風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

投稿No.4537
投稿者 贅肉天使
掲載日 2017年2月17日
先日のバレンタイン、例年通り職場のオバちゃんからの義理チョコしか貰えず寂しい思いをしたので長いこと指名し続けているオキニ嬢に慰めてもらいました。
オキニ嬢のスペックは小柄でちょいポチャ、ですが胸がデカイといったロリ巨乳体型、低身長であることから指名し始め、それから長く続いています。

バレンタインデーなせいか店の待合室には人が多め、続々と先立つ客を見送って最後の1人となった所でようやく呼ばれて嬢と対面。
「久しぶりー」
と微笑みながら腕を絡ませ、自慢の巨乳を惜しげもなく腕に当ててきて息子は徐々に戦闘態勢に入っていきます。

ホテルに入り、店に連絡したらイチャラブしながらシャワーを浴びながら洗っこ、嬢の弱い所は把握済みなので感じやすいオッパイとアソコを手だけでイかせていい感じに盛り上がってきた所でベッドへ移動。
いつもの流れならこのまま合体、なのですが嬢からストップがかかりお預けに。
嬢はカバンに手を入れて何やら取り出しました。
持っていたのは何と市販のチョコレートシロップ、それを胸に垂らして…
「はい、バレンタインプレゼント💙」
と、谷間に溜まったチョコシロップを差し出して来たのです。

とんだサプライズにビックリ、バレンタインという事で去年から始めた思いつきのサービスでしたがかなり好評だったらしく今年もやっていたようです。
奇抜なプレゼントですが嬢の色白の肌と魅惑の谷間に垂れたチョコシロップの色のコントラストが何とも言えないエロさに大興奮し、嬢の胸にむしゃぶりつきました。
味は大して美味しくはないのですが嬢の巨乳を介してだと美味に感じてしまうのは何でなんでしょうね(笑)

粗方チョコを舐め終えたら嬢が足の間に入ってきて息子を巨乳でサンドしてパイズリ。
胸でこねくり回してから口でパクリとフェラ、胸と口を何度か入れ替えられ、耐えきれなくなり口の中でフィニッシュ。

無料でゴックンしてくれる嬢はゴクリと飲み干した後、苦笑しながら
「チョコの甘いのとオチンチンの味が混ざって美味しくなかった」
と、感想を述べられてしまいました。

嬢もチョコを堪能したらベッドで続き。
正常位でゆっくりと息子を挿入。
嬢が小柄なので激しいプレイができないのですが抱き心地抜群の肉付きなので正常位の方が密着度が高いため、お気に入りのプレイです。
この時にもチョコシロップは大活躍、オッパイに垂らして突きながら乳首舐め。
ビクビクと感じる嬢の姿に興奮しながら、そのまま中でフィニッシュ。

出した後もしばらく抱きしめ合い、射精の余韻が消えた所で抜くとたっぷりと出したザーメンがドロリと垂れてきました。
それを見た嬢が
「ホワイトデーお返しもらちゃった」
と、下ネタを嬉々としながら言われ、私も思わず笑ってしまいました。
その後は、抱き合った際についてしまったらチョコシロップをイチャつきながら洗い合い、そのまま盛り上がってしまいパイズリでもう一回抜いて貰い終了。

別れ際に嬢からちゃんとしたチョコをプレゼントされお別れ。
コンビニで売ってる安いチョコですが、今年で一番チョコでした。

タグ:, , ,
いいね!
いいね!21
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
味は大したことないチョコシロップでも、嬢の巨乳を介すと確かに美味しく感じちゃいそうですな。それにしても中出しした後にドロリと垂れてきたザーメンを見て「ホワイトデーお返しもらちゃった」とは、随分上手いことを言う嬢ですなぁ(笑)
【全国デリヘル情報サイト】デリヘルを探すならデリヘルキングで決まり!!
【デリヘルくん】人気デリヘルランキング&口コミ情報!!
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
投稿No.4533
投稿者 ゆめお
掲載日 2017年2月10日
ランナーズハイという言葉がある。
陸上選手がある時点を飛び越えると高揚感から疲労や息苦しさをまったく感じなくなり何時間でも何キロでも長距離を走れてしまう状態。
先日、風俗版ランナーズハイの奇跡を体験した。

常連の発射無制限ヘルスに出陣した時の事。
途中までいつもの通りのプレイ進行だった。
即尺で1発、シャワー室でフェラされて2発目、ベットに戻り、全身リップからアナル舐め手コキで3発目。
だいたいこれで打ち止めでその後はまったりおしゃべりしてタイムアップとなる流れである。

