勧誘等の投稿は禁止です。
  • 店名・源氏名を掲載した本番情報や本番手口の指南(こうすれば本番できる)等の投稿は禁止です。
  • ご自分のハンドルネームは統一してください。複数のハンドルネームの使い分けは禁止です。
  • 当掲示板を利用して起きたトラブル等に対して管理者は一切責任を負いません。各人の責任でご利用ください。また管理人の判断で投稿を削除する場合があります。
こちらは旧風俗総合掲示板(読み専用・書き込み不可)です。
現在運営中の新風俗総合掲示板をご利用ください。
全トピックス表示
全国のオススメ風俗店(1)店舗型ヘルスの場合(7)風俗嬢と結婚(6)京都御艶極悪非道パート2(18)風俗嬢探してます(2)人妻店の開拓(1)若い娘(0)巣鴨 エステビル(1)池袋P1(11)巣鴨ピンサロ(0)更新に注意(1)渋谷チェリーガールにいたリサさんの行方ご存じの方(2)府中パラダイス(3)オナニー鑑賞(0)スク水 ピンサロ(0)エステ系の店選び(0)悪徳デリヘル「ハーフガール大阪」代金を持ち逃げされました(0)貸し切り(2)ロリ系デリ(1)安くて面白くて時間もつぶせる風俗ないかな?(0)中出しした時って(6)錦糸町のデリデリーノ(2)大塚 ○ンク○ーベル(0)風俗嬢を探しています。(0)時間(2)NO TITLE(1)ハッピーエンジェルが復活してた(笑)(0)大塚ジャンボ(0)鶯谷のM性感(0)なんだかなあ(0)風俗嬢探してます(2)おしえてください(1)大塚ハピネス(0)EDはどれがよい(0)錦糸町アクアブルー(22)ちがったピンサロ(0)タイプの伝え方(1)前立マッサージ(2)巣鴨マドンナ(6)代々木指圧(0)教えて!性感マッサージ(4)西川口流(2)錦糸町回春性感マッサージ倶楽部(0)新宿歌舞伎町について(2)大塚ドラゴに(0)質問です(0)ソープランド新宿(新宿トルコ)(0)上野にできた(0)むきたまご・・・以前に比べて(1)池袋ニュークリスタル(1)とびっこプレイ(0)ドライオーガズムのお店(4)質問です2(3)レンタルの実際(0)質問です(5)ソープ”新宿レモン”をご存知の方(9)嬢の嫌なところ(3)ハイレベル 吉祥寺の新しいデリ(0)ぽっちゃり巨乳で3000円ってないですか?(1)お気にへのメアド(12)林檎と桃(1)キャバクラ(5)値段設定(1)大塚のオリオンのような店を探しています(0)Mな女の子へ(0)デリヘルって(7)番号通知(2)巣鴨のピンサロ(5)NO TITLE(2)風営法改正(5)新種の淋病(1)偶然出くわす(17)質問(1)アジアンエステ追記(0)ピンサロ(2)女子高生見学店(0)アジアンエステ(0)池袋 危険なバイト(1)ローション風呂が出来るお店(0)ビューティフルワイフ大宮は地雷(0)パステル・クリスUSA(5)密着&洗体エステ PSY(関内)(1)教えてください(0)新宿エステ「プライス」って(0)耳かき店摘発(2)オプションについて(1)風俗について(5)ホテルの飲み物(0)仙台回春性感マッサージ倶楽部(3)レイププレイ(1)池袋人妻白昼夢 に行ったゾー!(0)恥ずかしながらの体験談(0)府中のピンクサロン(0)ご存じないですか?(0)このご時勢だから(0)そういえば(0)池袋 みせすはーと(0)京都御艶極悪非道(3)ご参考*デリヘル(1)お仕事重視の吉原ソープ(5)好みって変わるもの?(0)テクの向上(0)タバコを吸う女の子(2)池袋で(6)神奈川新聞の風俗情報(1)淋病になってしまいました (;´Д⊂) (3)超絶フェラテク嬢(0)猛暑対策(2)京都御艶極悪非道(0)ソープランド(10)シャワー上がりの服(0)銀座デリ(0)東京デリヘル(5)痴漢プレイ(5)くだらないことですが・・・(6)エステでの出来事(2)なべキチの風俗体験記 休載?(1)大塚DCフォルテ(2)短小包茎(0)大塚、西日暮里の大陸エステ(1)デリバリ型風俗と性病(5)名古屋錦ELLEヘルス の優チャン(1)合法レイプ(0)単体でなくても・・・(0)大宮ソープランド青葉・・・・(1)ご教示依頼(1)フェラテク(0)堀の内(4)デリヘル(1)福岡回春性感マッサージ倶楽部(2)大阪出張エステコマダム性感研究所(0)NO TITLE(0)風俗エステについて語ろう(1)大久保 満天堂(0)病気・・・なの?(1)福原ソープか?大阪マットヘルスか?(0)バイアグラetc(11)新しい女の子(0)ハズレをひいた場合…(5)コンプレックス(3)盗撮許さねえ(1)悩んでいます(1)良い店の見分け方(2)マッサージ店(3)鶯谷広告が…(4)ソープランド 東京夢物語(0)病気について(3)いえない事(3)2泊3日で25万円也(1)学生だけど風俗行きたい(14)病気(1)風俗嬢の方に質問(0)

