風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

投稿No.4534
掲載日 2017年2月12日
今年の姫初めの話です。
吉原のお気に入りから、メールがきた。
新年姫初めしょうのお誘い!
姫予約のメールを返信。

5日後、お店に出向き、御対面。
部屋に入って、彼女から抱きついてくるわ、DKの嵐!
息子は、マックス!
彼女も受け入れ態勢。
クンと指いれいると、指が押し出される勢いで締まり、大量の潮!
抱きしめてDKしなから、腰を動かしながら硬直した息子を押し当てた。
すると彼女も腰を上下左右にクネクネ。
すると亀さんに圧迫ともに、生で入っちゃた。
乳首を舌で、転がすと、いくといって、あそこが、凄い勢いで亀から竿まで痛いくらい締まり、ピストンすると、雁首が刺激され、気持ち良くてたまらない。
締まったり、緩んだり、奥が締まったり、言葉ではで表現ができないくらい気持ちいい!
ものものすごい、射精感とともに出た。

その後も締め付けが止まらず、彼女から、抜か2してと言われ、ピストン!
あまりにも亀と雁首が気持ちいい良くて、腰振りが止まらない!
発射!

彼女から抱きついて、抜いちゃだめ、といわれ、ゆくりピストン!
この日は、抜かず3発!

お風呂で洗ってもらってバイバイ!
腰はフラフラ、息子も締め付けられて、痛い。
でもお気に入りは凄い!

タグ:, ,
いいね!
いいね!17
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
いくら姫のオマ●コの具合がバツグンだったといっても、抜かずの3発達成は凄いですなぁ。腰はフラフラ、チ●コは締め付けられて痛いとのことだけど、それも名誉の負傷といったところでしょうな。素晴らしい姫始めになって良かったですな。

【全国デリヘル情報サイト】デリヘルを探すならデリヘルキングで決まり!!
【デリヘルくん】人気デリヘルランキング&口コミ情報!!
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
投稿No.4532
掲載日 2017年2月09日
先日、今年初のソープに行ってきた。
今回指名するのは、2回目になる○○さん。
これまでに、なかなかタイミングが合わず、やっと予約に成功した。
4,5日の我慢の末、その日がやってきた。

当日は、時間通りに店に到着し、受付を済ませてから10~15分ほどで○○さんとの対面となった。
まだ2回目で、前回から日も空いているにもかかわらず、部屋に入り挨拶をするとすぐに、「お久しぶりです」とのこと。
最初は互いに世間話をして、ほのぼのとした時間を過ごしていたのだが、話をしている途中の見つめてくる彼女の目が可愛らしかった。
その流れで顔を近づけてきたので、二人で何度もKを交わした。

少しすると、彼女が服を脱がしてくれたので、こちらも脱がせてもいいか聞いてみた。
その途中でもKを求めてきた。
彼女が下着姿になり、
「かわいいね」
と言ったら、目線を下に落として恥ずかしそうに首を横に振った。
そして
「ありがとうございます」
と笑顔で言ってきた。
すると、彼女がこちらの手を包んで、身体を密着させてきてイチャイチャの時間になった。
お互いに下着を脱がせ合い、彼女の乳首をソフトタッチすると、恥ずかしそうに感じていた。
お返しとばかりに、彼女もビンビンになってきたアソコに手を伸ばし、コリコリしてきた。

そのまま横になり、1回戦が始まった。
シャワーからスタートしたのに、今回はいきなりプレイから始まったため戸惑ったが、彼女に身を任せることにした。
乳首攻めやFをしてくれた後、Gを着けて彼女と1つになった。
プレイ中に彼女の漏らす声が可愛らしく、限界に近付いていた。
自分  「気持ちいい…イッてもいい?」
○○さん「…うん💙」
自分  「ヤバい…(あっ…)」

あっけなく果てた後も、彼女が密着してきたので、しばらくそのままKをした。
自分  「イッちゃった」
○○さん「うふふ💙」
今度は、腕枕をする状態で、2人で余韻を楽しんだ。

しばらくして、シャワーを浴びてお風呂に入った。
そのときも、彼女はKを求め、Kをしている最中も手をこちらのア○コに伸ばし、刺激してきた。

その後、彼女の勧めでマットプレイに移った。
1回戦後から少し落ち着きを取り戻し、次第にビンビンになっていった。
彼女の攻めに耐えていくしかなかった。
すると…
○○さん「ベッドに行く?」と言ってきたので、洗い流してからベッドへ…

