風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

投稿No.4519
掲載日 2017年1月09日
昨年11月以降に新卒嬢漁りを始めてから頻繁に遊んでおり、20人以上は新卒と遊びましたが、地雷連発で今のところオキニにできそうな子には当たっていません。
ビジュアルは良い子ばかりでアイドル超える特上の超絶美少女も何人かいたのですが、サービス精神が乏しくてロクにキスもフェラもせずにベッドに寝転がって足を開いて「ハイ入れていいよ」という感じで、単に入れて出すだけのプレイばかりでした。
18歳の可愛い女の子のお腹の中に初対面のオッサンが精液を生注入できるので素晴らしいのかもしれませんが、やる気が無く見事なまでのマグロで発射後のお掃除フェラもしないという酷さで、当然二回戦のお誘いも無くて盛り上がらないプレイばかりでした。
ちなみに私の住む地域にはソープが無いため、ヘルスで○番するのが普通のプレイなので○番は全然珍しいプレイではないので特別な価値はありません。
私は最近は生中出しするよりもフェラして精液ゴックンしてもらう方が好きなのでゴックンのリクエストしてみましたが、1人も飲んでくれずにかなりの欲求不満でした。

毎年18歳のオキニを最低1人以上は確保するのが恒例なので年末まで新卒嬢と遊んでいましたが、流石に地雷連発だったので少し新卒狙いを止めて、行きつけのお店が12月半ばからJKリフレコースというのを始めたので、年末休暇に3人ほど試してきました。
巷では違法年齢の本物のJKやJCが添い寝やマッサージしてくれて、交渉次第ではエッチなサービスを受けられるお店があるという噂でそれを題材としたAV作品も多数ありますが、今回はそれを模した風俗店です。
女の子はヘルス嬢なので当然合法年齢ですが、できるだけ現役に見えるように小柄で童顔の嬢を厳選しており、JKリフレコースに対応する嬢は色白黒髪の清楚系で乳首が綺麗でパイパンの子しかいないと言っていました(店長談)。

今回私が遊んだ3人は20~22歳の嬢でしたが全員身長が145cm未満でロリ可愛くて見た目は中学生くらいのビジュアルで、オッパイはA~Fと3者3様でしたが皆かなり幼くて綺麗な体でした。
JKリフレコースは2タイプあって、優しいエロエロJKリフレ嬢に客が苛められるコースと、弱気な新人JKリフレ嬢を客が苛めるコースがあり、私は後者で遊びました。
設定としては一切のお触り禁止でキスすら禁止の普通のマッサージ店ということで、嫌がって拒否するリフレ嬢を攻めて苛めるというイメージプレイです。

今回は客の方から一方的に攻めるプレイなのでプレイの流れは客に任されている訳ですが、私の場合は3人とも同じ流れで一発目は正常位でお腹の中に出して、二発目はフェラでゴックンさせて、3発目は3穴交互に突いて最後は口に出して飲んでもらいました。
○番の可否は嬢によって異なると思いますが、私が遊んだ3人はOKであるとプレイ前に店長に教えてもらっていたので安心して挿れることができました。
1プレイで3発ずつ出せてプレイ内容も中々充実していましたが、プレイ中の嬢のリアクションの変化を楽しむことができて非常に楽しかったです。

序盤で普通にマッサージしている間はラブラブムードでニコニコ笑顔で楽しくお喋りして、こちらから胸や太腿を触ったりすると、始めのうちは
「コラ~、イタズラしたらダメですよ~」
という感じで優しく笑顔で制止されました。
しつこく触ったり抱きしめたりしていると不機嫌そうな表情に変わって毅然とした態度で
「ダメです!そういうお店じゃありません!」
と冷たく拒否してきました。
さらに攻め続けてキスすると半泣き困り顔になって
「やめて下さい、お願いです」
と可愛らしい弱弱しい態度で必死に懇願してきて、最終的には根負けしてエッチなプレイを受け入れて、女の子の心のガードをジワジワと壊していく過程を楽しめるプレイでした。
嫌がる女の子を強引にヤッてしまうというイメージプレイなので全部演技なのですが、嬢がずっと嫌そうな表情なのでちょっとしたレイプ風の雰囲気があって、制服も脱がさずに胸を肌蹴させてパンツだけ下して、嬢を上から押さえ付けて入れてやりました。
レイプ風と言っても暴れる女を腕力で押さえ付けて突っ込むのと違って、嬢が根負けしてエッチを了承するまで強引に交渉して最終的に嬢の口からOKと言わせます。
嬢は簡単にOKと言わないので、最終的にこちらのリクエストを了承せざるを得ない状況に持って行くために交渉するわけですが、逃げ道を塞いで精神的に追い詰めて行くのは論理ゲームをやっているような感覚があって普通の風俗とは違って非常に楽しかったです。

