風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

投稿No.4536
投稿者 ティーン君
掲載日 2017年2月14日
19歳の金髪アパレル店員。
ギャルっぽいメイクにちょっとアンバランスなロリ顔が可愛い。
給料が全然足りなくて、でもお店が忙しいからって、休みの日にだけ週1~2回のヘルスバイトを入れて収支を合わせていると言う。

天真爛漫で飾らない明るく素直な性格のおかげで、最初のときから初めて会った気がしなかった。
出勤日をマメにチェックして、予定が合う日はラスト1Hでもいいから、とにかく予約して入りまくった。

小柄な彼女は、いつも制服姿で出迎えてくれる。
紺ハイソにルーズソックスを重ねて、
「現役でもいけるかなぁ?」
って満面の笑顔。
短いスカートから太ももがいやらしく伸び、Eカップの美巨乳は、ブラウスからはちきれんばかりだ。

攻められた時のよがり声がまたカワイイ。
自分でもかなりの大声だって自覚していて、隣の部屋から漏れ聞こえてくる声にも対抗するかのように、あんあん叫んでくれる。

箱ヘルにも関わらずあそこはユル~く、2回目にはゴムSEX。
3回目のときはゴムを持ち合わせていなくて諦めていたけど、
「外に出してね」
って、あっさりナマもOKしてくれた。
以来、毎回ナマでHしまくってる。

SEXの最中、彼女の癖を見つけた。
ベッド脇の鏡に映る自分の姿をチラチラ見ているのだ。
「ヤってる時の自分、見るの好きなの?」
って聞くと、ものすごく恥ずかしそうにうなずいた。
「これはもしや・・・」と感づいてスマホを取り出して、エッチなポーズを指示。
すると撮られるのも快感のようで、以来、ビデオが手放せなくなった。

ハメ撮りした映像を一緒に見ていると、またお互いにムラムラしてくるから、すぐ2戦目が始まる。
手持ちで生ハメしていたら、射精感が近づいてきた。
「イク、イク」って叫んだら、
「中に出して~」って腰を足でがっちりホールド。
人生でも数少ない生中出しになっちゃった。
しかもそれをビデオで撮影。
2回目なのに、タップリ白濁液が垂れる様子を撮影したあと、おそうじフェラをしてくれた。

「動画、ネットに公開していい?」
って聞くと、さすがにそれは絶対イヤって言う。
昼職あるんだから、当たり前か・・・。

それなりに名の知られたメーカーのショップ店員のもうひとつの顔です。

タグ:, , , , ,
いいね!
いいね!18
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
プレイ中に嬢が自分の姿をチラ見してるのを見逃さず、ビデオ撮影にまで持っていくとは流石ですなぁ。ハメ撮り&中出しまでさせてくれる仲になるとは、出勤日をマメにチェックして、とにかく予約して入りまくった甲斐がありましたな。
【全国デリヘル情報サイト】デリヘルを探すならデリヘルキングで決まり!!
【デリヘルくん】人気デリヘルランキング&口コミ情報!!
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
投稿No.4532
掲載日 2017年2月09日
先日、今年初のソープに行ってきた。
今回指名するのは、2回目になる○○さん。
これまでに、なかなかタイミングが合わず、やっと予約に成功した。
4,5日の我慢の末、その日がやってきた。

当日は、時間通りに店に到着し、受付を済ませてから10~15分ほどで○○さんとの対面となった。
まだ2回目で、前回から日も空いているにもかかわらず、部屋に入り挨拶をするとすぐに、「お久しぶりです」とのこと。
最初は互いに世間話をして、ほのぼのとした時間を過ごしていたのだが、話をしている途中の見つめてくる彼女の目が可愛らしかった。
その流れで顔を近づけてきたので、二人で何度もKを交わした。

