風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

投稿No.4652
掲載日 2017年9月16日
品川に住んでた頃、風俗雑誌を見ていたら店名にパイパンが付いてるデリヘルを発見!パイパン好きの私にピッタリです。
早速電話すると30分程で、自称18歳(見た目25歳)の不思議ちゃんタイプの娘がやって来ました。

部屋へ入るとなり
「ヤッホーお久しぶり~」
って初対面ですけど??
「前世じゃ大変お世話になりました」
???
胸にパピヨンのタツゥー、ちょっと変わった娘です。

若い娘の間じゃこんなのが流行ってるのかなと思いつつ
「シャワーへ行こうか」
と言うとハ~イと言いながら着ていたワンピースを脱ぐと色白で美乳、ウエストもクビレてナイスボディ!!
しかしここで衝撃の事実が判明しました。

「剛毛です!」

ちょっと待て有り得んだろ店名にパイパンが付いてるデリヘルで剛毛って、パイパンじゃないのと訊ねると
「店名にパイパンが付いてるデリヘルが系列店にあるけど私は別の店なの~」
パイパンの娘とやるのを楽しみにしてたのにガッカリでチン○も萎れてしまいました。

すると不思議ちゃん「パイパンじゃないけどサービスは凄いよ~」って不思議パワー全開のサービス求めてないよ!と思っていると
「何でもするし、絶対に後悔させないからお願い」
と言いながらまだ洗っていないチン○をシャブリ始めました。
ここまで来たらしょうがない、この娘でいくことにすると
「有り難う御座います、特別大サービスしちゃうね!」
の言葉を信じてシャワーを終えると私を仁王立ちにさせてフェラからイマラチオ、後ろへ回ってドリルアナル舐めでチン○をビンビンにするとベットへ寝かされ不思議ちゃんは上に乗ると同時に生挿入です。

「思いっきり中へ出して~」
ってこれが特別大サービス?しかし、剛毛のせいで今一燃えません。
すると不思議ちゃん「あぁ~んもっと刺激的にしたいから立ちバックにして~」
壁に手を付かせて後ろから突き上げると不思議ちゃん壁づたいに移動し玄関扉に手を付けて喘ぎ
「外へ出してぇ」
えぇ中田氏じゃなかったの?と思ってたら不思議ちゃんドアノブをガチャガチャ外へって野外!?
ドアを開けると
「あぁ~最高~中へ中へ出して~」
って隣の部屋まで聞こえるような声で叫びます私も我慢出来ずに思いっきり発射しました。

不思議ちゃんトロ~んとした目になりハアハア言いながら
「外でするの最高~」
と大量発射された精子を太股に滴ながら更に外へ歩いて行きます。
「もう少し刺激を浴びて来るね」
とエレベーターへ向けて歩き出します。
おいおいヤバいよ!不思議ちゃんエレベーターのボタンを押しちゃいました、エレベーターが上がって来ます。
このマンションのエレベーターはドアにガラス窓が付いていて中が見えるタイプです。
不思議ちゃんエレベーターへ乗り込みバイバイしながら8階から1階へ程なくまたエレベーターが上がって来ましたが不思議ちゃん乗ってません!!
さすがにヤバいと思い服を着てエレベーターに乗り込み1階へ降りると不思議ちゃんマンションのエントランスに全裸で立っています。
「迎えに来てくれたんだ~有り難う~」
ヤバいから早くエレベーターへ乗れと促すと
「せっかくだからマンションの外まで行って来るね」
と言って外へ駆け出して行きました、マンションの外で両手を拡げて大はしゃぎして帰ってきました。
無事?部屋まで帰りましたが、こっちがハラハラドキドでした。

それから不思議ちゃんのM字開脚マ○コくぱぁ~やチン○咥えた写メを撮りまくり、お別れはパンティ咥えてワンピースの前を全開にしてエレベーターへ乗り込むムービー撮影をしながらバイバイでした。
パイパンプレーが野外露出プレーになった不思議な体験でした。

