風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

投稿No.4519
掲載日 2017年1月09日
昨年11月以降に新卒嬢漁りを始めてから頻繁に遊んでおり、20人以上は新卒と遊びましたが、地雷連発で今のところオキニにできそうな子には当たっていません。
ビジュアルは良い子ばかりでアイドル超える特上の超絶美少女も何人かいたのですが、サービス精神が乏しくてロクにキスもフェラもせずにベッドに寝転がって足を開いて「ハイ入れていいよ」という感じで、単に入れて出すだけのプレイばかりでした。
18歳の可愛い女の子のお腹の中に初対面のオッサンが精液を生注入できるので素晴らしいのかもしれませんが、やる気が無く見事なまでのマグロで発射後のお掃除フェラもしないという酷さで、当然二回戦のお誘いも無くて盛り上がらないプレイばかりでした。
ちなみに私の住む地域にはソープが無いため、ヘルスで○番するのが普通のプレイなので○番は全然珍しいプレイではないので特別な価値はありません。
私は最近は生中出しするよりもフェラして精液ゴックンしてもらう方が好きなのでゴックンのリクエストしてみましたが、1人も飲んでくれずにかなりの欲求不満でした。

毎年18歳のオキニを最低1人以上は確保するのが恒例なので年末まで新卒嬢と遊んでいましたが、流石に地雷連発だったので少し新卒狙いを止めて、行きつけのお店が12月半ばからJKリフレコースというのを始めたので、年末休暇に3人ほど試してきました。
巷では違法年齢の本物のJKやJCが添い寝やマッサージしてくれて、交渉次第ではエッチなサービスを受けられるお店があるという噂でそれを題材としたAV作品も多数ありますが、今回はそれを模した風俗店です。
女の子はヘルス嬢なので当然合法年齢ですが、できるだけ現役に見えるように小柄で童顔の嬢を厳選しており、JKリフレコースに対応する嬢は色白黒髪の清楚系で乳首が綺麗でパイパンの子しかいないと言っていました(店長談)。

今回私が遊んだ3人は20~22歳の嬢でしたが全員身長が145cm未満でロリ可愛くて見た目は中学生くらいのビジュアルで、オッパイはA~Fと3者3様でしたが皆かなり幼くて綺麗な体でした。
JKリフレコースは2タイプあって、優しいエロエロJKリフレ嬢に客が苛められるコースと、弱気な新人JKリフレ嬢を客が苛めるコースがあり、私は後者で遊びました。
設定としては一切のお触り禁止でキスすら禁止の普通のマッサージ店ということで、嫌がって拒否するリフレ嬢を攻めて苛めるというイメージプレイです。

今回は客の方から一方的に攻めるプレイなのでプレイの流れは客に任されている訳ですが、私の場合は3人とも同じ流れで一発目は正常位でお腹の中に出して、二発目はフェラでゴックンさせて、3発目は3穴交互に突いて最後は口に出して飲んでもらいました。
○番の可否は嬢によって異なると思いますが、私が遊んだ3人はOKであるとプレイ前に店長に教えてもらっていたので安心して挿れることができました。
1プレイで3発ずつ出せてプレイ内容も中々充実していましたが、プレイ中の嬢のリアクションの変化を楽しむことができて非常に楽しかったです。

序盤で普通にマッサージしている間はラブラブムードでニコニコ笑顔で楽しくお喋りして、こちらから胸や太腿を触ったりすると、始めのうちは
「コラ~、イタズラしたらダメですよ~」
という感じで優しく笑顔で制止されました。
しつこく触ったり抱きしめたりしていると不機嫌そうな表情に変わって毅然とした態度で
「ダメです!そういうお店じゃありません!」
と冷たく拒否してきました。
さらに攻め続けてキスすると半泣き困り顔になって
「やめて下さい、お願いです」
と可愛らしい弱弱しい態度で必死に懇願してきて、最終的には根負けしてエッチなプレイを受け入れて、女の子の心のガードをジワジワと壊していく過程を楽しめるプレイでした。
嫌がる女の子を強引にヤッてしまうというイメージプレイなので全部演技なのですが、嬢がずっと嫌そうな表情なのでちょっとしたレイプ風の雰囲気があって、制服も脱がさずに胸を肌蹴させてパンツだけ下して、嬢を上から押さえ付けて入れてやりました。
レイプ風と言っても暴れる女を腕力で押さえ付けて突っ込むのと違って、嬢が根負けしてエッチを了承するまで強引に交渉して最終的に嬢の口からOKと言わせます。
嬢は簡単にOKと言わないので、最終的にこちらのリクエストを了承せざるを得ない状況に持って行くために交渉するわけですが、逃げ道を塞いで精神的に追い詰めて行くのは論理ゲームをやっているような感覚があって普通の風俗とは違って非常に楽しかったです。