ところがこの日は体調が良かったのか早目早目の発射で、わずか30分で3発目が出てしまい、まだ60分も残っていた。
しかもまだ出し足りない感もある。

というわけでホテルの壁に手をついて立ちバックでアナル舐め手コキをしてもらうことに。
すると数分で射精感が襲ってくる。
自分でもビックリするぐらいビンビンになり、
嬢も「すご~い。何か一発目みたいに硬い」とビックリ。
結局そのままアナル舐めされながら高速手コキで速攻4発目。

ところがここからが驚きの展開。
賢者モードがまったく訪れず、いやらしい気持ちが蔓延。
まだしたい、まだ出したい、いや出せる、残尿感ならぬ残射精感がありビンビンなまま。
嬢の巨乳にチンポを挟んでもらうと数分でいつ出してもおかしくない状態に。
ローションたっぷり垂らした胸の谷間で激しくピストンされると脳内はエロで埋め尽くされ、デカパイの刺激も相俟ってたまらず大噴射!!
5発目なのに結構な量が出て嬢の顎まで精子飛び散った。

そしてまだ神秘体験は続く。
いわゆる「ゾーンに入った」という感じ。射精ゾーンね。
嬢にDキスされながら手コキされるとはち切れそうなフル勃起。
今度は69の体勢ですることに。
俺が寝そべり嬢が上にまたがりズボズボフェラ開始。
めちゃ気持ちいい。
嬢の股間が顔前にきたが、綺麗に毛を剃り上げたパイパンであるためマ〇コがバッチリ見える。
これも視覚的に興奮度増して両足突っ張り6発目を口内発射!!

それでもまったく萎えない。
チンポは石のように硬いまま。
脳内も性欲で満ち溢れている。
次は嬢の見事なパイパンを使わない手はないと思い、ツルツルのアソコにローション垂らし、パイパン素股をすることに。
毛根すらわからないぐらい幼女のように見事な脱毛しているパイパンで素肌の感覚が最高に気持ちよくあっという間に撃沈で7発目!!
ドピュドピュとかなりの量が出て嬢のヘソの方まで精液でベットリ。
どこでこんなに精液作られてるんだ。

それでもまだフル勃起状態が続く。
仁王立ちになってみるとよくわかる。
亀頭がヘソにつくのではないかと思うぐらい。
チンポが真上にそそり立ってビクンビクンしている。
そして硬度も最強に。
「うわカチカチ。今日まだ1回も射精してない人みたい。もう7回も出してるのにこれは信じられない」
と嬢は呆れながら指でチンポを弾く。
そして仁王立ちフェラを開始。
頭を押さえてイラマっぽいフェラが続き興奮し数分でまた口内発射8発目。

いやー、ここでさすがに硬さは衰えてきた。
カッチカチからいわゆる半勃ち状態に。
ただ嬢が乳首舐めながら高速ローション手コキを開始したらあっという間に再勃起した。まだ無敵。
すると数分で射精感が襲ってきて9発目を射精。
ドピュドピュと四方に飛び散る。

しかし今度はさっきよりもっと萎え気味。いよいよ打ち止めか?
フニャチン寸前まで小さくなったので目先を変えてアナルを刺激してもらうことに。
四つん這いになりバックから舌をアナルに奥までねじ込まれる。
グリグリ舌で前立腺を突っつかれると勃起スイッチが作動。
アナルをドリル舐めされながらローション高速手コキを続けてるとまた硬くなってきた。
そしてそのままの勢いでチンポシゴキ倒しとうとう10発目の射精!!

節目の10発達成で、さすがに完全に萎んでしまった。
時間もあと5分しかないので「もう終わろうか」と2人でシャワー室へ移動。
嬢が丹念に体を洗ってくれる。
ローションでベトベトになったチンポは特に念入りに洗う。
「お疲れ様。このおチンチン凄い頑張ったねー。信じられないわ」
と嬢が笑いながらシャワーと石鹸でゴシゴシ。
するとな・な・なんと、またムクムクと立ち上がってきた。
「ええええええ???、ウソ、まだ出るの????」と目を見開いて驚き
「立ったならしますよ」と嬢はシャワー室でパックリ。
時間がもうわずかしかなかったので不発でもしょうがないと思いつつも最後の1分まで射精に導こうと汗だくでフェラする嬢に興奮し渾身の11発目を嬢の口内に大量発射!!
嬢は口から精液をダラダラ垂らしながら
「呆れた~。まだこんなに精液残ってたんだ」