タグ:, , , , ,
いいね!
いいね!24
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
濃厚なプレイは大歓迎だけど、自宅マンションで野外露出なんてことまでされちゃうと、警察に通報されて面倒なことになったり、引っ越さなければならなくなったりなんてこともあり得るので、個人的にはここまではっちゃけた不思議ちゃんは勘弁かも(^^;
教えて!サクラのいない出会い系サイト
セフレ~恋人を見つけるにはやっぱり出会い系!! サクラのいない出会える優良出会い系サイトを紹介しています!!
教えて!サクラのいない出会い系サイト
セフレ~恋人を見つけるにはやっぱり出会い系!!
サクラのいない出会える優良出会い系サイトを紹介しています!!
ロリビッチ嬢  セクキャバ  指名の条件  京都御艶極悪非道パート2  人妻店の開拓  ハマった風俗嬢から脱出する方法  八王子のデルヘル  風俗嬢探しています。  嬢の嫌なところ  全国のオススメ風俗店 
投稿No.4637
投稿者 HHHHH
掲載日 2017年8月31日
地方出張の楽しみは、美味しいもの食べて、飲んで、そしてやっぱりお姉ちゃんをホテルに呼ぶことですよね。
先週は中部地区の大都市に行ってきました!
もちろん、宿は一番の繁華街のど真ん中のビジネスホテルを選びました。
美味しいもの食べてから、キャバクラ行ってキャバ嬢のお尻をナデナデして、いよいよエロモードも高まってきたので、ホテルに引き上げ、デリへTELしました。

部屋にいらしたのは、若い!
聞けば、まだ19とか。
小柄でスレンダーな感じでしが、でも、ちょっとヤンキー風です。
ノリは良さそうなので、まあよしとして、90分1.8万なり。

シャワーにて身体を流してもらったら、こちらの股間はすでにムクムク。
石鹸つけてしごき洗いをしてもらったら、すっかりボッキキーです。
すると嬢「これ、ちょっとでかくない?」との感想。

ベッドに移り、とりあえず下になり、攻め初めてもらおうとすると、いきなりこちらのムスコを握りながら
「ちょっと、これヤバイよ。ぜったい無理!これ、あたし無理だわ!」
と、どうも大き過ぎるとのクレームのようです。
まあ、確かにやや大きめサイズなんですが、未だかつて風俗で無理と言われたことはなく、「そんなこと言われても…」という気分です。

これじゃあ満足にサービスもしてもらえないかと思ったところ、嬢から「5000円で●番いいけど」との提案。
あれ?たった今「無理!」とか言ってたのにと、こちらが怪訝な顔をしたところ、
「これフェラ無理!ぜったい無理!こんなのフェラしたら、もう今日仕事できなくなっちゃうから。」
とのこと。

どうやら、無理っていうのを口実にオプションを誘ってきた模様です。
そこで、試しに
「5000円は高いなぁ」と返してみると、
「へ?5000円だよ!たったの5000円で若い女とおまんこできるんだよ!メッチャ安いよ!何言ってんのよ」とあっさり返され、
「あたし彼氏以外、ぜったいセックスしないんだから。特別なんだよ」とダメ押し。
絶対うそだと思いながらも、商売上手だなと感心して5000円で承諾しました。

でも、初めてみたらセックスは良かったです。
ずいぶん盛り上がりました。
若いのにかなり成熟しているようで、挿入すると物凄い喘ぎ方です。
また、小柄なので体位を変えるのも楽々です。

しばし騎乗位を楽しんだあと座位にしたところ、ベッドにの淵の方に居たようで、こちらの両足を床に下した姿勢になりました。
ふと、「軽いなあ。このまま立てそうだな」と思い、試しに立ち上がってみたところ、余裕で立てました。
嬢は「え、ええーー!いやーーーん!」と大騒ぎしならが、こちらにしがみついてきます。
無意識にそうしたんですが、「あ、これがいわゆる駅弁か」と気づきました。
生まれて初めてやりましたが、いいですね~。
駅弁すると女の子はしがみつかないとならないんですね。
しがみつかないと反り返っちゃうので、きゃあきゃあ言いながら必死で抱き着いてきます。
相手がちょっと生意気そうなヤンキー風だったっていうのもありますが、愛の無い風俗プレイでありながら、嬢に必死に抱き着かれるのはなかなかいいもんですね。