手マンしたり突いている間は嬢は声を押し殺して喘ぎ声も出さずにハアハアと苦しそうな艶めかしい吐息を漏らすだけで、隠れてエッチしている雰囲気が出ていて良かったです。
一発目を出すまでは強く拒否して抵抗していましたが、1回お腹の中に出された後は従順になって、「咥えろ」と命じるとフェラしてくれました。
フェラしてくれると言っても素直に従ってノリノリで積極的に咥えるわけでは無く、嫌なのを必死に我慢して泣く泣く咥える感じで、“早く終わって欲しい”というような半泣きの表情が可愛かったです。嬢に「奥まで咥えて」とお願いすると、苦しそうに顔を歪めて涙目困り顔の可愛らしい表情で深いフェラしてくれて、発射の瞬間は思い切り頭を押さえてカリを喉より奥まで突っ込んで喉奥で射精して精液を飲ませました。
咥え方が浅くなるたびに
「もっと深く咥えないと気持ち良く無い、イカないと終わらないよ」
と言うと手を抜かずにしっかりと喉まで入れて一生懸命イカせようとしていて、なかなか良いフェラでした。
3発目は無理矢理に押さえ付けたりしなくても
「足を開け、咥えろ」
と命じると素直に従って、上に乗って自分で腰を振れと命じたり、バックでも嬢に体を揺すって自分でピストンさせて、最後はちょっと激しいイラマして口内発射して飲んでもらいました。

このお店は撮影OK(というか、嬢が了承したら何でもOK)の店なので、2発目以降は撮影させてもらって、可愛らしい泣き顔フェラを撮らせてもらいました。
今回のイメージプレイでは嫌がる嬢を客が強引に攻めるという内容なので多少激しいプレイになる可能性もありますが、本当にギブアップの時に嬢が予め設定したNGワードを言うとプレイを中止するというルールになっています。
SM店などもそうですが、疑似レイプ系のイメージプレイでは大体同じようなルールになっていますね。
「痛い痛い」と泣く嬢を強引に押さえ付けて手マンしたり「お願いだから中に出さないで下さい、ゴム着けて下さい」と必死に懇願する嬢を押さえ付けてお腹の中に無言で出しましたが、NGワードは無く演技の範囲内なので大丈夫でした。

バックの時にお尻に入れていきなり一番奥までブチ込んでガンガン突いた際に1人の嬢からNGワードが出たのでルール通りに止めてあげたら問題ありませんでした。
最後のシャワー時に
「お尻大丈夫?いきなり突っ込んでゴメンね」と謝っておきましたが、
「ちょっと痛かったけど、すぐ止めてくれたから大丈夫ですよ」と笑顔でした。

この店は箱ヘルでベッド横には緊急時用非常ボタンみたいなのがあって、本当にヤバい時にはそれを押して店長が飛んでくることもできるので、嬢も安心のようです。
普段は嫌がる女の子に無理矢理なんていうのは御法度ですから、それが堪能できるイメージプレイとして設定されているのは有難いですね。
3人とも演技力が素晴らしくて、お腹の中に生挿入する際は本当に恐怖に震えるような表情を見せて、一発目を出すまでは必死に抵抗していましたが、一発目をお腹の中に出すと急にグッタリして絶望したような表情を見せて、唇を噛み締めてアゴをガクガク震わせていて、実に見事な表情でした。
2発目3発目のフェラの時も物凄く嫌そうに泣きながら咥えて、必死に許しを乞うような視線で見つめながらフェラする姿は可哀想になるくらいで、プレイ後に静かにすすり泣いて乱れた制服を直している姿は本当に悲しそうな感じでリアリティがありました。
3発抜いた後に少し時間が余っていたのでマッサージしてもらいましたが、グスングスンとすすり上げて恨めしそうな目でこちらを見つめながらマッサージしてくれて、タイマーが鳴るまでマッサージとお掃除フェラを交互にしてもらいました。

