風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

投稿No.4519
掲載日 2017年1月09日
昨年11月以降に新卒嬢漁りを始めてから頻繁に遊んでおり、20人以上は新卒と遊びましたが、地雷連発で今のところオキニにできそうな子には当たっていません。
ビジュアルは良い子ばかりでアイドル超える特上の超絶美少女も何人かいたのですが、サービス精神が乏しくてロクにキスもフェラもせずにベッドに寝転がって足を開いて「ハイ入れていいよ」という感じで、単に入れて出すだけのプレイばかりでした。
18歳の可愛い女の子のお腹の中に初対面のオッサンが精液を生注入できるので素晴らしいのかもしれませんが、やる気が無く見事なまでのマグロで発射後のお掃除フェラもしないという酷さで、当然二回戦のお誘いも無くて盛り上がらないプレイばかりでした。
ちなみに私の住む地域にはソープが無いため、ヘルスで○番するのが普通のプレイなので○番は全然珍しいプレイではないので特別な価値はありません。
私は最近は生中出しするよりもフェラして精液ゴックンしてもらう方が好きなのでゴックンのリクエストしてみましたが、1人も飲んでくれずにかなりの欲求不満でした。

毎年18歳のオキニを最低1人以上は確保するのが恒例なので年末まで新卒嬢と遊んでいましたが、流石に地雷連発だったので少し新卒狙いを止めて、行きつけのお店が12月半ばからJKリフレコースというのを始めたので、年末休暇に3人ほど試してきました。
巷では違法年齢の本物のJKやJCが添い寝やマッサージしてくれて、交渉次第ではエッチなサービスを受けられるお店があるという噂でそれを題材としたAV作品も多数ありますが、今回はそれを模した風俗店です。
女の子はヘルス嬢なので当然合法年齢ですが、できるだけ現役に見えるように小柄で童顔の嬢を厳選しており、JKリフレコースに対応する嬢は色白黒髪の清楚系で乳首が綺麗でパイパンの子しかいないと言っていました(店長談)。

今回私が遊んだ3人は20~22歳の嬢でしたが全員身長が145cm未満でロリ可愛くて見た目は中学生くらいのビジュアルで、オッパイはA~Fと3者3様でしたが皆かなり幼くて綺麗な体でした。
JKリフレコースは2タイプあって、優しいエロエロJKリフレ嬢に客が苛められるコースと、弱気な新人JKリフレ嬢を客が苛めるコースがあり、私は後者で遊びました。
設定としては一切のお触り禁止でキスすら禁止の普通のマッサージ店ということで、嫌がって拒否するリフレ嬢を攻めて苛めるというイメージプレイです。

今回は客の方から一方的に攻めるプレイなのでプレイの流れは客に任されている訳ですが、私の場合は3人とも同じ流れで一発目は正常位でお腹の中に出して、二発目はフェラでゴックンさせて、3発目は3穴交互に突いて最後は口に出して飲んでもらいました。
○番の可否は嬢によって異なると思いますが、私が遊んだ3人はOKであるとプレイ前に店長に教えてもらっていたので安心して挿れることができました。
1プレイで3発ずつ出せてプレイ内容も中々充実していましたが、プレイ中の嬢のリアクションの変化を楽しむことができて非常に楽しかったです。

序盤で普通にマッサージしている間はラブラブムードでニコニコ笑顔で楽しくお喋りして、こちらから胸や太腿を触ったりすると、始めのうちは
「コラ~、イタズラしたらダメですよ~」
という感じで優しく笑顔で制止されました。
しつこく触ったり抱きしめたりしていると不機嫌そうな表情に変わって毅然とした態度で
「ダメです!そういうお店じゃありません!」
と冷たく拒否してきました。
さらに攻め続けてキスすると半泣き困り顔になって
「やめて下さい、お願いです」
と可愛らしい弱弱しい態度で必死に懇願してきて、最終的には根負けしてエッチなプレイを受け入れて、女の子の心のガードをジワジワと壊していく過程を楽しめるプレイでした。
嫌がる女の子を強引にヤッてしまうというイメージプレイなので全部演技なのですが、嬢がずっと嫌そうな表情なのでちょっとしたレイプ風の雰囲気があって、制服も脱がさずに胸を肌蹴させてパンツだけ下して、嬢を上から押さえ付けて入れてやりました。
レイプ風と言っても暴れる女を腕力で押さえ付けて突っ込むのと違って、嬢が根負けしてエッチを了承するまで強引に交渉して最終的に嬢の口からOKと言わせます。
嬢は簡単にOKと言わないので、最終的にこちらのリクエストを了承せざるを得ない状況に持って行くために交渉するわけですが、逃げ道を塞いで精神的に追い詰めて行くのは論理ゲームをやっているような感覚があって普通の風俗とは違って非常に楽しかったです。

