風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

イキ過ぎ注意報  いいね!29件
四人目のオキニと  いいね!29件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
OPにはないプレイ、そして  いいね!64件
再訪 コスパのいいエステでMJ受けま...  いいね!33件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!504件
収まらない元ヤン  いいね!438件
童貞が初めての風俗へ  いいね!418件
末永く続く関係  いいね!387件
お漏らしお姉さん  いいね!339件
» いいね!一覧へ
投稿No.5120
投稿者 おっさん
掲載日 2020年6月08日
まだ、コロナ騒ぎが地方まで到達してなかった頃の話です。
時間が出来たので久しぶりにデリへ電話。
特に拘りはなかったので一番早く案内できる子を聞いた。
電話では新人で19歳の子が一番早く案内できるとのこと。
体型を聞いて問題がないので、その子でお願いした。

ホテルで待っているとやってきた子は可愛らしい雰囲気の若い子。
お湯をためている間の会話で
「新人って事だけどプレイの内容とかは分かる?」
と聞くと
「実はコロナ騒ぎで東京から遠征してるので、新人ってことではないから分かるよー」
「年齢も実は20歳なんだよね」
と明るく答えられてしまった。
最初からぶっちゃけトーク気味となり話を弾ませてると
「東京から来て初めてのお客だから緊張してたけど、お客さん優しいからホッとしたー」
と言っていた。

その後、湯が溜まったのでお風呂に入りベッドに行きこちらから攻めた。
手マンと電マで2回逝かせたところで交代し、フェラと69をした。
69でも先に逝ってしまったようで動きが止まったので動き出すのを待って素股をしてもらった。
するとローションも使わず素股を開始したが、たしかに必要がないほど濡れていた。

そのまま素股で逝かせてもらい、その後ベッドでイチャイチャしながら会話をしていた。
すると
「お客さん、こういうところで挿れちゃったことある?」
と聞かれた。
挿れたくなっちゃたんだろうなと思いながら
「何度かあるよ。○ちゃんはあるの?」
と聞くと
「私も何度かあるよ。どうやってしちゃったの?」
「挿れたいってお願いしたり、逆にお願いされたりして」
「お願いされたこともあるんだ」
「何度かあるよ。もしかして挿れたい?」
「う~ん、どっちでもいいかな。お客さん次第かな」
と言ってきた。
挿れたそうな雰囲気だったので
「じゃあ、挿れたい。しよう」
と言うと
「うん。じゃあ挿れて」
と言ってきた。

フェラで立たせてもらい正常位で挿入しその後バックで突いた。
正常位とバックで何度か軽く逝ってしまっているようだった。
その後、騎乗位をしてもらおうとし上に乗ってもらったら手を添えずに挿れてしまった。
今まで手を添えずに挿れた子なんていなかったので
「すげー、手を使わずに挿れられるんだ」
と声を漏らすと
「今日はヌレヌレだから」
と言って嬉しそうに笑いながら腰を振り始めた。
その後、騎乗位でひとしきり楽しませていると射精したくなってきた。
前の方に倒れてもらい下からガシガシ突いていると彼女の方も逝くと言って体をピクピクし始めた。
何度目かの膣の締め付けを味わいながらそのまま発射させてもらった。

その後、時間いっぱいイチャイチャしました。
久しぶりに良い思いをしました。

タグ:,
いいね!
いいね!33
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
嬢の方から「お客さん、こういうところで挿れちゃったことある?」と聞いてくるとは、完全に誘ってますな(^^; 出稼ぎ風俗嬢は地雷の可能性が高いなんて言われてたりするけど、若くて可愛らしいサービスの良い娘だったようで良かったですな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)