風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

投稿No.4521
投稿者 松本です
掲載日 2017年1月15日
雪の舞う中、行ってきました姫初め。
職場の退屈な新年会を早々に切り上げ、姫納めの時のお店にHPを見ながら電話してみました。
この間の娘のようなタイプをリクエストしてみましたが、マッチするようなのはいないってことなので、「まぁ、今日じゃなくてもいいや」みたいな感じで電話を切って帰途につきました。
30分後、お店から着信あり、先日の体験の娘が明後日から2日間出ますが、どうしますか?とのこと。
HPには写真が間に合わないため、明日UP予定だったらしいです。
早速予約入れておきました。
姫納めの娘と姫初めの娘が一緒でも姫初めって言うんですかね?

さて当日、先にラブホにINして待ってると、ノック連打(笑)
M「パパだ~!」ってブーツ脱がずにダッシュ&ハグ。
私「今日から入店なの?」
M「そう。でも私、離れた所から来てるから月に数回が限度なの。前回生理になって写真撮らずに帰ったから(笑)。今は上がってるよ」
確かに、UPされているけど写真無し。
明日写真も載せるらしい。
私「じゃあLINE教えてよ」ってGET成功!なぜか本名&電話番号も同時GET!
M「へ~。本名も松本なんですね」
皆さんは、お店に予約の時って仮名なんですか?(私が非常識?)

お互い服を脱がせて、引っ付いてくると、めっちゃ冷たい!
M「こうやって抱っこされるの好き。パパ、ぎゅってして」
開始早々、近親相姦モード全開!キスの嵐の後、フェラ&玉舐め。
あの・・・まだ洗ってないんですけど、と思いながら堪能していると、
M「今日、こんなの持ってきた!」と言って蛍光色のゴム持参!しかもサイズ2種類(笑)。めっちゃやる気です、この娘。
私「ホンマはアカンのでしょ」っていうと
M「パパとは大丈夫。今日は危ないかもしれないから」とイソイソと装着に取り掛かる・・・と電話。
M「お店に電話するの忘れてた(笑)、今日は時間どうする?」
もうね、お茶目すぎて心鷲掴みにされました。

その後、抱っこしてお風呂へ。
中で体中あっちこっち刺激した後、浴槽の縁に座らせクンニ。
いい声で鳴きます。マ〇コも洪水状態。
おしりもヒクヒク。
「あぁ、あぁ、ああぁぁ・・・」と声が上ずり始めた頃を見計らって。さらにローションを付けて、お尻に指を入れてみた。
「あぅぅ、なんか違う感じ。あ!ダメ!うぐぅぅ」とのけぞるM。
薬指から人差し指に替えて再び入れると、
M「いやぁぁ、パパだめぇぇ、そこは汚いからだめぇぇ・・・」そこから親指でクリを刺激。
M「ひゃぁ、いやぁぁ、QJYR%$あKP・・・」とのけぞりながら盛大におしっこ噴射。
M「お尻されるの初めてだけど、苦手だよ。おしっこ出ちゃうし恥ずかしすぎるよぉ」
私「お風呂だから大丈夫だよ。でも、嫌ならもうしないよ。ごめんね」
M「あのね、恥ずかしいけど、こんな感じで頭の中が真っ白になったの初めて。まだ、なにか刺さってる感じする~」
私「じゃあ、苦手克服?」
M「そうじゃないけど、痛くなかったらいいかな?って思う。じゃあ、今度は私ね」

椅子に座らせ少しフェラしてから向かい合わせに抱き着いてきてIN。
M「パパあったか~い。こうするとチ〇チ〇が奥まで来ないから動きやすい(笑)」といいながら、クイクイ腰を動かし、中もキュッキュッ締めてくる・・・たまらん。
私「だめだ、イキそう。抜いて。危ないんでしょ」
M「だ~め。我慢して~、気持ちいいもん」
結果、出ちゃいました。

M「パパ出ちゃったね。娘に出しちゃダメなんだよ。奥にまでピュ~ってくるから、絶対できちゃうよ。」
この小悪魔ぶりには、いつもドキドキします。
M「今日は特別に元気なパパにご褒美」って抜いたものをフェラでキレイにしてくれました。
私「どこでこういうのを覚えてくるのよ」
M「嫌だった?」
私「そんなわけがない!」って、二人で爆笑。

