風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

投稿No.4538
投稿者
掲載日 2017年2月18日
以前、お話した女子高生をテーマにした、ホテルヘルスでのお話です。
なじみの子がいますが、その子はその店のナンバーワンの子でして、人気が高いです。
バレンタインの日に、その子からチョコをもらえるのを期待して、数日前にお店に予約の電話を入れたのですが、同じことを考える人は多いのですね・・・当日はもう、予約でいっぱいでした。
仕方なく、翌日の15日にずらしました。

当日、予約した時間の少し前にお店に行き、待合室で待機します。
店員さんに呼ばれて、エレベータの中で待っている女の子と、一緒にホテルまで向かいます。
最近、改装されたばかりの新しいホテルで人気があるのか、ホテルの待合室で30分ほど待ちました。

その子とは、もう10回はお相手してもらっていますので、私の性格や望んでいることを、完全に把握してくれています。
以前は、「お兄ちゃん」と呼ばれていましたが、最近は「○○くん」と呼ばれています。
私がキスが好きなのを知っているので、行く度に強烈にしてくれるようになります。

女子高生なので、制服姿でのプレイを希望します。
最後は、パンチラを見ながら、69でのフィニッシュです。
そのパンティは、無料でいただけます。

最後、「やはり、今日だと無理だったか・・・」と、思っていたら、「一日遅れだけど・・・」と、チョコを渡されました。
「中に手紙が入っているから」と言われました。
事前に私が来るのがわかっていたようですので、私の名指しでの手紙です。
内容は、普通でしたが、手書きの手紙は嬉しいですね。

その子とは約束している事がありまして、「お互い悩みがあったら、相談にのろう」ということです。
後、いま私の個人的なことで、二人で心待ちにしていることがありまして、上手くいけばサプライズしてくれるそうです。楽しみです。
少し前に、第一段階をクリアした時に、素敵なサプライズをしていただけましたので、今度も楽しみです。

追伸
すいません・・・みなさんみたいにエロくなくて・・・
私は受け身派で、殆ど女の子に攻めていただいていますので、エロさにはかけると思います。

タグ:,
いいね!
いいね!11
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
一日遅れだけどオキニの嬢から無事バレンタインチョコを貰えて良かったですな。見栄を張ってバレンタインデーの風俗出撃は避ける人が多いかと思いきや、数日前に既に予約でいっぱいだったとは、意外とみんな素直のようですな(笑)

【全国デリヘル情報サイト】デリヘルを探すならデリヘルキングで決まり!!
【デリヘルくん】人気デリヘルランキング&口コミ情報!!
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
投稿No.4537
投稿者 贅肉天使
掲載日 2017年2月17日
先日のバレンタイン、例年通り職場のオバちゃんからの義理チョコしか貰えず寂しい思いをしたので長いこと指名し続けているオキニ嬢に慰めてもらいました。
オキニ嬢のスペックは小柄でちょいポチャ、ですが胸がデカイといったロリ巨乳体型、低身長であることから指名し始め、それから長く続いています。

バレンタインデーなせいか店の待合室には人が多め、続々と先立つ客を見送って最後の1人となった所でようやく呼ばれて嬢と対面。
「久しぶりー」
と微笑みながら腕を絡ませ、自慢の巨乳を惜しげもなく腕に当ててきて息子は徐々に戦闘態勢に入っていきます。

ホテルに入り、店に連絡したらイチャラブしながらシャワーを浴びながら洗っこ、嬢の弱い所は把握済みなので感じやすいオッパイとアソコを手だけでイかせていい感じに盛り上がってきた所でベッドへ移動。
いつもの流れならこのまま合体、なのですが嬢からストップがかかりお預けに。
嬢はカバンに手を入れて何やら取り出しました。
持っていたのは何と市販のチョコレートシロップ、それを胸に垂らして…
「はい、バレンタインプレゼント💙」
と、谷間に溜まったチョコシロップを差し出して来たのです。

とんだサプライズにビックリ、バレンタインという事で去年から始めた思いつきのサービスでしたがかなり好評だったらしく今年もやっていたようです。
奇抜なプレゼントですが嬢の色白の肌と魅惑の谷間に垂れたチョコシロップの色のコントラストが何とも言えないエロさに大興奮し、嬢の胸にむしゃぶりつきました。
味は大して美味しくはないのですが嬢の巨乳を介してだと美味に感じてしまうのは何でなんでしょうね(笑)

粗方チョコを舐め終えたら嬢が足の間に入ってきて息子を巨乳でサンドしてパイズリ。
胸でこねくり回してから口でパクリとフェラ、胸と口を何度か入れ替えられ、耐えきれなくなり口の中でフィニッシュ。

