風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

投稿No.2891
投稿者 ゆじるし
掲載日 2009年10月31日
夜中目が覚めて、ムラムラしているというか朝立ち状態というか、なんか眠れないけど朝まで時間あるし…だったのでデリヘルを呼ぶことにしました。
お気に入りの姫が今すぐOKということなので早速予約。
ラブホに行く途中、ドンキでローション風呂の元を購入。
入室後、お風呂に湯を張り、えろDVDを見ながら待機。

ホテルの部屋に姫到着「おひさしぶりです~」
TVに映ったえろDVDを見て
「相変わらずエロいんだから~w」
料金を提示され…の時点で異変に気づく、いつもより少ない。
いつもはAF頼んでいたのでOP代追加されてたんですね。
今回頼むの忘れてました。
「おしりに入りたくなったら追加で良いですよ」
と了承をいただく。

ピザを注文し、DVD鑑賞しながら談笑、ちんこのサイズについて論議となる。
俺「DVD等で自分のより小さいのを見たこと無いので標準以下だと思う」
姫「DVDのは異常、この子はおっきい。いつもおしりきついんだからw」
実際の所はよくわからんです、自分の息子の事。

入浴時にローション風呂の元使用について許可をもらい、湯船に投入。
想像以上にヌルヌル、湯船でイチャイチャしながら
「コレすごく気持ちいい、エッチな気分になっちゃいます」
との感想。

ホテルの無料サービスでコスプレ衣装があったので、エプロンドレスを頼んで着てもらいました。
コスプレを携帯のカメラで記念写真、キス、フェラ顔もついでに撮影。
フェラ、69、と進み騎乗位素股へ。
ちょっといたずら心を出して亀頭が膣口にコンニチワする位置に…
で、当然事故発生(笑)
「いゃん」と言いつつまんざらでもない様子。
いったん離脱して、
「どうする?」
と聞いた所
「付けてね」
と言うことでゴム装着。
ここからは姫の体をしっかり堪能させてもらいましたw
終了後「2回もいかされちゃいましたwまた呼んでくださいね」

2時間で頼んだのにあっという間だった感じ。
最後は時間終了の携帯呼びだしが来て慌ただしかったですね。
今回、基本料金だけで済んだので次回は何かプレゼントしようと思う。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
ピザ注文してエロDVD鑑賞、ローション風呂、コスプレ、写真撮影、そして○番(^^; 確かにこれだけ充実していると2時間なんてあっという間でしょうな。しかも、基本料金だけで済んでしまったというのが凄い。オキニの姫には感謝ですな。
【全国デリヘル情報サイト】デリヘルを探すならデリヘルキングで決まり!!
【デリヘルくん】人気デリヘルランキング&口コミ情報!!
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
投稿No.2890
掲載日 2009年10月30日
なべキチさんお久しぶりです。 
関東地方に住む冴えない中年男と申します。
随分間が開いてしまいましたが投稿No.2855の続きを…

セクキャバでのフェラというあり得ない状況に大興奮の小生。
しかし更なる衝撃が待ち構えていようとは、その時は知る由もなく。。。

A嬢退席の後、露わのままのJrを一旦Tシャツで覆い隠し、ミニ缶のビールを飲みながら待つこと数分。
続いてやってきたのは、これまたカワイイ20才の巨乳娘。
瞳が大きくどこかアニメチックな童顔姫B嬢。
「こんばんは~♪」のあいさつもそこそこに隣に座りDK。
先程の姫に続き、この姫も実に激しく、積極的に舌を絡ませてくる。

その後、(下半身のお触り禁止)の張り紙を横目に、キスをしながら姫の秘部へと指を伸ばすが、まったく抵抗の様子はない。
それどころか、徐々に息遣いが荒くなり、あそこはねっとり潤いを帯び火照った彼女の体温が直に感じられる。
下のお口の興奮に比例するように、上のお口の舌使いはなお一層激しさを増していく…。
「今日はツイてるな。。。」
そんな思いに駆られるほど、とびっきり上等な姫2人の組み合わせにテンションも↑↑。
(もともとピンサロやデリに比べソフトなサービス故、ルックスの良い姫が多いことはある程度想定できたが…)

そんな中、
姫 「上に乗ってもいい?」と膝上に跨ってくるB嬢。
小生 「もちろんいいよ。」

Tシャツを捲り、そのままB嬢を抱き迎える小生。

姫 「?」 「何か当たってる??」
と、ビックリした表情でその物体を確認しようとするB嬢。
やがて、それがパンツを下し、スタンバイOK状態となっているJrだと分かるまでにそう時間はかからない。

姫「ダメだよぉ。パンツ下してちゃ。(苦笑)」
(薄明かりの中、ズボンを履いてると思って跨ってくる嬢としては当然の反応?)