少しすると、彼女が服を脱がしてくれたので、こちらも脱がせてもいいか聞いてみた。
その途中でもKを求めてきた。
彼女が下着姿になり、
「かわいいね」
と言ったら、目線を下に落として恥ずかしそうに首を横に振った。
そして
「ありがとうございます」
と笑顔で言ってきた。
すると、彼女がこちらの手を包んで、身体を密着させてきてイチャイチャの時間になった。
お互いに下着を脱がせ合い、彼女の乳首をソフトタッチすると、恥ずかしそうに感じていた。
お返しとばかりに、彼女もビンビンになってきたアソコに手を伸ばし、コリコリしてきた。

そのまま横になり、1回戦が始まった。
シャワーからスタートしたのに、今回はいきなりプレイから始まったため戸惑ったが、彼女に身を任せることにした。
乳首攻めやFをしてくれた後、Gを着けて彼女と1つになった。
プレイ中に彼女の漏らす声が可愛らしく、限界に近付いていた。
自分  「気持ちいい…イッてもいい?」
○○さん「…うん💙」
自分  「ヤバい…(あっ…)」

あっけなく果てた後も、彼女が密着してきたので、しばらくそのままKをした。
自分  「イッちゃった」
○○さん「うふふ💙」
今度は、腕枕をする状態で、2人で余韻を楽しんだ。

しばらくして、シャワーを浴びてお風呂に入った。
そのときも、彼女はKを求め、Kをしている最中も手をこちらのア○コに伸ばし、刺激してきた。

その後、彼女の勧めでマットプレイに移った。
1回戦後から少し落ち着きを取り戻し、次第にビンビンになっていった。
彼女の攻めに耐えていくしかなかった。
すると…
○○さん「ベッドに行く?」と言ってきたので、洗い流してからベッドへ…

ベッドで彼女とイチャイチャしていくうちに、またビンビンになってきた。
時間の関係もあり、最後は手でお願いした。
すると、こちらのツボを心得たかのように、乳首攻めもしてくれた。
自分  「気持ちいい…イっちゃう」
○○さん「んふ💙」
自分  「…あっ…イクっ…(あっ…)」
限界が近くなってきたら、我慢もできずに出してしまった。
その後また、彼女が横になって顔を近づけてきたので、濃厚なKをしばらくしていた…

最後は、シャワーを浴びて、2人でお風呂に浸かり、時間となった。
彼女はお礼の言葉の後も、Kを求めてきて、部屋を出る時も最後にKをしてきた。
玄関までは、手をつないでのお別れとなった。

前回よりも彼女と親密になったような気がして、イチャイチャしたひと時を過ごしたように思う。

タグ:,
いいね!
いいね!16
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
彼女が頻繁に求めてくるキスが、イチャイチャ感をより高めてくれたのかもしれませんな。どんなにテクニックがありプレイが濃厚であっても、嬢にキスを避けているような挙動をされると、心の距離を感じちゃうからね。
投稿No.4529
投稿者 HH
掲載日 2017年2月04日
久しぶりの関西出張、接待飲みのあと、やっとホテルに帰還。
さてさてと、いつものデリヘルに電話。
ここは過去3回利用で、うち2回は大当たりだったので、今日もそこそこ期待しながら、フリー70分で依頼。

30分後。時間どおりにいらしたのは、ピンポーン!
サイトに顔出しで出ている清楚系美女。
パネマジなし、すぐに「あの子だ!」とわかりました。

ちょっと暗いというか、大人しいというか、ツンとした感じが、確かに清楚系の雰囲気。
服装もかわいらしい白いセーターに、ふわっとしたやや短めのスカート、寒いので黒のタイツ、ブランドもののトートバッグ。
うーん、街を歩いている女子大生かOLさんという感じです。

ちょっと話してみるものの、あまり会話が弾みそうもないので、というかだんだん我慢できなくなってきたので、抱き寄せ、セーターの上から胸を揉んでみると「でかい!」
サイトにはたしかFカップとありました。
Fは大げさかもしれませんが、身体はとても細身なので、間違いなくDかEはあります。