手マンしたり突いている間は嬢は声を押し殺して喘ぎ声も出さずにハアハアと苦しそうな艶めかしい吐息を漏らすだけで、隠れてエッチしている雰囲気が出ていて良かったです。
一発目を出すまでは強く拒否して抵抗していましたが、1回お腹の中に出された後は従順になって、「咥えろ」と命じるとフェラしてくれました。
フェラしてくれると言っても素直に従ってノリノリで積極的に咥えるわけでは無く、嫌なのを必死に我慢して泣く泣く咥える感じで、“早く終わって欲しい”というような半泣きの表情が可愛かったです。嬢に「奥まで咥えて」とお願いすると、苦しそうに顔を歪めて涙目困り顔の可愛らしい表情で深いフェラしてくれて、発射の瞬間は思い切り頭を押さえてカリを喉より奥まで突っ込んで喉奥で射精して精液を飲ませました。
咥え方が浅くなるたびに
「もっと深く咥えないと気持ち良く無い、イカないと終わらないよ」
と言うと手を抜かずにしっかりと喉まで入れて一生懸命イカせようとしていて、なかなか良いフェラでした。
3発目は無理矢理に押さえ付けたりしなくても
「足を開け、咥えろ」
と命じると素直に従って、上に乗って自分で腰を振れと命じたり、バックでも嬢に体を揺すって自分でピストンさせて、最後はちょっと激しいイラマして口内発射して飲んでもらいました。

このお店は撮影OK(というか、嬢が了承したら何でもOK)の店なので、2発目以降は撮影させてもらって、可愛らしい泣き顔フェラを撮らせてもらいました。
今回のイメージプレイでは嫌がる嬢を客が強引に攻めるという内容なので多少激しいプレイになる可能性もありますが、本当にギブアップの時に嬢が予め設定したNGワードを言うとプレイを中止するというルールになっています。
SM店などもそうですが、疑似レイプ系のイメージプレイでは大体同じようなルールになっていますね。
「痛い痛い」と泣く嬢を強引に押さえ付けて手マンしたり「お願いだから中に出さないで下さい、ゴム着けて下さい」と必死に懇願する嬢を押さえ付けてお腹の中に無言で出しましたが、NGワードは無く演技の範囲内なので大丈夫でした。

バックの時にお尻に入れていきなり一番奥までブチ込んでガンガン突いた際に1人の嬢からNGワードが出たのでルール通りに止めてあげたら問題ありませんでした。
最後のシャワー時に
「お尻大丈夫?いきなり突っ込んでゴメンね」と謝っておきましたが、
「ちょっと痛かったけど、すぐ止めてくれたから大丈夫ですよ」と笑顔でした。

この店は箱ヘルでベッド横には緊急時用非常ボタンみたいなのがあって、本当にヤバい時にはそれを押して店長が飛んでくることもできるので、嬢も安心のようです。
普段は嫌がる女の子に無理矢理なんていうのは御法度ですから、それが堪能できるイメージプレイとして設定されているのは有難いですね。
3人とも演技力が素晴らしくて、お腹の中に生挿入する際は本当に恐怖に震えるような表情を見せて、一発目を出すまでは必死に抵抗していましたが、一発目をお腹の中に出すと急にグッタリして絶望したような表情を見せて、唇を噛み締めてアゴをガクガク震わせていて、実に見事な表情でした。
2発目3発目のフェラの時も物凄く嫌そうに泣きながら咥えて、必死に許しを乞うような視線で見つめながらフェラする姿は可哀想になるくらいで、プレイ後に静かにすすり泣いて乱れた制服を直している姿は本当に悲しそうな感じでリアリティがありました。
3発抜いた後に少し時間が余っていたのでマッサージしてもらいましたが、グスングスンとすすり上げて恨めしそうな目でこちらを見つめながらマッサージしてくれて、タイマーが鳴るまでマッサージとお掃除フェラを交互にしてもらいました。

嬢はプレイ中は演技に徹して悲しそうに泣いていましたが、最後のシャワー時だけ演技を解除して
「どうでしたか?気持ち良かったですか?」
とニコニコ笑顔でした。
イメージプレイに対応できるだけあって3人ともサービス精神旺盛で性格も良くて今後が期待できそうな感じなので、裏返してさらに濃厚プレイができるかどうか試したいと思います。

