風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

投稿No.4349
投稿者 生基盤
掲載日 2016年4月03日
昨夏よく使うデリの系列の人妻店を使った時の話。

来た子は20代前半のギャルママ風の子。
日焼けした脚とサラサラの茶髪が印象的な童顔の子でとても人妻には見えないのだが、話をすると、16歳でできちゃた婚で20歳で離婚~現在22歳で小学生の女の子と実家で暮らしてるとの事で月1~2回デリのバイトをしてるらしい。

シャワーでびっくりしたのは、よほど着痩せするのか全く分からなかった巨乳ぶり・・・Fカップだそうだ。
シャワーを浴びながら揉みほぐす様にオッパイを洗い刺激すると、小粒の真っ黒な乳首はピーンと勃起して来て息遣いはあらくなり
「はっ~はっ~」
って我慢出来ない様子で俺の巨根を握りしめながら
「もっとHな事して~」
っておねだり。

バスタブにつかりながら互いにマンコとチンコを刺激仕合ながら熱いDEEPKISS。
ねっとり舌を絡め唾液を吸い合うように厭らしく・・・

次に中腰の彼女の前にチンコを持って行きパイズリをさせる。
Fカップの乳房にチンコを挟み込みながらグライドする様に乳房を動かして・・・勃起したチンコの先っぽを舌でペロペロと・・・厭らしい女です。

次にフェラさせると、愛おしいように竿~玉まで舐めてから亀頭を舌先でゆっくり焦らす様に刺激した後一気に喉奥まで咥え込み激しく頭を振りながらのフェラ!厭らしすぎます。
彼女はエロモード全開で目が完全に飛んじゃってる感じ。

そんな興奮した彼女を立たせクリ&マンコを指で2点責めすると、発狂する様に
「あ~う気持いい~ うっ~もっとして もっとオマンコ弄って」って・・・
激しくマンコの奥に指入れするとヌルヌルの割れ目に指が1本・・・2本・・・3本・・・、3本の指で激しく手マン。
「あう!いい!あうもっと惜きまわして」
と言いながら彼女は俺にもたれかかり小声で
「あん!もうダメよ!半年してないから~おちんちん入れて」
俺が「何処に欲しいの?」と意地悪すると
「あ~んもう・・・オマンコにおちんちん入れて欲しいの~早く入れて~」
俺「入れてあげるけど中に出すよ」
「えっ・・・いいよ早く入れて」

後ろ向きになった彼女の焦げ茶色で肥大してるビラビラの間に亀頭をめり込むように・・・熱い蜜壺の感触が~ゆっくり動き出すと
「あっ~いい~チンチン入ってる!気持ちいい~」
奥まで突き上げるようにピストンすると
「あっダメ~奥に当たる!大きい!子宮にチンチン合ったてる!!凄いよ 凄い大き~い」って・・・

次に片足を抱える様にして挿入すると
「コレ初めてした~あっ奥に奥に・・・奥がいいの」
って目が完全に逝っちゃてます。

濃厚にハメた後汗ビショの2人はバックで繋がったまま冷房の効いたリビングへ!
立ちバックをしながら窓際に移動し外を見ながらオッパイを窓に押し付けて
「やだぁ~見られちゃう!こんな明るい時間に!いっぱい人が歩いてる」
って言いながらも俺がピストンを止めると、
「ねえ~早く奥突いて!もっとチンチン入れて~」って・・・

それから彼女はドM振りを発揮して露出願望剥き出しで大変な事に(笑)
昼間なのに全裸でバルコニーに出て自分でマンコを弄りながら
「ねえ~こんなの興奮するね~チラチラ見られてるよ!お願いチンチン入れて!お願いします!チンチン下さい」
って自分でマンコ拡げちゃって。
バックで突きまくると大声で喘ぎまくり通行人に気が付かれても遠慮なく声出しちゃって・・・

最後は何回も逝きながら
「マンコの中に出してね!お願い」
って子宮にかかるようにいっぱい出しましたよ。

タグ:, , , ,
いいね!
いいね!64
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
お仕事とは思えない程の乱れっぷりですなぁ。若い女でもシングルママとなると口説くのを敬遠する男も多いだろうから男日照りなのかな(^^; この嬢にとってデリヘルのバイトは、お金目的というよりも欲求不満解消目的なのかもね。
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)