■林檎と桃
[記事No.19072]
投稿者 すっとこ  投稿日時 2011/10/23(Sun) 22:56:32
「中国人には、「桃」か「林檎」を手土産にすると喜ばれる。
(なぜなら縁起の良い果物だから。)」

と、聞いてエステに手土産にりんご(一応高級品)を持っていったところ。

娘が目を丸くして。
「何であなたそういうこと(縁起が良い)知ってるの?
私、日本に来て初めて林檎もらった!!」と
大喜び。
「そこまでするか!」的な濃厚サービスをしてもらいました。(詳細は内緒(苦笑)

中国系風俗で遊ぶ人は覚えていて損はないかも・・・!?

□Re[1]: 林檎と桃
[記事No.19075]
投稿者 マエスト  投稿日時 2011/10/26(Wed) 11:02:17
 
 その国ごとにいろいろなことがあるのですね。
 韓国はどうなるんでしょ?

 日本は・・・。

 ブランド物ですかね(笑) あげたことないですけど。
風俗あそびでの皆さんのおみや経験談など
 おきかせいただけないでしょうか?

 
 濃厚サービスの詳細を是非とも伺いたいですね~。
■キャバクラ
[記事No.19063]
投稿者 モテモテ  投稿日時 2011/09/16(Fri) 16:51:49
キャバクラは、触れますか?場違いな質問でしょうか?通ったら、触れますか?
嬢王のような感じですか?

□Re[1]: キャバクラ
[記事No.19064]
投稿者 なべキチ  投稿日時 2011/09/17(Sat) 00:01:02
キャバクラでは触れません。
風俗と飲み系のお仕事は似て非なるものなので、通っても無理でしょうな。
□Re[2]: キャバクラ
[記事No.19065]
投稿者 モテモテ  投稿日時 2011/09/17(Sat) 06:53:25
嬢王では、触っているようでした。
掲示板でも、通わせるために、触らせると書いてありました。
□Re[3]: キャバクラ
[記事No.19066]
投稿者 なべキチ  投稿日時 2011/09/18(Sun) 04:52:05
>掲示板でも、通わせるために、触らせると書いてありました。

触らせるというのが、どの程度のことを言っているのかわかりませんが、
服の上からとか太ももに軽くタッチするくらいはOKというキャバ嬢はいると思います。
ただ、生乳揉むのをOKするキャバ嬢はかなり珍しいのではないかと。
キャバ嬢といっても性格は様々なので、もちろん例外はあると思いますが。

>嬢王では、触っているようでした。

嬢王ってTVドラマでしょう?
話を面白くするために、現実とはかけ離れた展開が多々あるのがTVドラマです。
タカとユージが拳銃撃ちまくっても問題にならないのは、TVドラマだからですよ(笑)
□Re[4]: キャバクラ
[記事No.19067]
投稿者 モテモテ  投稿日時 2011/09/20(Tue) 06:26:19
友達に、キャバ嬢は、自分の住所を簡単に言うし、旅行で、べたべたしてくると言っていました。その知り合いも、通って、ベッドインしたと言ってました。
人によるんでしょうか
そういう話を聞いていました。であれば、通ってもいいと思っていたんですが。

□Re[5]: キャバクラ
[記事No.19068]
投稿者 なべキチ  投稿日時 2011/09/22(Thu) 02:24:08
友達や知人がキャバ嬢と旅行したりベッドインできたのは、そのキャバ嬢を上手く口説いたからだと思いますよ。
通えば口説くのに有利というだけであって、通えば誰でもベッドインできるというわけではありません。
まぁ、モテモテさんの腕次第、魅力次第といったところでしょうな。

ただ、枕営業するキャバ嬢もいるだろうから、
通えばベッドインできる可能性も完全に否定するわけではないけどね。
■値段設定
[記事No.19059]
投稿者 モンキー  投稿日時 2011/09/03(Sat) 21:29:11
ネットで色んな店を見ていて思ったのですが、例えば「ピンサロ」。東京・大塚駅北口にある店の情報では生フェラで2000円とかあるのに、手コキ専門の店は手でサービスするのに最低でも4000~5000円はしているようです。なんで?手のほうが安いイメージがあります。

それから、人妻さんのお店は普通のお店よりやや高いですよね?そして、もっと不思議なのがポッチャリさんのお店はもっと高いです。なんで?
やや外見に不利な人が行うサービス店の方が値段が高いのはナゼですすか?


