風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!501件
収まらない元ヤン  いいね!437件
童貞が初めての風俗へ  いいね!418件
末永く続く関係  いいね!384件
お漏らしお姉さん  いいね!339件
» いいね!一覧へ
投稿No.4976
投稿者 なると
掲載日 2019年5月01日
会社の旅行で数年前にマカオへ。
観光が終わり、ホテルに戻ると、廊下に着飾った女性がうろうろしている。
僕らも良いなぁ、と眺めつつ、でも同僚の女性陣を放置して遊びにいけないから諦めていた。
それに気がついたのか、女性陣から
『お茶してるから、皆さん楽しんできたら?』
と勧められた。
『誰が一番早く帰ってくるか、賭けよう!』
というおふざけもあった。
負けた人が女性陣のお茶代を払うことになり、いぞ出陣!

二十歳位のおそらくEカップ位の娘を見初めて部屋に行った。
シャワーを浴びてベットへ。
仮性包茎の皮を剥いたり、被せたりしてきて、速攻で勃起。
『おぉー』
と自慢の17センチ砲を眺めて笑顔になったかと思いきや、手と口でかなり激しく責められ発射寸前でゴムをセットされ、合体。
ものの2~3分で高速騎乗位で抜かれてしまった。

流石にこれで終わったら早漏がバレるし、勿体ないので、萎えない内にそのまま体位を替えて、正常位で激しく攻めて勃起を維持し、バックへ体位を替えて、激しく攻めあげる。
激しくしすぎて2発目を搾りとられギブアップ。
女の子は、2発分を放出したゴムを見て、大量の精子にニコニコしてくれた。

集合場所に戻ると、1人既に戻ってきていて、僕は2番目。
女性陣からは
『もう帰って来た。シャワーや移動時間を考えて、10分もかかってないよ?』
もう1人と紙一重の差だったらしい。
抜かれてごまかして2発連発してきたから、実質一番早漏は自分が圧勝という現実はちょっとショックでした。

そのあと続々とみんな戻ってきた。
連発で頑張らなければ危なかったが、何とかビリは免れたものの、早漏組に入れられてしまった(-_-;)
でも、気持ちよかった(^-^)

タグ:
いいね!
いいね!20
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
『ホテルの廊下をうろうろしている女性を指名してプレイってどういうこと?』と思ってググってみると、今は摘発で絶滅しちゃったようだけど、マカオの某ホテルには回遊魚と呼ばれるそのような裏風俗があったみたいですな。早漏であっという間だったようだけど、面白い遊びが出来て良かったですな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)