世の中には本物の現役JKが相手してくれるリフレがあるようですが、ミニスカートから太腿をチラチラ見せながら密着マッサージしてくれるのに手を出さないなんて健康な男子のすることではありませんから、皆ヤッているんでしょうね。
JKリフレ店に行ってしまったら絶対違法行為に陥ってしまいそうなので、本物のJKのいる店には行かずに風俗店のイメージプレイで我慢しておきます。

タグ:, , , , , , ,
いいね!
いいね!16
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
『性的サービス一切ナシの健全エステ店なのにお姉さんが内緒でヌイいてくれる』という設定の風俗店があれば面白いのにと常々思っていたけど、そういうコンセプトのお店が実在していたとは(笑) 現役JK在籍のJKリフレ店で摘発があると客もアウトなので、確かにイメプレで我慢しておくのが賢明でしょうな。
【全国デリヘル情報サイト】デリヘルを探すならデリヘルキングで決まり!!
【デリヘルくん】人気デリヘルランキング&口コミ情報!!
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
投稿No.4515
投稿者 HHHHH
掲載日 2016年12月26日
一か月くらい前ですが、厳密に言うと風俗ではないのですが、飲んだあとの勢いでピンサロにて一発抜いたあと、まだ時間も少し早かったので、あえて地名は言いませんが、当方の地元ではわりと知られている日本人の立ちんぼが多い地区をブラブラしていたところ、3人組の女の子たちがたむろしていました。
遠目で見ていると、たまに通りかかった男性が話しかけたりしているので、どうもいわゆる立ちんぼの客待ちの様子です。
ちょっと興味深かったので、もうちょっと近づいてみたところ、3人のうち2人は…「はい、こちらから遠慮させていただきます」っていう容姿だったのですが、1人だけ縁石に腰かけてスマホを見てる子がかなりかわいい雰囲気です。
「あの子だったらいいけど、結構取るんだろうな」と思いつつ、しばし様子を伺っていると、ブタさん二人が少し離れたので、思い切って座っている子に近づき、横にしゃがみこみ、一言
「1枚とかじゃ無理だよね?」
と言ってみました。
すると
「え、いいんだけど、え?もしかして私服?」というので、
「違うよ、違うってば」と答えたところ、
「ホント?…ならいいけど」とまんざらでもない様子です。

どうも残りの2人に話を聞かれたくない様子で、
「ちょっと歩きながら話そうよ」
と言われ、二人でその場を離れ、もう一度確認したところ、1枚でもOKとのことで、しかもゆっくりしてもいいとのことです。
ちなみに、年は22歳とのことです。
多少サバ読んでたとしても、25よりは行ってなさそうです。

さり気に彼女の手をとり、しばし歩きラブホテルに入りました。
部屋に入ると
「タバコ吸ってもいいですか?」というので、
「ぜんぜんいいよ」と答え、しばし話をしました。
よくよく明るいところで見ると、顔は美人というよりもかわいい感じです。
特に笑うとかわいいタイプです。

ちなみに、一緒にいた2人について聞いてみると、
「別に友達とかじゃないんだけど・・・なんか利用されているみたい…」
とかとか。
それ以上あまり詳しくは聞かなかったんですが、おそらくブタさんたちはかわいい子と一緒にいると声をかけられやすい…みたいなことなんだろうと思います。

タバコを二本吸い終わったらところ、
「あ、ごめんなさい、二本も吸っちゃって。そろそろやりますか?」
と聞かれました。
なんか、若い女の子に「やりますか?」と言われるのも不思議な気分です。

なんのためらいもなく、あっさりと服を脱ぐと、白くてきれいな身体が現れました。
ただ、なんでも口の中を切ってしまったらしく、
「すみません。今日は、キスとフェラはできないんです。」
とのこと。
もしかしたら、したくないのでそういう口実なのかもしれませんが、こちらもキスして血の味がしてはたまりませんので、気持ちよく了解しました。
まあ、立ちんぼさんなんで、したいことはそれただ一つなので、それさえできればいいやと思いました。

ベッドでしばしクンニを堪能すると、30分ほど前にピンサロでヌイたにも関わらず、もうムスコはビンビンです。
それではとあっさり挿入したところ、彼女が
「あ、生」
と言い、こちらも「あ…」と思いましたが、お互い、もう入れちゃったからいいかという感じでそのまま続けました。