□Re[1]: 値段設定
[記事No.19062]
投稿者 なべキチ  投稿日時 2011/09/04(Sun) 14:19:58
>なんで?手のほうが安いイメージがあります。

サービス内容を比べると、確かにピンサロよりも手コキ店のほうが安くあるべきというイメージはありますな。
ただ、風俗での価値はサービスの濃厚さ以外にも、女のコのルックスや若さ、心やカラダがスレているか否かが大きく関係してきます。
ピンサロよりも手コキ店の女のコのほうが若くて可愛く、心やカラダがスレていないイメージがあり、
そこに価値を見出している人も多いので、ピンサロより値段が高くても需要があるということでしょうな。

あと、もっと違う視点からザックリと言ってしまうと、ピンサロの値段が他の業種の風俗に比べて異常過ぎるほどに安いということもあると思います。


>人妻さんのお店は普通のお店よりやや高いですよね

人妻店のプレイ時間は総じて長い傾向にあるように思います。
例えば、普通のお店は最低45分~なのが人妻店は最低60分~とか。
最低プレイ時間が長いとパッと見て高いような気がしますが、1分あたりの値段はどうでしょう?
1分あたりの値段で比べても、人妻店の値段のほうがやや高いですか?


>ポッチャリさんのお店はもっと高いです。なんで?

そのポッチャリ店は一般的なデリヘルですか?
一般的なデリヘルではなくSM的な要素を含んでいるお店の場合は、ポッチャリもマニアックな需要を満たす貴重な存在になるので、一般的なデリヘルよりも値段は上がる傾向にあると思います。
■大塚のオリオンのような店を探しています
[記事No.19060]
投稿者 さdf  投稿日時 2011/09/04(Sun) 13:32:40
昨日大塚駅北口の韓国エステ「オリオン」に行ってきました。ここは60分8000円で本格的マッサージの後にお互いが全裸になってヌイてくれます。
この価格(8000円)でお嬢も全裸、ヌキあり、ってお店ほかにご存知でしたら教えて下さい。
ちなみに大塚ではあと千円プラスして、9000円出せばこの条件のお店はゴロゴロあります。私は8000円以下を探しています。

■Mな女の子へ
[記事No.19055]
投稿者 マエスト  投稿日時 2011/08/29(Mon) 08:04:55
 早速本題です。先週東京郊外のヘルスにて。
プレイ中その子が「Mですね~。混んでいる電車の中で、首筋に鼻息がかかるのも弱いですし、69も上からよりも下になるほうが感じます。」とのこと。
もちろんリクエストのとおりしました。
でも、何か物足りません。気にしすぎなんでしょうか。

30代ではありますが、風俗以外での女性経験は一桁。
Mな女の子とのプレイも記憶している限り初体験でした。
一般的なMな女の子へは、どのようにプレイしてあげたら喜ばれますでしょうか?
皆さんの経験談、独自の技などもお聞かせいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

次回は9月中旬予約してプレイ予定で、日々仕事しています。
杉さんの書き込み(#19005)にチラッと書かせていただいたのですが
今までお気にを見つけることはありませんでした。
風俗デビューから9年くらいになりますが、不定期(半年振り、四半期ぶり、1カ月ぶり等々)すぎて経験数が少ないのが悩みです。風俗遊びは20回未満(ソープ1回、他ヘルスのみ)です。

■デリヘルって
[記事No.19005]
投稿者 杉  投稿日時 2011/05/29(Sun) 22:02:30
私 もうすぐ60前のスケベじいいです。
お金が ないので もっぱらピンサロに 月いちで通っています。
数あるデリのHPで平日昼 お試しキャンペーンのページを見つけ
電話番号をメモ 数日後 都心から離れた街ですがホテルに呼ぶと
鳥肌が立ちました 中国か韓国の子が来ると思っていたら日本の22歳
それもタレント並み可愛いし肌も綺麗あそこもめちゃ綺麗
キス・秘を舐め続け・入れなければいいんでしょうと秘にこすり続けました
そして果てたのですが「若い人だと我慢できないじゃないの」と言うと
無言でした。生で入れても抵抗しない様子でしたし・・
入れちゃうと追加料金とか怖いお兄さんが来て罰金とかあるのでしょうか?
何事もないのなら病み付きになりそうですが。

□Re[1]: デリヘルって
[記事No.19016]
投稿者 さすらい人  投稿日時 2011/07/08(Fri) 06:57:29
お試しキャンペーンは集客のためだから、結構いい子がくる可能性もあります。
昔の風俗嬢は確かに見た目でそれとわかる人が多かったけど、最近では
本当にそのへんを歩いている女の子たちと全く区別がつかない様子です。
さて、結論でいれちゃうと云々ですが、明文している店もありますが
本番強要、女の子の嫌がる行為を強要した場合はそれそうおうの措置を
講じさせていただきます。および違反金100万円を申し受けます。
など書かれていることもあります。あまり、冒険はしないほうがよいのでは
ないでしょうか。
それとやみつきになるということはその店に通うということになり
相場としては本指名2000円か3000円、90分25000円から30000円
ホテル代4000円程度、本番代20000円から30000円という
ところで吉原高級店に行くくらいかかると思いますよ。
文章から察するにその女性に本番をほのめかした場合、店に連絡するか
相当高額な特別オプション代を請求してくると思います。
□Re[2]: デリヘルって
[記事No.19019]
投稿者 杉  投稿日時 2011/07/09(Sat) 22:54:29
気になって 気になって 実は もう2回 そのお店に行って来ました。

一回目は 当日急に お休みで 会えませんでしたが 別の子と
二回目で 念願の可愛い子ちゃんと 非通知はNGなので電話番号で
データが出るらしく リピーターと分かるようです。 