嬢のお尻を抱えたまま、駅弁屋のように部屋を少し歩きながら、窓際に行きました。
カーテンを開けると繁華街のネオンが賑やかです。
通りを多くの人が歩いているのが見えます。
窓も少し開けると、街の騒音も部屋に入ってきてとても臨場感があります。
嬢は外に聞こえることなど気にせずに大きく喘ぎ声をあげています。
もちろん、雑踏に揉み消されちゃったでしょうが。
駅弁スタイルのまま嬢の背中を窓際の壁に押し付けて、大きく腰を突き、嬢と一緒に昇天しました。

終了後、嬢が身支度をしているとき、ふと「一回もフェラしてもらってないのもちょっと寂しいな」と思い。
ダメもとで
「最後ちょっとだけフェラしてもらえない?」
と聞くと、意外にもあっさりと、すべて服を着終わってから、床に膝をつき、いわゆる仁王立ちプレイ状態で初めてくれました。
けっこう上手です。
「やっぱり。でかいよね」
とか相変わらず言ってますが、舌先でチョロチョロと全体を舐めましてから、ぱっくりといってくれました。
思わず「おお!」と声をあげ快感に身を委ねようとしたところ、
「はい、おしまい」
と口を離されました。

「え、ええー、そんだけー、もうちょっとお願い」と言ってみましたが、
「もう時間ないし、散々やることやったでしょ。フェラなんか大サービスだよ、まったく。」と捨て台詞を吐くように立ち上がり、
「じゃあね、お疲れさん」と言って帰っていきました。
まあ、ほんのわずかでしたが、洋服を着てからやってもらう仁王立ちフェラは結構興奮したのでよしとしました。

ホテルの外の不夜城はまだまだ賑やかです。

タグ:,
いいね!
いいね!23
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
チ●コが大き過ぎるという発言が、実は●番に誘導し+5Kをゲットするためのズル賢い布石だったことや、所々に見られる高飛車な言動に少々イラッとさせられるけど、そんな生意気なヤンキー風小娘に対して、駅弁ファックが結果的にいい感じのお仕置きプレイになったのがナイスですな。
投稿No.4595
投稿者 贅肉天使
掲載日 2017年7月09日
前回(投稿No.4584)書かせていただいたソープ嬢になっていた元同僚ちゃんのことが忘れられなくて再度指名して遊んでまいりました。

前回同様移動は電車、ですが前回があまりにも興奮したので電車に乗っている間にも息子は期待で勃ってしまったので目の前に座っている女性に悟られないよう必死でした(笑)
送迎車で店に到着し受付を済ませたら数分後に案内とスムーズに元同僚ちゃんと再会、私の事を覚えていてくれたようでキスでお出迎えしてくれました。

部屋に入ったら早速服を丁寧に脱がされますが既に息子は臨戦態勢だったのでズボンとパンツが脱がせにくそうだったので、自分で脱ぎました。
全裸になったら前回同様元同僚ちゃんの即尺なのですが、今回は立ったまま舐めて欲しいとリクエストすると笑顔で承諾してくれました。
膝をついている元同僚ちゃんの頬に息子を数回擦りつけてから咥えさせると前回と同じように下品に音を立てながら食らいつくように息子をしゃぶり回します。
元同僚ちゃんのフェラは大人しそうな雰囲気をしているのに貪るようにしゃぶってくるギャップがとにかく興奮します、私の場合はそれが元同僚だという事もあるのでとにかく興奮します。
元同僚ちゃんの頭を押さえながらフェラを堪能するのですがあまりにも激しいので途中で止めて貰いました。