気前の良さそうな子だったので、ダメもとで、
「スマホで写していい?」と聞いてみたところ、
「あ、いいですよ。別に」とあっさりOK。
それではと、動画撮影にしたスマホを片手に持ち、再度正常位で挿入。
過去に風俗嬢と2度ほどハメ撮り経験がありますが、意外と難しいんですよね。
やっぱり挿入状態を上手に写したいところですが、逆光になって真っ暗になっちゃったり、身体が重なるので上手に入っているところが撮れなかったり。
今回は、バッチリ写るように意識しながら撮りました。
大きく太いイチモツが完全にアソコに出入りしているところをしっかり写しました。

続いてバックです。
挿入前に、片手の指でアソコを開きこちらもしっかり動画撮影します。
指を一本いれて中みをよくかき回す様子も撮りました。

そろそろ入ろうとしたところ、あれ?やばい。撮影のことばかり気にしていたら、ムスコが少し萎えてしまっていました。
自分でなんとかして奮い立たせようと、彼女の尻やあそこにこすりつけてみますが、ちょっと挿入できる状態になりません。
そこで、
「ごめん、ちょっと摩ってもらっていい?」
と聞いてみたところ、自分の股の間に手をとおし、こちらのイチモツをマッサージしてくれます。
さらにそれを自分のアソコに押し付けてきます。
ムスコが少し元気を取り戻してきたかな?と思ったところ、上手に誘導され、スッと入れました。
このシーンもビデオにも残っていますが、
「ありがとう。ごめんね。。。うん、上手だね。うん、そろそろ大丈夫か…おっ!おお!」
と思わず見事な誘導に声をあげてしまい、「ははは」と笑う彼女も声も入っていました。

入ったらもうこっちのものですね、リズミカルに腰をつきます。彼女もあわせて声をリズミカルに出します。
リズムに合わせて彼女の桃尻が揺れるビデオ映像は何度みても興奮します。
ただ、イクにはもう少し刺激が必要そうです。
もっと深く挿入してみようと、今度は松葉崩しにしてみます。
彼女はこの時が一番声が大きかったです。
ビデオで見ると、こちらの動きにあわせて自分でも腰を振っているのがよくわかります。
切なそうな横顔も溜まりません!

しかし、まだイキそうにないので、今度は立ちバックをお願いすると、これもあっさりOKいただき、ホテルの壁に手をついてもらいながら彼女のお尻を突きました。
ちなみに、立ちバックのハメ撮りはかなり難しいです。
なるべく合体している互いの身体全体を写したいので、横や下の方からスマホを向けてみましたが、天地が逆になったりで、あまり上手には撮れませんでした。
ただ、立ちバック特有の、女の子の腰のくびれたあたりを左手で掴み、中年のお腹ごしに彼女のお尻がボヨンボヨンと揺れる映像がうまく撮れました。
あとから見てもかなり興奮できるシーンです。

ただ、やはり少し飲み過ぎたようです。
気持ちはいいのですが、なかなかイケませんでした。
とうとう、彼女から「手で抜きますよ」と言われてしまいました。
ただ、自分がキスもフェラもできないことが原因の一つと思ってくれたようで、嫌な顔をひとつも見せません。いい子です。

やむを得ず、ベッドに仰向けになり、大股を開き、彼女にその間に入ってもらいシコシコを初めてもらいました。
ただ、イチモツはかなり元気な様子だったので、つい
「そのまま上から入れちゃうっていうのはどう?」と聞いてみたところ、
「そうしますか」と一言で、跨ってくれ、上手に挿入しました。
すごいピストンが始まりました。
ビデオにも撮影しましたが、彼女は両手をベッドについた状態で、パンパンと二人の身体がぶつかる音がするほどの上下運動をしてくれます。
このシーンもかなりヌケるシーンです。

続いて、いわゆる騎乗位の姿勢で腰を振り続けてくれます。
綺麗です!やや小さめのおっぱいですが、騎乗位のポーズでは美しく映えます。
顔もやっぱりかわいいです!
身体の綺麗なラインがちゃんと映るようにスマホをできるだけ離して撮るようにしました。
しばし堪能後に、こちらも起き上がり座位にしたところ、腰振りに疲れた様子で、向こう側に倒れこんでしまい、こちらのイチモツもさすがに再び萎えてきてしまい、その拍子で抜けてしまいました。
このシーンもしっかりビデオに撮れましたが、彼女のアソコから少し萎えたイチモツがヌルっと抜け、そのあとのM字開脚でアソコがアップになり、股の間から彼女のかわいい顔が映っているシーンは感動ものです。

