風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

投稿No.4520
投稿者 はる
掲載日 2017年1月10日
今年の姫はじめについて。

1月2日嫁の実家から戻る際に、嫁が気分が悪いという事で一足先に一人で家に戻ることに。
夕方、新幹線から降り立ってから、これはソープへ行くチャンスじゃね?と思い立ち。
そそくさとソープ街へ。

スマホの画面を見ながらよさげな子の空き具合を確認するが、どうも今一つ。
直接店へ行ってみることに。
出てきた写真を見て、また待ち時間無しというHさんを選ぶ。
公称22歳で細身でお嬢様タイプとあったが、人気はあまりない模様(写真が人気順に並んでて最後から2番目だった・・・)。

早速呼ばれて、カーテンの先にはごく普通の女の子がいた。
特に不細工という事でもないが、美形というわけでもなく。
お嬢様?という風には感じなかった。

服を脱がされて、体を洗われて、といった流れも特に優れているという訳でもなく、このあたりの店では普通の感じ。

やや評価が変わったのは、マットプレイから。
なかなか気持ちいい。
しっかりサービスしてくれてやや意外だった。

マットでは行かないので、切り上げてもらってからベットへ。
ここからが本番。
この子キスが大好きなようで延々キスをし続けた。
攻守交替してこちらからの攻めもひたすらキスをしながら。
気が付いたんだが、普段の顔と違ってエッチの時の顔がエロ可愛い。
ずーっとキスしているだけで、女の子の顔は上気していき、せつなげにあいた唇からは僅かに吐息が漏れてくる。
あそこもじっとりと湿ってきている。
そうやってキスをしていると、特に触られたりしている訳でもないのにチンポが大きくなってしまった。
そのままシックスナインの体勢に移行して固くなるまでたっぷりしゃぶってもらい。
ゴムをつけてインサート。

しばらくするとちょっとゴムの中で出たようだけど、小さくならないのでそのままピストンを続行する。
またしばらくするとまた出そうになるがそれもスルー。
ゴムの中は精液でぬるぬるになり、滑りが良くなってピストンも気持ちよくなってくる。
ゴムを付けているのか、生でやっているのか段々感覚がわからなくなってきたような。
そして3度目の正直で今度こそタップリ発射する。
そして、そのまま入れたまま抱き合って数分。
またキスの繰り返し。

チンポが小さくなってきたので体を離して確認すると、あれ。ゴム外れてる?って。
一応、精液はゴムの中にしっかり出てたようで、小さくなってオマンコから抜ける際に、ゴムが外れたみたいで、少しは生膣にも漏らすことができたようだ。

その後は時間までゆっくりとマッサージをしてもらったり、いろいろ話をした。
平日昼間は仕事をしているので休日夜しかいないという事で出勤自体がかなり少なく=指名が少ないという事で人気ランクは下の方という事らしい(胸もないけど)。
エッチの際のエロい顔とか、一生懸命なサービスとか、地元では久々のヒットだなと思ったのだが、夜は嫁のいる手前ソープは難しい・・・という事で泣く泣く諦めるしかない模様。
また会いたいけど時間が難しいっていうと女の子も残念がってた。本当に惜しい。

タグ:,
いいね!
いいね!17
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
人気順位が最後から2番目ということなのでチト心配だったけど、低順位なのは今回のように単に出勤時間が少ないからということもあるので、その嬢の良し悪しは実際にお手合わせしてみないと分からないよね。しかし、せっかくの当たり嬢だったのに、時間の都合で再会困難というのが、確かに惜しいですな。
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)