無料でゴックンしてくれる嬢はゴクリと飲み干した後、苦笑しながら
「チョコの甘いのとオチンチンの味が混ざって美味しくなかった」
と、感想を述べられてしまいました。

嬢もチョコを堪能したらベッドで続き。
正常位でゆっくりと息子を挿入。
嬢が小柄なので激しいプレイができないのですが抱き心地抜群の肉付きなので正常位の方が密着度が高いため、お気に入りのプレイです。
この時にもチョコシロップは大活躍、オッパイに垂らして突きながら乳首舐め。
ビクビクと感じる嬢の姿に興奮しながら、そのまま中でフィニッシュ。

出した後もしばらく抱きしめ合い、射精の余韻が消えた所で抜くとたっぷりと出したザーメンがドロリと垂れてきました。
それを見た嬢が
「ホワイトデーお返しもらちゃった」
と、下ネタを嬉々としながら言われ、私も思わず笑ってしまいました。
その後は、抱き合った際についてしまったらチョコシロップをイチャつきながら洗い合い、そのまま盛り上がってしまいパイズリでもう一回抜いて貰い終了。

別れ際に嬢からちゃんとしたチョコをプレゼントされお別れ。
コンビニで売ってる安いチョコですが、今年で一番チョコでした。

タグ:, , ,
いいね!
いいね!21
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
味は大したことないチョコシロップでも、嬢の巨乳を介すと確かに美味しく感じちゃいそうですな。それにしても中出しした後にドロリと垂れてきたザーメンを見て「ホワイトデーお返しもらちゃった」とは、随分上手いことを言う嬢ですなぁ(笑)

投稿No.4510
投稿者 燃える闘魂
掲載日 2016年12月19日
都内老舗熟女ホテヘルへ、約1年振りに突撃!
受付で写真指名は、小柄の32歳で店では若い人妻でした。

10時出勤で30分程待合にて待機、いよいよ時間という時、受付から「申し訳ありませんが○○さんは具合が悪く出勤キャンセルです」との事。
11時出勤の嬢からHPチェック時から気になってたYさんを指名。
写真でのルックスもバッチリで、身長165、バスト95、ヒップ93でウエストから察するに、ぽっちゃり系の48歳美熟女です。

1時間待つ為外出し、10分前に受付に戻ります。
「お待たせしました!」
と表れたYさんに思わず心の中で「大当たり!」と叫びました。
写真よりショートにした髪、ルックスも数割増し…
撮影時は緊張で引きつってたのでしょうか?
下りのエレベーターでは、人妻の良い匂いがそそりました。

ホテルにインし、湯船にお湯を貯める待ち時間のトークは想定より長めで、時間稼ぎか?とも思いましたが…

まず自分が脱ぎ、嬢は上着だけ脱ぐと
「自分で脱いじゃっていいの?」との事。
せっかくなのでブラを外すと、爆乳のロケット乳で思わず乳首に吸い付きます。
パンティ越しにオ○ンコを割れ目を擦り!いよいよ脱がしますがキツめパンティでした。

ボリュームたっぷりで一緒に湯船に入ると、密着感で自然にチンチンは固くYさんのお尻に触れます。
潜望鏡や浴室でなフェラは無しで、ベットへ移動。

キスはソフトでも長めで恋人気分です!
乳首を吸いながらオ○ンコに手を伸ばすと、直ぐに濡れ始め感度良好です。
ヘアは薄めでクンニを頑張ります。
指入れも2本をソフトに…

攻守交代での生フェラはソフトで、早出し目的では無い真心がこもったフェラでした。
勃起チンチンから離れた彼女の口は、僕の耳元で
「どうしたいのかな?」
と囁きます。
??これは、手コキ・口内・69・素股から選べという意味かな(届け出済店なので…)と思いましたが、思い切って
「エッチしたい」
と小さく3回囁きました。
すると
「じゃあゴム付けてスル?」
と言い、装着し上になってオ○ンコでチンチンを咥え込んでゆっくり腰を動かします。
タイミングを合わせ下からの突き上げと、ロケット乳を揉み無事に射精で大満足でした。

少しの休憩を挟み、2回目は生フェラ口内で…と考えてましたが、彼女の手をチンチンに持って行き2回目のおねだりをやんわりすると、彼女の手は枕元のゴムに伸び再び合体!
暫く彼女が上で頑張ってくれた時
「バックで入れていいかな?」
とのリクエストに答えてくれ、久々のバックでの射精を無事完了!!