ベッドで彼女とイチャイチャしていくうちに、またビンビンになってきた。
時間の関係もあり、最後は手でお願いした。
すると、こちらのツボを心得たかのように、乳首攻めもしてくれた。
自分  「気持ちいい…イっちゃう」
○○さん「んふ💙」
自分  「…あっ…イクっ…(あっ…)」
限界が近くなってきたら、我慢もできずに出してしまった。
その後また、彼女が横になって顔を近づけてきたので、濃厚なKをしばらくしていた…

最後は、シャワーを浴びて、2人でお風呂に浸かり、時間となった。
彼女はお礼の言葉の後も、Kを求めてきて、部屋を出る時も最後にKをしてきた。
玄関までは、手をつないでのお別れとなった。

前回よりも彼女と親密になったような気がして、イチャイチャしたひと時を過ごしたように思う。

タグ:,
いいね!
いいね!16
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
彼女が頻繁に求めてくるキスが、イチャイチャ感をより高めてくれたのかもしれませんな。どんなにテクニックがありプレイが濃厚であっても、嬢にキスを避けているような挙動をされると、心の距離を感じちゃうからね。

投稿No.4530
投稿者 まさお
掲載日 2017年2月05日
久しぶりの恋人気分でのSEXをしてきたので皆さんに紹介します。

部屋に入り軽く彼女とのファーストキスを済ませ、アシストを受けて脱衣。
Bッドに腰掛け抱きすくめキスをすると、彼女から舌を絡めて来ます。
着衣のままの彼女の胸を揉むと
「あぁ~~ん💙」
と、反応する彼女の身体。
ブラウスとスカートを脱がし、ブラとパンティだけになった彼女をBッドへ誘いキスをすると、彼女は舌は絡ませ、甘い唾液を僕の口に流し込んだ。
僕はゴクリと飲み込み、今度は僕がお返しに唾液を流し込む。
そんな唾液の交換をしあいをしばらく続ける。

彼女の背中に手を回しブラのホック外し、舌を乳首に触れさせると
「はぁ~ん💙」
と、またあの甘い声。
すると彼女から「オチ○チン舐めたい💙」との嬉しいお誘い。
僕はパンツを脱ぎ、元気なったオチ○チンを彼女の口元へ持っていくと、口いっぱいに咥え込みます。
粘度の濃い唾液が下のお口が分泌する愛液の様に絡み付く。

このままだと彼女の口の中で逝きそうに成るため、逝くのは唾液ではなく、愛液を直接オチ○チンに絡み付けさせながら下のお口の中で逝きたいので、引き抜きディープキスで舌を絡めながら、ショーツの中へ手を入れ割れ目に指を這わせるとそこはもう愛液が溢れでており、愛液を指に絡ませ栗を刺激すると
「ああ~ん💙あぁ~~💙」
と、更に甘い声を漏らす。
指を蜜壺へ移動させると、中は熱く潤沢な蜜に満たされており奥へと指を導いていき、指を強く締め付ける。
その反応で僕は指ではなく別のものを入れたくなると彼女から
「もうダメ、入れて💙」
との、タイミングのいいお誘い。

先程唾液にまみれた肉棒をそのまま、彼女の蜜壷にあてがい正○位で中へゆっくり入れると、肉棒に直接愛液が絡み付き奥へと導いていく。
中は熱く彼女は脚を巻き付け、更に奥へと導き入れます。
密着型正○位とディープキスで舌を絡ませながら上のお口と下のお口を繋げるかたちで一回目のスタート。
腰を初めはゆっくり、徐々に早く動かすと
「あん、あん、あん💙💙💙ダメ~、いいぃ~💙逝くぅ~」
と肉棒を締め付けながら一回目の昇天。
「はあ、はあ、はあ、はあ」
いった後も身体は、敏感モードのままで、中に入ったままの肉棒に力を入れ固くさせるだけで、
「いやぁ~ん💙あ~、気持ちいぃ~」
この反応に僕は昂り溜め込んできたものを注ぎ込みたくなる欲望が込み上げ
「ああ、出るよ、中に出すよ」と言うと
「うん、中に、奥に、ちょうだい💙」と。
僕は
「逝くよ、出すよ」と激しく腰を動かすと
「そこぉ~、あ~いいぃ💙」と腕を背中に巻き付け、足を腰に巻き付け更に深く二人を一つに繋げながら白濁した精◯を中へドクドクと注ぎ込んだ。

