風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

投稿No.4521
投稿者 松本です
掲載日 2017年1月15日
雪の舞う中、行ってきました姫初め。
職場の退屈な新年会を早々に切り上げ、姫納めの時のお店にHPを見ながら電話してみました。
この間の娘のようなタイプをリクエストしてみましたが、マッチするようなのはいないってことなので、「まぁ、今日じゃなくてもいいや」みたいな感じで電話を切って帰途につきました。
30分後、お店から着信あり、先日の体験の娘が明後日から2日間出ますが、どうしますか?とのこと。
HPには写真が間に合わないため、明日UP予定だったらしいです。
早速予約入れておきました。
姫納めの娘と姫初めの娘が一緒でも姫初めって言うんですかね?

さて当日、先にラブホにINして待ってると、ノック連打(笑)
M「パパだ~!」ってブーツ脱がずにダッシュ&ハグ。
私「今日から入店なの?」
M「そう。でも私、離れた所から来てるから月に数回が限度なの。前回生理になって写真撮らずに帰ったから(笑)。今は上がってるよ」
確かに、UPされているけど写真無し。
明日写真も載せるらしい。
私「じゃあLINE教えてよ」ってGET成功!なぜか本名&電話番号も同時GET!
M「へ~。本名も松本なんですね」
皆さんは、お店に予約の時って仮名なんですか?(私が非常識?)

お互い服を脱がせて、引っ付いてくると、めっちゃ冷たい!
M「こうやって抱っこされるの好き。パパ、ぎゅってして」
開始早々、近親相姦モード全開!キスの嵐の後、フェラ&玉舐め。
あの・・・まだ洗ってないんですけど、と思いながら堪能していると、
M「今日、こんなの持ってきた!」と言って蛍光色のゴム持参!しかもサイズ2種類(笑)。めっちゃやる気です、この娘。
私「ホンマはアカンのでしょ」っていうと
M「パパとは大丈夫。今日は危ないかもしれないから」とイソイソと装着に取り掛かる・・・と電話。
M「お店に電話するの忘れてた(笑)、今日は時間どうする?」
もうね、お茶目すぎて心鷲掴みにされました。

その後、抱っこしてお風呂へ。
中で体中あっちこっち刺激した後、浴槽の縁に座らせクンニ。
いい声で鳴きます。マ〇コも洪水状態。
おしりもヒクヒク。
「あぁ、あぁ、ああぁぁ・・・」と声が上ずり始めた頃を見計らって。さらにローションを付けて、お尻に指を入れてみた。
「あぅぅ、なんか違う感じ。あ!ダメ!うぐぅぅ」とのけぞるM。
薬指から人差し指に替えて再び入れると、
M「いやぁぁ、パパだめぇぇ、そこは汚いからだめぇぇ・・・」そこから親指でクリを刺激。
M「ひゃぁ、いやぁぁ、QJYR%$あKP・・・」とのけぞりながら盛大におしっこ噴射。
M「お尻されるの初めてだけど、苦手だよ。おしっこ出ちゃうし恥ずかしすぎるよぉ」
私「お風呂だから大丈夫だよ。でも、嫌ならもうしないよ。ごめんね」
M「あのね、恥ずかしいけど、こんな感じで頭の中が真っ白になったの初めて。まだ、なにか刺さってる感じする~」
私「じゃあ、苦手克服?」
M「そうじゃないけど、痛くなかったらいいかな?って思う。じゃあ、今度は私ね」

椅子に座らせ少しフェラしてから向かい合わせに抱き着いてきてIN。
M「パパあったか~い。こうするとチ〇チ〇が奥まで来ないから動きやすい(笑)」といいながら、クイクイ腰を動かし、中もキュッキュッ締めてくる・・・たまらん。
私「だめだ、イキそう。抜いて。危ないんでしょ」
M「だ~め。我慢して~、気持ちいいもん」
結果、出ちゃいました。

M「パパ出ちゃったね。娘に出しちゃダメなんだよ。奥にまでピュ~ってくるから、絶対できちゃうよ。」
この小悪魔ぶりには、いつもドキドキします。
M「今日は特別に元気なパパにご褒美」って抜いたものをフェラでキレイにしてくれました。
私「どこでこういうのを覚えてくるのよ」
M「嫌だった?」
私「そんなわけがない!」って、二人で爆笑。

お風呂から出たら1時間経過。
ベッドでも主導権は向こう。
今日こそはスマタをするんだ!と騎乗位で、スリスリしてくる。
ローション要らずだな、って思ってたら
M「さっき、いっぱいローション使ったでしょ。なんかお尻がぬるい感じのが出てくる」
犯人は私でした。
M「へへっ。スマタになってるでしょ~。抱き枕で練習したんだよ。パパのがクリに当たって気持ち良すぎる。」
私「そんなこと言って。本当は何処で練習したの」
M「え~。ホントにこうやって動く練習したんだよ・・・んくぅ。入っちゃった。まだまだ練習足らないね」
すっかりMちゃん、確信犯です(笑)

初は自分でけなげに上下に動いていましたが、私がMちゃんのお尻を持って前後に動かすと、力がふーっと抜ける感じで、ぺたっと抱き着いてきた。
M「やぁぁ、だめぇ。私が動く~。あっ、あっ、あっ」
すっかり翻弄されてる感じのMちゃん。
M「パパ、いい!いい!好き、パパ好き!なんかくる感じ、あ~」
近親相姦企画、ここに極まった感じですわ。
私「そんな締めたら、またイクよ。ホンマまずいんでしょ」
M「だって気持ちいいもん。このままして。ぎゅってして」
と言いながら、痙攣気味のMちゃん。いったかな?