「大きいね」と言いながら、揉みしだくと、少し嫌がって顔を背けるしぐさ。
うーーん、溜まりません!
本来はどちらかというと清楚系よりもノリのよいイケイケ嬢の方が好きなんですが、たまにはこういう恥じらう女子もいいもんです。
そこで、今日は嫌がるお嬢様を変態おやじが攻めるというノリでいくことにしました。

セーターを脱がすとブラに包まれた谷間はこぼれんばかりです。美しい!
ただ、重要なのは乳輪と乳首です。
個人的に巨大乳輪はダメなんです。
どんなかな?と思いながら、ブラを外すと。。。ピンポーン!美しい、きれいな乳首です!
とりあえず、乳は100点満点です!

ではではと、今度はタイツを脱がせ、さらに清楚なスカートをおろします。
身体は自分好みの細身です。
余計な肉がついてない、か細い感じです。
かわいらしいデザインのパンティです。
ホントにお嬢さまが履いてそうなパンティです。
それから、脱いだ服を大事そうにちゃんと椅子のうえに重ねていく感じも、なんとも清楚女子っぽくっていいです。

少しパンティの上から愛撫しながら、キス。
あっさり舌を差し出してきましたが、激しくしようとすると避けます。

それではと、パンティの上から頬釣りをしますが、我慢できずに、すぐに下し全裸にしました。すばらしい!
清楚女子のまんぴーです!
ヘアは少な目で美しく生えています。
嬢は立たせたまま、床に座り込み、まんこに顔を近づけます。溜まりません!!
舌を伸ばして、少しだけチョロチョロすると「あっ」と小さな声が。

前座プレーをそのくらいにして、いったん二人でシャワーを浴びました。

シャワーを先に出たら、パンティチェックです。
前座プレーをしたときは、必ずやります。
おほっ!あんなに嫌そうにしてたくせに、パンティはしっかり湿ってました!
実はかなりスケベかもしれないです。

嬢が戻ったら、さっそくベッドでプレー再開です。
大きく股を開かせて本格的なクンニを開始です。
小さいです。ビラビラも小さめですし、そもそもあそこ全体が小さめ仕様です。
「これだと、仮に〇番OKでも、自分のやや太目が入るかな~」などと思いました。

クンニは最初は思いっきりじらしました。
最初は、なんどもなんども周囲を嘗め回します。
太ももも嘗め回します。
そろそろ、そこに行くかと思わせながら、また、脚の付け根あたりをなめます。
片手の指で、そっとお尻をさわさわとしながら、じらしなめを続けます。
嬢の下腹部がだいぶヒクヒクとしてきたあたりで、一息ついて、そこの中心部にペロっと行きます!
すかさず、深くペロペロいきます!
さらに、上にあがりクリちゃんもいきます!
ちらりと表情を見ると、かなり感じている様子です。

しばし本格クンニを継続後、指入れしたままキスです。
今度は「スマタさせてね」と自分のイチモツをあてがいます。
ゆっくりゆっくりとあてがいながら、拒み具合をうかがってみましたが、〇番NGの子の、さっと腰を避けるような動きはありません。
すでに、鬼頭の先端1cm以上が嬢のビラビラに覆われています。
ほんの少しだけ、クっと力を入れてみたところ、
「入れるのはダメですよ」と冷静な一言。
「そっか、ダメだよね。うん。そうだよね」ととりあえず返し、再びスマタを。

ただ、絶対NGな感じがなかったので、単刀直入に聞いてみました。
「もうどうしても入れたいよって言ったら、どうなる?」
嬢は固い表情で黙ったままこちらを見つめています。
「ゴムもってるよ。ゴムつけてもダメかな?」
嬢はまだ何も言いません。
黙ってこちらの目を見つめています。

実は事前にベッドの脇に、そっとゴムを隠しておいたので、手を伸ばして、
「ほら、実はちゃんと用意してた。これつけるからいいかな?」
嬢は、一瞬頷いたようにも見えましたが、まだ何も言いません。

