風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

投稿No.4508
投稿者 PAMA
掲載日 2016年12月16日
ここのところ、エステ行っても肝心のマッサージをまったく受けずに嬢と乱れてくることばっかりだったので、たまにはおとなしくマッサージ受けるかな?と思い、ネットで探したはじめてのチャイエスに訪問。
サイトでは顔が隠してあったのであまり期待してなかったが、ご対面したら、おお!、かわいい!若い!
すっぴんでも十分いけそうな顔立ち。年齢も20歳くらい。
そしてなんと言ってもスレンダー!細身派にはたまらない美しいおみ脚!

「今日はおとなしくするぞ」と心に誓ったものの、溜まらずにハグ!
ミニスカートのお尻をまさぐり、さらにスカート中にも両手をいれてパンティまでまさぐる。
でも今日の嬢、幸いなことにエロモードにはならず。
多少のタッチにはぜんぜん寛容な感じだが、それ以上はダメっぽく、マッサージに促される。
「そうそう、今日はマッサージ、マッサージ」と自分に言い聞かせ、おとなしくうつ伏せになる。

寛容度は低いものの、性格が明るく冗談などもたくさん言ってくるノリのいい感じの嬢。
指圧のマッサージはやや粗いものの、相応に疲れた身体には心地よく効く。

テンポよく全身の指圧が終わると、
「オイルとパウダーどっちがいい?」
と聞いてくるので、パウダーを選び、いよいよやってくることに期待を膨らませる。
「おお!来た!めっちゃ気持ちいい!」ソフトな指タッチが上手に尻から股間へと流れる。
「ああ、たまらない!」これがエステだよなっていう感じで、「あへあへ」と声を出すと、嬢が面白がって冷やかしてくる。なんか楽しい。
溜まらず、尻を突き出すと、嬢は笑いながら竿にも上手にタッチ。

その後仰向けになり手コキモードへ。
このへんでちょっとはオイタもしたくなったので、嬢に抱き着いてみると、また笑いながら上手にかわしてくる。
キスをせまるも、ケラケラ笑って上手に拒む。
オイタを嫌な顔で拒まれるとなんか雰囲気も悪くなるものだが、この嬢は明るく笑って拒むので、ぜんぜん嫌な気分にはならない。
「おねがーい!」
と甘えてみても、胸へのタッチはシャツの上からだけと。
Bカップぐらいの小ぶりの乳房をシャツ&ブラごしに触りながら、
「お願い!ちょっとだけ舐めたい」
って言ってみても、ぜんぜん相手にしてくれない。

手コキがだんだんテンポよくなってきたので、半ば諦めながら、なんとかシャツの中に手をいれ、生ブラにようやく到達。
嬢もしょうがないといった表情で手コキをつづける。
さらに、そっとブラの隙間から指を1本挿入してまさぐる。
小さめ乳房なのでブラとの隙間も空きがちで、スムーズに乳首に到達。
一瞬、拒まれかけたが、なんとか維持。
フィニッシュに向かう表情しながら、
「もうイクよ、もうすぐ」
とか言いながら、上手に左手全部をブラの下から侵入させ、ようやく生乳全部達成!
しばし乳首をコリコリしながら、きっとピンク色だろうなとか、舐めたらおいしいだろうなとか妄想を広げ、無事昇天。

乳首はまるで立ってこなかったので、嬢からすると気持ちよさは何もなさそう。
たぶん、年齢的にまだまだ性感は発展途上なのだろう。

その後、「残りまだ10分あるのでマッサージする?」と聞いてきたが、「ここにおいで」と腕枕で添い寝させる。
他愛もない会話をしながら、服着たままの嬢を上に乗せる形で抱きしめる。
その程度のことはまるで拒まないので、しばし抱きしめたまま耳元で話したり。
こういう時間もけっこうリラックスできていい。