手マンしたり突いている間は嬢は声を押し殺して喘ぎ声も出さずにハアハアと苦しそうな艶めかしい吐息を漏らすだけで、隠れてエッチしている雰囲気が出ていて良かったです。
一発目を出すまでは強く拒否して抵抗していましたが、1回お腹の中に出された後は従順になって、「咥えろ」と命じるとフェラしてくれました。
フェラしてくれると言っても素直に従ってノリノリで積極的に咥えるわけでは無く、嫌なのを必死に我慢して泣く泣く咥える感じで、“早く終わって欲しい”というような半泣きの表情が可愛かったです。嬢に「奥まで咥えて」とお願いすると、苦しそうに顔を歪めて涙目困り顔の可愛らしい表情で深いフェラしてくれて、発射の瞬間は思い切り頭を押さえてカリを喉より奥まで突っ込んで喉奥で射精して精液を飲ませました。
咥え方が浅くなるたびに
「もっと深く咥えないと気持ち良く無い、イカないと終わらないよ」
と言うと手を抜かずにしっかりと喉まで入れて一生懸命イカせようとしていて、なかなか良いフェラでした。
3発目は無理矢理に押さえ付けたりしなくても
「足を開け、咥えろ」
と命じると素直に従って、上に乗って自分で腰を振れと命じたり、バックでも嬢に体を揺すって自分でピストンさせて、最後はちょっと激しいイラマして口内発射して飲んでもらいました。

このお店は撮影OK(というか、嬢が了承したら何でもOK)の店なので、2発目以降は撮影させてもらって、可愛らしい泣き顔フェラを撮らせてもらいました。
今回のイメージプレイでは嫌がる嬢を客が強引に攻めるという内容なので多少激しいプレイになる可能性もありますが、本当にギブアップの時に嬢が予め設定したNGワードを言うとプレイを中止するというルールになっています。
SM店などもそうですが、疑似レイプ系のイメージプレイでは大体同じようなルールになっていますね。
「痛い痛い」と泣く嬢を強引に押さえ付けて手マンしたり「お願いだから中に出さないで下さい、ゴム着けて下さい」と必死に懇願する嬢を押さえ付けてお腹の中に無言で出しましたが、NGワードは無く演技の範囲内なので大丈夫でした。

バックの時にお尻に入れていきなり一番奥までブチ込んでガンガン突いた際に1人の嬢からNGワードが出たのでルール通りに止めてあげたら問題ありませんでした。
最後のシャワー時に
「お尻大丈夫?いきなり突っ込んでゴメンね」と謝っておきましたが、
「ちょっと痛かったけど、すぐ止めてくれたから大丈夫ですよ」と笑顔でした。

この店は箱ヘルでベッド横には緊急時用非常ボタンみたいなのがあって、本当にヤバい時にはそれを押して店長が飛んでくることもできるので、嬢も安心のようです。
普段は嫌がる女の子に無理矢理なんていうのは御法度ですから、それが堪能できるイメージプレイとして設定されているのは有難いですね。
3人とも演技力が素晴らしくて、お腹の中に生挿入する際は本当に恐怖に震えるような表情を見せて、一発目を出すまでは必死に抵抗していましたが、一発目をお腹の中に出すと急にグッタリして絶望したような表情を見せて、唇を噛み締めてアゴをガクガク震わせていて、実に見事な表情でした。
2発目3発目のフェラの時も物凄く嫌そうに泣きながら咥えて、必死に許しを乞うような視線で見つめながらフェラする姿は可哀想になるくらいで、プレイ後に静かにすすり泣いて乱れた制服を直している姿は本当に悲しそうな感じでリアリティがありました。
3発抜いた後に少し時間が余っていたのでマッサージしてもらいましたが、グスングスンとすすり上げて恨めしそうな目でこちらを見つめながらマッサージしてくれて、タイマーが鳴るまでマッサージとお掃除フェラを交互にしてもらいました。

嬢はプレイ中は演技に徹して悲しそうに泣いていましたが、最後のシャワー時だけ演技を解除して
「どうでしたか?気持ち良かったですか?」
とニコニコ笑顔でした。
イメージプレイに対応できるだけあって3人ともサービス精神旺盛で性格も良くて今後が期待できそうな感じなので、裏返してさらに濃厚プレイができるかどうか試したいと思います。

世の中には本物の現役JKが相手してくれるリフレがあるようですが、ミニスカートから太腿をチラチラ見せながら密着マッサージしてくれるのに手を出さないなんて健康な男子のすることではありませんから、皆ヤッているんでしょうね。
JKリフレ店に行ってしまったら絶対違法行為に陥ってしまいそうなので、本物のJKのいる店には行かずに風俗店のイメージプレイで我慢しておきます。