ふと、これがほんとの素人娘だったら、やっぱり明確な返事をもらわないと続行できませんが、よくよく考えてみればデリ嬢です。
普段から、客に迫られることもよくあるでしょう。
つまり、ここまで聞いて無言ってことはOKってことですね。

そこで、自分でゴムをつけ、そのまま正常位で挿入へ。
抵抗はありませんので、案の定、承諾ということのようです。
こちらからすると、追加料金なしでラッキーといったとことです。

すでにパンパンに太くなったイチモツが思ったよりはすんなりと嬢のあそこに挿入されました。
奥まで突くとさすがに清楚女子の声もやや大きくなりました。
かわいいです!犯されているような表情ですが「あん、あん」と声をあげます。

両足をぐいっと持ち上げ、屈曲位へ。
身体は細いし柔らかいようなので、思いっきり深くまで入った感じがとても良いです。
嬢のアヘアヘ声もだいぶ激しくなってきたところで、
「持ち上げるよ」と言うと、意味がすぐにわかったようですが
「え、いや」と蚊の鳴くような声で小さく抵抗。
「いいから、いい子だから、ほらっ」
と言いながら、ぐっと腰を抱え持ち上げ座位にします。

すばらしいです!清楚系スレンダー女子、でも巨乳!
腰を抱きかかえながら、下からは大いに突きながら、おっぱいにしゃぶりつきます!もう天国です!
ただ、座位のDKが好きなのですが、嬢はどうもそれは嫌らしく、しょうがないので仰向けになり、女性上位へ。
「腰をいやらしく振ってごらん」
というと、やや控えめですが、ぐりぐりと腰をグラインドさせ始めます。
素敵です!すばらしい光景です!

ホントこれだからデリヘル遊びは止められないですね。
こんなに若いきれいな女子が、こんな親父の上に跨って、いやらしく腰を振るなんて。

その後、立ちバックをしたく、部屋の窓際に移動しますが、ちょっと接待飲みの後遺症が出てきてしまい、また、清楚女子の積極的な支援も得られなかったことから、立ちバック挿入は無理そうでした。
嬢が「前からじゃないと無理ですよ」というので、それではと、ちょっとAVプレーのように、一人掛けのやや大きなソファーに嬢を座らせ、大きくM字で足を開かせ、そこに挿入です。
辛そうに嫌がる表情がたまりません!

ただ、やっぱり自分は一緒になって盛り上がってくれる嬢の方がいいようです。
お酒のせいもあるんでしょうが、嫌がる様子の女子を犯してるモードではどうも逝けそうにないようです。
また、ふと、「そういえばフェラしてもらってないなぁ」と思いましたが、時間的におそらく2回戦は無理そうなので、してもらうなら今だなと思い、
「ごめん、もう時間なさそうだから、最後フェラお願いしていいかな?」
とこちらから切り出すと、素直にベッドで濃厚フェラを初めてくれました。
舌使い等のテクニックはいまいちな感じですが、こんなにきれいな清楚女子がよだれを垂らしながらするフェラもいいもんですね。
ベッドの枕を高めにして、しゃぶる姿をしっかり堪能しました。
できるだけ時間ぎりぎりまでその顔を堪能しようと、
「あ、いいよ、もう、行く、もうすぐ」
と言いながら引っ張りました。
そろそろ、時間がきそうなので、最後
「うん、最後、もう行くから、69お願い」
と言うと、あっさり跨ってきました。
ずいぶん素直だなぁと思いましたが、嬢のまんこにしゃぶりつくと、すごい愛液です。
クンニの段階ではなかったネバネバ感が外にも溢れています。
フェラをしながら自分でも相当感じてたみたいです。