お風呂から出たら1時間経過。
ベッドでも主導権は向こう。
今日こそはスマタをするんだ!と騎乗位で、スリスリしてくる。
ローション要らずだな、って思ってたら
M「さっき、いっぱいローション使ったでしょ。なんかお尻がぬるい感じのが出てくる」
犯人は私でした。
M「へへっ。スマタになってるでしょ~。抱き枕で練習したんだよ。パパのがクリに当たって気持ち良すぎる。」
私「そんなこと言って。本当は何処で練習したの」
M「え~。ホントにこうやって動く練習したんだよ・・・んくぅ。入っちゃった。まだまだ練習足らないね」
すっかりMちゃん、確信犯です(笑)

初は自分でけなげに上下に動いていましたが、私がMちゃんのお尻を持って前後に動かすと、力がふーっと抜ける感じで、ぺたっと抱き着いてきた。
M「やぁぁ、だめぇ。私が動く~。あっ、あっ、あっ」
すっかり翻弄されてる感じのMちゃん。
M「パパ、いい!いい!好き、パパ好き!なんかくる感じ、あ~」
近親相姦企画、ここに極まった感じですわ。
私「そんな締めたら、またイクよ。ホンマまずいんでしょ」
M「だって気持ちいいもん。このままして。ぎゅってして」
と言いながら、痙攣気味のMちゃん。いったかな?

その締まりに負けて私も2回目。
なんかいっぱい出た感じ。
本当にゴムつけなくて良かったのだろうか・・・。

M「今日も気持ちよかった。今日はこれでおしまい!」
私「え?もう終わり?」
M「慣れてきたらいけるかもだけど、慣れるまで1人限定かな。スタッフさんにも言ってある。」
私「そっか~。じゃあ、次回から競争率激しいな~。イケメンもいるかもしれないからな~。M可愛いから人気出るだろうな~」
M「パパ、そんなの言っちゃダメ。パパは、まおちゃんパパそっくりだから、特別なの。じゃないとLINEなんか教えないよ」
ちなみに、まおちゃんってのは、小学~高校時代まで一緒だった友達で、そのお父さんがMちゃんの初恋なんだそうな。
ともあれ、月1のお楽しみに、お気に入りが出来ました。

タグ:, , , ,
いいね!
いいね!15
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
投稿No.4518の娘ですな。入店初日のあの日限りで退店してしまったとのことだったけど、HPへの掲載に時間差があっただけだったようで、再会できて良かったですな。茶目っ気たっぷりな性格に大胆なプレイが健在なのは嬉しいけど、出勤時間が少なく今後争奪戦になりそうなのが気掛かりですな。

【全国デリヘル情報サイト】デリヘルを探すならデリヘルキングで決まり!!
【デリヘルくん】人気デリヘルランキング&口コミ情報!!
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
投稿No.4518
投稿者 松本です
掲載日 2017年1月08日
隣町のデリヘルで遊ぶことを覚えた松本さんは、いまだお気に入りも見つからず写真指名で呼んでおりました。
12月に「年末忙しくなる前に姫納めしとこう!」と思い立ち、仕事を早めに切り上げて1周年イベント以来利用しているお店にTEL。
先方のスタッフもネギを背負ってきたカモを逃さないように
「いつもありがとうございます!」
という明るい対応(笑)。
写真で選んだ〇〇さんをリクエストしたら
「〇〇さんは、出勤上げるとすぐ埋まるんですよ。」
とつれないお言葉。
第二候補を選んでいなかったので、じゃあ・・・と切ろうとしたら
「昨日、面接した娘がいますが、いかがですか?」
聞けば、19歳。
小柄なの大人しい娘ですが、どうでしょう?と。
ふと興味が沸いて、お願いしてみることに。

ご対面すると・・・え?本当に19?下手すりゃ小学生でもいける?みたいな娘、Mちゃん登場。
「こんにちは!お願いしま・・・え~!」
と驚いたように後ずさり。
そして、オロオロしてたが、廊下に人が来たみたいでキョロキョロしてから入ってきた(汗)
同級生のお父さんに似てたそうだ(笑)
別人と分かると
「今日は『まおちゃんパパ』って呼んでいいですか?」
などと天然(?)ぶりを発揮。
これからお店のHPに乗るんだそうですが、
「T145、B78.W54.H80が申告サイズだけど、実際は身長は143くらいかな?」
ということ。