ゴムの根元を指で挟み、オ○ンコから引き抜くのも嬉しく感じました。
まさに色んな意味で大当たり!
今度はオナニーと聖水のオプションを付けて頑張りたいと思いました。

タグ:, , ,
いいね!
いいね!10
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
最初に指名した人妻さんは体調が悪くドタキャン、次に指名した熟女さんは、湯船にお湯を貯めるときに『時間稼ぎか?』と思わせる態度があったとのことでチト心配だったけど、心配には及ばずルックス、プレイ共にバッチリだったようで良かったですな。次回オナニー&聖水プレイ頑張ってください。

投稿No.4500
投稿者 若旦那
掲載日 2016年11月29日
久々に大阪の風俗行きたくなって新幹線乗って行きましたなぁ(笑)
目的は大阪ミナミの日本橋の人妻ホテヘル。
以前、行って相手してくれた女の子が美熟女でしかもエロい。
忘れられず帰って来たな(笑)

受付を済ましてご対面。
『こんにちわ』の一言で僕って分かったみたい。
プロだなぁ。

腕を組んでホテルへ行き、エレベーター乗ってご挨拶がわりにキスの嵐だわ。
部屋に入ってキスしながら服を脱がせあいしてベッドですね。

イチャイチャしてシャワーへ。
男の体を熟知してるからか、痒い所に手が届くくらいに丁寧に洗ってくれるからお礼に素股したな。
潜望鏡もしてもらいベッドでイチャイチャタイムだよ!

今回は120分だから満足行くまでイチャイチャ出来るから嬉しいわなぁ。
女の子に『◯◯ちゃんが欲しいな』って言ったらG着けて堪能したよ。
女の子曰く、『俺君のアレすごいわ』とのこと。
何回も女の子が先に果ててたよ。
僕は素股で果てたけど(汗)

今回久々だったけど、改めて風俗は良いなと実感し今回遊んだ女の子はオキニ確定ですな。

タグ:, ,
いいね!
いいね!11
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
美熟女とエロいプレイを存分に楽しむことができたようで、わざわざ新幹線に乗って大阪まで会いに行った甲斐がありましたな。オキニ確定とのことだけど、ただ、大阪は新幹線に乗って行く程の距離のようなので、そう気軽に会いに行けないのがチト寂しいですな。

投稿No.4497
投稿者
掲載日 2016年11月24日
私は、熟女や人妻よりも、若い子の方が好きです。
今、私はあるホテヘルにはまっていますが、そこはJKをテーマにしています。
お店に行くと、好みの女の子をリクエストし、その女の子とホテルまで移動します。
その時、女の子は女子高生の制服を着ていますので、本当にホテルまで、女子高生とお散歩デートしている気がしてときめきます。

そのお店では、「教師と先生」「兄と妹」などの、イメージプレイもありますが、私はいつも、普通のヘルスコースを選択しています。
受け身派の私は、攻めるのが苦手なためです。

はじめに、打ち合わせをします。
「こうしてほしい」「こう呼んでほしい」など、リクエストを用紙に書きます。

それが済むと、まずシャワーを浴びます。
女の子によっては、混浴する時もあります。
普通のお店では、裸になりますが、女子高生好きな私は、制服を着てもらってプレイをしてもらいます。

先に書きましたが、私は受け身派ですので、終始女の子に攻めてもらいます。
たくさんキスをしてもらったり、膝枕をしてもらったり、制服姿ですので、さまざまな角度から、パンチラが楽しめるのも、嬉しいところです。
膝枕もしてもらったり、恋人気分を満喫できます。
女の子にもよりますが、殆どの女の子は、69のフェラをしてくれます。
その時は、後ろからパンチラも拝めますので、嬉しいサービスです。

ある程度親しくなると、カウンセリングをしてくれる子もいますので、癒されます。
後、普通は有料オプションの、プレイ中に着用していたパンティを、無料でプレゼントしてくれるのも、嬉しいサービスです。
ただ、性格の合わない子と当たると、少し楽しめないかな・・・

私のほうが、当然年上なんですが、「弟みたいだね」とよく言われます。
「妹に叱られるなんて、だめなお兄ちゃん」と叱られたりもしますが、それが嬉しかったりもします。
最初の頃は、「お兄ちゃん」と呼んでいただいていますが、慣れてくれば、名前で呼んでくれるようになります。
しかも、「○○くん」なので、ときめきますね。

少し高いのですが、何度も足を運んでいます。
題名の「青春」は、それを意味しています。
当たり前ですが、本物の女子高生はいませんよ。いたら、犯罪になります。

タグ:
いいね!
いいね!10
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
若くて可愛い女のコとこういう制服プレイを手軽にできちゃうのが、風俗のいいところだよね。ただ、なんちゃって女子高生といえども制服のままお散歩デート気分で一緒に繁華街を歩くと、警官に職質されるされる可能性があり、犯罪にはならなくても面倒なので、注意は必要そうですな。

1 2 3 4 5 6 58
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)