帰り際にもう一度ハグして、半分冗談っぽく、
「おねがい、ちょっとだけアソコ見せて」
と言ってみるものの、またまた上手に拒否。
「じゃあ、パンツに頬釣りさせて」
と言ってみたところ、なんとかOKもらい、立たせたままの嬢の足元に膝をつき、スカートをたくしあげかわいいパンティをすべて露出させ、頬釣りを堪能。溜まらない!
そっと、アソコの部分を摩ると。。。
「はい、終わり!」
と、明るく拒否られて終了。

〇番エステとか、一般エステでの強引オイタプレイとか、ヘルスもデリも、さんざんやってきたが、「もどかしいけど、ちょっとだけいいことあった!」と喜ぶエステプレイもたまにはいいもんだ。

タグ:,
いいね!
いいね!13
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
今回は嬢の防御が固く濃厚な展開にはならなかったようですな。でも、今回は「たまにはおとなしくマッサージ受けるかな?」ということだったし、一般エステ店を装ったチャイエスではマッサージ+手コキが基本だったりするので、まぁ、想定の範囲内ということもあり、これはこれでOKでしょうな。

【全国デリヘル情報サイト】デリヘルを探すならデリヘルキングで決まり!!
【デリヘルくん】人気デリヘルランキング&口コミ情報!!
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
投稿No.4504
投稿者 PAMA
掲載日 2016年12月09日
時折行くエステのプロフ欄に可愛い若い新人さんが登場したので、あまり期待はせずに予約。
ところが行ってみたところ、プロフ以上な美人さん。
しかも、小柄で細身ながら出るところはちゃんと出ている感じ。
愛想もたいへんよろしい。

シャワーを浴びるため服を脱いで全裸になると、腰にバスタオルを巻いてくれるが、少し勃起し始めたイチモツの存在も気にせずに、抱き着くように近づきしっかりと腰の後ろに腕をまわして巻いてくれた。
上から胸の谷間がよく見え、なんとなくであるが、かなり寛容そうな様子。

シャワー後部屋へ戻ると、施術用ベッドに誘導されるが、その前にと、近づきハグしてみると、
「ああん」
とすでに色っぽい声を出す。
ワンピースの施術用白衣の上から、お尻を撫でまわすと、
「ダメですよ」
と言うものの力はなく、そのまま唇を奪う。
「ああん、ダメ。。です」
というが、もうこちらはスイッチが入ってしまったので、舌をからめ、手はスカートのをたくし上げ、パンティの上からアソコもまさぐる。

そのままベッドに押し倒し、パンティの上からのクンニを開始。
「ダメ、ダメ。ああん、ダメです」
と実際に困っている様子はあるものの、だんだん切ない声になってくるので、身体はダメではない様子。
パンティを下ろすのに手間取ったりして、途切れてしまっては元も子もないので、下ろさずに、ぐいっと横にひっぱり、生クンニへと進むと、
「あああん」
と一段と切なそうな声。
折り曲げた自分の人差し指の第二関節あたりを噛みしめながら、必死に声を押し殺している。

しばしのクンニでかなり湿ってきた様子なので、そろそろ大丈夫だろうと、パンティをはぎ取るが、すでに、まるで抵抗はなし。
今度は両方の腕で大きく股を開かせ、再び激しいクンニへ。
そこそこ使いこなしてそうでやや黒ずんだアソコは、身体の白さとは対照的で艶めかしくてよい。

クリを舐めながら指入れを開始すると、さらに喘ぐ。
相当気持ちよさそうなので、指を二本にし、中を激しくかき混ぜると、ものすごい勢いで腰を振ってくる。
本当に気持ちよさそうなので、小刻みなシェイクや激しいシェイクを繰り返して、あっという間に、一回イカせる。
「イッたか?イッたね。気持ちいいか?いいね!ほらほら、いい子だな。よーし」
というと、あへんあへんという感じで切なそうにする。
実にかわいい。

