風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

イキ過ぎ注意報  いいね!30件
四人目のオキニと  いいね!29件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
OPにはないプレイ、そして  いいね!64件
再訪 コスパのいいエステでMJ受けま...  いいね!33件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!504件
収まらない元ヤン  いいね!438件
童貞が初めての風俗へ  いいね!418件
末永く続く関係  いいね!387件
お漏らしお姉さん  いいね!339件
» いいね!一覧へ
投稿No.4874
掲載日 2018年10月17日
俺は42歳妻子持ちです。
2~3年前からデリのお世話になっています。

俺は若い嬢よりリアル不倫系がタイプ。
風俗情報サイトで26~33歳くらいを呼んでいる。
大体+2~3歳は鯖読んでるから30~40歳くらいの女が来る計算だ。

ある日その熟女店では若手の29歳を呼んだ。
T161 B91 W61 H93
中々のスペック。

ほぼ時間通りにドアがノックれされドアを開ける。
この瞬間が一番ドキドキする。
「初めまして○○○○のミサ(仮名)です」
どおぞと普通に部屋に入れたが心の中では見た目は大当たりでガッツポーズしたくなるくらい。
タイトな紺色のワンピでムッチリのボディーラインがわかる。
俺がよく見てるヘンリー塚本作品にでる女優さんにいそうな美人てよりエロい女タイプ。

部屋に入れると風呂をチェックするミサ。
「あっ!お湯ありがとうございます」
会計、電話を済ませて世間話するがどうしてもオッパイに目がいってしまう。
「オッパイ大きいね早く見たいよ!」
「じゃお風呂行きましょ!」

俺はすぐパンツ一枚になって服を脱がせたいとミサに言ってワンピを脱がした。
下着も紺色でシンプルな感じでGOOD。
正面からハグ、キスしながらブラを外す。
B90以上はブラを取ると大体ダラーンと重力に負ける女が多いが、ミサは多少の崩れはあるが美乳だった。
軟乳では無い、触ると結構張りもある。
大き目で少し濃い茶色の乳輪と乳首も俺的には高ポイント。
腹も少し出ていたがW61の女呼んでこの程度ならOK。
悪質店なら三段腹来るからねw

しゃがんで正面からパンツを脱がせた。
あれ?随分毛が短い?
「どうしたのコレ?カットしたの?」
常連さんにパイパンリクエストされて剃ったらカミソリ負けがひどくてやめたそうです。
1~2cmしかないw
毛が生え始めた子供のマンコみたいですw
でも股間には正面からでもはっきりとわかるグロい大人のビラビラがけっこうはみ出ている。
さらに高ポイント!
「エロすぎるよ!俺もう勃っちゃったよ!」
ヘンリー塚本作品の男優さんがやるみたいに勃起したチンポをトランクスのゴムに一旦引っ掛けてミサの方へブルンと出した。
「うわーお客さん大きいすごいね!さぁお風呂行きましょ!」
アッサリ風呂に連行された。

風呂へ行くとうがい、洗体、ボディー洗い、パイズリ、立ったまま正面からチンポを股間に挟んでの素股?
大きいビラビラがチンポを挟んでるのがわかる。
風呂で終わっちゃいそうなぐらい気持ち良いw
「気持ち良すぎて出ちゃうよミサさん」
「一回出しますね」
ミサはDKしながら俺の乳首をつまんで滑らかな手コキで抜いてくれた。
「ああっ!」
ビューッ!ビューッ!精子が数回飛んだ。
「たくさん出たね」
ニコっと笑ってボディーシャンプーをさらにつけてチンポを丁寧に洗ってくれた。
俺の体の泡を流した。

