風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

イキ過ぎ注意報  いいね!33件
四人目のオキニと  いいね!30件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
OPにはないプレイ、そして  いいね!64件
再訪 コスパのいいエステでMJ受けま...  いいね!33件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!504件
収まらない元ヤン  いいね!438件
童貞が初めての風俗へ  いいね!419件
末永く続く関係  いいね!387件
お漏らしお姉さん  いいね!340件
» いいね!一覧へ
投稿No.4883
投稿者 OJI
掲載日 2018年10月29日
毎週金曜日の午後は取引先で打ち合わせがあるので出かけ、たいがいはそのまま直帰です。
昨日は打ち合わせが早々に終わってしまったので、よく行くピンサロに凸しました。
時間が早いので料金もお安め。
指名も考えましたが若くてかわいい娘がたくさんいる店なのでフリーにしました。

45分待ちだそうで。
まあ金曜だしね、しょうがないかと銀だこでハッピーアワーのビールでたこ焼きつまみ時間を潰しました。

再び来店すると空かさずブースに案内されました。
この店、端っこのブースは少し広めでランカー専用との噂があるのですが、フリーにも関わらず、なんと端っこブースでした。
これは期待できるぞと思いながらも、この店、生理の時はパンツを脱がないというルールもあるので、生理嬢かもしれぬと期待も半ばにして待つこと3分。

現れた嬢は、かわいい!!顔ちっちゃ!!
小柄で細身のアイドル級!やはり、当店のランカーと思われます!

挨拶もそこそこにさせて、すぐに抱きよせます!
やっぱり最高ですね!若いお姉ちゃんは!
セーラー服コスチュームの上からお尻をまさぐり、スカートに手を入れてても、特に生理宣言がなかったので、いよいよ大当たりを確信!

「顔ちっちゃくて、めちゃくちゃかわいいね!」と言いながらキス!
濃厚に舌を絡めます!最高です!
空かさず胸元に手を滑り込ませると、「服脱いじゃうね」と嬢が脱衣に入ったので、興奮してきたので、こちらも全部脱いじゃいました!
この店はわりとブースの壁が高いので、いつも全裸プレイですが、とりあえず、嬢には下着姿にさせます。
黒っぽい下地に白のフリルのついたかわいらしいブラとショーツです。
ブラの上から優しく撫でると「おっぱいはちっちゃいよ」とのこと。
いつも、ブラやショーツを脱がすのは十分に時間をかけて自分をじらして…と思うのですが、興奮が抑えられずにあれよあれよでさっさと脱がしてしまいます。

ブラの下から出てきたのは、はい!Aカップです!
本当はCぐらいは欲しいところですが、これだけの美女だったら乳首があるだけで十分です。
すこーし立ってきている乳首に吸い付きます!
ああ、やっぱり、かわいい娘の乳首は美味しいですね!最高です!
本当はショーツの上からの愛撫も楽しみたいのですが、ダメですね、もう自分が抑えられません。
空かさず脱がしてクンニ開始です!
溜まりません!やっぱりランカーの身体は最高に美しいです!
クンニしているとどんどんと濡れてきて、指二本すっぽり収まりました!

本番はできませんが、こんなに若くてかわいい女子を全裸にして手マンしながらキスできるピンサロは最高です!
これで4500円!

一通りの攻撃を終えて興奮もやや落ち着いてきたので、壁に寄りかかり、でーんと大股開きで嬢を迎えます。
「上に座ってよ」とダメもとで言ってみましたが、「ダメです」とあっさり拒否られました。
しょうがないですね。全裸では上に座るのは禁止というのもこの店のルールなんです。
本番は無理にしてもなんとかスマタくらいはしてみたい!と思いますが、しょうがないです。

フェラが始まりました。
ねっとりと舌をからめ、すぐにパックリいってくれましたが、ややソフトです。
銀だこビールでほろ酔い程度ですが、もう少し力入れてほしいなあとは思いましたが、こんなにかわいい嬢が自分の股の間でそそり立つ肉棒を咥える姿を眺めるのをゆっくり楽しむにはちょうどいい刺激です。
ホントたまりません!心の中で「ピンサロ最高!」って叫びました。

また、この嬢は、その姿勢ではなんと言ってもお尻のシェイプがたまりません!
完全な美少女です!ピンサロの暗めの照明に浮かび上がる白い肌、腰のくびれと素敵なシェイプのお尻!思わず手を伸ばして撫でまわしてしまいます!

堪能していると「もうあまり時間無いです。大きいから疲れてきちゃいました」とのこと。
「じゃあ69でイクよ」と言うと、やや抵抗がありましたが、「いいから、お尻をこっちにむけて」と言って床に仰向けになります。
どうもこの嬢は69は苦手のようで、お尻を引き寄せ舌でペロリとやったところ、「あ、ダメです、舐めるのは。。。」と言って、お尻を引いちゃいます。
恥ずかしいみたいです。
風俗で69を恥ずかしがる嬢なんて未だかつて会ったことありませんが、逆に新鮮で初々しい気がしてしまい、やや遠目からかわいいお尻のシェイプを眺めながらフィニッシュにもっていきました。最後爆発の直前に嫌がる嬢のお尻を引き寄せマンコに顔を埋め、おもいっきり嘗め回しながらイキました!

最高!でした!
残り時間あとわずかのようで、嬢もそそくさと服を着て「お手紙書いてきます」と出ていき、こちらも身だしなみを整えると、すぐに嬢が戻り、手をつないで出口へ向かいました。
もちろん、別れ際に「顔、ほんとちっちゃい!」とまた言いながら頬を両手で撫でながらキスをねだると、多少、しょうがないなあという表情でありながらも、受けてくれました!

シャワーの無いピンサロは終わって出てきたら、だいたい、どこかでうがいしたり、手マンした指はごしごし洗ったりするのですが、今日はまったくそんな気にならず、なんどもなんどもコネコネした二本の指を嗅いで、うっすらと残る嬢のマン臭を味わいながら家路につきました。

タグ:,
いいね!
いいね!28
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
フリーでのお遊びにもかかわらず、小顔で可愛く小柄で細身のアイドル級のルックスの嬢がお相手だったとは良かったですな。ランカーと思われる嬢とのことなので指名争奪戦が激しいかもだけど、またお手合わせできるといいですな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)