嬢はプレイ中は演技に徹して悲しそうに泣いていましたが、最後のシャワー時だけ演技を解除して
「どうでしたか?気持ち良かったですか?」
とニコニコ笑顔でした。
イメージプレイに対応できるだけあって3人ともサービス精神旺盛で性格も良くて今後が期待できそうな感じなので、裏返してさらに濃厚プレイができるかどうか試したいと思います。

世の中には本物の現役JKが相手してくれるリフレがあるようですが、ミニスカートから太腿をチラチラ見せながら密着マッサージしてくれるのに手を出さないなんて健康な男子のすることではありませんから、皆ヤッているんでしょうね。
JKリフレ店に行ってしまったら絶対違法行為に陥ってしまいそうなので、本物のJKのいる店には行かずに風俗店のイメージプレイで我慢しておきます。

タグ:, , , , , , ,
いいね!
いいね!16
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
『性的サービス一切ナシの健全エステ店なのにお姉さんが内緒でヌイいてくれる』という設定の風俗店があれば面白いのにと常々思っていたけど、そういうコンセプトのお店が実在していたとは(笑) 現役JK在籍のJKリフレ店で摘発があると客もアウトなので、確かにイメプレで我慢しておくのが賢明でしょうな。
【全国デリヘル情報サイト】デリヘルを探すならデリヘルキングで決まり!!
【デリヘルくん】人気デリヘルランキング&口コミ情報!!
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
投稿No.4517
投稿者 霧生
掲載日 2017年1月03日
どうもお久しぶりです。
以前投稿させて頂いたオキニが居たお店が11月に閉店してしまい、連絡先とか全く交換してなかったので移動したとかも分からず呼べなくなってしまったので、新たなオキニを探して店を転々とするハメになっちゃいました…orz

地元はデリヘル店もそこそこあるし、ソープもあるけどデリヘルはダミー店とかも多いし、ソープも在籍嬢だと良さげなのが居ないし、それでも何箇所か行ってみて地雷を踏んだり、写真とはあからさまな別人が来たりでウンザリ。
仕方なくネットで情報収集すると、交通費が少し高くなるが隣町の店が良さげだったので信じて電話してみることに。
電話対応も最初にちゃんと店名を名乗る、言葉遣いも丁寧だったのでまずは一安心。
経験上電話して名乗らない店は数店を掛け持ちさせて受付してるダミー店が地元は多いんです。

指名しようとした嬢は人気があるようで、電話したのは昼過ぎでしたが今日だと夜九時過ぎになるとのお返事。
あんまり遅いとなぁ…と思いましたが、店員の「人気がある子だから申し訳ありません。でも絶対後悔させない子なので是非。」とのことで予約。
夜八時頃に時間確定したら連絡しますとのことで、電話くるまで自宅待機。
その後連絡で「申し訳ありません、ロングのお客様等が入られて11時くらいの案内になってしまいます。」
仕方がないのでさらに待ち。
まぁ正直に時間を言ってくれる方がありがたいですね。

ホテルにチェックインし時間通り11時に嬢も到着。
お顔は…うん、久々に大当たりです。
90分を宣言し、時はクリスマスだったのでホテルでノンアルコールシャンパンのサービスがあったのでまずは乾杯してご挨拶。

今回呼んださくらちゃんは身長157cm黒髪で清楚ロリで可愛い感じの子でした。
年齢はHPでは20でしたが実年齢は22とのこと。
まぁそれくらいなら全然OKです。むしろしたにしか見えないし。
見た目でこういうお店では働いてなさそうな感じだねーと話すとよく他のお客さんにも言われるとのこと。
元々キャバクラでも働いた事があるらしく気遣いやトークもバッチリです。
結構なアニメオタクらしく、自分もそうなので結構そっちの話題でディープに盛り上がれましたw

脱いでもらうと肌も綺麗でスタイルもなかなか、お胸は大きく乳首はちょっと陥没ぎみのGカップとのことでトランジスタグラマーって奴ですかね?
しかも下は綺麗なパイパンでこれはHPに書いてなかったので嬉しい誤算です。

