風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!501件
収まらない元ヤン  いいね!437件
童貞が初めての風俗へ  いいね!418件
末永く続く関係  いいね!384件
お漏らしお姉さん  いいね!339件
» いいね!一覧へ
投稿No.5086
掲載日 2020年2月22日
投稿No.4860以来の投稿となります。
今回も、前回と同じお店での体験。

たまには趣向を変えて、ギャルっぽいコと遊んでみるか…と思い、いかにもそれ風の『クレア』ちゃんをチョイス。
先にホテルに入り、風呂を溜めたり歯を磨いたりしているとピンポンが鳴り、ドアを開けると…
「こんばんは~、寒~~い!!」
と元気に登場のクレアちゃん。
『上着くらい着てきなさいよ、そんなんじゃ風邪ひいちゃうよw』
「う~ん、でもすぐ脱いじゃうからメンドいんですよ」
…真冬に胸元むき出し+タイトミニのワンピース&ナマ足じゃ、寒くて仕方ないですよね、はいw
『ほら、寒かったらプレイどころじゃないでしょ、先に少しお風呂であったまりなさいなwww』
「お~!嬉しいです(喜)じゃ、入りましょう」

服をスルスル脱ぎながら店への電話を済ませ、代金を渡してお風呂へGO!
泡のお風呂にして、中で泡だらけになりながらディープキスをしていると、それだけでフルボッキしてしまい、それを気づかれて…
「あ、もう勃ってる…」
上からしゃぶりつくようにキスされつつ手コキされ、さらに全身をくねらせて纏わり付かせるように密着させ…あえなく発射してしまいました(恥
「ありゃりゃ、イッちゃいましたね」
『気持ち良すぎて、ねぇ(照』
「大丈夫、もう一回ベッドでイかせてあげるね♪」
と、バスタブから出てシャワーで泡を素早く流し、そのままベッドになだれ込むと、
「もう我慢できない、舐めさせて」
とひと言、そのままパクッ!
さらに器用に私の顔を跨ぎ、シックスナインの体勢になったと思ったら、彼女の手が伸びてきて…マ●コの襞やクリを弄り回し始めました。
『うわぁ、もうパックリ口開けてる。もしかしてヤる気マンマン?』
「さぁ、どうだろね?その気にさせてくれたら、わかんないよ?w」
よし、ならばと思い彼女の手を退かせて舐めまくってやると、10分くらいしたら、
「あっ、激しいって…ヤバいヤバい!なんか出ちゃう、っからやめ…!!」
と叫びながら、お潮の大噴射(マジ驚
「漏らした~(恥」と誤解&半ベソのクレアちゃんにのしかかり、チ●コをマ●コに擦り付け、素股の体勢になると、ちょっと待ってと言われてゴムを着けられてしまいました。
(え~、ゴム付きの素股なんて…)と気持ちが萎えた瞬間、クレアちゃんはチ●コを掴むと亀頭で入り口を掻き分け、そのまま両足を私の腰の後ろに引っ掛けてズブリ!
「…素股だと思ったでしょ?」
『まあね。でもいいの?』
「お風呂で見た時から、入れたくなっちゃってた。さすがにナマは怖いから…ゴメンなさい」
『じゃ、遠慮なくガンガン責めさせて貰うねw』
…そのあとは色々な体位でヤリまくり、2発目は背面騎乗位で浅黒く焼けた巨尻を見ながら、3発目は正常位でディープキスしながら発射しました。

その後何度か呼んだのですが、パッタリ出勤がなくなり、それっきりに。
ちょっと残念でしたが、元々からのオキニもまだ健在だし、また新規で別のコも開拓中なので、その辺りの話はまた別の時に。

タグ:,
いいね!
いいね!36
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
黒ギャルらしいノリの良さがいいですな。今でも黒ギャル好きな男は結構いると思うけど、今どき黒ギャルは絶滅危惧種だったりするからね。貴重な存在である黒ギャル嬢の一人が辞めてしまったのは、実に惜しいですな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)