風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

投稿No.4340
投稿者 MAKI
掲載日 2016年3月20日
今晩は初めまして。
私の初めてのSM倶楽部に行った話をします。

以前よりエロ雑誌で女王様に責められるM女を大変魅力的に感じてました。
そしてSM倶楽部の、お店紹介で女装と書いてあったのでSM倶楽部で女の子になれることが可能と思いさっそく行くことにしました。
そして私が選んだ女王様は40代の身長180センチ体重100キロ以上の豊満熟女の女王様。
何故豊満の女王様を選んだかと言うと、このほうが、「より自分が可弱い女性になったようにかんじるかな」と思ったからです。

一人でホテルに入って心臓ドキドキ、そしてチャイムの音が。
ドアを開けたら熟女で豊満で強そうな迫力ある女王様でした。

正座して挨拶しようとしたら、女王様が「まずは女の子にならなくっちゃあ」の一言で女装開始。
メイクをしウイッグを付けてコスチュームはミニスカート。
女王様に「パンティーを履くと1000円追加だよ」と言われ、私はノーパンでお仕置きを受けることにしました。
当時私は19歳で体もやせ形だったので鏡を見た女装姿が、まあまあでした。

そしてプレイ開始。
まずは正座して女王様に挨拶。
その後、私の体を持ち上げ女王様の膝の上でスパンキングされました。

そして浣腸、バイブ、縛り、圧迫責めなど、バイブは初めてだったので、すぐにイッてしまいました。
結果として20代の美人タイプの女王様より、私よりずっと年上な豊満タイプの女王様を選んで良かったです。

プレイ時だけは、ずっと私が可弱い女性になった気がしました。
豊満女王様のほうが力があるので縛りも強烈。
そして年上の豊満ボディの女性に抱かれて甘えて時はとても良かったです。
そして私はいつもSM倶楽部に行くときは年上の豊満タイプの女性を指名してます。

タグ:, , , ,
いいね!
いいね!8
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
SMプレイの女王様に必要なのは若さではなく、M男くんへの理解や経験等々だろうからね。20代の美人タイプのなんちゃって女王様ではなく、自分よりずっと年上な豊満タイプの女王様を選んで、確かに正解だったようですな。

【全国デリヘル情報サイト】デリヘルを探すならデリヘルキングで決まり!!
【デリヘルくん】人気デリヘルランキング&口コミ情報!!
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
投稿No.4337
投稿者 エスワイ
掲載日 2016年3月13日
アナルプレイを楽しむため常連SM店へ。
いつもは嬢にアナルプラグを装着させたままフェラをさせたり前穴にチンポ入れたり、また、プラグががっつり入ったアナルをマジマジと鑑賞するプレイしてるが、先日は嬢からある提案が。
それは「一緒にプラグ入れてみようよ」と言うもの。
というわけで早速実践に。

まず最初は嬢のアナルにいつも通り巨大プラグを挿入。
極太部分が吸い込まれる時「アン」と言うが手慣れたものでスルっと入る。
そして次は俺が四つん這いにされ、嬢がアナルに指をブスリと差し込む。
ちょっと変な感じだが痛くはない。
「あれれ?なんか結構イケるみたいだね?」
と嬢は半笑いしながら指を中でグリグリと回す。
更に指2本奥まで突っ込んでも平気で痛気持ちいい感じ。
初めてアナルに異物を入れたのだが「本当に初アナルなの?」と疑われた。

「これならプラグはラージサイズでいけるね」と嬢が用意。
嬢に入ってるものより小さいがそれでもかなりデカくそして長く感じる。
「ちょちょちょ、いきなりこんなの入れて大丈夫かよ?」と不安漏らしたが
「指突っ込んだ感じだと多分イケると思うんだけどなー」と有無を言わさず四つん這い指示。

ローションたっぶり付けたプラグが俺のアナル口に接触し
「いきますよ」
と言いつつメリメリと侵入してくる。
ケツの穴が思いっきり広がる広がる。
するとあれ?痛いどころかなぜか快感に近い。
そして直腸の方まで異物が押し寄せてくる感じ。
「全部入った!やっぱ楽勝」
と嬢が言うが残便が大量に詰まってるような変な違和感。
ただブラグの先っぽが前立腺を刺激して動くとチンポにビンビン伝わりムクムク勃起。