今度はこちらの番だとばかり、股間を合わせに行くと、そこでは、かなり強く拒否の姿勢。
「ダメです」
という声もしっかりしている。
どうも●番だけはなんとしてでもさせたくない様子。
やむなく、
「わかった、じゃあスマタでいいよ。添わすだけね」
と言うと、少し安心したようで、力が緩む。
「ほーら、気持ちいいね。ほーら、すごいすごい」
と言いながら、最初はイチモツの根本の方をマンコに擦り付け上下運動、次第にイチモツの先の方を下ろしていく。。。

ここで挿入せずに終われる男性がいるだそうか?
二本指であれだけ狂ったように腰を振った女を前に、ホントにスマタだけで終われるか?
指であれだけなら、●番はもっと盛り上がるはずだから、結局はやってよかったとなるはずだろう。

イチモツの先端が徐々に下りていき、ぱっくりと開いている嬢の下の口にロックオンしたところで、グイッと攻撃レバーを下げる!
「ああ!ダメ!いやーん」
と言うが、そのままレバーを深く押し込み、一気に奥まで到達。
抱き寄せ、キスを迫ると
「ダメです。ダメですよー」
と言ってくるが、あとの祭り。
全開で腰を振ると、ひーひーと悶え続ける。

「いいか?いいか?気持ちいいか?」
と聞きながら腰を振ると。
「いやん。いやん」
と半べそかいたような声だが、気持ちよさそうににとろける様子で喘いでもいる。
そのままフィニッシュに向かい
「中に出してもいいか?」と聞くと、本気で
「だめ!だめ!絶対だめ!」と拒否するので、さすがにこれは無理と判断し腹上射精。

美人度、ボディバランス、肌のつややかさに加えた、エロさ。
特に、脚を閉じて仰向けに寝ているときの腰のくびれとほどよい張り、さらに、少しこんもりとしたアソコと、ほどよい量でキレイに生えそろえたヘア。
白くて美しく、Dカップ程度の大きさの乳房もよい。
すばらしいの一言につきる。
久しぶりの上物といった感じ。
エステで一切マッサージも受けずに、セックス後に二人とも全裸で添い寝している時間もまた良い。

しばし、すべすべ肌の美人の身体を隅々まで撫でまわしながら、
「よかったよ。すばらしいかったよ」
と言ってあげ、さらに、あの指マンでの腰の振りは相当だったなどと話し、自分でオナニーをする時も指をいれるのか?など、いやらしい質問をし続ける。

しばらくして再び股間に手を入れてみると、十分にまだ濡れている。
思わず、
「バックの姿勢で舐めさせて」
と言ってみると、意外と素直にお尻を突き出す。
これもすばらしい眺め!美しい白くて小ぶりのプリンとしたヒップ。
お尻をぐいっと開き、顔を近づけると、
「いやーん!」
と恥ずかしそうな声。
ただ、舐め始めると再び喘ぎだす。
本当に感じているようだ。

さらに、再び2本指を後ろから入れ、かき混ぜ始めると、今度はバックの姿勢のまま狂ったように腰を振り始める。
「おお、おほ!すごいねー。気持ちいいか?気持ちいいんだな、す、すごいねー」
と言いながら、続け、再び、かなり激しく小刻みシェイクをいれると、またイッた模様。

そこで、今度は、嬢がイッて意識が朦朧としているであろううちに、バックからイチモツを突っ込む。
「あああーん!ダメーん」
と言うが、がっちりと腰をつかみ、激しく突く!
すばらしいセックス!そのまま2回目の昇天に持ち込みたかったが、残念ながら、嬢が耐え切れずにうつ伏せに寝てしまいイチモツも抜けてしまい終了。

我にかえった嬢が、
「もう時間です、シャワー行きましょう」
というが、このままではどうもスッキリできてないため、立ったまま再び抱きしめ、フェラを要求するものの、フェラなどはしないとのこと。
それじゃあと、嬢の両手をつかみ、そのまま自分のイチモツを握らせ、
「手でしごいて」
と頼み込む。

