風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!501件
収まらない元ヤン  いいね!437件
童貞が初めての風俗へ  いいね!418件
末永く続く関係  いいね!384件
お漏らしお姉さん  いいね!339件
» いいね!一覧へ
投稿No.517
投稿者 スナフキン
掲載日 2002年7月20日
なべキチさん、ご無沙汰です。
今日はAFOKのデリバリー性感に突入です。
AFには特別な志向はないのですが、なにごとも経験です。
チェックイン後15分くらいでお相手登場。
年は30ちょい前といった感じの派手めリナお嬢。
しばしソファーで歓談です。
「AFの経験はあるの?」と聞かれ
「いや、初めて。Aってホントに感じる?」とあっしが尋ねると、
「突き抜かれてるって感じがいいの」ときた。
「前の穴が感じないから・・・とか?」というと

「前ももちろん感じるよ」
こりゃ両方楽しませてもらうしかないぜ!と思わずほくそえむ私。

シャワー後プレイ突入。彼女のリードで始まります。
リナ嬢、キスが大好きらしくベロベロ始めたらなかなかやめようとしません。
これがきもちいのなんの。もうぱっつんぱっつんの状態です。
フェラも強烈な吸い込みと時折ツバを垂らしながらいやらしい目と吐息をはきながらこれまたフヤケルほどのロングバージョン。
「あたしのも舐めて~、特に後ろのお○んこをたっぷりね~」と顔面騎乗。
A舐めてると目の前の割れ目もてっかてか。
ちょっと触るともうねとねとです。
「前も濡れるんだ」と思っていると、
「ねぇ、ねぇもうだめ、後ろのお○んこに早くちょうだい!!」とおねだり。
自らゴム装着しローションをチン○にたっぷりたらして上からズドンです。
A童貞喪失の瞬間です。
「あ~、あ~」とちょっと低めのうめきをあげながら上下運動してます。
でも私めの快感は今一つ。せまい感じはするけどまっすぐのせまいアナに入れて摩擦してるだけって感じ。
手コキの方がまだ気持ちいいかなとおもっちゃったくらい。いく兆しなしです。
私の気持ちを察したのか
「どう?どう?気持ちいい?バックからしてみる?」とのお言葉に
「前のお○んこはだめ?こんなにヌルヌルじゃん。」とチャレンジ。
「後ろよりゆるいよ。いいの?」
「OK、OK」「じゃぁこれ、後ろのお○んこに入れながらはめて」というとバッグからアナルパールを取り出します。
「げっげっ」と思いつつも、1個、2個、3個・・・と入れてやり、前のお○んこの生突入です。
「すごい~、あ~、あ~、両方のお○んこがとろけちゃいそう~」
「きて、きて、いっぱい、いっぱい」とそりゃもう大騒ぎ。私めも「いくぞ、いくぞ」と叫ぶと
「いっぱいちょうだい!あ~」です。
直前の抜刀すると「ドバッ」と発射です。
溜めてたせいか、口元までかかる大ホームラン。
やっぱり私めは前のお○んこのほうが好みです。
2回戦は前オンリーで突きまくり。
「前の方が好きみたいね。私後ろの方がキツイ感じで好きなの。でも前でも生だと気持ちいいね~、よかったら次は後ろも生で試してみてね。」だって。
やっぱりリナ嬢は後ろ好きなようです。
でも私めはもう2度とAFはしようと思わないでしょう。
チ○ポに合うのはやっぱり前でしょ!ねぇなべキチさん。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
後ろの穴の方が好きという女のコもいるんですなぁ。ちなみにおいらはAF童貞。興味はあるけど、試しに一度くらいはやっておいたほうがいいかなぁなんて思う程度だなぁ、AFは。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)