風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

投稿No.4517
投稿者 霧生
掲載日 2017年1月03日
どうもお久しぶりです。
以前投稿させて頂いたオキニが居たお店が11月に閉店してしまい、連絡先とか全く交換してなかったので移動したとかも分からず呼べなくなってしまったので、新たなオキニを探して店を転々とするハメになっちゃいました…orz

地元はデリヘル店もそこそこあるし、ソープもあるけどデリヘルはダミー店とかも多いし、ソープも在籍嬢だと良さげなのが居ないし、それでも何箇所か行ってみて地雷を踏んだり、写真とはあからさまな別人が来たりでウンザリ。
仕方なくネットで情報収集すると、交通費が少し高くなるが隣町の店が良さげだったので信じて電話してみることに。
電話対応も最初にちゃんと店名を名乗る、言葉遣いも丁寧だったのでまずは一安心。
経験上電話して名乗らない店は数店を掛け持ちさせて受付してるダミー店が地元は多いんです。

指名しようとした嬢は人気があるようで、電話したのは昼過ぎでしたが今日だと夜九時過ぎになるとのお返事。
あんまり遅いとなぁ…と思いましたが、店員の「人気がある子だから申し訳ありません。でも絶対後悔させない子なので是非。」とのことで予約。
夜八時頃に時間確定したら連絡しますとのことで、電話くるまで自宅待機。
その後連絡で「申し訳ありません、ロングのお客様等が入られて11時くらいの案内になってしまいます。」
仕方がないのでさらに待ち。
まぁ正直に時間を言ってくれる方がありがたいですね。

ホテルにチェックインし時間通り11時に嬢も到着。
お顔は…うん、久々に大当たりです。
90分を宣言し、時はクリスマスだったのでホテルでノンアルコールシャンパンのサービスがあったのでまずは乾杯してご挨拶。

今回呼んださくらちゃんは身長157cm黒髪で清楚ロリで可愛い感じの子でした。
年齢はHPでは20でしたが実年齢は22とのこと。
まぁそれくらいなら全然OKです。むしろしたにしか見えないし。
見た目でこういうお店では働いてなさそうな感じだねーと話すとよく他のお客さんにも言われるとのこと。
元々キャバクラでも働いた事があるらしく気遣いやトークもバッチリです。
結構なアニメオタクらしく、自分もそうなので結構そっちの話題でディープに盛り上がれましたw

脱いでもらうと肌も綺麗でスタイルもなかなか、お胸は大きく乳首はちょっと陥没ぎみのGカップとのことでトランジスタグラマーって奴ですかね?
しかも下は綺麗なパイパンでこれはHPに書いてなかったので嬉しい誤算です。

こっちも脱いで歯磨き等したあとお風呂できっちり洗ってもらい混浴でイチャイチャ開始。
大きなお胸をモミモミしつつDK、ガッツリ舌も入れてくるしなかなかのテク。
これはベットも期待しちゃうなぁww

体を拭いてベットに移動しプレイ開始。
やっぱりDKもかなりガッツリやってくれるし、敏感なのか陥没ぎみの乳首を弄り始めるとピクピクとかなりよい反応してくれます。
乳首が固くなるまで弄った後は無毛の下へ移動。
やっぱりパイパンは隠すものが何もなくて良いですなぁww
クリを弄り始めるとさくらちゃん、自分で開いて大切な場所をさらに丸見えな状態にしてくるではありませんか!
弄られるの好きだからもっとと言うのでクンニ開始。
しばらくしているともっと激しく吸って欲しいと言うのでクリちゃんを激しくチューチューして攻撃。
暫くそのまま続けているとどうやらイッたようで、喘ぎ声とともに体を痙攣させてました。
演技としても本当としても非常によい反応です。
そして自分で大事な場所を拡げて指示までしておきながらもイッた事を恥ずかしがるさくらちゃんはホント可愛いw

そのまま指を入れようとしたけどやっぱりお店経験のせいですかね、中はあまり濡れてません。
どうしようかな~と考えていると
「さくらが濡れにくいのが悪いの。だから…ね?」と私の指をさくらちゃんの口に誘導して含むとペロペロ嘗めて唾液を付け、
「これで大丈夫…だからいれて。」と。
この子ドMだわ!しかもドエロい!とここで確信。

指をいれるとよい絞まりです。
入り口は指一本でもきゅっと絞めてきて今までこういうお店の子では一番の絞まりかも知れません。

お兄さんのも触らせてと言うので69に移行するとフェラや手こきもなかなかのテクニック、ヤバイです(汗
ですがかなり感じ易いのかな?
こっちが攻めを激しくすると声を出してすぐに動きが鈍くなるんです。
暫くそのまま攻め続けて反応を楽しませてもらいました。

そしてフィニッシュどうするかな~と思っていると、さくらちゃんが自分からゴムを取り出し愚息に付け始めるではないですか!
そしてそのまま
「クリスマスだし、ゴムは付けるからお兄さんのおっきなこれを入れても良いですか?」
と一言。
黒髪清楚そうな子に言われたらさすがにエロくてクラっとする台詞でした。
もちろん返事は決まってますよね?
そのまま合体です。
やはり絞まりがとても良く、良く喘ぐし突く度反応するしでやはりエロい子です。
途中ホテル備え付けの電マをオプション料金無しで良いから胸とかに当てて欲しいと言うのでそれも使い、ガンガン攻めてフィニッシュ。

自分が電マを使うのをやめるとさくらちゃん自身で体に当て始めるんだからホントエロくて良い子ですわw
終わるとなにも言わずにゴム外してお掃除フェラもしてくれるし、これはホントに逸材です。
お金は払ってるから客の立場な訳ですけど、クリスマスの自分へのプレゼントとしては最高でした。

時間も少なくなったのでその後は一服して休憩し、ゆったりとお風呂で洗ってもらって暫しトーク。
その中でさくらちゃんが、
「人によるけどお兄さんみたいに乱暴にしない優しい人ならさくらを普通に気持ち良くしてくれるし、オプション代金はどうせ全額自分が貰うから、お店を通さないで持ち込みしてくれればおもちゃ使ってもコスプレでも何でもお金は取らないよ。だからお兄さんの好きなことをやってね。」
とのこと。
これはまじで数年に一人会えるか会えないかのレア嬢な気がしますww
それじゃと次呼んだときはこんなことしたいなぁとお話ししてお別れ。

後日年も明けないうちにまたすぐに呼んでSMチェアーに拘束してスク水着て貰っておもちゃ攻め&そのまま生中フィニッシュ何てこともしちゃいましたがまた話が長くなるので今回はこの辺で。

取り敢えずまたオキニが出来てほっとしてます。
相変わらず彼女はできませんけど…orz

タグ:, , ,
いいね!
いいね!29
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
さくらちゃんとのひと時が最高のクリスマスプレゼントになったようで良かったですな。せっかくオキニが出来ても人気嬢のためなかなか予約できなかったり突然辞めてしまい再訪が叶わなかったなんてことも風俗ではよくあるけど、後日無事再訪できて一安心ですな。
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)