小さめのお尻を両腕でがっちりと掴みながら、全身を痙攣させて昇天いたしました!
まあ、理想はメインディッシュ(〇番)で昇天、デザート(フェラ)で再び昇天ですけどね。
70分では2発は無理だと判断しましたが、清楚女子を隅々まで堪能できてよかったです。

おまけ話ですが、嬢がシャワーを浴びている間、一人でベッドで横になっていたら、シーツの一部分がびしょ濡れです。
あれ?と思い、よく見ると、お尻の形とその中心から下の方へと大きく濡れています。
最初に正常位で入れたときの嬢のお尻の位置だなとわかりまいた。
愛液が垂れて濡れたのかと思いましたが、すでに30分以上経ってると思いますが、びっしょりです。
臭いはなく、すべすべした感じです。
見てないのでなんとも言えませんが、潮吹きのような感じだったのかもしれないです。

嫌々していたのに、潮吹いてたのかと思うと、もうちょっといじめたくなりました。
シャワーを浴びて出てきて、服を着はじめた嬢に、後ろから抱き着き、再び大きな胸を揉みしだきます。
さらに、パンティ越しに後ろからあそこを愛撫し
「ねぇ、シーツびっしょりだよ。潮でも吹いたの?」
と聞いてみます。
嬢は無言で服を着ようとするので、
「実はかなり感じてた?意外とスケベなんだね」
などと言いながら、身体をまさぐり続けます。
嬢は最後の最後までツンとしてたので、おそらく「嫌な客だな」と思ったとは思いますが、こちらは十分に変態おやじノリを堪能できました。

たまには清楚女子もいいもんですね。

タグ:, , ,
いいね!
いいね!21
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
おいらもどちらかというと清楚系よりもノリのよいイケイケ嬢の方が好みだけど、街を歩いている女子大生かOLを思わせるような清楚系女子なら、是非ともお手合わせしたいですな。まぁ、おいらはSに成り切れないので、最後の最後までツンとされてしまうと、チト凹んじゃうだろうけど(^^;
投稿No.4524
投稿者 nikoniko
掲載日 2017年1月22日
今回も新規チャレンジです。
深夜に今まで利用したお店のホームページを徘徊します、日課です(笑)
しばらく利用してなかったお店に18歳のスタイルが良い女の子を発見しました。
お店は以前にオキニが3人いたお店ですので期待が持てます(笑)
次回の出勤が自分の都合にあったので90分で前日予約します。

ホームページでの女の子のスペックです。
Eカップのナイスボディで写メ日記では巨乳を強調してますね。
またプロフィールにはフェラが大好きとのコメントが2回も紹介されてます。
しかもオプションでAFも可能!
別にAFは頼みませんでしたが18歳でやりますかー!って感じで興味が湧きます。
プライベートでの経験なのか聞いてみたいです。

今日もいつものホテルで待ちますが女の子の都合で少し遅れる連絡を受けます。
待つこと30分くらいで女の子が来ます。
女の子「遅れてすいません…」
自分 「交通機関の乱れ?」
女の子「はい、そんなとこです」
自分 「大丈夫だよ」

やってきた女の子は顔が地味な子でした。
18歳にしては服装が大人っぽい格好でしたので聞いたところ本職はアパレルとの事です。本人も10代には見えないとよく言われるそうですが本当に18歳との事です。

お互いの自己紹介?と受付を済ませます。
女の子「シャワーに行きませんか?」
自分 「時間があったので先に済ましたよ」
女の子「それではさっと済ませてきます」
自分 「だったら自分も付き合うね…」
即即は無理でしたが女の子の洋服は脱がせます。
女の子「恥ずかしいです」
自分 「どうして?」
女の子「部屋も明るいですし…」
自分 「いちゃいちゃが好きなんだ…」
女の子「私も好きです」
10代にしては会話が成立しますので先が楽しみです。