今回は愛想も良く 30年の風俗人生で 一番の ケチのつけようがない子です。
思っても みない 展開でした・・いい雰囲気が・・途中から・・
「私には お客さんを選べない」「近くのデリに行ったら」とかチクチク・・

プレイではなく 他のことで しつこすぎた
反省してます 今度会ったら 謝ります ゴメンナサイ○○ちゃん

詳しくは書けません 待ち時間に事務所で風俗関係サイト見ているようです。
□Re[1]: デリヘルって
[記事No.19020]
投稿者 さすらい人  投稿日時 2011/07/10(Sun) 04:32:00
何事もなかったようでよかったですね。でも月一でピンサロからホテルデリヘルでは
かかりが大変でしょう。
でも、一期一会で一人の子にこだわらず、いろんな子と一生に一回の出会いと思って
遊ぶといろんな子と出会えてよかったと思うこともありますよ。まあ、人それぞれですが。
深みにはまりすぎてストーカー客、出禁とならないように楽しんでください。
店によっては昼間と夜間ではかなり料金が違うこともあるし、ホテルも昼間はサービス
料金ということもあります。
男は十分なお金がなくても、やりくりしては金を作って女の子と遊びたい性を持っている
し、仕方ないですね。借金だけは作らないほうがよいですよ。この種の理由での借金には
返済の強い意志がなくなるのが常です。
□Re[2]: デリヘルって
[記事No.19022]
投稿者 杉  投稿日時 2011/07/10(Sun) 12:35:00
ご忠告 ありがとうございます。
おっしゃるとおり 軍資金10万円が 残りわずか・・
9月まで おあずけです 貧乏人は つらいです。
やることは ピンサロと同じですから ピンサロ万歳ですね。
□Re[3]: デリヘルって
[記事No.19023]
投稿者 さすらい人  投稿日時 2011/07/10(Sun) 20:10:33
私は数年前からED気味でセックスそのものは中折れでできません。ですから風俗遊びでは
手こき専門ですね。それも通常のデリ技では満足できないし、相手の女性の容貌が悪く
年配だと全くその気にならずあくびがでて眠くなり本当に寝てしまったこともあります。
また、若くて綺麗な女性が相手でも、もったいないことに途中で欲望が消えうせてしまう
ことも多々あります。やや、虚血性心疾患の気があるのでバイアグラなどの薬は使えません。
杉さんのその年齢でセックスが可能、もしくはフェラで行けるのはうらやましいです。
□Re[4]: デリヘルって
[記事No.19024]
投稿者 杉  投稿日時 2011/07/10(Sun) 21:21:47
あと20日で60歳です。

いえいえ さすがにイク瞬間しか 堅く ならなくなってきました。
また 風俗通いの影響でしょうか? ゴム付だと 何も感じず 不感症 中折れですよ
素股かフェラの強い刺激でないと 無理のようです。

精力剤や薬に頼らず 自然にまかせようと思っています。

ここのサイト 何の回答もなくアレレと思っていましたが
ありがとうございました。
□Re[1]: デリヘルって
[記事No.19054]
投稿者 マエスト  投稿日時 2011/08/29(Mon) 07:35:40
  杉さんの「貧乏人は つらいです。やることは ピンサロと同じですから ピンサロ万歳ですね。」
の発言には、年長者としてためになるお言葉だと感じました。
さすらい人さんの書き込みもとても勉強になるものだととも。

あっという間に30越えました。こちらで風俗の質問した時は23位だったかな。
ソープ1回、あとは(路上待ち合わせ・ホテル)ヘルスで15回位遊んでいます。
ピンサロは未経験なので、1度行ってみたいなぁと思います。

ですが、先週待ち合わせヘルスにて初めてお気にをみつけてしまいました。
ピンサロデビューが少し遅れそうです。
■番号通知
[記事No.19050]
投稿者 すっとこ  投稿日時 2011/08/14(Sun) 10:44:39
大塚の某デリヘル。
公衆電話や非通知での予約ができなくなりました。

イタ電防止ということですが・・・・。

以前、何度か利用しました。
ともかく性格に難のある娘ばかりで、しかも終了コール時事務所と喧嘩している。
聞いてみると、受付が娘に輪をかけて最悪な性格だとか。(確かに予約時も対応が悪かった)
その後、(まともな)新人の定着率が悪くなり、
性格ブスのベテランばかりになったのでやめました。

どうやら、娘や受付の対応に腹を立ててイタ電した客が相当いたようです。

客に番号通知を求める店は、気をつけたほうがよいかもしれません。

□Re[1]: 番号通知
[記事No.19052]
投稿者 なべキチ  投稿日時 2011/08/18(Thu) 09:50:27
う~む、番号非通知で自分の素性がバレていない状況になると、相手に対して急に大胆で横柄な性格になる人も世の中にはいるので、お店の立場を考えると番号非通知拒否というのも仕方ないかと。
□Re[1]: 番号通知
[記事No.19053]
投稿者 マエスト  投稿日時 2011/08/29(Mon) 07:09:03
東京ではそんなことはないですね。※当方東京23区外がもっぱら利用
すっとこさんのご利用店の事情柄の独自の取り組みですかね。