タグ:, , , , , , ,
いいね!
いいね!16
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
『性的サービス一切ナシの健全エステ店なのにお姉さんが内緒でヌイいてくれる』という設定の風俗店があれば面白いのにと常々思っていたけど、そういうコンセプトのお店が実在していたとは(笑) 現役JK在籍のJKリフレ店で摘発があると客もアウトなので、確かにイメプレで我慢しておくのが賢明でしょうな。
【全国デリヘル情報サイト】デリヘルを探すならデリヘルキングで決まり!!
【デリヘルくん】人気デリヘルランキング&口コミ情報!!
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
投稿No.4488
投稿者 徳用ゴボウ
掲載日 2016年11月14日
初投稿で読みにくいかもしれませんが書かせてもらいます。
二年前の夏のちょっと前の時期に出張でリゾート地まで行ったのですが、我慢できずにデリヘルを呼んでしまった時の話なのですが、かなりスリリングなプレイをした時の話です。

呼んだ嬢は27くらいのちょい地味目、化粧も薄めであまりパッとしない容姿だったのですが、接客もしっかりとしていたため好感触な嬢です。
スタイルはちょっと肉付きがいい方なのですがポッチャリではなく程よい感じ、そしてなりよりも胸がデカイ、カップはEとかなりのサイズだったのでコレは期待できるとチェンジ無しで即決しました。

部屋に通したら店へ連絡を入れてタイマースタート、嬢が丁寧に脱衣を補助してくれて私は先に全裸になり、嬢も下着姿になるのですがやはり胸が一際目立ちます。
嬢が下着を脱がしてと誘ってきたので早速ブラを外すとその巨乳が完全に露わに、大きさがあるだけあってちょっと垂れてしまいますが柔らかさは抜群でずっと揉んでいたくなるおっぱいでした。

ショーツも脱がしてシャワーへ、丁寧な洗体をしてくれて身体を押し付けてくる度に当たる柔らかいおっぱいの感触に期待が高まります。

シャワーから上がったらベッドに寝転がり嬢の全身リップから始まりフェラ、そしてその巨乳を使ったパイズリです。
シャワールームで温めておいたローションを使ってのパイズリはもう最高でした。
やんわりとした柔らかさと程よい刺激、途中からフェラも加えてきたもので堪らず嬢の口の中で発射してしまいました。
そして嬢はそれを私の目の前でゴクリと飲みこんで
「ごちそうさまでした」
と艶やかに言ってきました。

見た目に反して丁寧なプレイと身体の視覚的なエロさから息子はすぐに復活、二回戦は素股でと思っていたのですが嬢は立ち上がり私の手を引きます。
シャワーか?と思ったのですが連れて行く先はなんとベランダ!
安いホテルなのですがリゾート地にあるホテルなので狭いながらもバルコニーがあり、夜景を見ながら外で酒を飲めたり出来るスペースがあるのですが、まさか全裸で外に出るなんて思いもしませんでした。
夏手前ということで全裸でも少し暑いくらいの気温、じっとりと汗が滲み始めてきた嬢の肌はとてもエロく感じました。
嬢が手すりに掴まってお尻を突き出してきたので息子をお尻に押し付けます。
「ドキドキするでしょ?」
と嬢も興奮しているようで腰を動かして尻ズリ、入れたいと頼んだら部屋に戻りゴムを持ってきて装着してもらい立ちバックで合体!
外での●番なんてしたこともないのですっごい興奮しました。
汗を掻きながら激しく腰をピストンすると嬢もいい感じでアンアンと喘いでくれていい感じに興奮できました。
興奮のあまり長く持たずそのまま発射、出した後は嬢も私も汗まみれで一息ついたらシャワーで汗を流して終了。

最後に濃厚なキスと名刺を貰いましたがそれ以来その土地とは縁が無く出張で行くこともなく、嬢も引退したらしく再会することはありませんでした。
ですがあの巨乳とバルコニーでのエッチは今でも思い出せるほど濃厚なプレイでした。