「もう手にしましょう。ホントごめんなさいね。」
と謝りながらそう言われ、完全に降参しました。
さきほどと同じ姿勢にもどり、本格的に手コキを始めてもらいました。
時折、自分の唾液を垂らしながら上手に、しかもわりと激しくしごいてくれます。
時間にして5分近くかかりましたが、最後、彼女のかわいい乳房を片手でつまみながら昇天しました。
もちろん、このシーンもビデオに納めましたが、萎えたりした割りには、かなり勢いよく精子が飛びました。

ようやくイケてぐったりしていたところ、ティッシュをとりに立ち上がり、拭いてくれました。
ただ、この立ち上がったとき、彼女「少々お待ちください」と言ったんです!
いくら礼儀正しい子でも、手コキで抜いたあとにティッシュをとるときに、「少々、お待ちください」とは、立ちんぼ女子は普通言わないだろうなと思いました。
バックで上手に誘導してくれたテクニック、騎乗位の腰振り、おまけに唾液をつかった手コキ、どう考えても経験豊富な感じですが、ひょっとしたら風俗嬢なのかもしれません。
一番サービス業としてきちんとしているソープ嬢かもしれませんね。
真相はわかりませんが。

最後に2人でシャワーを浴びましたが、そんなに手慣れた感じもしませんでしたが、こちらの身体は洗ってくれました。

最後に裸のまま立たせて、何枚かの写真やビデオを撮らせてもらいました。
片足を椅子にあげてもらい、自分の手でアソコを少し広げてもらうなんていうエロ撮影もOKでした。

服を着始めたときに、冗談で
「パンティちょーだい」って言ってみたところ、
「いいですよ」と言って、一度履いたショーツを脱いで渡してくれました。
「え、ホント!」と驚いて、つい受け取ってしまいました。
ほのかにいやらしい香りが漂います。
でも、よく考えてみると一人暮らしではない自分としては、せっかくいただいても、おそらくどこかで捨てて帰らないとならないので、そう話して、丁重にお返ししました。

何から何まで、不思議なくらいに気前の良い子でしたが、それもこれも、キスとフェラができなかった代わりにってことのようです。

帰りに、
「次回会ったときはキスもできる?」と聞いてみたところ、
「あ、もちろん、大丈夫です」と言ってくれました。
ホテルの前で軽くハグをして、そのまま別れました。

ピンサロさえ行かないでいたらとそれだけは後悔ですが、こういうラッキーなことはいつくるかわからないものです。
ちなみに、もちろん、それからしばらくは、同じ曜日とか同じ時間帯に、そのあたりをブラブラしてみますが、未だに再会できないままです。

タグ:, , ,
いいね!
いいね!22
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
結局手コキでのフィニッシュになってしまったですか、、、飲んでいる上に既にピンサロで一発ヌイた後だったというのが確かに悔やまれますな。でも、立ちんぼ嬢というとスレたイメージがあるけど、若くて可愛いサービス精神旺盛なコを拾うことができたのは、非常にラッキーでしたな。
投稿No.4473
掲載日 2016年10月20日
つい先日、長いこと指名し続けた嬢と遂にハメ撮りをすることに成功しました!
その嬢はモデル体型の現役JDのS級美女、出勤日数も少ない上サービスもいい人気嬢だったため毎回の指名すらも大変でしたが念願叶ってハメ撮りまで持っていくことが出来ました。

その日も指名争奪戦に勝利し希望通りの時間とコースを取れ仕事帰りにお店へ直行。
カメラはカバンに忍ばせておいた小型のハンディカム、ハメ撮りできるか判らなくても風俗に行くときは何時も持ち歩いております。

丁度混む時間だったので待合室には人が多く待つ時間はちょっと気まずい感じ。
嬢の準備が出来たので呼び出されて対面、何度も来ているのですっかり顔なじみになり笑顔で迎えてくれた嬢はやはり美人、長身長かつ無駄な肉のないスラッとした体型は本当に目を引き、なんで風俗にいるのかわからないくらいです。

部屋に通されたら早速キスでお出迎え、ねっとりと舌を絡ませる濃厚なやつをしながら空いた手で私のベルトとズボンを外し流れるようにフェラ、こちらもキスと同じように絶妙なテクで息子を刺激してくるのですがしてくれるのは短め、続きはシャワーで身体を洗った後でと嬢の焦らしテクです。
これをやられるとその後がより一層楽しくなるんですよ。