なぜか、自分からサクサク脱ぎ始め、バスタオルを巻いてセット完了。
肩までの髪に、胸は手のひらに収まるかどうかの美乳。
おしりもプリップリ。

「じゃあ、まおちゃんパパ、脱いじゃいましょう」
と脱衣アシストも手が震えてる。
それを見ないフリをして、お風呂へ。
「寒いので先に温まろう」
と湯船に誘導。
入ったら大きく深呼吸。
「あ゛~緊張する~。勢いでここまでしたけど、今日が初めてなので、失礼があったらすいません」
と言いながら、抱き着いてきた。
押し付けてきた胸が、すごくドキンドキンと伝わってくる。

ここまで意表を突かれっぱなしでしたが、ここで主導権を掌握。
ディープキス~胸を揉んだり乳首刺激したり~薄毛のきれいなオマ〇コをいじったり。
風呂のふちに座らせてクンニすると
「あぁ、あぁ、はぁ・・・」と続いた後、
「あああ、だめ~!」と身体をビクビクさせてイッた様子。

身体を拭いてベッドに潜り込む。
M「パパ、優しくしてね」
私「まおちゃんは何処行ったのよ(笑)」
M「パパだけの方が呼びやすい。なんかすごくイケナイ事をしてるみたいでドキドキする。いいでしょ?パパ」とキスしてくる。

ここからは近親相姦モードに突入。
私の攻めに「あぁ、あぁ」と好反応。
指でクリを剥いてクンニしたり、オマ〇コ&オシリを刺激すると
「パパ、そこダメ。うぅぅ、ダメ~」
と身体をピーンとさせてイってしまった。

息を整えたあと、Mちゃんは上になって、
「パパも気持ちよくなって」
とフェラ開始。
スムーズさはないけど一生懸命なのとシュチュエーションにやられ(笑)Jrがめっちゃ固くなった。

M「パパ、チューして」とキスをせがみながら、股間をモゾモゾ。
私「M。何してんの?」
M「素股すると気持ちいいって聞いたから、こうやってパパのを当てて・・・、んしょ!あぁぁ、んくぅぅ」
私「M?入ってない?」
M「・・・ちょ、動いちゃダメ、いやぁ」
私「キツクて気持ちいいな~。あったかいな~」
M「ぱぱ、ごめんね。下手くそで。このまま続けていい?」
私「Mが良ければいいよ」
M「そんなに動いたらダメ。大きくて気持ちよすぎる。あ!ダメ」
私「ゴムつけよう。イキそうだ」
M「うぅ、気持ちいい、このままでいい。ね、パパ、一緒に」

まさかの近親相姦・中出しというAV企画物みたいな展開。

M「パパ。ピュってきたよ。赤ちゃん出来るね」
私「それはマズイな~。」
M「大丈夫な日だから問題ないよ。だから、ね!パパ。もう一回」

こうして父娘のイケナイ関係が2回ありました(笑)。

事が済んでシャワー浴びてたら、Mに生理が来たのにはビックリ!
帰りには、
「パパ、帰る前にチューしよ!」
ってラブホの廊下、エレベーターの中、そして駐車場で何回もせがまれました。

あまりに非現実的で夢みたいな時間。
娘がいたらこんな現実もあるのか?マズイだろう。などとしばし葛藤(汗)しながら帰宅の途に。

ちなみにMちゃん。
その日だけで退店したみたいで、お店のHPにアップされませんでした。

タグ:,
いいね!
いいね!23
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
ちょっと天然入っている19歳のロリ嬢が、松本ですさんのことを同級生の父親と勝手に勘違いし、オロオロする様が可愛いですな(笑) 初出勤で「緊張する~」と言いながらも、プレイはかなり大胆だったようで、これはなかなかの逸材かと思われたけど、、、この日限りで退店してしまったのが惜しいですな。

投稿No.4517
投稿者 霧生
掲載日 2017年1月03日
どうもお久しぶりです。
以前投稿させて頂いたオキニが居たお店が11月に閉店してしまい、連絡先とか全く交換してなかったので移動したとかも分からず呼べなくなってしまったので、新たなオキニを探して店を転々とするハメになっちゃいました…orz

地元はデリヘル店もそこそこあるし、ソープもあるけどデリヘルはダミー店とかも多いし、ソープも在籍嬢だと良さげなのが居ないし、それでも何箇所か行ってみて地雷を踏んだり、写真とはあからさまな別人が来たりでウンザリ。
仕方なくネットで情報収集すると、交通費が少し高くなるが隣町の店が良さげだったので信じて電話してみることに。
電話対応も最初にちゃんと店名を名乗る、言葉遣いも丁寧だったのでまずは一安心。
経験上電話して名乗らない店は数店を掛け持ちさせて受付してるダミー店が地元は多いんです。

