風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

イキ過ぎ注意報  いいね!30件
四人目のオキニと  いいね!29件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
OPにはないプレイ、そして  いいね!64件
再訪 コスパのいいエステでMJ受けま...  いいね!33件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!504件
収まらない元ヤン  いいね!438件
童貞が初めての風俗へ  いいね!418件
末永く続く関係  いいね!387件
お漏らしお姉さん  いいね!339件
» いいね!一覧へ
投稿No.4837
投稿者 茶柱折れた
掲載日 2018年8月17日
馴染みの店舗デリにて。

ノープラン、思いつきで写真見学。
以前数回呼んだことのあるスリムでエロい娘が待ち無し、とのこと。
かなり久しぶりだが、この娘とは生挿入なので、呼ぶことに。

「あ~ら、久しぶりね~!」
ごく普通に会話しながらも、「ちょっと太ったか?」、と思ったのだが・・・。
で、シャワーに行きますか、ってことで・・・、あれ?、あれれれれ??。
なんか、寸胴なデザインの服のせいで分からなかったけど、おなか出てないか?
「あのさ、おなか、出てるよね???」
「あっ?、そうなのよ、赤ちゃんいるんだ!」
ええええぇぇぇ???!!!、そうなのぉぉぉ???!!!
で、脱ぐと、ポッコリかわいいお腹が出現!。
本来スリムな貧乳は大きく膨らんでいて、乳首も黒く大きくなっている。
こりゃたまげた。
専門店じゃないから「なんじゃそりゃ、聞いてないよ!」と思う人もいるんじゃないかな。
ってか、ちゃんと言えよ、店長・・・。

でも私は何故か大興奮!、妊婦さんの乳首なんて滅多に拝めるもんじゃないし、専門店に行くような癖もないが、まさかこんなところで!
「こんな大きいおなかで大丈夫なの?」
「なんかね、店長が辞めさせてくれないんだ、いまのところ大丈夫だよ」
「お客さん、びっくりしない?」
「それがね、意外とよろこんでくれる人が多いのよ、専門店だと高いでしょ?」
ハハハ、私と同じだ。

ベッドに移ってから、パンパンのお腹を触らせてもらった。
なんとも・・・。赤ちゃんのいるお腹は、沢山の人に触ってもらったほうがイイって話を聞いたことがある。
実際そういう人もいて、私もほんのちょっと撫でる程度はあったが、普通は服着てるし、こんなにじっくりと眺めることも無いし、まぁ裸なワケだし、なんかエロを一瞬忘れて「元気で生まれてこいよ~」みたいな・・・。

で、切り替えてプレイ開始。
黒く大きく、形もイビツになった乳首を堪能してから、膣に指を入れます。
「どこまで入れて良いの?」
「ゆっくりなら大丈夫だよ」
妊娠すると性欲が無くなる人もいるらしいが、この娘は全然アリアリなんだそうで、やるき満々です。
ってことで、十分に濡らしてから、いよいよ愚息をあてがい、ゆっくりと挿れます。
「どこまで挿れていいの?」
「たぶん全部大丈夫だと思う」
とのことで、ゆっくり気をつけながら、結局ズップシ。
でもあんまり激しくなり過ぎないように。
娘もアンアンよろこんでおり、大変いい気分です。
この非日常的な状況、私の下にはおなかパンパンで乳首真っ黒の妊婦さんが快感に悶えております。
なんだか訳の分からん興奮状態で、いつもより早く射精感が迫ってきます。
私は外出しのほうが好きなんですが、まぁ、この状況では、中出しですよね。
たっぷり注ぎ込みました。
娘も久しぶりだった様子で「あ~、気持ちよかった、大丈夫なもんだねぇ~」なんて言っております。

この娘、風俗しか出来ないって感じじゃなく普通の人なので他の仕事も出来ると思うんですが・・・。
明るくあっけらかん、悲壮感も無く、まぁ奔放ってことなんでしょうか。
ただ、自分自身のことなら何があってもしょうがないけど、子供に病気とか、正直そういう事を考えるとちょっと複雑。
ともあれ、生んだあとも復帰するらしいので、その時は母乳プレイ???
いやぁ~、エロ人生まだまだ色々ですなぁ。

タグ:, ,
いいね!
いいね!26
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
確かにこれはビックリですなぁ。色々なタイプの女のコと手軽にエッチなお遊びできるのが風俗とはいえ、妊婦さんとは滅多にお手合わせできるものではないので、貴重といえば貴重だけど、う~ん、個人的には母子への身体の負担を考えちゃって、エロい気分にはなれないかも(^^;
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)