フェラのお陰で昂ぶった興奮を治めないために風呂は後にして早速元同僚ちゃんをデスクに手をつかせます。
ここでずっと気になっていた事を確認するため、スカートを捲りあげると素晴らしい光景がありました。
元同僚ちゃんのスカートの下には網タイツ、そしてもう紐なんじゃないかというくらいに布地の少ないTバックショーツだけでした。
大人しい雰囲気の女性がエロい下着って興奮しませんか?私はとにかく興奮します!
網タイツなのはオプションで、受付の時に発見して思わず追加したのです。
網タイツとTバックのエロエロなお尻を撫で回したら指に力を入れて一気に破ります!網タイツは破りも可能なのです!
破れた網タイツから覗く嬢の白いお尻はなんとエロいこと、我慢ならなくなったのでTバックショーツをズラシてゆっくりとINしました。
前回は正常位だけだったのでバックからの挿入感は全く違い、とにかく締まりがいい。
何よりも元同僚をデスクに身体を乗させて背後から突くというこの構図が犯しているようで大興奮物、ゆっくりと慣らしていき、許可を貰ったら全力でピストン、元同僚ちゃんも必死に声を抑えているのが余計に興奮してしまいます。
元同僚ちゃんの声が抑えきれなくなってきた所で私も限界になりそのまま中でフィニッシュ!
出し終えても背後からオッパイを弄ったりして元同僚ちゃんの反応を楽しみながら余韻が落ち着くまで息子は入れたままでした。

一回戦が終わったら一緒に風呂に入り汗を流します。
今回は前回よりも少し多めに時間を取ったので時間に余裕がある為、風呂から上がったらすぐに二回戦開始です。

今度は元同僚ちゃんの要望で正常位ですることに。
デスクの上に座らせて脚を開かせると無毛のアソコがお目見え、少し恥ずかしそうにする元同僚ちゃんですが一回目が良かったらしく、指でアソコを開いて私に見せつけながら早く入れてとおねだりしてきたので一気に入れてあげました。
元同僚ちゃんは正常位が好きなのはキスが出来るからだそうで、繋がっている間はずっと抱き着いてきてキスされます。
唇だけではなくもう顔全体を舐め回されるようにキスされるので顔中涎だらけ、ですがキスばかりではなくちゃんとアソコをきゅっと締め、脚を腰に絡めて密着したりと喜ばせることを忘れません。
ゆっくりと楽しみ、15分前のタイマーが鳴ったらまた立ちバックの体位でラストスパートをかけ、本日二度目のフィニッシュで終了。

少し急ぎ目に帰り支度を整えたら元同僚ちゃんとお別れ、階段のところまでお見送りに来てくれたのですがそこであっと何かを気にする仕草を見せたので聞いたみたのですが
「垂れてきちゃいました」
と、モジモジと内股を押さえながら恥ずかしそうにする姿に2回も出した後ながら、息子がムクッと起き上がりそうになってしまいました。

延長できるわけもないのでそのまま帰りましたが、次に指名する時はオナ禁とロングで指名することを心に誓いました。

タグ:, , , ,
いいね!
いいね!19
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
他の客にとってはただの一ソープ嬢に過ぎないのに、元同僚であるが故に贅肉天使さんだけがこの嬢に対して付加価値を感じることができるという状況が面白いですな。No.1嬢以上の付加価値を感じながら、他の客と激しい予約争奪戦をすることなく再指名できちゃうのも美味しいですな。
投稿No.4562
投稿者 ほわわ
掲載日 2017年4月25日
なべキチ様、ご無沙汰しています。
前回の投稿から7年が経ってしまいました。
今でも風俗遊びは続けています(笑)
今日は先日名古屋に日帰りで行った時の事を。

本〇できそうな人妻店をスマホで探して目ぼしい店をチョイスして行きました。
ホテヘルと思っていたら箱ヘルでしたので失敗したと思いました。
選べる女性は早めが3名で、どれもタイプでは無かったので悩んでいると店員が40分待ちでもいいならと人気嬢のパネルを持ってしました。
かなりカワイイ子だったので40分待つことにしました。

時間が来て案内されるとパネル通りのカワイイ女性が立っています。
プレイルームに入ると挨拶のハグ。
45歳のオッサンはこんなのされたらメロメロになります(笑)
これは人気あるのがわかるわ~と思います。

ベッドに腰かけて靴下、ズボン、パンツを脱がしてもらい即フェラ。
そして服を脱がしてもらいB地区舐め&手コキ。
そして再度フェラ。

その後シャワーで体を洗ってもらい次に彼女がローションを取り出しました。
バスルームはマットが敷ける広さでは無いのでスケベイスに座ったままで全身にローションを塗ってもらいます。
しばらくして立つように言われ立つとB地区舐め&手コキから、仁王立ちフェラ。
めちゃ気持ちよくて自分も彼女の胸を揉んだりして手マンしようとすると、彼女はパイパンでした。
人妻風俗でパイパンなら本〇の期待度が上がります(笑)