いった後も二人は暫く抱き締め合い結ばれたままで余韻を確かめ合うようにキスをする。
体を離すと、二人の愛液がタップリ付着した物を綺麗にお清めしてくれました。

その後はドリンク、入浴でいちゃついて、二回戦へ。
風呂から上がりBッドに腰掛け、見詰め合い軽いキスからスタート、徐々に舌を絡めたディープキスになり、気分が高まり互いに巻いていたタオルを剥ぎ取り全裸になり抱き締め合う。
彼女は徐々に下がり、既に固くそそりたつ肉棒を口にみ
「オチ○チン大好き💙」
と美味しそうにしゃぶり続けてもらい、交代し、全裸の彼女を横にし、キスをし、唇から徐々に舌を体に這わせ、小ぶりの2つのふくらみを経て更に下へと下ると、土手へたどり着く。
無毛に整備された土手を開き栗に舌を這わせると身もだえまたも甘い声を漏らす。
舌を蜜壺のナカへ挿○すると、そこはもう熱い愛液で溢れていた。

暫く舐め続けると
「欲しい💙もう、ちょうだい💙、オチ○チン💙トロトロのオマ○コにちょうだい💙」
とトロンとした目をして言ってくる。
僕は待ってましたとばかりに脚を拡げさせ愛液と僕の唾液でいやらしく光る蜜壷に我慢汁が溢れた肉棒をあてがう。
またもや密着型正○位で二人は深く一つに繋がる。
口からはまたもやあまぁ~い声が漏れる。
「あぁ~ん💙、気持ちいぃ~逝っちゃうょ~💙一緒にいってぇ~💙また熱いのを中にちょうだい💙」
と腕を背中に回し強く抱き締めてくる。
僕は彼女の中の感触を楽しむようなゆっくりとしたストロークからスピードを上げた。
すると彼女が白目を向き逝きそうになっていく、その様子に興奮し僕も我慢の限界になりグッと奥に突き刺し一番奥で精○を注入した。
彼女は僕のものがドクドクと波打つのを感じると同時に僕を強く抱き締め身を振るわせながら逝った。

逝った後も二人は身体を離さず一つに繋がったままお互いを確かめ合うようにゆっくりと舌を絡めるキスを暫く続けた。
時間はまだ有ったが普段一回戦だけの僕は今日は二回も注ぎ入れたためタンクはもう空っぽ。
残りの時間は暫く全裸のまま抱き合い余韻を楽しんだ。

時間が来て、着替えを済ませ名残惜しむ様にキスをしてお別れです。
今でも思い出すと愚息が元気に成り右手が動き出しそうになりますが、ここは我慢しまた愛に行くことにします。

タグ:, ,
いいね!
いいね!24
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
恋人気分というよりも風俗ならではの淫乱系濃厚プレイというような気が(^^; 「オチ○チン💙トロトロのオマ○コにちょうだい💙」等、卑猥な言葉を発しながら乱れる嬢を目の当たりにしたら、確かに思い出すだけで愚息が熱くなっちゃいそうですな。次回もガッツリ楽しんできてください。

投稿No.4527
投稿者 ほろほろ
掲載日 2017年2月02日
こんにちは。
私は5年前からよく行く都内のソープで、お気に入りの嬢と毎回楽しんでます。
ただ、毎回店舗でのプレイも飽きてきたので、思い切ってホテルに誘ってみました。
(もしかしたら出禁になるかもと、かなりドキドキしました)

そしたら意外にもスンナリOK!
それ以来、年に何回かホテルで楽しんでます。

去年ホテルに行ったときの事ですが、一回戦はお互い久しぶりだった事もあり、ホテルの部屋に入るなり激しく求めあいました。
この嬢とはいつのころからか生入れ中出しになり、今回も嬢の中で果てました。

一緒にシャワーを浴び、先に出てベッドに座って寛いでたら、シャワーを浴び終えた嬢が私の前に座り、濃厚なフェラをしてくれました。
その流れで、鏡の前での立ちバック!!
鏡越しに嬢の感じる顔を見ながらのプレイは興奮しましたが、何故か硬度が保てなくなり、人生初の中折れ!
また、嬢が爪先立ちだったこともあり、途中でベッドに移動しました。

