風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

イキ過ぎ注意報  いいね!30件
四人目のオキニと  いいね!29件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
OPにはないプレイ、そして  いいね!64件
再訪 コスパのいいエステでMJ受けま...  いいね!33件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!504件
収まらない元ヤン  いいね!438件
童貞が初めての風俗へ  いいね!418件
末永く続く関係  いいね!387件
お漏らしお姉さん  いいね!339件
» いいね!一覧へ
投稿No.5002
掲載日 2019年7月03日
新しい土地に転勤になり引っ越しも終え落ちついたころ、独り暮らしの悶々とした気分を晴らそうとネットで地域のデリヘルを調べ、とある店に電話をしました。
独り暮らしなのでアパートに呼ぼうと思い受付には自宅出張可能な女性がいるかを確認したところ、その店には自宅可能な女性は1名しかおらず生憎1番の人気嬢のため空いていないと断られました。

電話を切ったあと、その人気嬢の口コミをとある掲示板で確認したところ賛否はあるもののかなり良さげな雰囲気でした。
それだけに諦めきれずがっかりしていたところ、携帯に一本の電話が!
出てみると先程電話したデリヘル店からで、人気嬢にキャンセルがでたので60分であれば案内可能とのこと。
もちろん迷う事なく60分でお願いし待つこと15分、玄関のチャイムが。
ドアをあけてびっくり! そこには身長160cmほどでスレンダーな、そして何より瞳が大きくてフランス人形のような整った顔立ちの素敵な女性が立っていました!
何しろこんな素敵な女性とたった60分。
早速、部屋に通し店に電話と会計をすませます。

2人で軽くシャワーを浴びてからベッドルームに案内し私から一言。「エステをしたいっ!」
嬢はニコッと微笑む「良いですよっ。じゃぁ横になって下さい♪」と。
私「いや、私が貴女にエステをしてあげたいのです!」
嬢「えっ? 私がされるのですか?」と戸惑っている。
実は私、アロマテラピーとエステの資格を持っておりお気に入りの女性にはアロマエステをしてあげるのが趣味という変な癖(へき)の持ち主。
過去にもお気に入りの嬢を120分で呼んでエステだけして抜かずに帰した事も笑 まぁ~癖なので満足なのですが…。

そんなこんなでアロマエステプレーをスタート。
60分なのでゆっくりは出来ませんが部屋の電気を消し、手作りのアロマキャンドルに火を灯し、静かにバリ島チックなBGMをかけた中で会話をしながら30分ほどオリジナルアロマオイルでエステをしました。

嬢は店のプロフィール上19歳となっておりますが実際は24歳。
近くの市に独り暮らししている。
将来の夢があり実現するためにこの仕事を頑張ってしているなどエステをしながら身の上話をしました。
時間はあっという間に過ぎ去り、その日は嬢に手こき&乳首舐めで3分でいかして頂きました笑笑

話しの本題はここからで…

あまりに素敵な女性であったこと、時間が短過ぎたこと、何よりもまた逢ってゆっくりプレーを楽しみたいなどで一週間後にもう一度自宅に120分で呼びました。
今度は玄関ドアを開けると嬢から「また呼んでくれたんだ! ありがとう!」と抱きつかれました。
その日は嬢がMAX疲れたところをエステで癒そうと嬢のシフトを確認し、敢えて休みの前日でラストの120分を予約しました。
その日も計画通りアロマエステプレーを90分ほど楽しみ、嬢の身体の隅から隅まで、際の際まで指先で堪能し嬢の身も心もほぐしたあとに嬢からのサービスを受けました。

その日のプレー中にダメ元でLINEの交換をお願いしましたが、あっさりOKを頂き別れ際にめでたく交換しました。
その日は120分だったとは言え、これまた素敵な女性との時間はあっという間に過ぎ去り敢えなくお別れの時を迎えました。
玄関先でハグをし、別れたあとに思わぬメールが!

嬢「夜遅くごめんなさいっ。財布を部屋に忘れてなかったですか?」
あわてて部屋を見ましたがそれらしき財布は見当たらず。
私「探したけどないですよ? 送迎の車の中には落ちてないの?」と返信。
結果は車の中に落ちていたのですが、何せLINEを交換したばかりでの人気嬢からのメッセージだけでも嬉しかったです。

さらに話しは続き…(長くてごめんなさい)

その3日後に、また嬢からメッセージが!
今度は「昨日具合が悪くなって救急車で運ばれちゃいました。」とのメッセージが。
原因はダイエットサプリの副作用らしく飲んだ直後から吐き気を催し動けなくなったとのこと。
スレンダーで美し過ぎる嬢には必要のないサプリだと思うのですが、そこはやはり女性。美しい体型を維持するためにサプリの他にも仕事帰りに週3でジム通いをしているとか!
私「いくらダイエットとは言え怪しいサプリに頼っちゃダメだよ。健康的に痩せるには運動とエステだよ!」と伝えると…
嬢「だってエステは高くて続けられないもんっ」
私「Mちゃんにだったら、いつでも好きな時にタダでエステをしてあげるよっ!」
嬢「えっ? 本当に? 嬉しい!」と言うやり取りがあり、それからと言うもの毎週1回のペースで仕事帰りに私の自宅で120分のエステに来ています。
そして私はと言うと、エステ後にタダで抜いて頂いており、お互いにWinWinな関係になりました。

最近は「ただいまぁ~」ってドアを開けて入って来る素敵な嬢にキュンキュンしています。
いつまでこの関係が続くか解りませんが、私を頼って(使って?)来るうちは全力で女子力アップのお手伝いをするつもりです。

タグ:,
いいね!
いいね!45
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
アロマテラピーとエステの資格を持っているとは羨ましいですなぁ。嬢をイカせようとオマ●コを攻めまくる客なんてごまんといて、嬢もそこに新鮮さは感じないだろうからね。逆エステはそんな大勢の客とは違った気持ち良さを提供でき、さらに下心を隠しながら接近戦に持ち込めるのがナイスですな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)