指名しようとした嬢は人気があるようで、電話したのは昼過ぎでしたが今日だと夜九時過ぎになるとのお返事。
あんまり遅いとなぁ…と思いましたが、店員の「人気がある子だから申し訳ありません。でも絶対後悔させない子なので是非。」とのことで予約。
夜八時頃に時間確定したら連絡しますとのことで、電話くるまで自宅待機。
その後連絡で「申し訳ありません、ロングのお客様等が入られて11時くらいの案内になってしまいます。」
仕方がないのでさらに待ち。
まぁ正直に時間を言ってくれる方がありがたいですね。

ホテルにチェックインし時間通り11時に嬢も到着。
お顔は…うん、久々に大当たりです。
90分を宣言し、時はクリスマスだったのでホテルでノンアルコールシャンパンのサービスがあったのでまずは乾杯してご挨拶。

今回呼んださくらちゃんは身長157cm黒髪で清楚ロリで可愛い感じの子でした。
年齢はHPでは20でしたが実年齢は22とのこと。
まぁそれくらいなら全然OKです。むしろしたにしか見えないし。
見た目でこういうお店では働いてなさそうな感じだねーと話すとよく他のお客さんにも言われるとのこと。
元々キャバクラでも働いた事があるらしく気遣いやトークもバッチリです。
結構なアニメオタクらしく、自分もそうなので結構そっちの話題でディープに盛り上がれましたw

脱いでもらうと肌も綺麗でスタイルもなかなか、お胸は大きく乳首はちょっと陥没ぎみのGカップとのことでトランジスタグラマーって奴ですかね?
しかも下は綺麗なパイパンでこれはHPに書いてなかったので嬉しい誤算です。

こっちも脱いで歯磨き等したあとお風呂できっちり洗ってもらい混浴でイチャイチャ開始。
大きなお胸をモミモミしつつDK、ガッツリ舌も入れてくるしなかなかのテク。
これはベットも期待しちゃうなぁww

体を拭いてベットに移動しプレイ開始。
やっぱりDKもかなりガッツリやってくれるし、敏感なのか陥没ぎみの乳首を弄り始めるとピクピクとかなりよい反応してくれます。
乳首が固くなるまで弄った後は無毛の下へ移動。
やっぱりパイパンは隠すものが何もなくて良いですなぁww
クリを弄り始めるとさくらちゃん、自分で開いて大切な場所をさらに丸見えな状態にしてくるではありませんか!
弄られるの好きだからもっとと言うのでクンニ開始。
しばらくしているともっと激しく吸って欲しいと言うのでクリちゃんを激しくチューチューして攻撃。
暫くそのまま続けているとどうやらイッたようで、喘ぎ声とともに体を痙攣させてました。
演技としても本当としても非常によい反応です。
そして自分で大事な場所を拡げて指示までしておきながらもイッた事を恥ずかしがるさくらちゃんはホント可愛いw

そのまま指を入れようとしたけどやっぱりお店経験のせいですかね、中はあまり濡れてません。
どうしようかな~と考えていると
「さくらが濡れにくいのが悪いの。だから…ね?」と私の指をさくらちゃんの口に誘導して含むとペロペロ嘗めて唾液を付け、
「これで大丈夫…だからいれて。」と。
この子ドMだわ!しかもドエロい!とここで確信。

指をいれるとよい絞まりです。
入り口は指一本でもきゅっと絞めてきて今までこういうお店の子では一番の絞まりかも知れません。

お兄さんのも触らせてと言うので69に移行するとフェラや手こきもなかなかのテクニック、ヤバイです(汗
ですがかなり感じ易いのかな?
こっちが攻めを激しくすると声を出してすぐに動きが鈍くなるんです。
暫くそのまま攻め続けて反応を楽しませてもらいました。

そしてフィニッシュどうするかな~と思っていると、さくらちゃんが自分からゴムを取り出し愚息に付け始めるではないですか!
そしてそのまま
「クリスマスだし、ゴムは付けるからお兄さんのおっきなこれを入れても良いですか?」
と一言。
黒髪清楚そうな子に言われたらさすがにエロくてクラっとする台詞でした。
もちろん返事は決まってますよね?
そのまま合体です。
やはり絞まりがとても良く、良く喘ぐし突く度反応するしでやはりエロい子です。
途中ホテル備え付けの電マをオプション料金無しで良いから胸とかに当てて欲しいと言うのでそれも使い、ガンガン攻めてフィニッシュ。