シャワーを終えたら簡素なベッドへ2人でゴロリ、シングルサイズなので密着してないと片方が落ちてしまうので嬢とベッタリ密着してキスしたりとイチャラブタイム。
ただ嬢はちょっとSっ気があるのかニヤニヤとしながら息子を弄ってくるので此方もお返しにと胸を弄ったりとして徐々に盛り上がっていきます。

互いに昂ぶってきた所で嬢がしよ、と誘ってきました。
何度も指名し続けていたためサせてくれる仲となったため遠慮なく挿入、なのですがここで私はいつものハメ撮り交渉に移行します。
嬢とは●番させてくれる仲になりましたがハメ撮りはいつもやんわりとNGを出されているのですが諦めきれず毎回交渉していました。
いつものように渋る嬢、ですが今回は強めに押してみたのですがここでOKを貰えました。
顔を映されたくないということだったのでバックで挿入、念願の嬢とのハメ撮りだったので息子はいつも以上に硬くなり、嬢も入れられたらわかるくらいだったそうです(笑)
私の興奮もそうでしたが嬢も普段はしないプレイに何だかんだで興奮していたようでいつも以上に乱れる乱れる、顔を映されたくないから枕で顔を隠していましたが途中からは顔を隠していませんでした。
限界がきたらいつもしているように中で発射!
奥で溜め込んでいたザーメンを出し切ったらゆっくりと息子を抜き、そして抜けた嬢のアソコにカメラを近づけて撮影、指で出したものを掻き出すとトロリと垂れてくるシーンは興奮物でした。

互いに息が落ち着いたところで終了10分前のアラーム、何だかんだでたっぷりと楽しんでいたので時間がかなり過ぎていました。
本当なら延長したいのですが嬢は人気なのでもう予約で全て埋まっていたため案の定無理でした。
シャワーを浴びながら嬢にハメ撮りの感想を聞いてみると恥ずかしかったけどなんか興奮したと中々いい感触だったようで次回からハメ撮りに誘うのが楽になりそうでした。

超人気の美人嬢とのハメ撮りができたので今回は凄く満足できました。
次は顔も撮れるよう交渉してみたいと思います!

タグ:, ,
いいね!
いいね!19
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
念願のハメ撮りが出来て良かったですな。嬢の感想も「恥ずかしかったけどなんか興奮した」と中々いい感触だったようだけど、ただ顔も映すとなるとさらに難易度アップなので、くれぐれも強く押しすぎて出禁にならないようお気を付けください(^^;
投稿No.4450
投稿者 santa
掲載日 2016年9月23日
当時日本で初めて顔射コースを大阪十三の某店が始めて、自分も行った事があります。
顔射にはまってしまって、より可愛い娘や女性にしたくなり、雑誌やネットで探しまくっていました。
西中島のピンサロで顔射可能な美人で有名な風俗嬢がいて、その娘に顔射がしたくて、当時23歳だった自分はドキドキしていきましたが、螺旋階段を登る途中で、お店のポスターや女性のプロフィールや写真が店に行く途中にも貼っていたので、最初目当てだった娘より、ちょっと冷たそうな印象の美人の娘が少し気になりました。

受付でパネルを見せてもらって、最初に目当てだった娘もいて指名しようとしていたら、パネルに螺旋階段に貼ってあった美人の娘がいて、可能オプションに顔射があったので、予定変更でそのMちゃんにしました。
話してみると結構天然な気さくな感じの娘で、気を悪くしないか、顔射を希望していることを伝えて、オプションのカードを渡しました。
顔射させてもらうので、出来るだけ気持ちよくなってもらおうと頑張ってみました。
自分もイキそうになった時に、仁王立ちでフェラをしてもらい、かけるときに「イクっ」と言うと目をこちらに向けたので、右目にかかり、とても痛そうでしたが、美人の顔が精子まみれの姿はめちゃくちゃ興奮しました。

そのMちゃんにはまってしまって、ずっと通っていましたが、仕事の関係で大阪を離れてしまったので、そのお店には行けなくなりました。
時は経って、15年後に新大阪東口のとある店に行くと、当時のお気に入りだったMちゃんがいました。
15年経ってもこの業界にいるんやとビックリしたのもあるのと、年齢を経た感じではありますが、店でもNo.1になるくらい人気嬢になっていました。