郊外店でも、番号非通知では機械音声でとってもらえないケースあり。
※そこは綺麗なお姉さん人妻専門店です。
なべキチさんの仰るとおり可と思いますが、利用するこちらの態度次第なのではないかと
も思います。

たしかに、お金払って嫌な思いをしたらイタデン・・・はしないかな。
個人的にはすぐにそのお店は諦めて、別のお店で納得いくお店を見つけるようにします。
数打ちゃ当たる!?お金が続く範囲内で。
■巣鴨のピンサロ
[記事No.19002]
投稿者 田舎物  投稿日時 2011/05/27(Fri) 09:16:11
ピンサロに行って見たいと思ってます
3時ぐらいに入れる店に行ってみたいのですが
お勧めはどの店でしょうか?
回転系がいいです。
はしごして5時ぐらいにマドンナにも行ってみる予定です
すいません、情報宜しくお願い致します

□Re[1]: 巣鴨のピンサロ
[記事No.19004]
投稿者 杉  投稿日時 2011/05/29(Sun) 21:25:53
巣鴨のピンサロお勧めですがマドンナ・ビック1・安全地帯が有名です。
午後5時開店早い時間が安いですよ。指名しなければ3回転です。
指名すると補助の子が1人つきますね、指名した方がサービスは良いようですよ。
楽しんでください。
□Re[1]: 巣鴨のピンサロ
[記事No.19009]
投稿者 膳膳ワイスキー  投稿日時 2011/06/13(Mon) 08:18:34
3時くらいに入れるお店はいろんな意味で面白いです。

あたりはずれが結構ありますよ。

以前はかなり行っていたので、色々情報を差し上げたいですが、

最近は御三家以外は行っていないので、情報が古いので、

あまりお役にたてなくて申し訳ないです。

以前は、プルプルハウスはシュプールに行きましたね。

プルプルは閉店したみたいだし、シュプールはちょっと前に行ったときに

『もうないな』って思った記憶があります。

探せば色々ありますが、あまり巣鴨ピンサロの経験がないのであれば、

無難に17時から御三家をオススメします。少なくてもおばちゃんはいないので(笑)

でも御三家でも、やっぱりやる気があまりない娘とか微妙にハズレって娘はいますので、

そのへんは、ご理解した方が良いです。

写真指名して、せめてタイプの見た目の娘ってのが、良いかと・・・。
□Re[1]: 巣鴨のピンサロ
[記事No.19010]
投稿者 田舎物  投稿日時 2011/06/13(Mon) 15:43:21
情報ありがとうございます。

早い時間だったので、ラズベリーって所に行ってみました。
個室、回転なしだったので箱ヘルみたいな感じでした
5時過ぎに、ビックワンにはしごしました。

次の日は、マドンナに行きました。
少し待ち時間が長かったですが、マドンナで大満足できました。
また東京に行く時は、立ち寄りたいとおもいます
□Re[2]: 巣鴨のピンサロ
[記事No.19041]
投稿者 かず  投稿日時 2011/07/23(Sat) 14:50:10
この間、ビックワンにいけたので、巣鴨御三家制覇しました。
ただ、安全地帯がなくなったので、御三家ではなくなりましたね。
ただ、ビックワンも大変良かったです。
3回転ともいい姫が付いたのですが、回転ペースが速くて、1人目の姫でしか発射できませんでした。
□Re[3]: 巣鴨のピンサロ
[記事No.19051]
投稿者 初心者  投稿日時 2011/08/15(Mon) 06:58:16
安全地帯は『ヴィーナス』って名前になってました。

入ったりしてなくて、外から看板を見ただけなので、

そのままピンサロなのかも不明ですけど・・・。
■NO TITLE
[記事No.19038]
投稿者 初心者  投稿日時 2011/07/16(Sat) 07:09:00
はじめまして
風俗初心者です
いろいろと不安なのでまずは女の子と絡まなそうな覗き部屋に
行こうと思っています
都内でおすすめのお店をおしえて下さい
どうか先輩方宜しくお願いします

□Re[1]: NO TITLE
[記事No.19040]
投稿者 膳膳ワイスキー  投稿日時 2011/07/21(Thu) 07:38:27
おすすめって言うか行ったことあるのが、

歌舞伎町の『窓女マドンナ』『ニューホットポイント』です。

どちらもよくあるのぞき部屋って感じです。

受付→ショー→サービスタイムです。

□Re[1]: NO TITLE
[記事No.19048]
投稿者 膳膳ワイスキー  投稿日時 2011/07/31(Sun) 07:25:11
新宿のニューホットポイントに最近行きました。

その時の女の子にもよるとは思いましが、

良かったですよ。
■風営法改正
[記事No.18965]
投稿者 エロ男爵  投稿日時 2010/11/23(Tue) 16:27:55
来年1月から風営法が改正されてラブホが存続の危機になるらしいですが、ハコヘルもだめ、今度はラブホもだめで風俗嬢がありあまりプレイするラブホの数が激減してどうなるんですかね。この改正案だと安かったレンタルルームもだめってことですかね。つぎからつぎへと厳しくしてったって性犯罪が増えると思うんですがみなさんはどうお考えですか?
□Re[1]: 風営法改正
[記事No.18966]
投稿者 なべキチ  投稿日時 2010/11/24(Wed) 00:21:11
>来年1月から風営法が改正されてラブホが存続の危機になるらしいですが、