風呂から出るとバスタオルでササッと俺を拭いて
「私も洗ってすぐ行きますからベッドでまっててね」
ほっぺにキスしてまた風呂に行った。

ベッドに裸で寝ているとすぐにミサは来た。
巻いていたバスタオルを畳んで枕元に置くと
「お客さんもう少ししたの方に寝てくれませんか?」
何が始まるんだ?
言われた通りベッドの真ん中より少し上までさがるとミサは上から俺と逆の体勢でキスして来た。
今までないパターン。
みさはキスから俺の首すじや鎖骨をなめまわす
俺の乳首を吸うと俺の目の前に丁度ミサのオッパイが来る。
大きなオッパイにしゃぶりついた。
「あーん気持ち良い」
ミサが腹や太ももを舐めると俺もミサの同じ場所をなめる。
ミサがフェラすると当然俺の前にはマンコ!
69の形になるって流れ。
完全にミサの流れで事が進む。

ミサのマンコはビラビラが大きくて色も濃い目。
アワビとかアメフラシとかアレ系のエログロ感。
マンコ自体が大きい感じ。
当然クリも大きい。
ビラビラから少し出てる仮性包茎w
勃つと指でつまめるくらい。
俺案外ピンクの可愛いマンコより好きかも(マニアック)
包皮ごとクリを吸って舌先でチロチロ。
アハンアハン聞こえるがフェラや手コキを完璧にこなしている。
少し濡れて来たので指を入れると少しびくっとしたが淡々と仕事をこなすミサ。
指を動かすと
「あ~んお客さん上手いねぇ気持ち良い!お客さんも気持ち良くしてあげるよ、ローション大丈夫ですよね」
とローションを塗りたくって騎乗位素股。
コレが絶妙に上手い。
大きいビラビラにニチャニチャと亀頭を挟む。
手を添えているが全く気にならない。
なんと言っていいかわからないが入れてるのとは違うがとにかく気持ち良い。
アッサリ数分で抜かれてしまった。
少し世間話をしてるとアラームが鳴って丁寧に体を洗ってもらってかえった。

ミサはプレイも丁寧で上手い、トークも楽しい、言葉遣い、接客も良い。
だが100%ミサのペースではどうも物足りない。
俺はミサを攻略してあのグロマンをいただこうと思った。
俺は自分のタイプの女しか本気を出さない。
綺麗可愛いなんていくらでもいる。
全員にアタックしていたらキリがないし金も無い(涙)

久々にやる気がでた女。
とにかくミサのペースに持っていかれる前にヘロへロにして俺のペースに持っていかなければ事が進まない。
プチ熟ベテラン嬢のハードルは高め。
俺はネットで風俗嬢の攻略法とか落とし方とか(結構良い事かいてるよw)を熟読して作戦を練った。

翌月ミサを予約。
時間は前回よりも長め。
家でチンポに小細工して出動した。

部屋にミサを入れて話もそこそこに立ったままで会計して
「俺先風呂入ってるから適当にきてね」
風呂ですぐにチンポの小細工を綺麗に洗い流し頭と顔も洗った。
すぐにミサが風呂に入って来た。
「あっ頭洗ったんですか?洗ってあげたのに」
「それはさすがに悪いよまぁまぁ入って」
前回の流れで身体を洗ってまたパイズリや素股をしてくれる。
でもカッチカチに勃起してるが小細工のおかげで我慢できた。
「少し風呂入るよ一緒にどう?」
「じゃ私も」
俺に背中を向けて足の間に入ってきた。
チャンス!
俺は首すじやうなじを舐めて大きなオッパイを両手で揉みまくった。
「んふぅん」
片手を下腹部に伸ばして陰毛の辺りを撫ぜる。
「少し伸びたね」
「中途半端で恥ずかしい」
クリを皮ごと指で挟んで少し動かすとすぐに勃起してきた。
皮コキすると息が早くなるのがわかった。
俺はミサを抱えて一緒に立ってDKした。
片手をおっぱいに片足をバスタブに掛けて片手でマンコを包み大きくさする。
「ンフンンフン」
鼻息もあらくなった。
指を入れて腹側に少し曲げてくちゃくちゃ左右に動かすとアンアン声を出した。
ゆっくりもう一本指を入れて今度は皆さんご存知のあのパターンで徐々にスピードを上げてシャカシャカすると
「いやっ!」
ビクビクって痙攣した。
手のひらが少し暖かくなった。
湯船にしゃがみ込んでハアハアと息遣いが荒いミサにバフタブに両手をつかせて後ろからアナル舐めしてオッパイを触りながらまたシャカシャカしたらすぐにビクビクってなった。
お湯に潮がポタポタこぼれしゃがみこんだ。
案外打たれ弱いらしい。