その後、またシャワーで全部洗い流してお互いの身体をタオルでふきふきすると嬢の巨乳に完全無毛パイパンの見事なスタイルが目に入る。
「もう時間オーバーだからサービスいいけど、裸もうちょっと見せて」と嬢にお願いしたら
「いいわよ」と全裸でポーズ。
でかいオッパイとツルッツルの股間を強調したいやらしい姿勢にあえぎ声まで足してくれてそれを見ながらフニャチンを自らシゴキまくる。
するとついに反応があった。
「すごーい、立ってる!」と嬢も驚きの再勃起。
たださすがに精液が枯れてしまっているのが勃ってるのに射精感が来ない。
それでも構わずシゴキにシゴく。
そしていよいよ射精感がやってきた。
あああああ、出る出ると叫びつつ12発目の発射!!
これまでの11発より更に強烈な快感。
精液の量は今までで一番少ないたった3滴なのに快感度は過去最高。
失神するかと思ったぐらい。

結局90分+αで12発射精。
10分に1発のペースを上回っている。
ただこの後、二度とこの体験は出来ていない。
最近では2連射すら苦労することも。
一体この日だけ何だったんでしょうねえ。

タグ:, , , , , ,
いいね!
いいね!16
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
う~む、前立腺刺激による射精を伴わないドライオーガズムなら、男でも連続でイキまくることは可能なようなので、何か条件がそろえば『90分+αで12連射』もあり得るということなのだろうか…。以後、同様な体験は出来てないとのことだけど、まぁ、とりあえず打ち止めじゃなくて良かったですな(笑)
投稿No.4525
投稿者 ぱいん
掲載日 2017年1月29日
お久しぶりです。
投稿No.4422で嫁まで出来てしまったぱいんです!笑
沢山のいいね!ありがとうございます。

最近は嫁さん一筋だったのですが、お腹が大きくなり思うような行為ができず久々に突撃してきました。
嫁さんと出会ったデリヘルへ….笑

実は嫁さんから聞いてこのお店のオーナーが自分の地元の知り合いであるとわかったので、それならばとオーナーに直接電話….笑
バレたくないので、嫁を知らない新しい女の子で可愛い子ってお願いしました!笑

指定のホテルへ来たのは27歳の綺麗なお姉さんのAちゃん!
スタイルもいいし、胸も大きい!大当たり!
思わず「やった!!」って言ったら笑われちゃいました。汗

とりあえず2時間と時間を伝えるとお店に電話してお金を払う暇もなくAちゃんからDK..DK..DK….凄く激しいキスの嵐….
負けじとAちゃんの服をはだけさせながら胸を揉むと可愛く
「んっ…はぁ~」
って喘ぎます。
思わず抱き上げて服を着たまま対面座位の形でソファーへ!
お互いに乳首を弄り合いながらキスしてるとAちゃんが
「もう硬くなってるね♥」
って腰を振ってきて息子さんはビンビン…笑

我慢できそうもないので
「ベット行こうか?」って言うと
「お兄さんエッチだねっ」って…
そのまま抱っこしてベットへ行きお互いに服を脱ぎながらキスしっぱなし…この時点で10分近くキスしてる…笑

互いに全裸になって先に僕が攻めます。
耳、首、鎖骨、脇、少し焦らして乳首と舐めると…Aちゃんいい声で喘いでくれます。
そのままヘソ、内ももと進むともうグチャグチャに濡れてました。
そのままクンニで1回、指に切り替えて2回イかせると
「壊れる~~」
って叫んで潮吹いてました!笑

ぐったりしてるAちゃんの横に寝ると今度はAちゃんの責め。
全身くまなく足先からお尻まで舐めまわされてあまりの気持ち良さに息子さんはピクピクしてます。笑
そこから乳首に唾液を落とされて両手で乳首を刺激されながらのノーハンドフェラ…30秒ぐらいで発射……それを美味しそうにゴックン。
「おいしっ♥」ってこの子凄すぎます(^^;;笑

疲れたので一服して2人でお風呂へ。
お風呂で丁寧に洗ってもらってそのままパクリっ!
今度は袋とお尻を指で刺激されながらのノーハンドフェラ。
上目遣いで
「気持ちいい?」
とか言われながらで、これもたまりません!

なんとか持ちこたえて湯船に入ります。
ここでも対面座位の形でオッパイ吸ったりしてるとAちゃんいきなり腰を上げてそのままヌルンって…生で入れてきました!
腰使いも凄くてかなり気持ちいい!
湯船だと僕が動かないので、一旦上がって脱衣所で洗面台に手をつかせて立ちバックイン!
一気にスパートかけてお尻に発射!
2回目なのにかなり大量に出ちゃいました(^^;;

その後はベットに戻り色々と話しながら軽く弄りあい….笑
どうやら昔の彼氏が相当な好き者で何から何までその人に仕込まれたと言う。
元彼が何人かストーカーみたいになったらしい(^^;;
そりゃこれはハマるわなと納得しました!笑

回復してきたので、そのままAちゃん上位でインサート。
風呂だと本気じゃなかったみたいで、キュッと締めながらキスしながら片乳首を弄りながらの騎乗位….5分ほどで発射….笑
僕…ちょっと遅漏のはずなのに….笑

あまりの気持ち良さにそのまま眠ってしまいました。
目覚めるとAちゃんがいません!
驚いて起き上がるとテーブルのメモ用紙に手紙があり、
「気持ち良かったよ。ありがとう。」
って書いてありました。
そう言えばお金払ってないのを思い出し財布を確認してもお金は抜かれてません。
急いでオーナーに電話して説明すると
「今回は奢ってやるよ!次回からは女の子の給料分くらいは払えよ!」
ってありがたすぎます!