う~む、こんな改正が行われようとしているとは・・・。
今回の改正で引っかかってしまう偽装ラブホテルって、
例えば都内の繁華街ではどのくらい存在しているんだろうか。
□Re[1]: 風営法改正
[記事No.19042]
投稿者 taka  投稿日時 2011/07/25(Mon) 18:28:52
その通りです。闇が奥に隠れるだけで性犯罪、雇用、景気、皆んな悪くなりますよね
そんなの警察、政治家も分ってる筈なのにな。
市民運動家たちえの人気取りですよね。
ピンサロ、ヘルス、傘やってる場合でしょうか
□Re[1]: 風営法改正
[記事No.19043]
投稿者 杉  投稿日時 2011/07/25(Mon) 19:59:40
デリ嬢を ホテルに 呼べなく なるのですか?

せっかく 安くて いいお店 みつけたのに
□Re[1]: 風営法改正
[記事No.19046]
投稿者 さすらい人  投稿日時 2011/07/28(Thu) 05:34:36
2011年1月1日から改正となっているみたいですが。1年延びたということ?
□Re[2]: 風営法改正
[記事No.19047]
投稿者 さすらい人  投稿日時 2011/07/28(Thu) 07:16:40
失礼、日付間違えていた。今のところ、ラブホもレンタルームもそれほど
不便は感じないですね。料金がやけに高くなったラブホがあるのは確かだけど、
色々とやりくりしているらしく料金は以前と変わらないし、携帯使えばホテル
へ呼ぶのは大丈夫だし、待ち合わせてラブホというシステムあればそれを使うのも
いいし、業者とラブホが取引して組めば(結構昔からあるけどね)クリアできる
問題も多い。まあ、いたちごっこが水面下で行われているのかね。
■新種の淋病
[記事No.19044]
投稿者 エロ男爵  投稿日時 2011/07/27(Wed) 02:43:41
どこかの記事で京都あたりのほうから新種の淋病が発見されて今までの薬がきかないそうで治療方法がないそうですがこれから先どうなってしまうんでしょうか?風俗利用して20年絶対やめられそうもないです。かといって治療方法もない淋病にかかったら子供もいるので心配だし、あーあいやな世の中です。だれか瞬時にわかる性病検査キットみたいなの開発してくれないかなあ?
□Re[1]: 新種の淋病
[記事No.19045]
投稿者 なべキチ  投稿日時 2011/07/28(Thu) 00:19:07
治療薬がないという点ではHIVも当てはまりますが、感染力の弱いHIVと違い淋病は感染力が強く、
キスやフェラでも感染する可能性があるというのが厄介ですな。
キスなし、ゴム着用、手コキといったプレイに専念すれば、感染は防げるだろうけど・・・チト物足りないお遊びになりそうですな。
■偶然出くわす
[記事No.19012]
投稿者 常連  投稿日時 2011/06/29(Wed) 17:13:14
こんにちは。

風俗嬢、イメヘル嬢、ヘルス嬢に待ちであったら、どうしますか?
職場や、出先です。
ある人は、あるようです。
どう対応していますか?

[先頭20件表示] [最新20件表示] [全表示]
□Re[7]: 偶然出くわす
[記事No.19029]
投稿者 さすらい人  投稿日時 2011/07/13(Wed) 20:55:41
つづき
その後、株で失敗して貧乏になっても風俗遊びは収まらず、最初はSMクラブでM女相手に
遊んだり、デリヘルを色色研究して新大久保、大久保、渋谷、新宿、池袋、上野、鶯谷、五反田、巣鴨、大塚などを物色して細々と遊びました。その中で池袋のデリであそこが「くさい」子がいたのですが、年齢が19歳と若かったのでまさかねと思って油断したのがいけなかったみたいです。見事にクラミジアにやられました。風俗遊びを30年くらいやっていますが、性病に
罹ったのはこれがはじめてでした。そして最後にしたいと思います。
□Re[7]: 偶然出くわす
[記事No.19030]
投稿者 さすらい人  投稿日時 2011/07/13(Wed) 21:19:00
さらにつづき
M性感、痴女性感の説明です。
お客である男が受身、相手の女の子が責めるという立場になります。この手の店は結構たくさんあります。本格的なSMクラブに近くて、女性が真性女王様の立場で男は奴隷という立場になる
店から、ほとんど普通のデリヘルに近いものもあります。
M性感コースですと、相手の女性は下着など着衣のままで、タッチやキスはNGとなります。
ビップ痴女、濃厚痴女、恋人などという名称のコースだと、料金割高になり、相手の女性は
全裸、タッチやキスはOKとなります。
エネマグラやペニバンなどで前立腺を刺激するドライオーガズムを味わえるサービスもありますが、私はアナルはオールNGなのでアナルなめもNGにしてもらっています。
相手の女性は30歳前後の熟女クラスが多いですが、転々虫で性病もちの可能性や円盤、基盤を持ちかけてくることもあるようです。(基盤はどうかわかりませんが)人気のある30歳前後の女はそういう傾向の女性と見て間違いないので要注意ですね。
まあ、こういう店に行くときは、ホームページを見てチェックするだけでなく、2チャンネルやホスラブでの評価を調べたりすることでどの程度の店なのか朧にわかります。
□Re[7]: 偶然出くわす
[記事No.19031]
投稿者 さすらい人  投稿日時 2011/07/13(Wed) 21:33:42
もう一言
どういう種類の店を選ぶにしても、鶯谷、五反田、日暮里あたりは全てではないですがあまりよくない店が多いようです。
あと、人妻デリ、熟女デリなどは全てとは言いませんが、たいていは風俗営業を若いころから
やってきていて、年くってもやめられない女が多いと聞きます。
それと、吉原あたりでソープをやっていて、流れて大衆店でも指名がつかなくなって、やめるしかないような女が流れ着く先が人妻デリの類とも聞いたことがあります。
□Re[8]: 偶然出くわす
[記事No.19032]
投稿者 常連  投稿日時 2011/07/14(Thu) 16:15:14
またまた、丁寧に、うれしいです、
ここまでのキャリアでも、あまり、風俗嬢とあわないようです。素子で仕事していることが知られるのがばれるのが、嫌な人もいるんじゃないかと思い聞きました。