「俺のもしゃぶってよ」
と顔の前にチンポを突き出すとブシャブシャと音を立てて激しくフェラしてきた。
カチカチになった所で
「あとはベッド行こう」
とミサの身体をシャワーで流し俺もシャワー浴びて一緒に風呂から出るがここで俺はドライヤーをかけてミサに
「先に行っててすぐ乾くから」

ベッドに行くと横になってTVを見ていた。
ミサを上にすると前回のパターンで終わりになる。
ドライヤーで時間稼ぎ作戦が上手くいった!
俺はすぐに裸になってマウントを取った
キスしながらバスタオルを剥ぎとり口と両手を駆使してミサの身体を弄った。
風呂の手マンが効いたらしくすぐに喘ぎ出した。
反撃のスキを与えず攻めまくる。
俺は男が上の69になってグロマンを舐めまくった。
ミサは必死にフェラで反撃しようとするが俺はわざと腰を高くしてたので首がキツくて上手い事フェラテクを発揮出来ない。
アドバンテージは俺にあった。

グロマンをベロベロ。
片手で乳首をクリクリ。
片手はケツのほうからまわして指先でアナルをツンツン。
ミサはもうフェラなんてしてられない。
チンポ掴んでアンアン喘ぎまくる。
「いぐぅ!いぐぅ!」
ビクビクしたけどさらに続ける。
またビクビクした。

もうそろそろいいかな?
「ミサさん…指やめてそれ(チンポ)にしようか?…俺じゃあダメかな?」
「………」
さらに
「俺じゃダメ?」
「……………いいわよ」
俺は急いで正常位で生チンポをトロトロのミサのグロマンに入れた。
「アハーーーン」
結合部を見るとマンゲが薄いのでチンポと一緒にグロいビラビラが出入りするのが丸見え。
コレにはまいったが小細工のおかげwで余裕です。
ガンガン行きまーす。
デカイオッパイがグルングルン回る!
四つん這いにしてチンポを入れると見せかけて指を入れてシャカシャカ。
「えっ!イヤァーッ!また出ちゃう!」
ポタポタと潮がこぼれた。
すぐチンポをズボっと入れた。
「がぁ~もうダメ!イヤァーッ」
ガンガン腰を振った。
ミサは絶叫悶絶。
何度かイクって言ってたけど御構い無しにパンパンパンパンパンパン。

また正常位に戻って少しずつやっとザワザワしてきた。
「いきそう…」
「中はダメお願いお客さんアンアンアンアン」
「じゃ最後口でやって」
俺はギリギリで抜いて顔の前にチンポを出すとマン汁だらけのチンポをすぐにジュポジュポ。
「出すよあぁー!」
ミサのほっぺが引っ込むほどの強力バキューム。
一滴残らす吸い取られた。
気持ち良すぎて身体がガクガク震えた。
俺は大満足で横になった。

ミサはティッシュに大量の精子を出してうがいして隣に添い寝しながら下っ腹をずっとさすっていた。
「どうしたのお腹痛いの?」
「久々にエッチしたからちょっときつかったよ」
「ほんと?いつからやって無いの?」
「ひみつウフフ」
イタズラな笑みを浮かべてはにかんだ。

グロマンと回るオッパイに今はまっていますw

終わり。

タグ:, , , ,
いいね!
いいね!28
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
チンコへの小細工のおかげで我慢できたということは、「小細工=早漏防止塗り薬」ということかな!? いずれにせよ風俗嬢の攻略法や落とし方を熟読し作戦を練って臨んだ甲斐あり、見事主導権を握ることができて良かったですな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)