姫「お店の人に見つかると、出禁になっちゃうよ」
小生「○○ちゃんが言わなきゃ、バレないしぃ~」
と憎まれ口をたたいた後、ユーロビートのBGMが大音量で鳴り響く中、姫の耳元でそっと囁いてみた。

小生「ねぇ、ゴム付けてるから、少しだけ擦らせて。。。」「ダメ?」
姫 「えぇ~!?」「そんなこと出来るわけないじゃん」
小生「でも、アソコは濡れまくりだよ?」「ねぇ、お願い!」
一瞬、間があった後、Jrに触れ、ゴムが根元までちゃんと装着されてるのを確認してから、

姫「ん~~ ちょっとだけだよ。。。」
と予想外の返事。
そして目を閉じるB嬢。

それは、薄い木綿の生地一枚で塞がれていた聖なる場所へ、Jrがコンタクトを許された証。
秘部に接する部分が濡れ、グショグショになったパンティを指で横にずらし、ゆっくり腰を下す姫。そして抱き合いながら、徐々に小生の太腿に姫が体重を預けて来た次の瞬間、起立したJrに何とも言えないあの独特の感触が。。。

なんともあり得ないシチュエーション第2弾! 
しかも、今度は先程のフェラと違い、周りから見ても怪しまれない向かい合わせの抱っこちゃんスタイルでの至福の時間。
しかし、先程のA嬢のフェラチオでかなり高揚していたことと、20才の巨乳姫を抱きながらのDKで、直ぐに「イケないことしてる感」がみるみる全身を駆け抜け、ものの数十秒でイッてしまい、B嬢との快楽の時間は、刹那に終了と相成りました。

また、その後はいろいろと大変なことも…。
まず、B嬢からA嬢への再チェンジの際、トイレへ駆け込み素早く後処理。
ゴムはティッシュで何重にも包みポケットへ。
席に戻るとA嬢も小生の元へ帰還。
「先程の続きを」とオーラ全開のA嬢に対し、既にズボンを履き満足気な小生。
「少し???」顔のA嬢に対し、綺麗な髪を撫でながら優しくキスし
「やっぱり危険なプレイはさせられないよ」
と大人の男を演じてみせたのでした。(笑)
(ごまかせてないのは明らかだが、それ以上は詮索しないA嬢。まさか、B嬢とあんなことになるなんて… A嬢ごめん。)

未だに、何故2人がこの日、こんな過激な接客をしてくれたのか小生に分かる筈も無く。
ただ、僅か4Kで若い娘2人からの「フェラ」+「ん? いいの?」なサービスを満喫出来たことは、不細工で冴えない中年男にとって、一生に一度有るか無いかの大ラッキーな一日であったことは言うまでもありません。

乱筆・乱文ご容赦のほど。。。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
セクキャバでのフェラだけでもかなり嬉しいアクシデントといえるのに、なんと挿入までしてしまいましたか!しかも、お相手がカワイイ20歳の巨乳娘というのがたまりませんなぁ。『不細工で冴えない中年男』とご自分では書いていますが、本当はナイスな中年男なのでは!?と勘ぐってしまいますよ(笑)
投稿No.2889
投稿者 デリズキ
掲載日 2009年10月28日
はじめまして、いつも楽しく&みなさんの戦歴に驚きながら拝見させて頂いております。
乱文ながら私も是非お仲間にと思い投稿させていただきます。

私は地方なので都会の様な、とびきりの女性はなかなか出会えません。。。
昔少しの間東京で仕事をしてまして、その時はびっくりするぐらい綺麗な女性と出会えたので・・・今はガッカリが多いです。

しかし、先日いい思いをしました♪
ネットで顔出しはしてないので雰囲気で決めた子なのですが、けっして綺麗ではないのですが部屋に入ってきた時から何かが違う気がしてました。
60分をお願いして一緒にお風呂に入ることにしました。
丁寧に体を洗ってくれて息子も両手て包むように洗ってくれて、袋も。
まじめな感じが新鮮でした。
それから二人で湯船に入って話をしました。
私「すごく丁寧にしてくれるね~」
嬢「特別です」
私「なんで」
嬢「タイプなんで」
と私至って普通以下の男です。
しかしそう言われると悪い気はしな  く・・「なんだかいけそうな気がする~♪」とまで思っちゃいます。
私「どうも」
平静を装い(^^)っておっぱいをそっとサワサワw
嬢「ぁぁん」
そこで最初で言ってました、何かが違うの何かがわかったのです!
「声」です。
すごく色っぽい声なんです。
私の生涯のベスト3には入る勢いです!(^^)!
そこでもっと喘ぐ声を聞きたくなり普段はしませんが、浴槽の脇に嬢を座ら舐めまくりました。
嬢は声を抑えながらも喘ぎまくりです。
それだけで息子はもうマックスです。
攻守交替でお口で息子をぱっくりと。
これまた良いテクでした。
私事ですがお口はただ舐めるだけでは納得出来ません!
吸うことを同時にしてもらわないとダメなんです。
嬢はそれもなんなくクリアーです。
「惚れてまうやろ~」って状態です。
早くベッドにいきたくて
私「のぼせてしまう・・」
といいベッドへ。