こっちも脱いで歯磨き等したあとお風呂できっちり洗ってもらい混浴でイチャイチャ開始。
大きなお胸をモミモミしつつDK、ガッツリ舌も入れてくるしなかなかのテク。
これはベットも期待しちゃうなぁww

体を拭いてベットに移動しプレイ開始。
やっぱりDKもかなりガッツリやってくれるし、敏感なのか陥没ぎみの乳首を弄り始めるとピクピクとかなりよい反応してくれます。
乳首が固くなるまで弄った後は無毛の下へ移動。
やっぱりパイパンは隠すものが何もなくて良いですなぁww
クリを弄り始めるとさくらちゃん、自分で開いて大切な場所をさらに丸見えな状態にしてくるではありませんか!
弄られるの好きだからもっとと言うのでクンニ開始。
しばらくしているともっと激しく吸って欲しいと言うのでクリちゃんを激しくチューチューして攻撃。
暫くそのまま続けているとどうやらイッたようで、喘ぎ声とともに体を痙攣させてました。
演技としても本当としても非常によい反応です。
そして自分で大事な場所を拡げて指示までしておきながらもイッた事を恥ずかしがるさくらちゃんはホント可愛いw

そのまま指を入れようとしたけどやっぱりお店経験のせいですかね、中はあまり濡れてません。
どうしようかな~と考えていると
「さくらが濡れにくいのが悪いの。だから…ね?」と私の指をさくらちゃんの口に誘導して含むとペロペロ嘗めて唾液を付け、
「これで大丈夫…だからいれて。」と。
この子ドMだわ!しかもドエロい!とここで確信。

指をいれるとよい絞まりです。
入り口は指一本でもきゅっと絞めてきて今までこういうお店の子では一番の絞まりかも知れません。

お兄さんのも触らせてと言うので69に移行するとフェラや手こきもなかなかのテクニック、ヤバイです(汗
ですがかなり感じ易いのかな?
こっちが攻めを激しくすると声を出してすぐに動きが鈍くなるんです。
暫くそのまま攻め続けて反応を楽しませてもらいました。

そしてフィニッシュどうするかな~と思っていると、さくらちゃんが自分からゴムを取り出し愚息に付け始めるではないですか!
そしてそのまま
「クリスマスだし、ゴムは付けるからお兄さんのおっきなこれを入れても良いですか?」
と一言。
黒髪清楚そうな子に言われたらさすがにエロくてクラっとする台詞でした。
もちろん返事は決まってますよね?
そのまま合体です。
やはり絞まりがとても良く、良く喘ぐし突く度反応するしでやはりエロい子です。
途中ホテル備え付けの電マをオプション料金無しで良いから胸とかに当てて欲しいと言うのでそれも使い、ガンガン攻めてフィニッシュ。

自分が電マを使うのをやめるとさくらちゃん自身で体に当て始めるんだからホントエロくて良い子ですわw
終わるとなにも言わずにゴム外してお掃除フェラもしてくれるし、これはホントに逸材です。
お金は払ってるから客の立場な訳ですけど、クリスマスの自分へのプレゼントとしては最高でした。

時間も少なくなったのでその後は一服して休憩し、ゆったりとお風呂で洗ってもらって暫しトーク。
その中でさくらちゃんが、
「人によるけどお兄さんみたいに乱暴にしない優しい人ならさくらを普通に気持ち良くしてくれるし、オプション代金はどうせ全額自分が貰うから、お店を通さないで持ち込みしてくれればおもちゃ使ってもコスプレでも何でもお金は取らないよ。だからお兄さんの好きなことをやってね。」
とのこと。
これはまじで数年に一人会えるか会えないかのレア嬢な気がしますww
それじゃと次呼んだときはこんなことしたいなぁとお話ししてお別れ。

後日年も明けないうちにまたすぐに呼んでSMチェアーに拘束してスク水着て貰っておもちゃ攻め&そのまま生中フィニッシュ何てこともしちゃいましたがまた話が長くなるので今回はこの辺で。