「お揃いになったから鏡で見よ」
っと2人で手繋ぎ浴室に行き大鏡の前へ移動。
アナルに巨大な異物が入ってるせいで歩きにくい。
嬢に言ったら「私も慣れるまでガニ股だった」と。

2人揃って鏡に後ろ向いてお尻を突き出す。
2人ともアナルにプラグが突き刺さってる様が鏡に映りとてつもなく変態チックで顔見合わせて笑う。
俺のプラグと比べると嬢のプラグは本当にデカい。
よくこんなものが入っていて平気なもんだ。
でもすっごい興奮して更にギンギンに勃っちゃった。
嬢は笑いながらチンポを指で弾き「この変態」

「このままSEXしよっか」と嬢が提案。
嬢がM字開脚の正常位姿勢を取る。
俺は挿入姿勢を取ろうとするが、動く度にアナルに突っ込まれているプラグの先端が前立腺を刺激するのでチンポがにそそり立ってる。
そのカッチカチのものをマ○コに挿入。
しかし嬢のアナルにも巨大プラグが入っているため、マ○コの中が尻側からプラグに押されもの凄く狭くなっている。
その狭い穴にカチカチの棒をねじ込む。
摩擦力が半端なくメッチャ気持ちいい。
そして俺のアナルから絶え間ない前立腺の刺激。

前からと後ろからの激しい同時刺激に早くも我慢の限界。
もう1ミリでも上下させたら射精しそうなので静止。
「何で動かないの?」と嬢が言ったが
「動いたら即出ちゃうよ」と答える。
「じゃあイタズラしちゃおっかな」と嬢が下から勝手に腰を振り始める。
「あ~、ダメダメダメ~」と言ったが、凄まじい快感がチンポを貫き大量中出し射精!!

虚脱感からまったりしてると
「まだプラグ抜いちゃだめだからね」
と嬢がいいお掃除フェラ開始。
するとあら不思議、また勃ってきた。
そうかプラグによる前立腺刺激が続いているからか。
射精感はさっきより劣るが数分して無事連続射精。

するとそろそろお尻が痛くなってきた。
「プラグ初日にしては上出来。もう抜こうか」
と嬢に抜いてもらう。
すっごいでかい便が出た後みたいにスッキリ。
肛門は収縮し数秒で元に戻っていった。

嬢の方はプラグ入れっぱなしなので痛くない?と聞いたが
「私は上級者だからねー。もう少しデカいので平気」とのこと。
小さいサイズのプラグをお尻に入れたまま寝ることもあるそうです。
お尻の穴が広がっちゃってるとも言ってた。

タグ:, ,
いいね!
いいね!23
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
なるほど、アナルプラグの挿入は、お尻の穴への刺激だけじゃなく、前立腺の快感&チンコの勃起にも影響するというわけですか。普段S男コースで遊んでるようだけど、これをきっかけにM男コースで遊ぶようになっちゃうかもですな(笑)

投稿No.4323
投稿者 HS
掲載日 2016年2月21日
2月2日限りで、圧迫プレイをウリにしているデブ専風俗店のHさんが卒業するとのことで、HさんとRさんの複数痴女コースを楽しみました。
Hさんは222kg、Rさんは160kgです。

最初は一人づつ五分間、お腹の上に馬乗りをして貰いました。
続いて、仰向けになった体の上にRさんがうつ伏せに重なって乗りました。
その背中の上にHさんが馬乗りをして382kgの重さを体験しました。
意外と耐えられました。
その後、色々な乗り方で楽しみました。

帰り際、エレベーターに乗る時に、私、Hさん、Rさんの順に乗りましたが、Rさんが乗る時に、重量オーバーのベルが鳴りました。
エレベーターの重量制限は450kgと書いてありました。
私は78kgですので10kgオーバーになり、二人の体重の偽りはありませんでした。

タグ:,
いいね!
いいね!8
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
222kg&160kgのむっちり嬢達と3Pとは迫力ありますなぁ、圧迫死しなくてホッとしました(^^; 最後のエレベーターの重量オーバーのベルが鳴ったことで、さりげなく二人の体重を計算して検証するとは、なかなか機転が利きますな(笑)