あんなに濃厚プレイがタダで次回からは女の子の給料分だけでいいとか….またお世話になりそうです。笑

タグ:, , ,
いいね!
いいね!22
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
スタイルが良く胸も大きい綺麗なお姉さんと淫乱系濃厚プレイとは最高ですなぁ。その上、オーナーの計らいで今回は無料、次回からは嬢の取り分だけでOKとは、なんという幸運!! 嫁バレしないよう気を付けながら、楽しんじゃってください。
投稿No.4524
投稿者 nikoniko
掲載日 2017年1月22日
今回も新規チャレンジです。
深夜に今まで利用したお店のホームページを徘徊します、日課です(笑)
しばらく利用してなかったお店に18歳のスタイルが良い女の子を発見しました。
お店は以前にオキニが3人いたお店ですので期待が持てます(笑)
次回の出勤が自分の都合にあったので90分で前日予約します。

ホームページでの女の子のスペックです。
Eカップのナイスボディで写メ日記では巨乳を強調してますね。
またプロフィールにはフェラが大好きとのコメントが2回も紹介されてます。
しかもオプションでAFも可能!
別にAFは頼みませんでしたが18歳でやりますかー!って感じで興味が湧きます。
プライベートでの経験なのか聞いてみたいです。

今日もいつものホテルで待ちますが女の子の都合で少し遅れる連絡を受けます。
待つこと30分くらいで女の子が来ます。
女の子「遅れてすいません…」
自分 「交通機関の乱れ?」
女の子「はい、そんなとこです」
自分 「大丈夫だよ」

やってきた女の子は顔が地味な子でした。
18歳にしては服装が大人っぽい格好でしたので聞いたところ本職はアパレルとの事です。本人も10代には見えないとよく言われるそうですが本当に18歳との事です。

お互いの自己紹介?と受付を済ませます。
女の子「シャワーに行きませんか?」
自分 「時間があったので先に済ましたよ」
女の子「それではさっと済ませてきます」
自分 「だったら自分も付き合うね…」
即即は無理でしたが女の子の洋服は脱がせます。
女の子「恥ずかしいです」
自分 「どうして?」
女の子「部屋も明るいですし…」
自分 「いちゃいちゃが好きなんだ…」
女の子「私も好きです」
10代にしては会話が成立しますので先が楽しみです。

女の子の洋服を脱がせると見事な谷間です、ただ肌荒れが目立ちましたが…
下着を脱がせると形の良いおっぱいに下のヘアーは剛毛です。
少し整えたが良いんじゃないくらいのレベルでした(笑)
女の子も自分の洋服から下着まで脱がせてくれます。
自分 「きれいなおっぱいだね?」
女の子「お兄さんも大きいですね」
自分 「そう?」
女の子「はい、大きいのは大好きです!」
たまに言われますけどお世辞にしか思いませんが今日は18歳の子ですからちょっと興奮しました(笑)

シャワーではお互いをボディソープで洗い合います。
時折女の子がキスしてくるのでリアルな感覚です。
女の子「攻め、受け、どっちが好きですか?」
自分 「舐めるのが好きだよ」
女の子「私も!」
期待が持てます(笑)

入浴を済ませてベッドへ移動します。
軽いキスから舌を絡め合います。
女の子「う~ん」
自分 「舐めて…」
女の子「はい…」
乳首を丁寧に舐めてくれます。
女の子「気持ちいいですか?」
自分 「気持ちいいよ」
徐々に下半身に女の子の顔が行きフェラ開始です。
先端を中心に咥えてきますがテクはありません、やっぱ10代ですね(笑)
でも時折、口を離したさいに大量の唾液をチン○に絡めます。
ビジュアル的にめちゃめちゃいやらしいです。
舐め好きって言った意味がわかりました。
女の子「どんなフェラが好きですか?」
自分 「袋から竿を舌でなぞるような舐め方がいいね」
さっそく実行してくれます。
この子はテクニックはありませんが身につけたい気持ちは感じます(笑)
自分 「気持ちいいよ」
女の子「嬉しいです」
自分 「初めてはいつ?」
女の子「中2の時です」
自分 「同級生?」
女の子「先輩です」
自分 「フェラも?」
女の子「後から仕込まれました」
仕込まれましたわりにはテクはありませんのでこれからですね(笑)