取り敢えずまたオキニが出来てほっとしてます。
相変わらず彼女はできませんけど…orz

タグ:, , ,
いいね!
いいね!29
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
さくらちゃんとのひと時が最高のクリスマスプレゼントになったようで良かったですな。せっかくオキニが出来ても人気嬢のためなかなか予約できなかったり突然辞めてしまい再訪が叶わなかったなんてことも風俗ではよくあるけど、後日無事再訪できて一安心ですな。
投稿No.4511
掲載日 2016年12月21日
ベトナム・ホーチミンに駐在して居た時のお話です。
日本人街のカラオケ屋さんに行きますと、女の子達がずらっと並びます。
右側のグループは最後までお付き合い出来る子達。
左側はごめんなさいグループ。
当然、右側から選びます。

その店には、何度か行った事が有ったのですが、その日初めて見る、髪が長くて巨乳のどストライクの子が目に留まりました。
一晩だけのお付き合いでは無く、何度も会いたくなったので、電話番号を交換して後日、私のアパートに呼びました。
そこで、正直に、ヌード写真を撮りたい、アンダーヘアの剃毛もしてみたいとお願いしてみたら、「OK」の返事。

服を着たままの写真や脱ぎかけの写真、下着姿の写真やオールヌード、大開脚と何でもリクエストに応えてくれます。
そして、お風呂場で剃毛。
完全にパイパンにさせてくれて、シャワーを浴びたら、ベットルームで撮影再開。

息子が我慢出来なくなって、撮影中断、合体。
ゴムを準備しようとしたら、
「検査している。病気大丈夫。生でしよう」
とのお言葉。
理性が飛びました。
沢山キスをして、巨乳を舐め吸って、パイズリして貰い生フェラ。
そして合体。
すぐに気持ち良くなって、中に出しました。

その晩は、朝までに3回合体、発射。

駐在が終わって日本に戻るまで、ほぼ月一のペースで一晩を過ごし、毎回、写真を撮って、剃毛させて貰いました。
合体写真を撮った時もあり、その沢山の写真は、私の秘密の宝物です。

タグ:, , , , ,
いいね!
いいね!22
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
「検査している。病気大丈夫。生でしよう。」と言われたら、確かに理性がぶっ飛んでそのまま突入しちゃうでしょうな(^^; この娘のおかげで駐在中の楽しみが一つ増えたようだけど、写真撮影をOKしてくれたことで、今でもその写真が思い出の品として残っているのがGOODですな。
投稿No.4482
投稿者 贅肉天使
掲載日 2016年11月01日
先日、面白いことがありまして書いてみました。

休日はいつもオキニのいる店に行くのですがその日は持ち合わせの関係上オニキ店に行くのはできなかったので、グレードは下がるが値段も手頃なヘルスに行くことにしました。
どの店がいいかと入念に下調べをしていたら評価のいい店が割引キャンペーンをしていて予算的にもいい感じだったのでそこに決定、割引はフリーのみだったのですが始めていく店なので見極めのためにもフリーで予約しました。

財布に資金が入っていることを確認していざ出発、何時もなら車で行くのですが今日は気分を変えて電車行くことにしました。
電車に揺られ目的の駅まで短い電車旅、途中止まった駅で隣の席に可愛い女の子が座ってきてラッキーだと、この後の風俗でもいい子が出てくるなという謎の自信が湧いてました(笑)

目的の駅についたら隣りに座っていた女の子も降りるようで立ち上がった時、女の子のカバンから手帳らしきものがポロリ、私が拾い渡してあげると感謝してそのままホームから去っていきました。
可愛い女の子だったので私の鼻の下は伸びっぱなしだったでしょうね、きっと(笑)

軽く昼食を取ってから店につくと割引の日であったため若干混んでいましたが、それでも比較的早く案内され、嬢とご対面……したのですがどこかで見た顔だと思っていたのですがなんと嬢は手帳を拾ってあげた女の子でした。
こんなベタな小説みたいな事あるのかと思いましたが嬢も驚き、共に笑ってしまいました。

既に顔合わせをしていたためか嬢もフレンドリーに接してくれます。
まだ入って日が浅いのでどんな客が来るのか何時も緊張していたようですが、今回は緊張が解れているようです。

嬢にアシストしてもらいながら脱衣し、備え付けのシャワーで身体を洗ってもらいます。
電車でこんな可愛い子みたいなのが出てきたらなと願っていましたがまさか本人が出てくるとは思わなかったというと爆笑されました。
ですが「なら頑張るね」と濃厚なキスをしてきたのでコレは期待できると確信しました。