嬢はもう疲れ切っている感じもあり、まるでやる気がない様子。
何度もお願いしてみるが、こちらのイチモツを両手でたた握ったまま顔をこちらの胸にくっつけ、
「もう、おしまーい。もう、時間ないもん」
と言って真剣に手コキをする様子はまるでなし。

だた、その時、偶然嬢の口元がこちらの右の乳首のそばにあり、一瞬ビリビリと電流が走るような快感があったので、
「そのまま、乳首しゃぶって」
と言うと、嬢はその姿勢のまま乳首をしゃぶり始め、少しだけ手コキも始まる。
なんともいやらしい構図である。
セックスで2回も活かせた若い美人の女が、立ったままの姿勢で、イチモツを両手で挟むように握り、こちらの乳首にしゃぶりついている。

あっという間に快感がピークに達し、元気よく嬢の手で行かせてもらえた。
床に精子が飛び散ったようであるが、激しい一戦のあとのいいフィニッシュだった。

タグ:
いいね!
いいね!22
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
新人さんということもあり、+αを要求してくる客をいなす術をまだ身につけておらず、怒涛の攻めに陥落した感じですな。このお店がチャイエスなのか日本人エステなのかが気になるけど、いずれにせよ即通報の可能性もあるので、読者のみなさんは簡単に真似できるとは思わないほうがいいでしょうな(^^;

投稿No.4503
投稿者 HHHHH
掲載日 2016年12月02日
寒い季節は日本酒の熱燗がおいしいですね。
ついつい飲み過ぎちゃいましたが、よせばいいのに、またまたいつものエステに突撃しちゃいました。

いつものように受付のお姉さんに、大一枚でと交渉。
今日のお相手はそのお姉さんではないらしく、奥から小柄な子が顔をだす。
交渉成立し、シャワーを一人で浴び部屋で待つ。

しばらくすると、全裸で先ほどの小柄ちゃん、登場。
ほんとこの店、大一枚にすると、余計なこと一切無し。
手際よくゴムを付けられ、嬢の上に乗り、即挿入。
酔っぱらいさんの息子さん、固さは十分にあるのだが、やはり快感がいまいち込み上げてこない。

それでもひたすら腰を降り続けていると、何分くらい経ったころかな、誰かが、ツンツンとこちらのお尻を触る。
へっ?と思ったら、さっきの受付のお姉さんが心配して様子を見に来たようで、また、お尻をツンツンしながら、「ほら、もう時間だよ」と。
よくよく考えてみると、誰かに見られながらセックスしたことなんて無いので、この時点ですでにやや不思議なシチュエーション。
ちょっと興奮してきたので、無視して腰を振り続けるが、わが息子はまだまだ爆発しそうにはない。
「ほーら、お兄さん、手で出してあげるから、ほら、もうおしまい」
と再びこちらの尻を軽く叩く。

やむなく中止すると、服を着たままの受付姉さんに仰向けに寝るように促され、手際よく手コキを受ける。
お姉さん、左手はテンポよく激しくコキコキ、右手で乳首をコリコリしてくる。
そこそこ気持ちが良いので、もうここで昇天しようと、お姉さんのお尻をスカートの上から撫で撫でしながら、目を閉じ意識を集中させると…

あれ?あれ?え?何?
何か変だぞ。というのは、最初、乳首コリコリは左右交互にしてきたのが、ふと気付くと左右の乳首を同時にコリコリしている。
でも、相変わらず息子はテンポ良いマッサージを受けている。
あれ?どうして?どうなってるの?
と思ったところで、耐えきれずに発射!