女の子の洋服を脱がせると見事な谷間です、ただ肌荒れが目立ちましたが…
下着を脱がせると形の良いおっぱいに下のヘアーは剛毛です。
少し整えたが良いんじゃないくらいのレベルでした(笑)
女の子も自分の洋服から下着まで脱がせてくれます。
自分 「きれいなおっぱいだね?」
女の子「お兄さんも大きいですね」
自分 「そう?」
女の子「はい、大きいのは大好きです!」
たまに言われますけどお世辞にしか思いませんが今日は18歳の子ですからちょっと興奮しました(笑)

シャワーではお互いをボディソープで洗い合います。
時折女の子がキスしてくるのでリアルな感覚です。
女の子「攻め、受け、どっちが好きですか?」
自分 「舐めるのが好きだよ」
女の子「私も!」
期待が持てます(笑)

入浴を済ませてベッドへ移動します。
軽いキスから舌を絡め合います。
女の子「う~ん」
自分 「舐めて…」
女の子「はい…」
乳首を丁寧に舐めてくれます。
女の子「気持ちいいですか?」
自分 「気持ちいいよ」
徐々に下半身に女の子の顔が行きフェラ開始です。
先端を中心に咥えてきますがテクはありません、やっぱ10代ですね(笑)
でも時折、口を離したさいに大量の唾液をチン○に絡めます。
ビジュアル的にめちゃめちゃいやらしいです。
舐め好きって言った意味がわかりました。
女の子「どんなフェラが好きですか?」
自分 「袋から竿を舌でなぞるような舐め方がいいね」
さっそく実行してくれます。
この子はテクニックはありませんが身につけたい気持ちは感じます(笑)
自分 「気持ちいいよ」
女の子「嬉しいです」
自分 「初めてはいつ?」
女の子「中2の時です」
自分 「同級生?」
女の子「先輩です」
自分 「フェラも?」
女の子「後から仕込まれました」
仕込まれましたわりにはテクはありませんのでこれからですね(笑)

やってもらってばかりでは悪いので後攻に入ります。
女の子を仰向けにしてキスします。
本当におっぱいはきれいな形ですがEはないかな?
乳輪から乳首を攻めると気持ち良さそうな喘ぎ声が溢れます。
同時にマン○を触るとびっくり!濡れてます。
自分 「もぅ 濡れてるよ」
女の子「濡れやすいんですよ」
自分 「フェラで?」
女の子「はい…」
相当なエッチ好きみたいです。
でも剛毛でしたのでクンニは躊躇します(笑)
しばらくは指で攻めたところでほのかに香ります。
あーね、やっぱりね…、若さ特有の匂いです。
過去の10代ではほとんどに当りましたが今回もです。
自分のタイプが20代半ばが中心の理由です。
悪いですけど攻撃が半減しました(笑)

しばらくして再びフェラしてもらいます。
さっきの要望を復習しながら一生懸命フェラしてくれます。
何か愛おしさを感じます。
自分 「エッチ好きなんだね?」
女の子「はい!エッチが好きだからこの仕事は楽しいです」
素晴らしく謙虚です(笑)
自分 「ねぇ?」
女の子「はい?」
自分 「口にいい?」
女の子「はい、口でいいですか?」
自分 「時間があるから後でもう1回していい?」
女の子「はい、大丈夫ですよ」
前回に続き口内決定です、条件無しで(笑)

何回も言いますがテクはありませんが唾液を吐き出す仕草に興奮が高まります!
自分 「イキそうだよ」
女の子「…」
発射感が高まりイキます!
いやー、お口ですけど生発はやっぱり気持ちいいですねー。
数回に分けて勢いよく発射しました、18歳のお口に!
発射が終わるまでに女の子は咥え続けてくれます。

でもこの後なんですよね…、罪悪感を感じるのは(笑)
自分 「ゴメンね…」
慌ててティッシュを渡します。
自分 「ん?」
手渡されたティッシュでチン○を丁寧拭いてくれます。
自分 「どうしたの?」
女の子「何がですか?」
自分 「でたのどこに出した?」
女の子「飲んじゃいましたよ」
自分 「えぇー!」
びっくりしました、いつの間にか本当に飲んだみたいです。
自分 「大丈夫なの?」
女の子「何がですか?」
ごっくんは初めてはではありませんが風俗未経験の18歳ですよ!
これも彼氏に仕込まれましたのかな?人は見かけによりませんね。