シャワーを浴び終えたらベッドに寝転がると嬢が跨ってきて69の体勢に。
「フェラはあまり得意じゃないけど頑張るね」
と私の半勃ちの息子をパクリ、確かにたどたどしいフェラだったのですが目の前にある嬢のアソコ、毛が一本もないパイパンのアソコは私の大好物だったのでカブリつくようにクンニ開始。
ピクピクと身体を震わせますが嬢も必至にフェラで抵抗してきましたが全力の舌使いでイかせる事に成功しました。

「全然集中できなかった」
と少し膨れながら言う嬢ですが、付け加えるように気持ち良かったよとキス、次は何をしたいと聞かれたので素股と応えてスマタの体勢に。
ローションをたっぷりとつけて嬢のパイパンのアソコと太ももを堪能。
ですがそれでも刺激が足りないなとイタズラでちょっと角度を変えて先っちょだけ入れてみます。
ですが嬢は何も反応せず、腰を少し動かすだけで抵抗する素振りは見せないのでいけるかなと思ったので、そのまま奥までINしてしまいました。
嬢が「内緒にしてね」と小声で言ってきたのでOKだったようです。

時間もそれほどなかったのでちょっと激しめにピストン。
パイパンの利点である繋がっている所が丸見えなのを嬢に伝えると可愛らしく
「やだぁ」
と言ってバックに体位を変更。
腰が動かしやすくなったので全力のピストン、嬢もそれなりに感じているようで声を抑えていましたがアソコの締りも良くなったので私は程なくして限界が近づいてきました。
どこに出すと聞くと外に出してと言われたのでギリギリの所で外出し、勢い良くでたため嬢の背中にまで届いたのを感じたのか
「いっぱい出たね」
と言われました。

10分前のタイマーが鳴ったので二回戦はなくシャワーで汗と汚れを流します。
「気持ち良かったけど次からはゴム着けてね」
と釘を刺されてしまいました。
今回は流れで許したようですがやるとしても基本ゴムありだそうです。

着替えも終わった所で丁度終了、別れ際に
「手帳ありがとう、今日は楽しかった」
とキスされ笑顔で見送られました。

物語のような出会いには驚きましたがこんないい嬢と出会えた上いい体験もできたので本当にいい日でした。

タグ:,
いいね!
いいね!40
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
電車の中で可愛い女のコを見かけ「あんな娘とエッチしたいなぁ」と妄想を膨らませる男は多いと思うけど、よっぽど腕利きのナンパ師でもない限りその場で声をかけエッチまで持っていくなんてできないからね。偶然にもそんな妄想が具現化するような体験ができてラッキーでしたな。
投稿No.4474
投稿者 nikoniko
掲載日 2016年10月21日
今週はかなりヤバイです(笑)
今回は初めてと2回目の投稿したオキニの若妻さんです。

しばらく?おやすみでしたが出勤が確定したのでお店に電話します。
自分「○○さんの明日の予約はとれますか?」
お店「明日は大丈夫です、スタートからいつものお時間でよろしいですか?」
自分「はい、お願いします」
このお店は顧客管理もしっかりしてます。

約半月振りです(笑)
今日までに2回のキャンセルで、もしかしたら退店なのかとも思いました。
いつものホテルに早めに入りシャワーなどを済ませて時間まで待ちます。
このお店は時間通りに派遣しますのでこちらも早めの連絡を入れます。

時間通りに女の子がノックして入室します。
女の子「こんにちはぁ~、ごめんなさい…」
自分 「覚えてる…」意地悪をします(笑)
女の子「もちろん(笑)」キスしてくれます。

受付を済ませてしばらく休んでた理由を教えてくれます。
自分がもう辞めてしまうのじゃないかと思ったのを告げると少し嬉しそうでした。

会話をしながら女の子のワンピースを脱がせます。
鮮やかなワンピースで昭和時代のアイドルを思わせます。
街を歩いてたら世のおっさんは振り向くと思います。

ブラジャーも外してパンティ1枚にさせます。
女の子はいつも以上に積極的にキスをしてきます、キス魔ですね(笑)
自分 「○○ちゃんの乳首をずっと食べたかったよ、おいしい」
女の子「恥ずかしい」
しばらくは吸ったり舐めたりしますがちっぱいですので揉めません…(笑)
徐々に下半身にシフトしておへそに舌をドリルするとくすぐったそうです。

