風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

イキ過ぎ注意報  いいね!33件
四人目のオキニと  いいね!30件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
OPにはないプレイ、そして  いいね!64件
再訪 コスパのいいエステでMJ受けま...  いいね!33件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!504件
収まらない元ヤン  いいね!438件
童貞が初めての風俗へ  いいね!419件
末永く続く関係  いいね!387件
お漏らしお姉さん  いいね!340件
» いいね!一覧へ
投稿No.5134
投稿者 ばろん
掲載日 2020年7月10日
前回投稿(投稿No.5123)したりさ(仮)にリピートしてきました♪
LINE交換してましたが何も言わずに行ったので驚いてましたw

最初はりさの趣味トークしながらタバコ吸ってリラックスタイムです。
吸い終わったタイミングで抱きしめてキスからスタートしていきます。
ねちっこくキスしながら乳首を責めますが、りさは乳首ではあんまり反応してくれません、、
でもハリのあるDカップは揉み心地がいいので満足です♪
キスをしながら下に手を滑らせて下着の上からクリをいじいじ。
前回は下着の中に手を入れようとしたら一回制止されましたが今回は何事もなく直接いじり倒しますw

ひとしきり感じさせた所でチャックを下ろしてブツを出し、耳元で「しゃぶって」と言うとニヤッとしながらフェラのスタート。
結構しっかりとしゃぶってくれるのでこれだけでもいいくらいなんですが、せっかくならやりたいのでりさをブツから離して上に乗ってもらいます。
何のためらいもなくそのまま挿入されてビクビクしながら腰を振るりさ。
お互い激しく動くからもう汗だくで、、

疲れたので一度休憩って事で横に移動してもらいます。
ドリンク飲んだりと休憩してましたがムラムラはしっぱなしなのでりさの前に立ちそのままフェラしてもらいました。
その光景がまたいやらしく興奮してしまい、りさの頭を掴み腰を振っていきそうになったので、一応「いくよ?」と聞くと咥えたまま頷くのでちょっと激しめに腰を振ってりさの口に出しましたw
吐き出すわけにもいかないのでそのままごっくんしたみたいですw

俺のドリンクでお口直ししてもらい時間までひたすらにクールダウンw
その間も暑い暑いいいながらもずっとくっついてくれてるのがまた可愛い!!

ちょっとプライベートでも口説いてみようかなと思っていますw

タグ:, , , ,
いいね!
いいね!23
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
相変わらずの過剰サービスが嬉しいですな。しかも、自然の成り行きとはいえ、ゴックンまでしてくれるとは!! 既にLINEも交換済とのことなので、この勢いでプライベートでの口説きも上手くいくといいですな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)