風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

イキ過ぎ注意報  いいね!33件
四人目のオキニと  いいね!30件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
OPにはないプレイ、そして  いいね!64件
再訪 コスパのいいエステでMJ受けま...  いいね!33件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!504件
収まらない元ヤン  いいね!438件
童貞が初めての風俗へ  いいね!419件
末永く続く関係  いいね!387件
お漏らしお姉さん  いいね!340件
» いいね!一覧へ
投稿No.4944
投稿者 きっせい
掲載日 2019年2月23日
50代の既婚者、子供が三人います。
家内とは三人目の子ができた頃から折り合いが悪く、家庭内別居のような状態が続いていますが、女性の温もりや癒やしが欲しくて1年くらい前からデリヘルの女のコを呼ぶようになりました。

始めは“どうせ風俗のコなんてそんなまともな女がくるわけがないんだろう”と思っていたのですが、最初のこのコがとても可愛らしくて優しい素敵な女性でした。
会話もそこそこにシャワーを済ませてベッドに入り、数年ご無沙汰だった女性の肌に触れて、感動しながらゆっくりじっくり彼女のカラダを楽しみました。
そのあと彼女からも濃厚にサービスを受けましたが、しばらく自分ですることはあっても他人に抜いてもらうことから離れていたせいか、勃起は痛いほどするのですがイケません。
すると
“セッ○ス、しないんですか?…しても、いいですよ。”
“?“
呼んだのはデリヘル。
確か“●番行為は固くお断りいたします”とHPに明記してあったような。そういうものなのか?
“あの、そういうのはいけないとうかがっていたのだけれど…?”
“…あ、いえ、ほんとはいけないんですけど、お客さんは優しいし、していただいても構いませんよ。誰にも言いませんから…。”

若い男がするように激しくはできませんが、ゆっくり腰を動かて彼女の中の壁の凹凸一つ一つをじっくり感じながら、数年ぶりのセッ○スを楽しみました。
まあイカなかったんですけど、
“もう大丈夫だよ、すごく気持ちよかった。ありがとう。”
とお礼を言いました。

2週間くらい空いてまた彼女の出勤と自分のスケジュールが合ったのでお呼びしてみたら、すごく喜んでくれました。
イカせられなかったからもう呼んでもらえないのでは、と思っていたそうです。
こちらもセッ○スまでしてもらったのにイクことができなくて申し訳なかったなと思っていたので、全然自分は前回の接客に満足しているということを伝えたかったものだから今日またお呼びできてよかった、ということを話したりしました。

前回のようにゆっくり彼女を楽しんでいると、どんどん彼女が興奮してくるのがわかりました。
性器が濡れるのはもちろんですが、時折鳥肌のようになってビクッとする感じや汗ばんだり脚の筋肉が細かく収縮する感じなど。
少しづつ息も荒くなってきて目付きもトロンとしています。

急に彼女が体位を入れ替え、こらえきれないようにフェラを始めました。
息遣い荒く一心不乱にむしゃぶりついてきます。
おっとりした感じの女性なのにこんなに変わるものかな?と驚いたのを覚えています。
“…あの…、今日もセッ○ス、されますか…?”
“あ、…えーっと、僕はどちらでも構いませんよ。この前は、申し訳なかったね…。”

彼女はしばらくフェラを続けた後、黙ってスキンを装着してしまいました。
“?!”
僕に跨り静かに腰を降ろしてきました。ゆっくりゆっくり…
“…はぁあああ…、…気持ちいい……”
目を閉じてゆっくりゆっくり腰を上下、前後とそれこそ今度は彼女が僕の性器の形を楽しむかのように自身の壁に押し付けてきます。
彼女の体液がどんどん流れて僕の股間からシーツまで濡らします。
前後に擦っているとき
“あっ…”
と小さな声を漏らすと僕のお腹の上に潮を吹いてしまいました。
“…すごいっ…、すごく感じてしまいますっ…、あぁ、…ご、ごめんなさいっ、あ、あぁっ”
彼女は僕に覆い被さって小刻みに震えながら喘いでいました。
前回の行為がとても気持ちよかったのだそうです。

この仕事を始めて3ヶ月ほどなのだそうですが、お客さんとセッ○スをしたのは初めてでしかも前回のようにゆっくりした経験がなく、それが今までになく気持ちよかったと。
でも満足させられなかったし、もう二度とあんな経験はできないんだろうなとがっかりしていたのだとか。
でも今日また会えて、この前よりも気持ちよくなれてほんとによかった、とも言ってました。
僕はイッてないんですけどね(笑)。
そのあとフェラと手コキでほんとにイカせてもらいました。

帰り際に“あのぉ…、これもしてはいけないんですけど、えっと、その…”
“?”
“LINE、交換してもらってもいいですか?迷惑ですか?”
“ん?あ、ああ、いいよ。”

後でわかったことなのですが、彼女、掲示板でも有名ないわゆる鉄梨嬢ってやつでした。
光栄なことです(笑)。

それから月に2回くらいですかね、一年ずっと続いています。
なんとなくたまに平日の夜とか(彼女は昼に全く別の仕事をしている人です。デリはお休みの日のアルバイト)に食事したりもするようにもなりました。
今でもお互いとても気持ちよくプレイしています。

タグ:, ,
いいね!
いいね!36
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
『風俗でまともな女がくるわけがない』なんてことは決してないけど、確かにイマイチな嬢や地雷嬢も多数存在するからね。初風俗で可愛くて優しい素敵な嬢と巡り会うことができ、しかもたまに食事するような仲になれたとはラッキーでしたな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)