やってもらってばかりでは悪いので後攻に入ります。
女の子を仰向けにしてキスします。
本当におっぱいはきれいな形ですがEはないかな?
乳輪から乳首を攻めると気持ち良さそうな喘ぎ声が溢れます。
同時にマン○を触るとびっくり!濡れてます。
自分 「もぅ 濡れてるよ」
女の子「濡れやすいんですよ」
自分 「フェラで?」
女の子「はい…」
相当なエッチ好きみたいです。
でも剛毛でしたのでクンニは躊躇します(笑)
しばらくは指で攻めたところでほのかに香ります。
あーね、やっぱりね…、若さ特有の匂いです。
過去の10代ではほとんどに当りましたが今回もです。
自分のタイプが20代半ばが中心の理由です。
悪いですけど攻撃が半減しました(笑)

しばらくして再びフェラしてもらいます。
さっきの要望を復習しながら一生懸命フェラしてくれます。
何か愛おしさを感じます。
自分 「エッチ好きなんだね?」
女の子「はい!エッチが好きだからこの仕事は楽しいです」
素晴らしく謙虚です(笑)
自分 「ねぇ?」
女の子「はい?」
自分 「口にいい?」
女の子「はい、口でいいですか?」
自分 「時間があるから後でもう1回していい?」
女の子「はい、大丈夫ですよ」
前回に続き口内決定です、条件無しで(笑)

何回も言いますがテクはありませんが唾液を吐き出す仕草に興奮が高まります!
自分 「イキそうだよ」
女の子「…」
発射感が高まりイキます!
いやー、お口ですけど生発はやっぱり気持ちいいですねー。
数回に分けて勢いよく発射しました、18歳のお口に!
発射が終わるまでに女の子は咥え続けてくれます。

でもこの後なんですよね…、罪悪感を感じるのは(笑)
自分 「ゴメンね…」
慌ててティッシュを渡します。
自分 「ん?」
手渡されたティッシュでチン○を丁寧拭いてくれます。
自分 「どうしたの?」
女の子「何がですか?」
自分 「でたのどこに出した?」
女の子「飲んじゃいましたよ」
自分 「えぇー!」
びっくりしました、いつの間にか本当に飲んだみたいです。
自分 「大丈夫なの?」
女の子「何がですか?」
ごっくんは初めてはではありませんが風俗未経験の18歳ですよ!
これも彼氏に仕込まれましたのかな?人は見かけによりませんね。

その後ルームサービスを頼んだら女の子が嬉しそうに食べます。
仕事の事、プライベートな事を話してくれます。
あっ、母親の年齢は自分より少し下でした(笑)

時間にしてあと30分くらいになりましたので再びベッドへ行きます。
女の子から近づいてきたので腕枕します。
うーん、これで可愛かったら最高なんですがね…

顔を見つめてキスします、2回戦スタートです。
自分 「おっきくして…」
無言で乳首を舐めながら手コキしてきます。
本当はフニャてるチン○をフェラして欲しかったのですが(笑)
あっと言う間に勃起します、今日は回復早いなー。
女の子「カチンカチンになりましたよ」
自分 「そうだね」
ここからフェラしてくれます。
しばらくは堪能しますが時間配分も考えて69に移行します。
女の子の受け入れも考えないとですね(笑)
69でクリを中心に攻めますけど喘ぎませんので中派かな?
でもやっぱり匂いますので長くはできませんでした、残念…
自分 「いい?」
女の子「はい」
丁寧にゴムを装着してくれます、手慣れてますね(笑)

ゴム装着して準備オーケーです。
女の子「どんな体位が好きですか?」
自分 「君は?」
女の子「正常位ですね」
自分 「なんで?」
女の子「奥まで当たるのが解るから」
この子は相当なエッチ好きですね、本当に実益を兼ねたアルバイトです。

リクエストどうり正常位で挿入します。
締まりはさすが10代!ゴムでも充分感じます。
しばらくすると女の子から喘ぎ声が溢れます、気持ち良さそうです。
こちらはゆっくり腰を振りつつ奥を目指して突きまくります。
女の子「あー、奥に当たってるー」
自分 「本当?気持ちいい?」
女の子「はい、当たってて気持ちいいです」
またおっぱいがぷるんぷるんに揺れて眺めもいいです。
はい、思わずイッてしまいました(笑)
おそらく2分くらいで…