自分が電マを使うのをやめるとさくらちゃん自身で体に当て始めるんだからホントエロくて良い子ですわw
終わるとなにも言わずにゴム外してお掃除フェラもしてくれるし、これはホントに逸材です。
お金は払ってるから客の立場な訳ですけど、クリスマスの自分へのプレゼントとしては最高でした。

時間も少なくなったのでその後は一服して休憩し、ゆったりとお風呂で洗ってもらって暫しトーク。
その中でさくらちゃんが、
「人によるけどお兄さんみたいに乱暴にしない優しい人ならさくらを普通に気持ち良くしてくれるし、オプション代金はどうせ全額自分が貰うから、お店を通さないで持ち込みしてくれればおもちゃ使ってもコスプレでも何でもお金は取らないよ。だからお兄さんの好きなことをやってね。」
とのこと。
これはまじで数年に一人会えるか会えないかのレア嬢な気がしますww
それじゃと次呼んだときはこんなことしたいなぁとお話ししてお別れ。

後日年も明けないうちにまたすぐに呼んでSMチェアーに拘束してスク水着て貰っておもちゃ攻め&そのまま生中フィニッシュ何てこともしちゃいましたがまた話が長くなるので今回はこの辺で。

取り敢えずまたオキニが出来てほっとしてます。
相変わらず彼女はできませんけど…orz

タグ:, , ,
いいね!
いいね!29
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
さくらちゃんとのひと時が最高のクリスマスプレゼントになったようで良かったですな。せっかくオキニが出来ても人気嬢のためなかなか予約できなかったり突然辞めてしまい再訪が叶わなかったなんてことも風俗ではよくあるけど、後日無事再訪できて一安心ですな。

投稿No.4516
投稿者 おいちゃん
掲載日 2017年1月02日
錦糸町の人妻デリヘル、まどかさんのマッサージは本格的なので、2度目になります。
錦糸町の公園近くのコンビニで、待ち合わせしてホテルに向かいます。
私服は黒のレースのワンピースです。
小柄で張りのあるオッパイも魅力的ですが、歩きながらのいちゃいちゃも楽しいのです。
お互いに触り合いながらのプチ散歩!
倅も刺激受けながらなので、少し前屈みになります。

ホテルに入るとコミコミプランなので奥様が、フロントに前金で払います。
この時のやりとりも楽しいのです。
なぜ?って、奥様の後ろから腰に手回して倅を押し付けたり、スカート捲りをしているからです。

代金の支払いが終わりエレベーターに向かいますが、この時には、不倫カップルのように、奥様から、
「もうっ!意地悪なんだから!スカート捲りなんかして!見られたら恥ずかしいじゃない!」
などの会話しながらエレベーターを待ちます。

エレベーターの中で、もちろん抱き寄せてキス!
触りまくりです。

部屋に入るとさらに激しいキス!を、してから、脱がし合いです。
そして、お店に連絡!
それから風呂で、いちゃいちゃ洗い!を、済ませてマッサージを、してもらいたいので、倅をフェラで優しく扱ってもらい先ずは抜いてもらいます。

それから、コスプレマッサージに、なります。
オッパイも秘部も触りたい時に触れますので、マッサージだけではないのです。
倅にも時々キスを、して復帰を促しますが、何せ歳なもので、なかなか復帰はしないのです。
人妻さんの全身マッサージは、本当に気持ちいいです。

タグ:, , ,
いいね!
いいね!13
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
今回は最初からマッサージを期待した訪問だったようだけど、時間より早く発射しちゃったけど2回戦ヤルだけの時間または元気が無い時、時間までおしゃべりではなくマッサージでご奉仕してくれる嬢はありがたいよね。そのマッサージが本格的とあらば、ありがたさも尚更でしょうな。

投稿No.4514
投稿者 nikoniko
掲載日 2016年12月25日
オキニのお店の新人さんへ2度目(投稿No.4496)のチャレンジです。
週1くらいの出勤ですのでなかなか時間がとれませんでしたがこの日は合わせることができました。