自分 「脱がせて…」
女の子が丁寧に自分の服を脱がせてくれます。
パンツを脱がせてくれたところで…
自分 「咥えて…」
女の子がソファーに座ったままで仁王立ちフェラしてくれます。
この1週間で2人の女の子にお願いしてたので少し比べてしまいました…
でも一生懸命にしてくれるので愛おしさを感じます。

しばらくはフェラを堪能して女の子のパンティを脱がせます。
パイパンです。
自分 「剃ったの?」
女の子「うん、」
自分 「舐めるよ」
女の子「…」
マン○にティッシュの残りがあり少し匂いがしますがマン臭と違う香りです。
しばらくはクンニを続けながら女の子の顔を見つめます。
女の子は恥ずかしそうに目をつぶって時折自分の目を手のひらで覆います、可愛い~!

自分 「今日はおもちゃを使っていい?」
女の子「何?」
ホテルで売っていたフィンガーローターなる物を見せます。
ローターの電源を入れてクリを攻めます。
女の子「ああん、」喘ぎ声が溢れます。
女の子の表情を見てたらまたクンニしたくなったのでローターを入口部分に変えて2ヶ所を攻めます。

どのくらい攻めたでしょうか?気づいたらチン○の先から大量の我慢汁が床にかけて糸を引いてます(笑)
自分「見て、凄くでてるよ」
女の子は無言でチン○を咥えてくれます。
やっぱりこの子はおいらのデリ人生で1番と確信します。
このままソファーでもよかったのですがベッドへ誘導します。
なぜベッドへ誘導したかと言うとベッド側は窓になっておりカーテンを開けると風景が見えます。
今日の部屋は4Fだったので見晴らしはそんなによくありませんでしたが、以前は11Fの部屋をとった時に女の子が喜んでたので風景をバックにプレイします。

再びベッドで女の子を攻めます。
自分 「おもちゃと舌はどっちが気持ちいい?」
女の子「ばか…」
クンニと同時に指をゆっくりと挿入します。
女の子は気づいたのか自分の手で奥深く導きます、エロいです!

もぅ我慢できずに再び女の子にフェラをお願いします。
さっきも言ったようにフェラテクはありませんが一生懸命してくれるのでそれに答えようと自分も喘ぎます。
女の子はそれに気づいたのか先っちょからカリ部分を丁寧に舐めてくれます。
過去にないフェラテクでちょっと意外だったので唾液をリクエストします。
女の子「こう?」
唾液をチン○に絡めます。
女の子の表情がメスと化してきました、この子は可愛い顔立ちの美人系で普段はエロスは感じませんがスイッチが入ると目つきが変わります。
自分 「名前で呼んで…」女の子とはお互いの本名を教えあってます。
女の子「○○○くん、気持ちいい?モグモグ…」
さんではなく、くんで呼んでくれますのでもう恋人プレイ全快です!

もう我慢できなくなり女の子を仰向けにします。
自分 「○○ちゃんと一緒になりたい、○○ちゃんを感じたい…」
女の子「来たいの?」ちょっと意地悪です(笑)
自分 「うん」

正常位でもちろん生で挿入します。
自分 「うぉ~、○○ちゃんに入ったよ…」
女の子「あぁ~ん」
しばらくはゆっくり運動します、やっぱ生は気持ちいいですしこんな可愛い女の子の中に自分の生チン○が入っていると思うと頭の中がお花畑になります。
そんな時にふと外の風景が気になり女の子にお願いします。
自分 「○○ちゃん、外に向いてバックでしていい?」
女の子「ばか…」リクエストに答えてくれます。
薄いカーテンは閉めてたので外からは見えないと思いますが興奮しました。
次回は高いところの部屋でカーテン全開で立ちバックしようと思います(笑)

そんなこんなで射精感が込み上げてきます。
いつもの通り女の子に聞きます。
自分 「今日はいい?」
女の子「ダメ」
でもしっかりと両足でホールドしてくるので事故の可能性があるのですが…
自分 「どうしても?おさえてたら外に出せないよ?」
女の子「ダメ」
う~ん、仕方がないのでゴムをつけると話します。
でもちょっと意地悪がしたくなり女の子にお願いします。
自分 「舐めて…」女の子はすぐに応えてくれます。
さっきまでマン○に入ってた生チン○を舐めてくれるのは興奮します。