ベッドに移動すると
嬢「舐めていい」
私「もちろん」
私「自分の声めっちゃタイプやわ」
一生懸命舐めてくれます。
私「自分かなりえっちやね」「おちん●好きなんやね?」
嬢「うん」と一言。
私「そろそろ交替しようか」
嬢「はい」
まだ舐めたい感じがアリアリでしたが・・
交替して一通り舐めまっくて女壺もトロトロになっていたので
私「擦ってもいい?」
嬢「うん」
息子を女壺に強弱をつけながら擦るの大好きなんです。
そこでの女性の反応を見るのがたまりません♪
あとは入るか入らないかがたまりません。
嬢は声が出ないように手で口を押えますが、声が聞きたいので手をどけます。
10分ぐらいこれをたのしんだ所
私「どうする?」
嬢「・・・」
私「欲しい?」
嬢「・・・」
私「入っちゃうよ?」
嬢「うん」
すかさずインです。
ひさしぶりのエッチ&生インであっけなく3擦り半でした・・・。

終わったあとも嬢はずっとくっついたままです。
くっつきながら趣味の話をしてたら趣味まで一緒でした。
ひさしぶりのヒットというかホームランです。
連絡先の交換をしたかったのですが、次回にしようと自分に言い聞かせて止めました。

また進展ありましたら投稿します。
乱文申し訳ございませんでした。お許しをm(_ _)m

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
相性のいい嬢に出会えて良かったですなぁ。『連絡先の交換は次回に』とのことですが、風俗嬢は結構あっさりお店を辞めてしまったり移籍しちゃうことが多いので、再訪はなるべく早めにしたほうがいいかもしれませんな。
【全国デリヘル情報サイト】デリヘルを探すならデリヘルキングで決まり!!
【デリヘルくん】人気デリヘルランキング&口コミ情報!!
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
投稿No.2888
投稿者 チロリン
掲載日 2009年10月27日
久々の投稿です。
以前、いい思いをしていた人妻ヘルス。
営業メールも全然来なくなり、出勤もなくなりました。
という訳で、オキニに会えないことで、ヤケクソ気味に、ピンサロへ突撃しました。

昼間のピンサロ、中へ入ると薄ぐらい中に、40後半のオバちゃんが出てきました。
「指名ありますか?」
と尋ねてきたので、
「いいえ」
というと、さっさと、一番奥の薄暗いボックス席へ案内です。
すると、
「私でいいやろか?」
と尋ねてきます。
何でも、他の姫は、もっと年を食ってるそうです。
仕方なく、
「いいよ」
と答えました。

早速、プレイ開始。
おしぼりで、息子を綺麗にして、フェラしてきます。
超ベテランらしく、すごい念入りなフェラです。
私は、顔は見ないで、
「袋も舐めて」
とリクエストしました。
そのうち、
「私、××したくなった。いいね?兄ちゃん?」
「中××しても、よかよ」
と言ってきます。
それは、さすがに遠慮し、帽子をかぶって、××しました。
そして、
「兄ちゃん、いい××持ってるから、××したくなったとよ」
また、近いうち来てよね。と言われてしまいました。
向こうから××を誘われたのは、初めての体験でした。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
個室ではないピンサロで××を誘ってくるとは大胆な熟女ですなぁ。向こうから××を誘われたのが初めてにもかかわらず、勢いでそのまま挿入せずちゃんと帽子をかぶせるところがエライですな。
投稿No.2887
投稿者 キャッツ
掲載日 2009年10月24日
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
地方都市O県に住むキャッツと申します。
かれこれ5年ほどデリを利用しておりますが、先日初めての体験をしましたので報告させていただきたいと思います。

先日何度か利用したことがあるお店で、体形はいまいちですが感度がよいという人妻をチョイス。待つこと30分きました…かなり身長以外は+10~15でしょうか。
こりゃはずれだとおもいながらも溜め込んだ息子が反応。
しかたなしにしてみると…
な・なんじゃこの口撃!
今まで遊んできましたがこんなのはじめて!とおもわず口に出してしまいそうな気持ちよさ。
ここまでなら報告するまでもなかったのですがこの人妻、乳首がすごいんです!
黒いとかでかいとかではなく、イクんです。
ハメてる最中に
『乳首が感じるの…』
『つまんで』
『噛んでいいの』
漫画やAVでは見たことあっても実際に目にするのははじめてです。
なんと…乳首攻めで潮まで吹いちゃうのです。
彼女いわく
『クリと同じくらい感じるの。入れられてかまれるだけですぐいっちゃうの』
らしいです。

これでもうちょっと細かったら言うことなしなんですが。
攻めたいときにはまた呼んじゃいそうです。
駄文・乱文失礼いたしました。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
「乳首でイク」と言われても実感が湧きにくいですが、この人妻さんの場合は潮まで吹いちゃってるとのことなので、イッたことが分かり易すく攻め甲斐がありそうですな。フェラテクもバッチリとのことなので、攻守ともに楽しめそうな人妻さんのようですな。まぁ、イマイチという体型を割り切る必要はあるみたいだけど(^^;
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)