その後ルームサービスを頼んだら女の子が嬉しそうに食べます。
仕事の事、プライベートな事を話してくれます。
あっ、母親の年齢は自分より少し下でした(笑)

時間にしてあと30分くらいになりましたので再びベッドへ行きます。
女の子から近づいてきたので腕枕します。
うーん、これで可愛かったら最高なんですがね…

顔を見つめてキスします、2回戦スタートです。
自分 「おっきくして…」
無言で乳首を舐めながら手コキしてきます。
本当はフニャてるチン○をフェラして欲しかったのですが(笑)
あっと言う間に勃起します、今日は回復早いなー。
女の子「カチンカチンになりましたよ」
自分 「そうだね」
ここからフェラしてくれます。
しばらくは堪能しますが時間配分も考えて69に移行します。
女の子の受け入れも考えないとですね(笑)
69でクリを中心に攻めますけど喘ぎませんので中派かな?
でもやっぱり匂いますので長くはできませんでした、残念…
自分 「いい?」
女の子「はい」
丁寧にゴムを装着してくれます、手慣れてますね(笑)

ゴム装着して準備オーケーです。
女の子「どんな体位が好きですか?」
自分 「君は?」
女の子「正常位ですね」
自分 「なんで?」
女の子「奥まで当たるのが解るから」
この子は相当なエッチ好きですね、本当に実益を兼ねたアルバイトです。

リクエストどうり正常位で挿入します。
締まりはさすが10代!ゴムでも充分感じます。
しばらくすると女の子から喘ぎ声が溢れます、気持ち良さそうです。
こちらはゆっくり腰を振りつつ奥を目指して突きまくります。
女の子「あー、奥に当たってるー」
自分 「本当?気持ちいい?」
女の子「はい、当たってて気持ちいいです」
またおっぱいがぷるんぷるんに揺れて眺めもいいです。
はい、思わずイッてしまいました(笑)
おそらく2分くらいで…

女の子「どうしたの?」
自分 「イッちゃった…」
女の子「本当?」
自分 「うん…」
ゆっくりと抜くと出てます。
女の子「2回目も多いですね?」
自分 「そうかな?」
女の子「いつも早いのですか?」
自分 「そんな事ないけど君が奥まで当たるって言うから興奮しちゃった…」
女の子「ゴメンなさい」
自分 「いや、謝る事ないしおっぱいも揺れるから…」
女の子「おっぱい好きなんですか?」
自分 「嫌いな男はいないでしょ(笑)」
そんな会話をしてたら10分前コールが鳴ります。
女の子は慌てる事なく腕枕で抱かれてます。

自分 「シャワー浴びなきゃね…」
女の子「はい」
シャワーでは丁寧にチン○を洗ってくれます。
女の子「いっぱいよだれかけちゃたから」
やっぱりこの子は男が興奮する要素わかってるようです。
この先、客の要望を受け入れて復習続ければ1年後は化けると思います(笑)

一緒に部屋を後にして出口まで手をつなぐと嬉しそうです。
自分 「また呼ぶね」
女の子「はい、待ってます」
自分 「バイバイ」
女の子「ありがとうございました」
最後まで謙虚な18歳でした。

うーん、地味はいいのですがやっぱり顔が好みではないのと肌荒れで全身カサカサでした。
女の子も気にしてるようでしたのであまり触れなかったのですが。
やっぱり攻めるにはスベスベがいいですよね…
あとはおマン○の匂いですね、これ重要です、69愛好家には(笑)
リピはどうしようかぁー?
でも次回呼ぶならロングで3回戦もいいですね(笑)
あっ、AFの事聞くの忘れました。