当時の事を覚えていて、やはり顔射がしたくなってというとにっこりして良いよと言ってくれました。
その間にも顔射はプライベートでも風俗でもしていましたが、Mちゃんの時位興奮する事が無くて何故だろうとずっと思っていました。
23歳の時初めてMちゃんに顔射した時は、Mちゃんもおっかなビックリしてビクビクしてましたが、何故興奮するのか久しぶりにしてみて分かりました。
いつもかける時にに自ら顔を寄せて真正面で受け止めてくれるので、顔中ドロドロになるのを見られる事と、Mっ気が強いのか、ドロドロになりながら恍惚の表情をしてくれます。
顔射に慣れてない時も顔の真正面で受け止めようと顔を差し出す姿が興奮するのだと分かりました。
自分の精子をうっとりした顔で受け止めてもらえるのは本当に嬉しいものです。
Mちゃんも自分が本当に興奮して喜んでいるのが伝わったみたいで、オプション代を取らないようになりましたので、いつも顔射は無料でしていました。
自分も性格が結構Sっ気が強いので、フェラしている時に言葉攻めをしたりして、
「美味しい?」と聞くと
「美味しい。」と言いながらフェラしてくれました。

後日また行った時に、こちらが言葉攻めしている訳でもないですが、自らフェラしながら
「すっごく美味しい。」
とトロンとした顔でしゃぶっている姿にいつもより早くイキそうになり仁王立ちの態勢から顔射をしたら、こっちに聞こえるか聞こえないかの小さな声で、
「幸せ。」と顔中精子まみれでうっとりしている姿に本気で惚れそうになりました。
ドロドロで恍惚の表情を見ると射精しても勃起が納まらなくて、その状態を見るとこちらが言ってもいないのに、顔射された顔のまま丁寧にお掃除フェラをし始めました。
汚された感じで興奮するのが顔射だと思っていましたが、精子まみれでうっとしした顔が自分には凄く綺麗に思えたので、その次に遊びに行った時に自分の正直な感想を言って、ダメ元で顔射した後の顔を写メ撮らせてほしいと言うとOKしてくれました。

気心も合うようになって●番もNSでしながら動画撮影や顔射撮影もさせてもらっていました。
顔射を初めて通いだしてから少なく見積もっても100発以上していたのだと思います。
プライベートでも飲みに行ったり、遊んだりもしていましたが、ネットでお客さんから個人情報をアップされて店を辞めてしまいました。
連絡先も削除していませんし、LINEも繋がっていますが、こちらから連絡はしてはいませんが、顔射美人をまた見つけたいです。

タグ:, , ,
いいね!
いいね!19
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
顔射OKでもブサイクさんじゃ興奮度はイマイチだし、顔を横にそむけてほっぺに顔射するよう無言で促す嬢もいる中、美人さんが正面顔でザーメンをガッツリ受け止めてくれるのは興奮ですな。しかも、顔射後丁寧にお掃除フェラしてくれるようになったり撮影までOKになったとは最高ですな。
投稿No.4432
投稿者 nikoniko
掲載日 2016年8月15日
5回目の投稿です…、そろそろネタも尽きつつあります(笑)

管理人のなべキチさんはお尻フェチなんですね♪
自分もおっぱいよりも女性的なお尻が好きです。
でも一番好きな部分はズバリ、脚です!

今回はお尻から脚にかけてキレイな女の子についてお話しします。
このお店は女の子在籍は少ないのですが予約困難な女の子がいるお店です。
自分も予約困難の女の子にハマった時期もありましたがあまりにも予約が取れないので諦めました。

まぁ、そんなこんなで他の在籍の女の子をチェックしているとスタイルの良い女の子を発見しました!
女の子のはプロフィールはスレンダー体型で後姿が自慢なのか写メ日記には下着姿の後姿をよくアップしてました。
自分は脚フェチなのでお尻から脚へのラインで興味を持ちチャレンジです!

初めての日は前日予約か、当日かは忘れましたがすんなりスタートから予約がとれました。
いつものように事前準備をすませてホテルで待ちます。
そして入ってきた女の子はメイクばっちりのおネエ系の女の子です。
好き嫌いはあるかもしれませんが自分はこのタイプも好きです。
飲み屋だったら指名の女の子のヘルプに入ったノリのいい女の子って感じ(笑)

女の子「はじめましてぇ~♪今日は休み?」いきなりタメ口です。
自分 「うん、君に会いたくてね♪」
自分はイチャイチャプレイが好きなので敬語よりタメ口が好感持てます♪
支払いが済むと早速シャワーを誘導されます。

