前回(投稿No.4540)に続きエステの体験談です。
タグ:潮吹き, NN, ハメ潮札幌でデリエステはエステ&ヘルスを入れても30店あるかないです。
電話口の店員さんは凄く愛想がよくお勧めの女の子も積極的に教えてくれます。
東京と比べるとエステはレベル低いですがこの店は無料でH出来る子もいるので暇さえあれば通ってます。
今回も前回と同じ女性のお話です。
いつものように120分コースで呼びました。
もう5回目ぐらいでしょうか?
相変わらず可愛いです。
おっぱいはないけど。
この嬢すごく敏感です。
クンニでも指入れでも逝きます。
結構簡単に逝っちゃいます。
さらに今回は嬢も初体験だったそうですが大量の潮吹きまで!!
その後いつも通り生で挿入。
ガンガン突いているとハメ潮までしちゃいました。
AVか!でもとっても楽しかったです。
もちろん中だしでした。
今日は2発!次回はアナルかな?


風俗エステ店とのことだけど、プレイ内容はもう完全にデリヘル+アルファを感じさせる濃厚な展開のようですな。アナルセックスとなるとさすがにハードルが上がりそうだけど、達成できるよう頑張ってください。
- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)