予約開始時刻にお店に電話しますがなかなか繋がりません…
暫くかけ直してやっとのことで繋がりました!
お店「お電話ありがとうございます、○○○○○です」
んん、今日は店長さんではなく元気な女性の人でした。
自分「○○○さんの明日の予約は大丈夫ですか?」
お店「○○○さんですね?」
自分「はい、○○○さんです!」
多分オキニの名前ではなかったので確認したのでしょう、多分?
お店「何時からがよろしいですか?」
自分「スタートから大丈夫ですか?」
お店「はい、では○○時からいつもの場所で大丈夫ですか?」
自分「はい、お願いします」
このお店は感心するくらいに顧客管理されてます(笑)

当日、余裕を持ってホテルに早めに入りますが年末で料金が割増でしたので高い階の部屋は断念しました…
まぁ、そこそこの部屋ですので女の子受けはいいと思います(笑)

この日はオキニの出勤も重なりスタート時間も一緒ですからドキドキします。
送迎でオキニと女の子が同乗になりお客の名前を喋らないか気になります。
でも同じ日に呼ぼうと踏み切ったのはオキニのレベル低下が原因ですから…、と言い聞かせます(笑)

時間通りに女の子が部屋に入ってきました。
何か前回より可愛く見えます、やっぱり気持ちの変化?
女の子「こんにちは、お久しぶりです」
自分 「やぁ~、1ヶ月振りかな?」
女の子「また呼んでくれてありがとうございます」
自分 「出勤が少ないからなかなか会えないね…」
女の子「本当にありがとうございます」
めちゃめちゃ謙虚な女の子です。
自分 「少しは慣れた?」
女の子「まだまだ緊張します」
自分 「お店に電話しないの?」
女の子「あっ、そうでした」

受付を済ま女の子の洋服に手を伸ばします。
ワンピース、キャミ、ストッキングを脱がせて下着だけにします。
女の子も自分の洋服を丁寧に脱がせてくれてパンツを下ろします。
女の子「うふ、大きい…」
自分 「舐めて…」
女の子「はい」
今日も即即です。
ソファーに腰掛けて女の子が床についてフェラを堪能します。
ねっとりと先端からカリを舐めあげます、途中に舌の回転も怠りません。
また竿から袋へのご奉仕もしてくれます。
黙っていたらいつまでもしてくれそうです。
女の子「うふ、美味しい」
自分 「名前は何と言うの?」
女の子「何でしょう?」
自分 「秘密?」
女の子「○○○と言います?お兄さんは?」
自分 「○○○です」
女の子「何と呼んだらいいですか?」
自分 「○○○君と呼んで、○○ちゃんと呼んでいい?」
女の子「はい!」
どのくらいフェラしてくれてたのでしょうか、口内も頭をよぎりましたが先取交代です!

女の子をソファーに促して自分が床につきます。
あえてブラジャーだけ残してパンティを脱がします。
女の子「恥ずかしい…」
ビラが入り口をカバーしてますがきれいなピンク色です、クリはあまり発達してません。
自分 「きれいなおマン○だね」
女の子「そんなことないです」
自分 「きれいだよ」
指で入り口付近を撫でます。
自分 「ん、もう濡れてるじゃん」
女の子「…」
自分 「フェラしてる時に濡れたの?」
女の子「はい…」
おとなしい顔してこの子はスケベです。
ゆっくりを指でなぞりクリを吸いながら中指を挿入します。
女の子の顔が一気に赤くなります、本当に気持ちよさそうです。
自分 「気持ちいいの?」
女の子「はい…」
暫く攻めると腰がピクピクします、イッたのかな?
攻撃を中断して女の子のブラジャーを外しますが恥ずかしそうに手で隠します。
経産ですので張りはありませんが乳首は小指くらいで舐めると直ぐに勃起しました。

自分 「ベッドに行こうか?」
女の子「はい!」
自分 「あっ、飲み物頼むね、何がいい?」
女の子「オレンジジュースいいですか?」
自分 「コスプレも頼む?セーラー服どう?」
女の子「似合いませんけど大丈夫ですか?」
自分 「そんなことないよ!」
女の子「ありがとうございます」
受付に電話して注文します。
んん、何かチン○が気持ちいいです。
そう、女の子が電話中にフェラしてます。
自分 「何してる?」
女の子「バレました(笑)」
おとなしい顔して茶目っ気もあります。
一度呼んだらリピートするおっさんが増えるだろうなぁ~。