女の子「どうしたの?」
自分 「イッちゃった…」
女の子「本当?」
自分 「うん…」
ゆっくりと抜くと出てます。
女の子「2回目も多いですね?」
自分 「そうかな?」
女の子「いつも早いのですか?」
自分 「そんな事ないけど君が奥まで当たるって言うから興奮しちゃった…」
女の子「ゴメンなさい」
自分 「いや、謝る事ないしおっぱいも揺れるから…」
女の子「おっぱい好きなんですか?」
自分 「嫌いな男はいないでしょ(笑)」
そんな会話をしてたら10分前コールが鳴ります。
女の子は慌てる事なく腕枕で抱かれてます。

自分 「シャワー浴びなきゃね…」
女の子「はい」
シャワーでは丁寧にチン○を洗ってくれます。
女の子「いっぱいよだれかけちゃたから」
やっぱりこの子は男が興奮する要素わかってるようです。
この先、客の要望を受け入れて復習続ければ1年後は化けると思います(笑)

一緒に部屋を後にして出口まで手をつなぐと嬉しそうです。
自分 「また呼ぶね」
女の子「はい、待ってます」
自分 「バイバイ」
女の子「ありがとうございました」
最後まで謙虚な18歳でした。

うーん、地味はいいのですがやっぱり顔が好みではないのと肌荒れで全身カサカサでした。
女の子も気にしてるようでしたのであまり触れなかったのですが。
やっぱり攻めるにはスベスベがいいですよね…
あとはおマン○の匂いですね、これ重要です、69愛好家には(笑)
リピはどうしようかぁー?
でも次回呼ぶならロングで3回戦もいいですね(笑)
あっ、AFの事聞くの忘れました。

今回も長文、乱文失礼します。

タグ:, ,
いいね!
いいね!26
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
顔が好みじゃないというのと18歳でありながら肌荒れで全身カサカサというのは残念だけど、「エッチが好きだからこの仕事は楽しいです」というセリフが心強いですな。しかも、口内発射の後、当たり前のようにゴックンしちゃう程仕込まれているのがGOODです。
投稿No.4523
投稿者 nikoniko
掲載日 2017年1月20日
今回はチャレンジ候補にエントリーしてた女の子です(笑)
お店は何回もお世話(投稿No.4512)になったところです。

この女の子は在籍は長い?みたいですが出勤が少ない子です。
今日の出勤後はしばらく出れないみたいな写メ予告でしたので即効で予約します。
この日は出勤アップ直後みたいでしたのでスタートから90分確保できました。

いつものホテルで事前シャワーを浴びて女の子を待ちます(笑)
時間より少し早く女の子がドアをノックします。
女の子「はじめまして」
自分 「こんにちわ」
ソファーに案内して受付開始です。
女の子「緊張します…」
自分 「そうだね…」
しばらくは天気などの世間話が続きます。

あっ、女の子のスペックです(笑)
年齢は20代前半の黒髪でおとなしめな感じです。
寒い日にもかかわらずニットのブラウス1枚に膝丈のスカートに生足です。
お顔は人気団体グループの総選挙なる番組でリベンジを果たしたアイドルをちょっと不細工にした感じです(笑)
多分?本人も意識してると思います、好みはありますがブスではありません。
ちょっと思ったのが会話中はあまり顔を見ずに話しをします。

会話もあまり盛り上がりませんでしたのでキスに移ります。
自分 「脱がせていい?」
女の子「…」
スカートのチャックを探します。
女の子「チャックが降ろしづらいですよ」
自分 「じゃあ、降ろしてくれる」
女の子「恥ずかしいから部屋の電気消していいですか?」
自分 「いいよ」
ベッド近くの照明に向かいます。
自分 「このくらいでいい?」
女の子「まだ明るいですよ」
自分 「これ以上暗くすると可愛いお顔が見えないよ…」
女の子「恥ずかいです…」
ある程度の暗さで了解を得てプレイ開始です。

再びスペック紹介です。
女の子を脱がせてみると身体はムチムチです。
人によってはぽっちゃりと言う人もいるかもしれません。
自分はデブは苦手ですが今回はセーフです(笑)
おっぱいはCカップくらいの手のひらに収まる良い形です。
何より肌が地黒ですが水着焼けの跡がありエロさを醸し出してます。
ブラジャーを外すとびっくりする位に乳首が黒いですがこれがまた見た目によらずエロいです。

お互いパンツ1枚だけ残し様子を伺います。
女の子「お兄さんは攻め派?受け派?」
自分 「どっちも好きだよ(笑)」
女の子「どっちがいい?」
自分 「じゃあ、お願いしょうかな?」
女の子「はい…」
自分 「パンツ脱がせて…」
ゆっくりをパンツを脱がせてくれます。