投稿No.4289
投稿者 やまさん
掲載日 2015年12月04日
ドMであるが顔は誰がみても超Sである嬢とのSMプレイについてです。
関西のSM店です。
前から気になっていた嬢です。
顔は叶恭子に似てました。
本人は基本的はドMだけど顔はSだと言われると。
目は大きくバサバサのツケマで化粧は濃いです。

さてプレイは徹底御奉仕とイラマで100分です。
嬢の素晴らしい舐め技とローションたっぷりの寸止めで何度も極限まで我慢し時にマンコをつくようにイラマを行い苦しくさせ嗚咽させました。
叶恭子似の顔はイラマの苦痛表情やローションでベタベタにして興奮は最高潮となります。

予告しておいたご褒美は驚愕量の精子を頭を押さえつけ
「ご主人様の凄い精子でめちゃくちゃにして下さい」
と言わせたのちに、目、鼻容赦ない一撃を浴びせました。
目は両方完全にザーメンで潰れツケマにもがっつりつき目は開けられず、ザーメンがついてない部はない状況となり、最高の顔射となりました。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
叶恭子似の顔というのは、好みが分かれそうだけど、誰がみても超S顔の嬢に「ご主人様の凄い精子でめちゃくちゃにして下さい」と言わせて大量ザーメンで顔射とは、征服感がバッチリ満たされそうですな。

投稿No.4226
投稿者 やまさん
掲載日 2015年7月07日
初めて投稿です。
私はご奉仕されるプレーが大好きです。
ごくまれにドエスになりたい気分になるため、それがピークに達した時は、思い切り顔射ができるよう入念な情報を得た上でSMにいき、M嬢を指名しオプションに顔射をつけます。
今回私の今までの顔射量と興奮が最高だったので投稿しました。

関西のあるSMクラブです。
入念な下調べと店員とのチャットにてある方を予約しました。
ランキングは一位の方です。
私は生半可な顔射ではなく顔中に容赦なく両目や鼻を完全に潰すようなAVの一撃顔射がしたいですが、良いか尋ねたところもちろんとの返答があり、10日ほどの禁欲で望みました。
しかし当日なんと体調不良で女の子はだめということになり、おさまりがきかない私は他に適任はいないかと再度その店の方を尋ねて、容赦ない顔射を受け入れてくれる仮名マリさんを指名しました。

これが大当たりでした。
なんでもご奉仕とイラマが大好きで舐め好きとのこと。
何でもこちらの言うことを忠実にご奉仕してくれます。
玉、アナル、乳首、チンチンとよーく舐め回し、ローションでぐちゃぐちゃにして扱きながら何度も寸止めを繰り返してくれました。
いやらしいセリフも笑顔でしっかりとしてくれます。

最後の最後は
『私の顔を思い切りご主人様のザーメンでぐちゃぐちゃにしてくださいお願いします』
と懇願してくるまでになりました。
寸止めを20回ほど繰り返しさすがに気が狂いはじめ、いよいよフィニッシュを迎えます。
いやらしい顔を見せ舌を出させて
『ご主人様遠慮せず思い切り出してぐちゃぐちゃにしてください』
と言われた時に今までどこかにあった遠慮と理性が完全になくなり
『いくぞっ!おらっ!』
顔を左手で抑え右手で激しく扱きまくり今までの感情を爆発させました。
15回の脈動でしたがすべて顔にバズーカ砲を命中させました。
両目鼻おでこ唇両頬そしてあとは顔の真ん中に全て撒き散らしました。
一人でここまで出せるのかと恐ろしさまで感じました。

余りの量にマリさんは放心状態となりました。
しかし目はあけることはできません、完全に顔はマヨネーズをぶっかけた感じの鬼畜顔射ですので
『あんな凄いのAVでもみたことないよ、本当に凄いね、何人分出したのって感じ!征服されたし圧倒されました』
と 当初予定の方ではありませんでしたが、スレンダーで好みでしたし、小さい顔の方だったので原型が分からなくなる顔射となり、一層ドエスの征服感が満たされました。
間違いなく自分史上最高量の射精となり、その日は帰って精根尽き果てて爆睡しました。

いいね!
いいね!5
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
入念な下調べをし10日程禁欲してまで出撃したのに、当日予定してた嬢が体調不良でNGと言われても、確かに収まりつかないでしょうな。代わりの大当たり嬢のおかげで、出撃前の努力とザーメンが無駄にならなくて良かったですな。

  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)