再びベッドで再開です。
自分がベッドに座り女の子が四つん這いになりフェラをして貰います。
色白な身体で背中から腰にかけてのカーブがきれいでした。
無性に女の子を舐めたくなったので69に移ります。
ほんとうにこの子のおマン○はきれいです、また陰毛もちょび髭程度でかわいいです(笑)

暫く69でお互いを高めてる時にふと思いました。
そう、電マさんの力を借りようと…(笑)
自分 「おもちゃ大丈夫?」
女の子「何かあるのですか?」
自分 「ここに電マがあるよ!」
女の子「…」
自分 「大丈夫?」
女の子「はい…」
ちょっと不安そうでしたが受け入れてくれました。
でも衛生面を考えて電マ用のサックは被せます。
四つん這いになりながら電マにサックを着けてたその時です!
女の子が後ろからアナル舐めしてきます。
自分 「何してるの!」
女の子「お尻が可愛いから!」
この顔からこの行動!もう素晴らしいです、しかも風俗未経験?
おそらくおっぱいとお腹のシワを受け入れるならリピーター続出だと思います。

このままアナル舐めを続けて欲しかったのですが電マ準備完了です。
初めてですので電マの回転は弱めで攻撃開始!
いやぁ~、電マさんの力は凄いですね(笑)
女の子が大きな声で喘ぎ続きます。
あっという間に腰をピクピクしながら果てました。

自分 「大丈夫?」
女の子「はい…」
自分 「気持ち良かったの?」
女の子「意地悪ですね(笑)」
自分 「○○ちゃんが気持ち良さそうにしてたので(チン○)見て?、何か出てるよ」
女の子「うふ、」
チン○から出てる我慢汁を指で触りながら糸を引かせ口で舐めます。
めちゃめちゃいやらしいですし、こんな子は久しぶりです!
そして無言でチン○を咥えます。
女の子「うふふ、美味しいなこれ」
亀頭が女の子の唾液でテカテカになりました。

自分 「そろそろ挿れる?」
女の子「はい…」
生の提案も考えましたが紳士的にゴムを着けました。
正常位でゆっくりと奥まで挿入します。
女の子の顔がまたまた真っ赤になります。
この子はわかりすぎるくらいに顔に出ます。
いやぁ~攻守共に素晴らしい女の子です。
どうくらいでしたかね?10分くらい正常位で腰を振りました。
脚を持って上に伸ばしたり、太ももを抑えながらグイグイ奥に着いたり、おっぱいを揉みながら腰を振ったり女の子の喘ぎも絶頂でイキそうです!
自分 「あっ~、イクイク!」
女の子「ああああああっ~」
程よくイキました(笑)

女の子の顔を見つめるとキスを求めてきます。
よく見ると可愛い顔をしてます、ちょっとタイプになったかな?
丁寧にゴム処理してくれるとすかさずお掃除フェラです!
やっぱりポイント高いですよねこれは(笑)
女の子「くすぐったいですか?」
自分 「いや、気持ちいいよ…」
いゃぁ~、チン○が萎えません、おとなしい顔して何処で覚えたのか興味が湧きます。
自分 「旦那に仕込まれた?」
女の子「主人は最近してくれません…」ほんとかな?
自分 「お掃除は愛を感じるね(笑)」
女の子はクスクス笑ってます。
自分 「汗かいたのでシャワー行こうか?」
女の子「そうですね」

シャワーを浴びて浴槽に浸かりながらおしゃべりをします。
女の子は大丈夫なの?ってくらいおしゃべりをします。
出身から旦那との出会い、なんと住んでる地域まで!
びっくりしたのが旦那とは一回り以上離れてるらしく一目惚れだったそうです。
この仕事大丈夫?と聞くと笑いながら「そうですね!」と答えた後に旦那は人妻には興味はなく若い子の店に行くから大丈夫と答えたので少し天然さんかと思いました(笑)

シャワーから浴びてソファーに腰掛けてルームサービスを嗜みます。
時間は120分とってありましたが残り時間は僅かでしたので再戦を試みます。

あっ、コスプレを忘れてたのでお願いすると恥ずかしそうに着てくれました。
女子校の時以来でめちゃめちゃ恥ずかしいとのことですがまんざらではなさそうです(笑)
パンストも白々しく頼みました(笑)