今回も長文、乱文失礼します。

タグ:, ,
いいね!
いいね!26
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
顔が好みじゃないというのと18歳でありながら肌荒れで全身カサカサというのは残念だけど、「エッチが好きだからこの仕事は楽しいです」というセリフが心強いですな。しかも、口内発射の後、当たり前のようにゴックンしちゃう程仕込まれているのがGOODです。
投稿No.4520
投稿者 はる
掲載日 2017年1月10日
今年の姫はじめについて。

1月2日嫁の実家から戻る際に、嫁が気分が悪いという事で一足先に一人で家に戻ることに。
夕方、新幹線から降り立ってから、これはソープへ行くチャンスじゃね?と思い立ち。
そそくさとソープ街へ。

スマホの画面を見ながらよさげな子の空き具合を確認するが、どうも今一つ。
直接店へ行ってみることに。
出てきた写真を見て、また待ち時間無しというHさんを選ぶ。
公称22歳で細身でお嬢様タイプとあったが、人気はあまりない模様(写真が人気順に並んでて最後から2番目だった・・・)。

早速呼ばれて、カーテンの先にはごく普通の女の子がいた。
特に不細工という事でもないが、美形というわけでもなく。
お嬢様?という風には感じなかった。

服を脱がされて、体を洗われて、といった流れも特に優れているという訳でもなく、このあたりの店では普通の感じ。

やや評価が変わったのは、マットプレイから。
なかなか気持ちいい。
しっかりサービスしてくれてやや意外だった。

マットでは行かないので、切り上げてもらってからベットへ。
ここからが本番。
この子キスが大好きなようで延々キスをし続けた。
攻守交替してこちらからの攻めもひたすらキスをしながら。
気が付いたんだが、普段の顔と違ってエッチの時の顔がエロ可愛い。
ずーっとキスしているだけで、女の子の顔は上気していき、せつなげにあいた唇からは僅かに吐息が漏れてくる。
あそこもじっとりと湿ってきている。
そうやってキスをしていると、特に触られたりしている訳でもないのにチンポが大きくなってしまった。
そのままシックスナインの体勢に移行して固くなるまでたっぷりしゃぶってもらい。
ゴムをつけてインサート。

しばらくするとちょっとゴムの中で出たようだけど、小さくならないのでそのままピストンを続行する。
またしばらくするとまた出そうになるがそれもスルー。
ゴムの中は精液でぬるぬるになり、滑りが良くなってピストンも気持ちよくなってくる。
ゴムを付けているのか、生でやっているのか段々感覚がわからなくなってきたような。
そして3度目の正直で今度こそタップリ発射する。
そして、そのまま入れたまま抱き合って数分。
またキスの繰り返し。

チンポが小さくなってきたので体を離して確認すると、あれ。ゴム外れてる?って。
一応、精液はゴムの中にしっかり出てたようで、小さくなってオマンコから抜ける際に、ゴムが外れたみたいで、少しは生膣にも漏らすことができたようだ。

その後は時間までゆっくりとマッサージをしてもらったり、いろいろ話をした。
平日昼間は仕事をしているので休日夜しかいないという事で出勤自体がかなり少なく=指名が少ないという事で人気ランクは下の方という事らしい(胸もないけど)。
エッチの際のエロい顔とか、一生懸命なサービスとか、地元では久々のヒットだなと思ったのだが、夜は嫁のいる手前ソープは難しい・・・という事で泣く泣く諦めるしかない模様。
また会いたいけど時間が難しいっていうと女の子も残念がってた。本当に惜しい。

タグ:,
いいね!
いいね!22
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
人気順位が最後から2番目ということなのでチト心配だったけど、低順位なのは今回のように単に出勤時間が少ないからということもあるので、その嬢の良し悪しは実際にお手合わせしてみないと分からないよね。しかし、せっかくの当たり嬢だったのに、時間の都合で再会困難というのが、確かに惜しいですな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)