又、性病は、予防の秘訣はあるんでしょうか?
運もあるんでしょうか?時々心配

ピンサロは、どうでしょう
イメヘルも、いいかな。
M性感はすくのはなぜでしょう。
ただ、いろいろ教えてくださりうれしいです。
□Re[9]: 偶然出くわす
[記事No.19033]
投稿者 さすらい人  投稿日時 2011/07/14(Thu) 20:49:56
吉原ソープのビップ店や高級デリヘルの女性で「素人現役OL、現役女子大生」というとほとんどがAV女優です。女優といっても企画物の1本か2本くらい出てるだけのキャリアで定職なく
売春婦として生業を立てているような人が多いです。イメクラやデリの女の子も普段何やって生活しているのかわからないですよ。
遊女と客の関係を唄った小唄(長唄?)で「遊女は客にほれたと言い、客は遊女にまた来るという」というのを知りませんか。
思い返すと確かに、ホテルでの会話で自分は弁護士になったり、医者になったり、一流会社の課長とかになったりしているし、相手の女性もいいとこのお嬢さんとかになったり、タレントやモデルの卵になったりしています。
また、別れ際には女性は「また、来てね」とか「浮気したら許さないから」とか言うし、こちらも「絶対に、また来るから忘れないでね」とかいいます。
でもこのセリフはお互いにほとんどの相手に礼儀として言うだけで本当にリピートするかは
別ですし、リピートした場合は相手も喜んだりするふりとかしながら歓迎してくれますがね。
長々と書いたのは女の子との「寝物語」は本気にしないほうがいいですよ、ということです。
□Re[10]: 偶然出くわす
[記事No.19034]
投稿者 さすらい人  投稿日時 2011/07/14(Thu) 21:19:19
ということで、女の子たちは自分の本当の素姓を客には知られたくないと思います。
普通のOLをやっているはずが実は企画物の女優であったりするのがばれるのはやはり
いやでしょうしね。
性病の予防は、特にこれといったことをしているわけではないですが
相手の女性の性格を重視します。話しやすくて、いろいろ気配りしてくれて自分のことばかり
をぺらぺらしゃべらずこちらの話もいろいろ引き出してくれる女性ならとりあへず安心します。
そういう女性なら自分の健康管理も気を使っているだろうし、病気にも気をつけているだろうと
思われるからです。(もちろん、クンニするときに匂いチェックはしますが)
逆に暗い性格の女性、おしゃべりでも人の話はほとんど聞かず、自分の話ばかりしている女性は
注意します。こういう女性たちは自分の健康に無頓着で放置している可能性が高いので、したがって病気にかかっていても潜伏期間中は気づかないかもしれません。クンニの前の匂いチェックは入念にする必要ありです。
要は楽しく遊べる相手なら、自分の病気も相手の病気も気を配っているんじゃないかなと勝手に考えているだけかもしれませんがね。
□Re[11]: 偶然出くわす
[記事No.19035]
投稿者 常連  投稿日時 2011/07/15(Fri) 16:14:51
丁寧にうれしいです。
風俗嬢のことまでうれしいです。
ただ、マレに、風俗嬢と、お客が、結婚したという話を聞いたこと
があります。 店以外で実際にあっている人がいるんでしょう。
店以外であうことをあまり気にする必要は、ないでしょうか?