先ずは乳首舐めからスタートです。
丁寧でなかなかのレベルです。
ゆっくりをお腹から腰にかけて愛撫してくれます。
おへそも丁寧に舌を使ってドリルしてくれます。
そしていよいよかと思いきや…
丁寧に裏付近を舐めてきます。
う~ん、この顔でのこの攻め方本気度を感じました。
そして舌を使いながら竿舐めからカリに一気に来ました!
先端をゆっくり舐めながら奥まで咥えてくれます。
いやぁー、レベルが高いです。
しばらく声を漏らしながら堪能しました(笑)
自分 「やばい、めちゃめちゃ気持ちいいよ…」
女の子「うれしいです」
自分 「ほんと、やばい、出そう…」
女の子「ダメ!」

本当に出るかと思うくらい気持ち良かったです。
過去を振り返っても3つの指に入ります、あまり覚えてないけど(笑)
じつは女の子のスタート開始まで時間があったので素人系のフェラ動画を何本も見てたのでいつも以上に興奮しました、しかもフィニッシュは口内編です。
でも本当にフェラは上手です、緩急つけた運動に舌技と丁寧に奥まで咥えてくれます。
お顔が清純派ですので彼氏に喜んで貰うのが楽しみって感じのフェラですね(笑)

いやぁー、このままいいかなぁと思いましたが後攻にまわります。
自分 「攻めていい?」
女の子「はい…」
横向きでハグしながらキスをします。
うーん、イチャイチャっていいですね。
女の子を仰向けにしておっぱいを攻めます。
乳首がぷりっとして舐めるとぷりんぷりんしてます。
やっぱ産後の乳首とは貼りが違いますね(笑)
最近はオキニと準オキニが続いてましたので…
またこの子の乳首の黒さはには興奮しました。
自分 「乳首がいやらしいと言われない?」
女の子「バカ…」
甘い吐息で喘ぐのでついつい舐め続けました(笑)

お返しにおへそドリルしてパンティの上からワレメをなぞります。
ムチムチのお尻にフルバックパンティが清純さを増し更に興奮します。
女の子「もぅダメ…、脱がせて」
自分 「濡れてるの?」
女の子「バカ…」
パンティを脱がせると黒々としたジャングルでした。
すかさずクリを舐めながら入り口を触ると音がします。
女の子も恥ずかしそうながら喘ぎます。
しばらくはクリを攻めながらゆっくりと中指を奥地まで入れます。
女の子はめちゃめちゃ気持ち良さそうでしたがこっちも楽しみたいと思い69に移行します。

いやぁー、本当に69は気持ちいいですね(笑)
この子は喘ぎながらもしっかりと咥えてきます。
自分の中でのフェラ選手権で金メダルをあげたい気持ちです。
もうここまでくればフィニッシュは決定しました。
自分 「めちゃめちゃ気持ちいいよ…」
女の子「嬉しい、ありがとう」
自分 「ねぇ?」
女の子「何?」
自分 「しばらくフェラを見てていい?」
女の子「恥ずかしい…」

69から仰向けになりご奉仕して貰います。
まじまじと観察していたらほんとうに丁寧なフェラです。
カリからしっかりと奥まで咥えてくれて竿から袋までしっかりと舐めてくれますので少し腰と浮かせました。
自分 「ねぇ…?お尻いい?」
女の子「ごめんなさい、お尻は苦手なの…」
アナ○舐めは断念しましたがフェラはしっかりやってくれます。

もぅ、我慢できない状態に近づいたのと素人系の動画が観ていたのもあり思い切って女の子にお願いします。
自分 「ねぇ、めちゃめちゃ気持ちいいよ」
女の子「ほんと?うれしい」
自分 「我慢できなくなったらお口でいい?」
女の子「…、うんいいけど条件聞いてくれたら?」
自分 「なに?」
女の子「出たのを口移ししてもいいなら?」
少し考えましたがもぅ限界でしたので(笑)
自分 「いいよ」
女の子「いっぱい出して」
それから数秒も待たずに発射です。
自分 「あっ、あぁ~、あぁぁ~、あぁ~…」
女の子「うぐ、うぅぅ~」
多分、4回位に分けて勢いよく出ました!
いやぁー、めちゃめちゃ気持ちよかったのと何よりA○B顔への口内ですからビジュアル的にも大満足です。

それから女の子は発射された物を残らず吸い取ってくれたらすかさずキスを求めてきました。
ちょっと考えましたが約束ですのでキスを受け入れます。
生暖かい液体が舌に感じた後に少し甘い味がしましたが量が多かったのと初めて事でしたので思わず口を閉ざしてしまいました。
口元より枕に流れ落ちますが女の子は全てを出し切ります。
自分 「ゴメン…」
女の子「うふ、どんな味だった?」
自分 「頭が真っ白で解らなかった…」
女の子「いっぱい出たね」
枕元に大量に流れ落ちていました。
その後、ティッシュで自分の口元を丁寧に拭いてくれます。
女の子「意地悪してゴメンなさい…」
自分 「ううん、こっちこそゴメン…」
初めての体験でしたが今考えるとめちゃめちゃ興奮します。

