風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!501件
収まらない元ヤン  いいね!437件
童貞が初めての風俗へ  いいね!418件
末永く続く関係  いいね!384件
お漏らしお姉さん  いいね!339件
» いいね!一覧へ
投稿No.5000
投稿者 ドンケー
掲載日 2019年7月01日
1年くらい前、すごく好きで他のお客さんが付いてることがほんとに辛くて、自分からそのコに入るのを止めたっていう嬢がいました。
そのコに入る前もお気に入りにしていた嬢がいたのですが、半年ほど通った頃、“田舎に帰らなきゃいけなくなった”と言って辞めてしまいました。
すごくいいコでしたから喪失感がすごくて、他の嬢を探して何人か試していたうちに見つけたのがそのコでした。

小柄でとても愛らしい顔つき。
“人見知りなんです、ごめんなさい”と言ってましたが、一生懸命客と話そうとしてくれて。
でも目を見ようとするとさっと顔を背けてしまうクセのあるコでした。

プレイを丁寧に健気に尽くしてくれて、こっちの責めにも敏感に反応してしがみついてきました。
その姿が今まで入ってきた嬢たちと違って見えて、初めて2日続けて同じ嬢を呼びました。

“あれ?…今日も、なんですか?あの…、3時間も取っていただいたみたいなんですけど…、あの、あたしなんかでいいんですか?…お金、もったいなくないですか?”
最後のセリフを聞いてこっちが吹き出しました。
“すごく可愛いし、もっと一緒にいて仲良くなりたかったんです。僕と長い時間はイヤですか?”
“いえ、とんでもないですっ!ありがとうございます。”
そう言ってくれて、昨日より一生懸命してくれました。

プレイ中に思い切って聞いてみました。
“…ねぇ、ごめんね、こんなによくしてくれてるのに申し訳ないんだけど、あなたはセッ○スできる人?いや、できなくてもいいんだけど。”
“…はい、できる人です。”
“へ?”
あまりにあっさり言ってきたのでこっちは拍子抜けしましたが、ゴムさえしてくれれば全然とのことだったので遠慮なくさせてもらいました。

それから一ヶ月くらい週に一回位のペースでお世話になりLINEで連絡したり姫予約もしてくれるようになりました。
その頃から頻繁に彼女は僕に聞くようになってきたんです。
“ねぇ、あたしのこと、好き?”
それは最初におしゃべりしてるときもお風呂に入っているときもホテルで食事を取って一緒に食べてるときも、そしてプレイ中も。“ねぇ、あたしのこと、好き?”何度も何度も聞いてきました。最初は僕も戸惑いましたが、途中からは正直に“うん、好きだよ”“大好きだよ”と応えるようになりました。
プレイ中はほんとにすごくて、
“…ねぇ、あたしのこと、好きでしょう?だったら言って、好きって、愛してるって!お願いっ!”
最中に何度も何度も好きだ、愛してるを耳元で囁きました。
そうすると彼女はすごく燃えるようでした。

“なんであんな風に言うの?…いや、別にほんとに好きだからいいけどさ。”
聞いてみました。
“…あたしね、多分病んでるんだ。ちっちゃい頃にお父さんがしてた会社が潰れちゃっていっぱい借金しちゃったんだよね。そしたらお母さんとあたしと妹置いてどっか行っちゃったの。お母さんもそれがすごいショックだったみたいで、あたしたちのことうまく育てられなくて…。自分のことほんと好きになれなくって、あたしなんか居なきゃいいのかなってほんとに今でも思うときある。でもね、この仕事してたらお客さんたちからすごく可愛がられて、すごく求められて、あたしって必要とされてるんだ、あたしって役に立ってるんだって思えるようになったのね。だからだと思う。言ってくれそうな優しそうなお客さんに甘えちゃうの…。でも、ドンケーさんには特に言ってる気がする。だってドンケーさんは、ほんとに好きって思ってくれてそうだから…。でもね、わかってるの、あたしとか誰にでも抱かれて喜んでるビッチだしさ、ドンケーさんは家族だっているし…。だからね、呼んでくれたときだけでいいの。これからも言ってくれないかな…”

1年以上前のことなのに、昨日のことのようにはっきり覚えています。
すごく寂しそうな顔で、でも言い終わったときにその一度だけ、彼女の方から僕の目を見て話してくれたんです。
“了解した。これからも言うよ。言ってほしいときに言って。”

その後も僕の腕の中にいる可愛いそのコに、何度も何度も“好きだ”“愛してる”を言い続けました。
それこそ一生分言ったかもしれません。

でもそうしていたら今度は僕の方に異変が起きてしまいました。
冒頭に書いたように、多分本気で彼女のことを好きになってしまったのです。
彼女が他の客に抱かれていると思うだけで何も手に付かない、そのうち彼女にも優しい気持ちを持ち続けられなくなってしまいました。
迷惑をかけたりしないうちに入るのを止めます、と彼女に告げてきっぱり止めました。
何回かLINEが来ましたが、返信せずブロックしました。
2週間位お店に出なくなってしまいましたが、その後変わらず出勤して人気嬢になりました。

そのコが突然辞めるということを人伝(ひとづて)に聞きました。
連絡も取ってないし、今さら知りたいとも思いませんが、どうしたのかなってちょっと思います。
どうやってももう二度と会えなくなるんだなと思うと苦しい気持ちにもなります。
ほんと風俗遊びに自分は向いてないなぁとつとに思う今日このごろ。

タグ:
いいね!
いいね!35
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
『何回かLINEが来ましたが、返信せずブロック』という終わり方が寂しいけど、『ドンケーさんは家族だっているし』とのことなので既婚者なのかな? 既婚者なら独身と違い感情の赴くままに突っ走ることはできないからね。そのような終わり方も止むを得なかったんでしょうな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)