また、よく風俗店で、性病検査を毎月1回位してい
ることが、壁に貼られています。信頼できますか?
□Re[12]: 偶然出くわす
[記事No.19036]
投稿者 さすらい人  投稿日時 2011/07/15(Fri) 21:27:59
まあ、私の話は40歳以上50歳以上で風俗遊びをする場合の心がけ(主に自戒の念)ですから、貴方が20歳代、30歳代なら話はまた別となるでしょう。実際私も20代のときに新宿のとあるソープで働いている女性と結婚を前提に付き合いだした経験もあります。(相手の家族の面倒を見るなどの条件などで結局はやめましたが)
今の時代ではソープで働く女性の多くは男がらみでお金がいることがあるか、最近は減って
きてはいますがホスト通いの資金のためかのどちらかが多いのではないでしょうか。
私が20代のときは、家族の生活を維持するためとか、家の借金を返済するのを手伝うために
とかの理由で風俗で働く女性もある程度の数いました。今はそのような理由で風俗で働く女性
は少ないでしょう。ただ、本番のあるソープを除けば、風俗で働く理由は小遣い稼ぎや目的を
持った金稼ぎの理由が多いと思います。デリヘルで働いている女性と話して、客と金がらみの
理由以外で付き合うことなんかないでしょう?と聞いたら、原則そうなんだけど中にはタイプ
の人が現れるとつい本気になることもあるんだと意外な話を聞いたこともあります。
まあ、生身の人間同士が金銭を介してとはいえ、真裸で付き合うわけだからそこに思いもかけないストーリーが生まれる可能性もないわけではないと思います。
□Re[13]: 偶然出くわす
[記事No.19039]
投稿者 常連  投稿日時 2011/07/16(Sat) 13:05:31
丁寧にうれしいです
今までいろいろ丁寧にうれしいです。最後になりますが、
もし行くなら、吉原とかしっかりしているとこの方がいいです。
新宿とかも、結構込むようです。
若い子もいますので、その場限りで、もしうまくいけば、店
の外で遊ぶのもいいかも。 お金もくてきでもかまわないので。
自分のことを考えているこの方がいいかも。です。
それでは
□Re[12]: 偶然出くわす
[記事No.19037]
投稿者 さすらい人  投稿日時 2011/07/15(Fri) 21:36:21
>く風俗店で、性病検査を毎月1回位してい
ることが、壁に貼られています。信頼できますか?
私が知っている範囲では吉原ソープのビップ店で完S店で、姿麗人、ピカソ、粋蓮、ルーブルあたりは比較的きちんとしているという話は聞いたことがあります。それ以外は、そこで働いている女性の自己責任に任せているらしいです。
[先頭20件表示] [最新20件表示] [全表示]
■質問
[記事No.19013]
投稿者 テルミナ  投稿日時 2011/06/30(Thu) 21:11:30
質問です
今週末、初めて風俗に行くのですが、ソープと、ヘルスのどちらがお勧めでしょうか?
勉強不足だと笑われるかもしれないですけれど、悩んでおります。
場所は、西川口です。
初心者の戯言と思って、色々と教えていただけるとありがたいです。

□Re[1]: 質問
[記事No.19014]
投稿者 なべキチ  投稿日時 2011/07/03(Sun) 21:53:40
今週末とのことなので、もう遅いかもしれませんが・・・

■ソープの場合
・女の子はさほど若くなくてもかまわない。
・挿入したい。

■ヘルスの場合
・女のコは若いほうがいい。
・挿入はなくてもいい。

ものすごく大雑把ですが、ソープとヘルスには上記のような傾向あるので、
これを基準に選んでみてはどうでしょう。
■アジアンエステ追記
[記事No.19011]
投稿者 すっとこ  投稿日時 2011/06/26(Sun) 20:30:29
下町の〇番できる店にて。

「ショートだし、最初にゴムつけてくれないかな?」
「お兄さん!!いい人!!うれしい!」
「!?」
その後、リーズナブルな店にもかかわらず高級店並のサービス。
無論、充分すぎるほど満足。

不審に思いつつも、帰るときに聞いたところ、
生でやりたがる客が多くて困っているとの事。
(あまりにしつこい客は強制退店になるのだが・・・。
それでもそういう客が多いらしい。)

「向こうの連中の方が、危機管理はしっかりしているんだ。」と妙に納得。

ちなみに、先進国でHIV感染者が毎年毎年前年比UPなのは日本だけとか。(苦笑)
怖い怖い。

■ピンサロ
[記事No.19001]
投稿者 膳膳ワイスキー  投稿日時 2011/05/27(Fri) 05:44:27
どうもお久しぶりです。

神奈川の橋本あたりのピンサロに詳しい方、いらっしゃいますか?

ちょっと行ってみようかと思ったのですが、なんかボッタクリもあるような

投稿を見たので。

ここはオススメって所がありましたら、おしえてください。

候補は 零 ゼロワン Jマックス です。

昼の時間に行きたいので昼も営業しているお店です。

ちなみに『かずさん』詳しいですか?

□Re[1]: ピンサロ
[記事No.19003]
投稿者 かず  投稿日時 2011/05/28(Sat) 14:47:44
すみません。
最近は京王相模原線に引っ越しましたが、橋本は行ったことがありません。
今でも府中専門です。
最近スーパーオキニが辞めてしまい、がっくりです。
また、素人かスーパーオキニを探さなくては・・・・
□Re[2]: ピンサロ
[記事No.19008]
投稿者 膳膳ワイスキー  投稿日時 2011/06/13(Mon) 08:11:26
そうですかぁ橋本情報はありませんか。

自分で開拓してみたいと思います。

ありがとうございました。

[前の15件]  [次の15件]

Page / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
全記事数/492 (親/152 レス/340)
キーワード

編集/削除
記事No
削除キー


- レッツPHP! refer to I-BOARD -