この女の子はシャワー誘導と同時に脱衣アシストを自らしてくれます。
またアパレルの仕事をしてた時期もあったらしく衣服も丁寧にたたみます。

そして全裸になると半勃起のおチン○をいきなり「パクッ♪」
いゃ~、やられました♪
それも女の子は丁寧に床にひざまづいてます。
好感度アップです♪

それからしばらくフェラを堪能して女の子の衣服を脱がせます♪
今日のファッションは薄手のニットにミニスカートの生足でした。
ミニスカートから伸びる脚が綺麗で期待度が増します。
下着もTバックしか履かないとの事でお尻も桃尻で綺麗です♪

そして装備を全て脱がすと…
おっぱいはチッパイです、Bくらい?おっぱいフェチではないので別にいいのですが乳首から胸にかけてダメージがあります…、お腹を見ると複数の妊娠線、経産婦さんですね。
後から女の子に聞くとシングルマザーって言ってました。
まぁ、気になると言えば気になりますがプレイを見てみないとね、と思いシャワーの後にベッドでプレイ開始です。

初めての女の子なので専攻をお願いします。
乳首を舐めながらおチン○を触ります。
自分「あん…♪」と声を漏らします(笑)
それに察したのか女の子がおチン○に攻撃を移します。
フェラは前座で体験済みでしたが本番でのフェラは別物でした!
とにかく舌を丁寧に使った技で発射口から亀頭、竿、袋まで舐め尽くします!
舐め技に感じてると大きく咥えての攻撃に移ります。
そして時折、アイコンタクトをとる姿は完全なる女豹です。
いやぁ~、こんな献身的なフェラは初めてでしたし、自分の経験でも上位に入ります。

そんな進行状況で口内発射も頭をよぎりましたが初めての女の子ですので我慢しました(笑)
でもこのままでは暴発してしまう!と思い、後攻に転じます。
まずはキス、フェラであんだけ舌を使うからディープキスも上手いです。
そしておっぱい攻め、ダメージがあるのでテンションは少し下がりますが女の子は気持ちよさそうです。

そして下半身にシフトします、途中のお腹にもダメージ感じましたが一気にクリを攻めます。
クリがポイントらしくクンニでかなりの喘ぎ声がでます。
その後やさしく指入れで潤滑を確認して…

自分 「いい?」
女の子「うん♪」

ベッド近くのゴムを装着してゆっくりと合体します。
女の子の喘ぎは大きく、びっくりしたのが運動中に女の子がガン見します(笑)
そんなこんなで発射!

発射後、しばらくは賢者タイム…、女の子の自己紹介などを聞きます。
そして回復を待って2回戦!
今度は69からお互いのテンションアップをお願いします。
綺麗な桃尻を間近で見ながらのフェラは最高です。
2回戦は持続力アップですので色んなポーズを決めながらやっぱりフィニッシュは桃尻を見ながらのバックでガン突き発射です!

初めての日はこんな感じで90分、胸とお腹のダメージ以外は好みでしたのでリピートしました。
多分、人気嬢の影に埋もれていたのか予約も簡単でしたので相当な回数呼びました。

2回目以降からは即プレイが可能でお店へ連絡後にソファーに腰掛けて20分くらいフェラをしてもらった事もあります。
そんな献身的なプレイに自分を入れ上げてしまって日を空けずに呼んだりしてるうちにプレイも過激になり、何と!スマホでの動画撮影も許してくれました♪
撮影ファイルはフェラ、口内発射、アナル舐め、電マ攻撃、ローター挿入、パンスト着用での足コキ、そしてある日は生インも許してくてたので挿入シーンもあります。
そしてLINEも教えてくれたのですが、他のお店の女の子にリピートを続けてたらある日突然、写メ日記が途絶えて出勤がなくなり、LINEも別のアカウントに移行されて連絡できなくなりました…

その後、在籍も完全に消えて他店の移籍も見られません。
女の子から聞いたところデリだけで生計を立ててるらしく最後の写メ日記も普通に「今日もありがとう」的な内容だったので身バレでもしたのかな?
たまに女の子のフェラ動画を見てるとやっぱりこの子の舌の使い方には感心します。

今回も長文失礼しました。

タグ:, , , , ,
いいね!
いいね!11
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
胸と腹にダメージがあるにもかかわらず相当な回数リピートしたとのことなので、それ以外がよっぽど良かったんでしょうなぁ。まぁ、メイクばっちりのお姉系でありながら気遣いができ、献身的なサービスの数々、さらに動画撮影もOKとなると、相当な回数のリピートも納得ではありますが。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)