今日はもうダメかもと思ったら、嬢の竿をしごきながらの袋舐めという技に、なんと息子が7割まで回復!!!
そのまま騎乗位で入れ、嬢の激しい腰使いで一緒にイキそうになりました。

イク寸前
「中に出して妊娠させて良い?」と言ったら
「オ○○コの奥に全部出して、・・・妊娠させて」と言ってくれ、一緒に気持ち良くイク事ができました。

嬢のテクと言葉攻め?に乗ってくれるノリの良さに大満足でした。

タグ:, ,
いいね!
いいね!27
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
確かに毎回店舗でのプレイとなると飽きてくるだろうし、そもそもソープランドは風営法の関係で店舗の建替えや改装が難しく、老朽化が進んでいて雰囲気が無いからね。お気に入りの嬢がホテルへのお誘いをOKしてくれて良かったですな。

投稿No.4520
投稿者 はる
掲載日 2017年1月10日
今年の姫はじめについて。

1月2日嫁の実家から戻る際に、嫁が気分が悪いという事で一足先に一人で家に戻ることに。
夕方、新幹線から降り立ってから、これはソープへ行くチャンスじゃね?と思い立ち。
そそくさとソープ街へ。

スマホの画面を見ながらよさげな子の空き具合を確認するが、どうも今一つ。
直接店へ行ってみることに。
出てきた写真を見て、また待ち時間無しというHさんを選ぶ。
公称22歳で細身でお嬢様タイプとあったが、人気はあまりない模様(写真が人気順に並んでて最後から2番目だった・・・)。

早速呼ばれて、カーテンの先にはごく普通の女の子がいた。
特に不細工という事でもないが、美形というわけでもなく。
お嬢様?という風には感じなかった。

服を脱がされて、体を洗われて、といった流れも特に優れているという訳でもなく、このあたりの店では普通の感じ。

やや評価が変わったのは、マットプレイから。
なかなか気持ちいい。
しっかりサービスしてくれてやや意外だった。

マットでは行かないので、切り上げてもらってからベットへ。
ここからが本番。
この子キスが大好きなようで延々キスをし続けた。
攻守交替してこちらからの攻めもひたすらキスをしながら。
気が付いたんだが、普段の顔と違ってエッチの時の顔がエロ可愛い。
ずーっとキスしているだけで、女の子の顔は上気していき、せつなげにあいた唇からは僅かに吐息が漏れてくる。
あそこもじっとりと湿ってきている。
そうやってキスをしていると、特に触られたりしている訳でもないのにチンポが大きくなってしまった。
そのままシックスナインの体勢に移行して固くなるまでたっぷりしゃぶってもらい。
ゴムをつけてインサート。

しばらくするとちょっとゴムの中で出たようだけど、小さくならないのでそのままピストンを続行する。
またしばらくするとまた出そうになるがそれもスルー。
ゴムの中は精液でぬるぬるになり、滑りが良くなってピストンも気持ちよくなってくる。
ゴムを付けているのか、生でやっているのか段々感覚がわからなくなってきたような。
そして3度目の正直で今度こそタップリ発射する。
そして、そのまま入れたまま抱き合って数分。
またキスの繰り返し。

チンポが小さくなってきたので体を離して確認すると、あれ。ゴム外れてる?って。
一応、精液はゴムの中にしっかり出てたようで、小さくなってオマンコから抜ける際に、ゴムが外れたみたいで、少しは生膣にも漏らすことができたようだ。

その後は時間までゆっくりとマッサージをしてもらったり、いろいろ話をした。
平日昼間は仕事をしているので休日夜しかいないという事で出勤自体がかなり少なく=指名が少ないという事で人気ランクは下の方という事らしい(胸もないけど)。
エッチの際のエロい顔とか、一生懸命なサービスとか、地元では久々のヒットだなと思ったのだが、夜は嫁のいる手前ソープは難しい・・・という事で泣く泣く諦めるしかない模様。
また会いたいけど時間が難しいっていうと女の子も残念がってた。本当に惜しい。

タグ:,
いいね!
いいね!22
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
人気順位が最後から2番目ということなのでチト心配だったけど、低順位なのは今回のように単に出勤時間が少ないからということもあるので、その嬢の良し悪しは実際にお手合わせしてみないと分からないよね。しかし、せっかくの当たり嬢だったのに、時間の都合で再会困難というのが、確かに惜しいですな。

1 2 3 4 5 6 151
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)