その締まりに負けて私も2回目。
なんかいっぱい出た感じ。
本当にゴムつけなくて良かったのだろうか・・・。

M「今日も気持ちよかった。今日はこれでおしまい!」
私「え?もう終わり?」
M「慣れてきたらいけるかもだけど、慣れるまで1人限定かな。スタッフさんにも言ってある。」
私「そっか~。じゃあ、次回から競争率激しいな~。イケメンもいるかもしれないからな~。M可愛いから人気出るだろうな~」
M「パパ、そんなの言っちゃダメ。パパは、まおちゃんパパそっくりだから、特別なの。じゃないとLINEなんか教えないよ」
ちなみに、まおちゃんってのは、小学~高校時代まで一緒だった友達で、そのお父さんがMちゃんの初恋なんだそうな。
ともあれ、月1のお楽しみに、お気に入りが出来ました。

タグ:, , , ,
いいね!
いいね!25
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
投稿No.4518の娘ですな。入店初日のあの日限りで退店してしまったとのことだったけど、HPへの掲載に時間差があっただけだったようで、再会できて良かったですな。茶目っ気たっぷりな性格に大胆なプレイが健在なのは嬉しいけど、出勤時間が少なく今後争奪戦になりそうなのが気掛かりですな。
【全国デリヘル情報サイト】デリヘルを探すならデリヘルキングで決まり!!
【デリヘルくん】人気デリヘルランキング&口コミ情報!!
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
投稿No.4520
投稿者 はる
掲載日 2017年1月10日
今年の姫はじめについて。

1月2日嫁の実家から戻る際に、嫁が気分が悪いという事で一足先に一人で家に戻ることに。
夕方、新幹線から降り立ってから、これはソープへ行くチャンスじゃね?と思い立ち。
そそくさとソープ街へ。

スマホの画面を見ながらよさげな子の空き具合を確認するが、どうも今一つ。
直接店へ行ってみることに。
出てきた写真を見て、また待ち時間無しというHさんを選ぶ。
公称22歳で細身でお嬢様タイプとあったが、人気はあまりない模様(写真が人気順に並んでて最後から2番目だった・・・)。

早速呼ばれて、カーテンの先にはごく普通の女の子がいた。
特に不細工という事でもないが、美形というわけでもなく。
お嬢様?という風には感じなかった。

服を脱がされて、体を洗われて、といった流れも特に優れているという訳でもなく、このあたりの店では普通の感じ。

やや評価が変わったのは、マットプレイから。
なかなか気持ちいい。
しっかりサービスしてくれてやや意外だった。

マットでは行かないので、切り上げてもらってからベットへ。
ここからが本番。
この子キスが大好きなようで延々キスをし続けた。
攻守交替してこちらからの攻めもひたすらキスをしながら。
気が付いたんだが、普段の顔と違ってエッチの時の顔がエロ可愛い。
ずーっとキスしているだけで、女の子の顔は上気していき、せつなげにあいた唇からは僅かに吐息が漏れてくる。
あそこもじっとりと湿ってきている。
そうやってキスをしていると、特に触られたりしている訳でもないのにチンポが大きくなってしまった。
そのままシックスナインの体勢に移行して固くなるまでたっぷりしゃぶってもらい。
ゴムをつけてインサート。

しばらくするとちょっとゴムの中で出たようだけど、小さくならないのでそのままピストンを続行する。
またしばらくするとまた出そうになるがそれもスルー。
ゴムの中は精液でぬるぬるになり、滑りが良くなってピストンも気持ちよくなってくる。
ゴムを付けているのか、生でやっているのか段々感覚がわからなくなってきたような。
そして3度目の正直で今度こそタップリ発射する。
そして、そのまま入れたまま抱き合って数分。
またキスの繰り返し。

チンポが小さくなってきたので体を離して確認すると、あれ。ゴム外れてる?って。
一応、精液はゴムの中にしっかり出てたようで、小さくなってオマンコから抜ける際に、ゴムが外れたみたいで、少しは生膣にも漏らすことができたようだ。

その後は時間までゆっくりとマッサージをしてもらったり、いろいろ話をした。
平日昼間は仕事をしているので休日夜しかいないという事で出勤自体がかなり少なく=指名が少ないという事で人気ランクは下の方という事らしい(胸もないけど)。
エッチの際のエロい顔とか、一生懸命なサービスとか、地元では久々のヒットだなと思ったのだが、夜は嫁のいる手前ソープは難しい・・・という事で泣く泣く諦めるしかない模様。
また会いたいけど時間が難しいっていうと女の子も残念がってた。本当に惜しい。

タグ:,
いいね!
いいね!22
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
人気順位が最後から2番目ということなのでチト心配だったけど、低順位なのは今回のように単に出勤時間が少ないからということもあるので、その嬢の良し悪しは実際にお手合わせしてみないと分からないよね。しかし、せっかくの当たり嬢だったのに、時間の都合で再会困難というのが、確かに惜しいですな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)