風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

イキ過ぎ注意報  いいね!25件
四人目のオキニと  いいね!27件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!37件
OPにはないプレイ、そして  いいね!64件
再訪 コスパのいいエステでMJ受けま...  いいね!33件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!504件
収まらない元ヤン  いいね!438件
童貞が初めての風俗へ  いいね!418件
末永く続く関係  いいね!387件
お漏らしお姉さん  いいね!339件
» いいね!一覧へ
投稿No.4999
投稿者 ぽんきっき
掲載日 2019年6月30日
ここしばらく、ハマった女の子に通い続けている。
制服が似合う黒髪おかっぱの女の子。
普通のJKにしか見えない雰囲気にハマってしまっている。

そんな女の子のアナルを開発している。
いや、こっちの攻め方も開発されている。
プレイの最初は、いつも制服を着たまま四つん這いになってもらい、パンツを半分脱がせて舐める。
最初はくすぐったかったそうだが、段々感じるようになってきたようで、積極的にお尻を突き出してくるようになった。
今では立派な性感帯になったようで、アナルを舐め終わる頃には、アソコはビチャビチャに濡れている。

舐めかたも、最初は警戒して軽くチロチロだったけど、そのうちベロベロと舐めるようになって、今では舌を入れている。
舌を入れるのは結構難しく、いろいろ試してみて、感想を聞く。
「今日は結構入ってきました」舌をもっと入れたくて、いろいろ体勢は試してみた。
女の子も研究してくれて、「AVではまんぐり返しの体勢で舐めてるのが多いですよ」とかアドバイスをしてくれる。
顔面騎乗は思ったより舌が入らなかったが、腰を振ってパイパンのアソコを擦り付けられて、これも癖になりそうだ。
もっと技を開発したかったので、アナルを吸ってみたりもした。
「何か吸い出されそうで…耐えました」

ある時満足してアナル舐めを終えると女の子が…
「舌を出して」と言う。
アナルをほじくり返した舌を出すと、ペロペロと丁寧に舐め始める。
可愛い舌先が、舌の裏や表を這いずりまわる。
「もっと舌出して」
目一杯に突き出した舌を口の中に含み、チューチューと吸い始める。
舌から水分がなくなるのではと感じるくらい吸い続ける。
「綺麗になったかな?」
時間をかけてアナルをピカピカにした舌を、さらに時間をかけて綺麗にされた。
もう心を鷲掴みされて、どこまで深みにはまるのやら…

他の客にはどうしてるのかと聞くと、「ここまで舐める人はいないし、それに相性があって…◯◯さんだと安心してゆだねられます」
最終目標が見えてないけど、アナルは舐め続けるだろうな~。

タグ:
いいね!
いいね!20
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
嬢のアナルを舐め回して汚くなった舌を、嬢も舌を使って綺麗にしてくれるとは、愛情を感じますな。アナル開発ではないけど、シックスナインの体勢でお互いのアナルを舐め合えるまでになると、素敵だと思います。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)