「え?え?今のどうなってたの?」
と、ティッシュで拭き拭きしてくれているお姉さんに聞きながら身体を起こすと、きゃきゃって感じで笑いながら、さっきまで合体してた嬢が部屋の外に出ていく姿がちらりと見えた。
え?二人がかりで抜いてくれたのか?
言ってみれば、3Pか?
親切な店でした。

タグ:, , ,
いいね!
いいね!15
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
誰かに見られながらのセックスを体験できたり、乱入3Pにもつれ込んだりと、お得な展開でしたな。しかも、始めからそのようなプレイを想定していたわけではなく、心の準備をしていない想定外の嬉しいアクシデントだったというのが、より興奮を誘いそうですな。

投稿No.4470
投稿者 PAMA
掲載日 2016年10月15日
半年ぶりのチャイエス。
今日のお嬢は?
うーん、若い!しかもかわいい!
この店、ホントかわいい子が集まります。
みんな、日本語カタコトなので、外国から来たばっかりみたいな初心な子が多い様子です。

嬢のコスチュームは丈の短いスリップにショーツ姿、少し期待できそう!
シャワーを浴びて部屋に戻ったら、自然に床の布団に腰を下しましたが、すぐに横にはならず、そっと嬢を引き寄せ軽くハグ。
お、ぜんぜん抵抗ない。
それならばと、キスを迫ると。。。これも抵抗ない!
軽く舌を入れようとしたら。。。これも抵抗ない!
そんなに激しくではないものの、舌を絡めても。。。抵抗ない!

ではでは、スリップの上からお乳を揉んでみる。。。これも抵抗ない!
あっさり、スリップの下とブラの下にも手を滑り込ませ、生乳に触れてみる。。。これも抵抗ない!

おお!!!今日はいいぞ!
こんなに可愛い子と。。。?

太ももをソフトに弄る。。。ぜんぜんOK!
ショーツの上からアソコを弄る。。。これもぜんぜん大丈夫!
溜まりません!チャイエスのおイタでここまでやれるのも珍しい!

そのあとも、ぜんぜんすんなり、スリップ脱がせてかわいいオッパイを露わにして、さらにはショーツも下しちゃいますが、ぜんぜん抵抗ない。
気づけば、二人とも全裸です。
嬢はネックレスだけつけてます。

身体も若い!キレイ!
オッパイはDくらいかな?
揉みしだくと、まだしっかりとした張があっていい。

嬢を布団に寝かせ、そのうえから覆いかぶさり、DK、右のオッパイを揉みしだきながら、左のオッパイに吸い付く!
これはチャイエスプレイではなく、完全に抜き系風俗プレイ。

そうなってくると当然クンニもOK!
上の方だけちょこっと生えているヘアー、マンコの方はほとんど毛もないツルンとしたキレイさ。
ふっくらした大陰唇が美しい。
いわゆる「モリマン」。
つい、「モリマンだねー」と褒めそうになるが、絶対に通じない日本語だろうとやめておく。
舐め上げたら、自然とマングリ返しの姿勢になり、両手で開きながら、舌を入れた激しいクンニ!
たまりません!
こんなに可愛い子のマンコ、舐め放題!

ところが、抵抗なしもここまででした。
クンニしながら、指で穴をちょろちょろすると、すぐに手を引っ張られる。
何回やっても、すぐに拒否。
「痛いから」と。
「痛い」という日本語は喋れるらしい。

指がダメなら、おチンチンは?と、入れたい素振りをしたら、思いっきり首をふり、絶対拒否の態度。
それではと、立ち上がり、嬢の顔におチンチンを近づけ、「フェラしてほしい」と迫るが、これも絶対しないという様子。

そっか、ここまでか。。。
このへんで、本来のマッサージに切り替えるのも手ですが、名残り惜しい。
どうやら、挿入とフェラはしないと決めているっぽく、その手前までならということらしい。