それからしばらくはベットでまったりとした後にお風呂に行きます。
浴槽でも女の子はいろんな会話を振ってきます。
この子は少しでもコミニケーションをとって楽しんでもらいたい気持ちを感じます。

お風呂の後はベッドでいちゃいちゃしながら女の子の乳首を摘みます。
女の子「エッチ…」
自分 「フェラして…」
女の子は腰に巻いていたタオルを外してくれフェラ開始です。
チン○はフニャってましたがあっと言う間にカチンカチンになります。
しばらくはご奉仕してもらいフル勃起を確認して69へ体勢を変えます。
女の子「あっ、69ですね?」
解説が少し笑えます。
69中も女の子は喘ぎながらもご奉仕を忘れません。
いやぁー、若い子でここまでは素晴らしいです。

どのくらい舐め合ったでしょうか?
女の子「お兄さん、舐めるの好きなんですね?」
自分 「可愛い子ならいつまでも舐めるよ」
女の子「恥ずかしい…」
自分 「そろそろ一緒になっていい?」
女の子「はい…」
もちろん初めてですので紳士的にゴムを装着します。
女の子のアシストはありませんでしたがそれはそれで彼女とのエッチを感じます。

始めは正常位でゆっくりと挿入します。
はい、締まりもなかなかです、さすが20代!
1回目の発射もありチン○はコントロール可能です(笑)
女の子「お兄さん激しい…」
自分 「後ろにまわるよ」
女の子「あっ、バックですね」
ここでも解説つきです(笑)

バック挿入のさいに少し位置を間違えてアナ○に当たりました。
女の子「あん!」
すかさずマン○に導く仕草が何かしら可愛いかったです。
バックからの眺めはムチムチですのでグッドです!
しばらくは緩急つけながら腰を振ります。
ムチムチのお尻をわし掴みしながらの腰振りに発射感が込み上げてきます。
すかさずチン○を抜いて正常位に戻します。
女の子の顔に近づくとキスを求めてきます。
本気度100%ですね、この子は!

正常位でしばらくは頑張ります。
女の子の足を伸ばしたり、開脚させたり、お尻を持ち上げたりと可能限り楽しみます。
正常位での女の子の眺めもグッドです!
程よいムチムチさと形の良いCカップおっぱいに色黒の乳首、興奮します!
時より胸を鷲掴みにしながら乳首をつねるとビクンビクンと反応します。
そんな姿に興奮を抑えずに発射を伝えます。
自分 「いい?」
女の子「はい、いっぱい出して!」
自分 「うぅぅ~」
これまた数回にわたり勢いよくでてるのを感じます。

しばらくは女の子に繋がったままで女の子を抱きしめます。
女の子「ドクンドクン出てたのがわかりました」
自分 「そう?」
こんな事を言う子はなかなかいません、この子を呼んで良かったなと思います。

事後処理も自分で済ませた後にちょうどよく時間が来ました。
シャワーを浴びて帰り仕度をします。
自分 「次回はいつ頃に出るの?」
女の子「予定は来月下旬くらいですけどまだ解らないです」
自分 「ふ~ん」
ここで女の子からまた呼んでの一声があったら完全に惚けモードでしたがこの子は色恋モードは無いようです。

女の子をホテル出口まで見送ります。
自分 「バイバイ」
女の子「ありがとうございました」
あっさりとさよならです。

今回のチャレンジ候補からの挑戦でやや不満は残りますが満足できました。
なんといってもフェラが気持ちよかったのと口内発射はここ数年振りでしたから!
でも口移しにはびっくりしましたが(笑)
多分次回の出勤を確認してリピるでしょう。

いやぁー、口内発射がこんなに気持ちがよいものとは思いませんでした。
やっぱり男って女の子を征服したい生き物なんですねー。
今度は準オキニを呼んで口内発射を含めた新たな変態プレイをしようと思います。

今回も長文、乱文失礼します。

タグ:
いいね!
いいね!24
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
口内発射OKの条件が、自分のザーメンを口移しされることとは(^^; この娘、時々「恥ずかしい」という発言をしてるのでMかと思いきや、Sっ気もありそうですな(笑) ザーメンの口移しは確かに躊躇しちゃう条件だけど、極上のフェラに興奮し絶頂間近に言われたら、まぁ、受け入れちゃうでしょうな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)