風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!501件
収まらない元ヤン  いいね!437件
童貞が初めての風俗へ  いいね!418件
末永く続く関係  いいね!384件
お漏らしお姉さん  いいね!339件
» いいね!一覧へ
投稿No.4987
掲載日 2019年5月31日
給料がでて、ムラムラしたんでたまにいくポチャデリのページを物色。
その日入ったばかりの新人さんとか、気になってた嬢が出勤していたんだけど、遅い時間だった事もあり、2ヶ月くらい前に入った処女の娘しか空いていなかった。

可愛い娘だったし久々会うか~って事で、70分で遊ぶ事にしましたw
自分は部屋に入って早々、お風呂など準備を済まして待機。
10分程度したら、嬢が来ました。

彼女も体を綺麗にしていたようで、店に連絡を入れたら即プレイ開始w
前回は店に入ったばかりで、受け身専門だったですがどうだろう?と思い攻めてもらうのをお願いしました。
色んな人に仕込まれたみたいで、結構気持ちいいw フェラも良い感じ。

しばらくしてもらって、攻守交代。
アソコをさわると、すでに大洪水状態です。
舐めたり指入れたりして、いじめてあげると凄く気持ち良さそう。
軽くイッたのを確認できたので、こちらも気持ちよくなろうと思い、うつ伏せスマタをお願いしました。

彼女とは角度の関係から、無理にしなければ入らないので気兼ねなく苛めることができるのですが、その日はなんか微妙に引っかかって少し入った感触がw
拒否もしないので、お互い気持ち良いポイントでいじめていたんです。
しばらく苛めていたら、正常位の体勢だったらどうだろう?という悪戯心がでてきて正常位スマタの体勢に。
でも、手を添えてないから…まさかな?と思い、ちょっとだけ入った状態で「ダメだよね?」と聞くと「ダメだけど…いいよ」とのお返事ww
遠慮なくそのまま生で奥まで入れさせてもらいましたw
ちなみに、その娘の謳い文句である処女ですが、一人でバイブとか使っていたらしく実際は開通済み(爆
奥の引っかかる所まで入れて腰を動かすと、凄く気持ち良さそうです。
凄く嬉しそうな表情をするんで、それを言うとちょっと怒ってぷくって膨れて凄くかわいいw
正常位だと表情見れて面白いんだけど、気持ちいい事に集中したそうだったから、最後は自分が好きなうつ伏せ状態で。
スマタと挿入を繰り返して楽しみ、外に出してフィニッシュしました。

危険物処理後、エッチしたことに関してさらっと質問してみました。
ど~も前に間違って入ってしまった人が居たらしいんだけど、気の合う人で、気持ち良くて嫌では無かったらしい(ぉぃ
自分は2回目で前も優しかったから、エッチしても良い人になったらしいです(爆

時間があまり無かった事もあり、早々に2回戦開始したんですけど、歳には勝てず…大きくはなったものの、不発で終わりました(爆
でも気持ち良かったので満足ですww

お風呂に入って身支度しながら、今度はラストでちょっと長めに入ってお互いハメをはずして楽しむ事を約束w
以前のレポでも書いた、スマホ連動ローターも使ってみたいとの事。
その後、顔がにやけていたのでそれを言うと、またちょっと怒って脹れて、これまた凄く可愛いww
こんな表情みせられたら、おじさんイチコロでヤラレマスww
次回は、某ジェネリックも飲んでしっかり奥まで突き上げてあげようと心に誓いましたww

最後にタイトルの回収。
今まで、3人の女の子とローテを回してました。
その中で一人デリを辞めた娘と援助みたいな感じでちょいちょい会っていたのですが、今は疎遠になってるんで丁度いい塩梅だったかもしれません。
あと、この店の利点は会社と家の中間点にあるので、帰りが楽なこともあります。
今後はこの娘がどちらかと言えばメインで回る事になるかもしれません(ぉぃ

タグ:
いいね!
いいね!23
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
投稿No.4810の処女嬢とはまた別の娘ということかな? 投稿No.4810の処女嬢は『あまり可愛くないし性格も好みじゃない』ということだったけど、今回の嬢はルックス、性格共にいい感じのようだし、エロいことにも興味深々のようなので、今後が楽しみですな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)