こうなったら、嫌われてもいいから、ドスケベ日本人おやじになったる!と誓い、嬢を立ち上がらせ、こちらは布団に座ったまま、下から覗きあげるように、
「へへへ、いいねえ、キレイだね。たまんないねー」
と小声で言いながら、いやらしい笑みを浮かべ、正面向かせて、マンコをぺろぺろ、後ろを向かせて、お尻に頬ずりを繰り返す。
ちょっと恥ずかしそうなそぶりはあるものの、素直に応じてくれるところはサービス精神がある。

さらに、こちらが仰向けになり、顔を跨ぐように指示すると、これも抵抗なく、前向きで跨いでくれ、舌を出して待ち構えているスケベおやじに、マンコを突きだしてくれる。
嫌がるかと思ったが、案外素直に応じて、無理に押し付けたりせず、また届かない高さではなく、舐めるのにちょうどいい高さに調整してくれる。
いい子だな~なんて思いながら、マンコを堪能。

結局80分間、いろんな姿勢になりながら、ひたすらマンコ舐めとDKとオッパイしゃぶりと揉みしだきを続けました。
最後は、このお店の標準、ローション手コキです。
チンチンをしごかれながら、左手はマンコ、右手はオッパイでDK。
手コキは想像どおり淡泊だったので、自分を興奮させてフィニッシュするため、DKで大量にこちらの唾液を嬢の口に注ぎこみましたが、これも抵抗せずに受け入れてくれ、無事昇天。

ヘルスの方がいいんじゃない?という説もありますが、100%じゃないものの、それなりに満足しました。
ただ、80分ひたすらだったので、結構疲労感が。。。
ああ、マッサージでも行こうかな。。。

タグ:
いいね!
いいね!16
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
一口にヌキありチャイエスといっても、『服の上から軽くタッチ程度』~『最後までOK』とサービスに幅があるけど、このチャイエスは過激なサービスのお店じゃないようなので、若くて可愛いコが全裸で対応とはラッキーでしたな。でも、確かにどっちがマッサージ客が分からない80分でしたな(笑)

投稿No.4446
投稿者 HHHHH
掲載日 2016年9月15日
過去に何度もいい思いをしたエステ、一年以上行ってなかったので久しぶりに行ってみました。
ちなみにここのお店、もう十年以上前から行ってますが、だいたい1年に一度くらいの頻度で、女の子が入れ替わります。
また、店の名前も何度も変わります。
ネットにホームページなど一切ありません。
たまに、レポが上がってたりしますが、店の名前がコロコロ変わるので、事情を知らない人は、レポを読んだ頃には、店名も変わってしまっていて、結局辿り着けない、なんてこともありそうです。
まあ、明らかに違法営業っぽいですが、長いことよく続きますよね~。

久しぶりなので、きっと女の子も変わっているだろうとチャイムを押すと、出てきたのはやはり、初顔。
小柄、ショートカット、Tシャツ、ショートパンツ姿のとても若いお姉ちゃん。お顔もまずまず。
この店、受付に出てくる子がそのままサービスすることも多いんです。
毎度同じ、大1枚で最後までOKとのことで、
「女の子は?」って聞くと、
「私です」との答え。
こちらも異論なくあっさり前金払って、いざ出陣!

一人でシャワーを浴びて、うつ伏せになると、今度はお姉ちゃんがシャワーを浴びています。
そういえば、よく考えてみると、サービス前にお姉ちゃんもシャワーを浴びてくるエステって珍しいですね。
お姉ちゃんが部屋に入ってきましたが、僕はうつ伏せなので見えませんが、もちろん全裸でしょう。
お姉ちゃんの顔が近づいてきました。
すると「仰向けになって」と。
少しだけ最初マッサージをしてくれることもあるので、うつ伏せになっていたのですが、このお姉ちゃんは、どうやら全部省略のようです。
こちらも、マッサージをしてもらいに来たわけでもないので、まあいいかと、あっさり仰向けに。