さてゴムを装着して再度挿入です!
激しく腰を振ると時折女の子が両足をホールドして腰をぐいぐい押しつけてきます。
女の子「ダメ!ダメ!」
この子はこの言葉が最中での口癖らしくリアルに恋人感覚に陥ります…
自分 「あぁ~、いく…」
女の子「いいよ…」
いってしまいます…、しばらくは射精感を味わいます。

女の子を見つめているとすかさずにキスを求めてきます。
やっぱりこの子はモンスター級に可愛いですし、このプレイを素でおこなってるとしたら凄い女の子です。
自分 「今までに何人の男を騙した(笑)」
女の子「何言ってるの(笑)」
話しをはぐらかします、こんな子と一緒に暮らしたら毎日楽しいだろうなぁ~と思います。

しばらくはベッドでいちゃいちゃした後にお風呂に行ってルームサービスを頼みます。
今日は久しぶり?といっても半月(笑)会話も弾み時間も僅かです。
話す内容も子供の事や住んでるところなど大丈夫なのと思うくらいです。
でも旦那の事は言わないのでやっぱり上手いですね(笑)

時間も残り僅か、この子は自分から2回目は求めてこないのでこちらから見計らってクンニを開始します(笑)
でもおそらく時間はないだろうと思いフェラを催促します。
急ピッチで勃起が必要ですが何度も言うようにフェラテクはありません…
そこで思いついたのが女の子に見つめてもらいながらをお願いします。
自分 「こっち見て…」
女の子「こう?」
上目遣いで見る表情が凄くエロいですしこんな可愛い女の子がおいらのチン○を美味しそうに咥えてるのを見てると大興奮です。
本当は口内発射をこの子で体験したいのですがもうかなりの回数呼んでるのでちょっと言えなくなりました(笑)

しばらくフェラをしてくれた後に素股を開始します。
初めて生インを許してくれた時と同じ状況です。
女の子「うふ、おチンチ○が当たってるよ…」
女の子「うふん、気持ちいいの?」
自分 「我慢できないよ…」
女の子「どうしたの?」
自分 「はやく一緒になりたいよ…」
それでも焦らしながら挿入はしてくれません…
女の子「なかなか入らないね…」
完全に女の子のペースです(笑)

そしてチン○を握りしめて騎乗位で挿入です。
自分 「うはぁ~、」
女の子「ああん、」
2回目は持続力があるのと残り時間が気になりなかなか発射感が込み上げてきません…
女の子は相変わらず腰を押しつけて両足でホールドしてきます。
自分 「中はダメ?」
女の子「ダメ」
しかたなくゴムを装着しますが失敗してしまいます…
なんとチン○がゴム装着のさいに萎えてしまいました!
残念ながら回復を待たずに10分前コールが…
でも女の子はあわてずにベッドでキスとハグを求めてきます、この行為絶対感違いしてしまいますよね!

それからゆっくりをシャワーを浴び、女の子が鼻歌を歌いながら身支度します。
いつものようにお菓子の差し入れをプレゼントすると
女の子「いつもありがとう」
チュ!とキスします、やられた…

帰りのエレベーターの中でもキスを求めてきます。
ホテル出口まで見送り送迎を待つ間もキスをしてくれます。
女の子「またね」
自分 「バイバイ」

おそらくお店でも常連さんクラスに入るくらい呼びましたが生挿入以上の展開はなくガッツリとしたプレイには程遠いのですが日を空けずに呼んでしまうのは完全に惚けてしまったのでしょうね…(笑)
ここ最近は120分のコースではもの足らないと思う日々です。

今回も乱文、長文失礼しました。

タグ:, , , , , ,
いいね!
いいね!27
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
投稿No.4426、4427の若妻さんですな。店の常連クラスに入るくらい呼び、さらにここ最近では120分コースでも物足りないと感じるとは、確かにハマってますなぁ(笑) まぁ、お相手はガッキーを美人にした感じの小悪魔系若妻さんのようだからね。ガッツリプレイには程遠くても許せちゃうでしょうな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)