シャワーもそこそこにしてベッドプレイに移ります。
ベッドに寝転んでいると彼女が横に寝転びハグしてくるので、オッサンはこのイチャイチャプレイにさらにメロメロです(笑)
彼女から攻めてもらいキス、全身リップ、フェラ、素股、フェラと一通りしてもうらうと彼女が寝転んでこっちを見つめて、攻めて欲しいという眼差しをしてくるので攻守交代しました。

乳首が気持ちいいと言うので乳首舐めを中心に攻めます。
じっくり乳首を攻めてから下を攻めるとかなり濡れているのが分かりました。
ほとんど匂いも無いので安心して舐めまわし3回ほどイカせました。
ムスコを擦りつけ正常位スマタから事故を装い挿入しようと考えていると、彼女の方からムスコを掴んでマ〇コに挿入してくるではありませんか!!
少し驚きましたが同時にラッキーと思い彼女に確認するとOKとの事。
フィニッシュも中でOKか確認してもOKとの返事じゃないですか!!(笑)
挿入してから腰を振っていると気持ちイイと叫びながら2,3回イッた様で正常位からバック、フィニッシュは騎乗位で生中フィニッシュしました。

これは大当たりですよね(笑)
7月か8月にも名古屋に来る予定なので再会を約束して店を出ました。
名古屋風俗は約12年ぶりなので嬉しかったです。
久しぶりの投稿なので文章がめちゃくちゃでスイマセン。

タグ:, , , ,
いいね!
いいね!25
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
パネル通りの可愛いルックスに濃厚なサービスとは、さすがは人気嬢!40分待った甲斐がありましたな。ホテヘルではなく箱ヘルだったようだけど、名古屋は●番率が高なんて言われているようだからね。当初の目的も無事達成できて良かったですな。
投稿No.4555
投稿者 腰振り仮面
掲載日 2017年3月26日
イラマチオが大好きで風俗遊びを続けてます。
そろそろイラマチオがしたくなってきたので、お店の口コミでフェラが深くて評判な嬢を指名。

ホテルから最寄りの駅で待ち合わせして、私の車でホテルにチェックイン。
嬢は唇がぽってりしていて私好みで、イラマチオしたい変態願望が頭の中を支配する。

シャワーを浴びてから、まずはベッドでクニリングスを堪能。
攻守交替して私は仰向けに寝て、嬢のフェラが如何なものか期待しながら始めてもらうと、評判通りに手を使わないディープスロートで気持ちいい。

早速イラマチオしたくなってきたので、嬢にはソファーを背にして座ってもらい仁王立ちの態勢で嬢のお口に挿入。
ゆっくりと深く突き入れてみたが、嬢は咽ることなく優しく包み込むように吸いついてくれる。
お口の中が柔らかくて深くてめっちゃ気持ちいいので一気にフル勃起。
チ○ポの根元が嬢の唇にくっつくまで最大限に挿入しても、嬢は目を閉じてうっとりした表情で受け入れてくれる。

徐々に腰の動きを速めていくと気持ち良さは更に高まっていく。
まるで本番をするかのように腰を振りまくっても、嬢はちっとも逃げようとず、正面からおちょぼ口で私の荒々しいピストンを受け止めてくれる。
チ○ポを出し入れする度に「キュッキュッ」と嬢が優しく吸いつく音が聞こえるので我を忘れて腰振りはフルパワーに。
本番でもこんなに興奮したことがないぐらい汗をかきながら腰振っていよいよフィニッシュに。
嬢のお口に大量のザーメンを注ぎ込んでしまいました。

こんな汗だくになるほどのイラマチオでフィニッシュしてみたかった夢がかないました。
なんといっても嬢のお口の挿入感と気持ち良さは本番以上の贅沢な時間でした。

タグ:, , ,
いいね!
いいね!19
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
素人女性が出来ないようなマニアックな行為を手軽にできちゃうところが風俗の良いところだけど、とはいえマニアックな行為になればなるほど、嬢のそのマニアックな行為への理解度やテクニック等が重要になってくるからね。評判通りの良嬢だったようで良かったですな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)