仰向けになると、さっさとコンドームを装着してきました。
こちらも、めんどくさいことせずに、さっさとやることやりたいという気分でもあったので、身を任せていると、すかさず、上に跨ってきて、むすこへの多少の愛撫があったものの、そのまますんなり入れてきました。

ちなみに身体はやはり若い身体で、肌もキレイ、胸の張り具合もよさそうで、腰のくびれ具合もまあまあです。
あっという間に挿入され、あれ?ホントに入っているって思ったくらいでしが、しっかりと騎乗位で奥まで入れました。
しばし彼女の腰振りに身を任せてみましたが、あまり上手ではありません。
まあ、若いので、まだまだ未熟なんでしょう。

少し興奮させてもらおうと、起き上がり座位にしようとしたところ、「ダメ」と拒否。
「へ?」と思ったら、胸を揉むことすら拒否の様子。
さらに、これまでは黙って腰を振ってたのが、だんだんと
「まだですか?早くしないと」
などと急かすようになってきました。
まあ、チャイエスで愛のあるセックスを求めてもしょうがありませんが、多少演技でも感じてるふりしてもらわないと、こっちも萎えちゃいますよね~。

これでは行けそうにないなと思い、バックを希望したところ、面倒くさそうでしたが、いちおう応じてくれました。
バックから挿入して、ようやく初めて彼女のスベスベの肌を触れました。
それはやはり素晴らしかったです。ホント若いだけあって、お尻、腰のラインとすばらしくキレイな肌です。
また、コンドーム付にも関わらず、すばらしい挿入感です。

「あ、俺、今、セックスしてる!若くて、こんなにキレイなお尻の女とセックスしてる!俺のおちんちんが何度も何度も、この子のアソコを突いてる!」
って、心から感動できるものでした。
ところが、それをしばらく続けていると、再度、
「早くしてよー、もう、時間だよー」
と言いだしました。
まるで、感じるとか、気持ちいいとか無い様子です。
喘ぎ声も一切ありません。
軽くでもいいから、「うっ、うっ、うん、うっ…」とかって、リズムに合わせて言ってもらうだけでも違うじゃないですか。
それもなく、無言のままです。彼女にとって、ホントに仕事なんですね。

こちらも、いつまでもやっててもしょうがないので、さっさと逝っちゃいたいと思うのですが、なかなかピークが来そうにありません。
とうとう彼女がややキレぎみに、
「もう終わりです。時間が無くなるので、あとは手でやりますから」と。
もうちょっと。。。と言いたかったところですが、もうちょっとくらい突いても逝けやしないだろうなという気もしたので、やむなく諦めました。
もう、手コキでもいいから、さっさと出しちゃいたなとも思ったわけです。

ところが、仰向けになって、彼女のハンドに身をまかせたところ、この手コキすら、なんとも味っけが一切なく、なんかモノでも摩るようにとても乱暴で単調な上下運動です。
えええーー、これじゃあ逝けないなあと思っていると、再び
「もう、早くしてくださいよ。時間ないですよ」
と催促が。
そういうこと言われるたびに、逝けそうになくなってくるもんです。
一生懸命、意識を集中させますが、とうとうタイムオーバー!

「はやくシャワー浴びちゃって」
と言われましたが、汗かくような興奮は一切なかったので、面倒くさいので、ローションなどを適当にティッシュで拭きとり、さっさと服を着て店を出ました。

若くて、見た目が良いお姉ちゃんでも、まったくつまらないプレイでした。
また、一年くらいたって、女の子が入れ替わるころまでは、しばらく行かないでしょう。

タグ:, ,
いいね!
いいね!8
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
テクニックを駆使し客を感じさせることを重視した所謂お仕事派と言われる嬢なら歓迎だけど、単に事務的に処理するだけのやっつけ仕事派の嬢では、確かに萎えるでしょうな。随分先の話になるけど、一年後の再チャレンジ頑張ってください。

1 2 3 4 5 6 42
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)