セーラー服姿の女の子に「襲って…」と言うとやさしくキスしてくれます。
暫くは女の子の攻撃を受けます。
乳首舐めが丁寧で本当に感心です、オキニはちょこちょこと済ませますので比べてしまいました(笑)
びっくりしたのがその後です!
フェラに突入かと思いきや…?、なんと!足指を攻めてきます。
女の子「指、大丈夫ですか?」
自分 「えっ、うん…」
親指から小指まで丁寧にご奉仕してくれます。
こんな行為はソープ以来です!
ほんと、何処で覚えたのだろう~、もしかしてソープ出身?
でも前回は風俗経験ないと言ってたからなぁ~?、AV見て勉強?
足指を舐めた後に徐々にチン○に顔を近づけてきます。
フェラも先端から竿、袋、そしてアナル舐めも丁寧です。
本当にこの子のご奉仕精神は素晴らしいです。

やられっぱなしでは悪いので反撃します、でもフェラもして欲しいので69です(笑)
前も言いましたが69が一番好きでしょうね(笑)
パンストを破りながらクンニします。
女の子は気持ちよさそうに喘ぎます。
時間配分を考えて挿入に踏み切ります。
自分 「大丈夫?」
女の子「はい」
ちょっと頭の中に生がよぎります。
女の子もゴムを用意する感じではありません?
自分 「着けないとダメ?」
女の子「そのままでします?大丈夫ですか?」
自分 「大丈夫なの?」
女の子「はい、検査は受けてます」
自分 「うん、挿れるね」
リピート2回目での生挿入は過去最短でした。
自分 「生、気持ちいい!」
女の子「あたたかいです…」
自分 「中でいいの?」
女の子「外でお願いします…」
やっぱり中はダメでした。

暫くはゆっくりを腰を振り発射を抑えます。
女の子もそれに気づいたのか、
女の子「ゴム着けませんか?」
自分 「そうだね…」
ゴムを着けて再戦です。
女の子はチン○を見ながら
女の子「形が良いと言われません?」
自分 「いや、そんな事言われた事ないよ?」
この子は褒め上手です(笑)
2回目でしたので持続したので正常位からバックへ変更し楽しみます。
前回は鏡の前での立ちバックに興奮しましたが今日の部屋は広めでしたので洗面台は離れてたので今回は諦めました(笑)
そして程よくイキました!

事後処理の後にこれまたお掃除フェラです。
女の子「くすぐったいですか?」
自分 「いや、気持ちいいよ…」
女の子「美味しい」
ふにゃてるチン○を愛おしくフェラしてくれます。
この子は最高です!
黙っていたらいつまでもフェラしてくれます。
女の子「パンスト破られたのは興奮しました!」
自分 「うん、ビリビリに破ったよ」
女の子「もぅ脱いでいいですか?」
自分 「もちろんだよ、捨てるね」
女の子「そうですよね、持って帰ったら怪しまれますよね」
やっぱり少し天然が入ってます(笑)

時間も残り僅かになりましたのでシャワーを浴びて帰り仕度します。
帰りのエレベーターでキスをします。
女の子「カメラで見られてますかね?」
自分 「多分ね…」
女の子「うふ、」

出口まで送ります。
自分 「車はどこ?」
女の子「私が見送ります」
自分 「いいよ、電話して」
女の子「ありがとうございます」
どこまでも謙虚ですので恋人感じゃなく不倫感ですね(笑)
送迎の車が来てさよならです。
ぼかしの入ったドア越しに見送ると女の子が微笑んでます。

う~ん、オキニと違った感じの女の子ですがリピートして間違いはありませんでした。
出勤も少ないのでお財布にもやさしいし(笑)
でもおとなしそうな顔でのあのプレイ、どこで覚えたのだろうと気になります。
地元の体験談に載らないことを祈りたいです(笑)

あっ、実はこの後に車の中で電話してるところに女の子を送った車が再びやってきました。
同じホテルに派遣されてましたね(笑)
一度はホテルから車を出して時間を見計らって再び派遣するのですね。
う~ん、このお店の謙虚さを感じましたが見たくない場面でした(笑)

今回も長文の上に乱文で失礼しました。

タグ:, , , , , , ,
いいね!
いいね!22
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
確かに『もしかしてソープ出身!?』と思わせるようなご奉仕っぷりですな。風俗未経験という彼女の発言が本当ならば、AVを見て勉強したというよりも、旦那もしくは結婚する前に付き合ったSっ気がある彼氏とかにご奉仕系の技の数々を仕込まれたとかじゃないだろうか?

1 2 3 4 5 6 253
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)