風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

イキ過ぎ注意報  いいね!30件
四人目のオキニと  いいね!29件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
OPにはないプレイ、そして  いいね!64件
再訪 コスパのいいエステでMJ受けま...  いいね!33件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!504件
収まらない元ヤン  いいね!438件
童貞が初めての風俗へ  いいね!418件
末永く続く関係  いいね!387件
お漏らしお姉さん  いいね!339件
» いいね!一覧へ
投稿No.5088
投稿者 風俗好き
掲載日 2020年2月29日
なべキチさん、いつも拝見させていただいてます。
それでは僕の体験談を投稿させていただきます。

僕はいつも写メ日記を見てリピートがあるのかチェックしてから予約すんですが、いつも利用させてもらってる店なのであまりチェックせずに予約してしまいました。
入ってきた時からろくに挨拶もせず、そこは即プレイの店なのでいきなり押し倒して攻めるのですが、股を開ききらない、胸も舐めにくいように手で隠す、とても協力的でない態度に萎えて、女の子から『攻めさせて欲しい』と言われましたが断り、お金を渡して帰ってもらいました。
60分コースですが30分で帰ってもらいました。
女の子が部屋から出た後に店に電話して相性が悪かったのか帰ってもらったので迎えに来てあげて欲しいと伝えました。
お店も地雷嬢とわかっていたのか恐縮しきりでした。

気を取り直して違うお店の気になってた子がいたので、その子を呼びました。
扉を開けた瞬間、ガッツポーズです。
メッチャかわいい子なのに笑顔でニコニコ。
それだけでメチャメチャ癒されました。

お互い服を脱いで、シャワーと言わないので、そのままベッドに押したら受け入れてくれたので、そのままプレイしました。
下も攻めたら大洪水。
息子をスリスリしても何も言ってきません。ので挿入。

ロールスロイスの体位もしましたが最高に気持ちよかったです。
実は女の子に内緒で1度逝ってしまってたんですが(外出しです。)カチカチだったので、そのまま続行してました。
なので尿道に残ってた精子が注入されてしまってると思います。
その後にクンニしたら、それほどではなかったですけど精子の匂いがしてました。

結局、4発逝きました。
最近は萎えてしまう事も多いのでびっくりです。

最低の地雷嬢を引いたと思ったら、その次は最高の嬢に当たりました。
これがあるから風俗は止まれないのかもしれません。

タグ:
いいね!
いいね!30
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
次に呼んだ嬢がルックス、愛想、プレイ等、全てにおいて最高だったようで良かったですな。対面してから地雷嬢と判明しても、そのままダラダラプレイを続けちゃうのが普通だけど、ビシッと途中で帰ってもらったのは英断でしたな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)