タグ:, , , ,
いいね!
いいね!23
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
ちょい地味目で化粧も薄めであまりパッとしない容姿の嬢だったようだけど、プレイのほうはバルコニーエッチまでありと大胆かつ濃厚だったようで、やはり風俗嬢の良さは実際にお手合わせするまで分かりませんな。その後、その地域への出張が無かったのが残念でしたな。
投稿No.4487
掲載日 2016年11月13日
久しぶりに投稿させていただきます。
毎年春から夏は新卒嬢漁りのために精力的に遊び歩いているのですが、今年は例年と違って全く風俗店に行っておらず、11月になってようやくお店へ遊びに行きました。
昨年の春に遊んでいた元オキニの超ミクロ嬢(以前投稿した身長130.2cmの嬢)が今年の正月に3日間限定復帰すると連絡を受けたので3日間全部買い占めて遊んで、その後嬢の方から店外プレイのお誘いがあったのでずっとミクロ嬢と店外で遊んでいました。
最初の数回はホテルでプレイでしたが、その後嬢がホテル代節約のため自宅マンションに招いてくれたので、平日は毎日定時退勤して嬢の部屋で抜いてから帰宅して、休日は朝から晩まで嬢の部屋で色々やりまくって、学生時代に戻ったような生活を送っていました。
仲良くなった風俗嬢と店外プレイするのはこれまでにもたまにやっていたのでそれほど珍しくないですが、10か月間も1人の嬢とだけ毎日遊ぶのは初めてでした。
今回は通常の風俗店プレイでもなくプライベートプレイでもない「風俗嬢と店外プレイ」なので普通の風俗体験記ではないですが、相手が風俗嬢のため風俗プレイの延長線上みたいなもので、私にとってもかなり珍しい異常な体験だったので投稿させて頂きます。

店外プレイでは禁止行為がなく何でも好きな事ができるので思いつく限り色々な事を試して、プライベートでもお店でも不可能な楽しみ方ができました。
嬢は店外プレイでも馴れ馴れしい感じにはならずにお店と変わらず従順奴隷キャラを崩さず、常にメイドさんのような低姿勢の丁寧敬語で絶対服従姿勢で何でも奉仕してくれて、ラブラブな彼女という感じでは無くて性欲処理用のオモチャを演じていました。
私の要求に対してNOという事は全く無く何でも「ハイ」と受け入れて、嬢の方からもSMや疑似レイプ系のプレイを誘って来て、「性欲処理の道具にして下さい、わたしを壊して下さい」と積極的に求めてきました。
私が飽きないように毎日制服・メイド服・スク水など色んなコスプレしたり髪型を変えて、SMのリクエストもあって着衣のまま両手を後で縛った状態でのプレイが多かったです。

嬢は元々頭の中がエロ漫画のような筋金入りの変態ちゃんでしたが、今回のプレイを最後に風俗から完全引退するので「思い残す事が無いように限界を超える変態プレイをしたい」と言ってきたので、思いつく限りのエグいプレイの数々を試してみました。
時間制限も禁止行為も無くて、嬢もNG無しの変態ちゃんなので洋物AVの真似をしてホントに危ないようなプレイも色々と試してみて、毎回嬢が失神するまで攻めたりして遊んでいたのですが、中でもフィストファックが凄かったです。
嬢の膣は通常は指一本でもキツい極小サイズで、ムスコを入れても柔らかく包まれる感じではなくまだ硬い膣をゴリゴリと無理矢理に突き広げる感覚だったので、腕など絶対入らないだろうと思ったのですが、ゆっくり広げていくと手首までズッポリ入りました。
冷静に考えると出産時に赤ちゃんが出てくるところなので手首程度のモノは入って当然なのですが、小さな女の子の真っ白パイパンに手首まで入っているのは見た目がエグくて、限界以上に広がって今にもバリッと裂けそうでハラハラドキドキしました。
手首まで入れた状態で小さなお腹の中を殴るようにピストンしたり、お腹の中でバッと手を開いたり、拳をグルングルンと回すと嬢は強烈な衝撃に悶絶していました。
嬢は子宮口を開いて子宮の奥まで無理矢理掻き回してと懇願して来ましたが、流石にそれは無理なので子宮口のコリコリ部分を攻めるくらいしかできませんでした。
嬢はウエスト44cmヒップ67cmの細い体で薄っぺらい貧弱なお腹なので普通にムスコを入れて突いた時も下腹部がボコボコっと膨らむのが外から見て分かるので、手首まで入れてお腹の中で掻き回すと小さなお腹がボッコンボッコン膨らんで凄まじくエグかったです。
喉イラマで細い首が膨らむシーンも同じですが、細くて弱弱しい女の子の体が内側から攻められてボコンボコン膨らむシーンは堪らなく刺激的な感覚で、ディルドやマシンバイブも使って首とお腹が膨らむシーンを毎日何時間も夢中で撮っていました。
「首を通って胸の中まで入ってくる感覚がドキドキする」とか、「お腹の中を無理矢理に広げられる感触が最高です」と言って嬢も深いプレイを楽しんでいて、最終的にはアソコとお尻の両穴フィストまでやってしまいました。

昨年にお店で遊んでいた時と同じですが、嬢は喉より奥まで飲み込んで首で締めるフェラができるので基本的には1日中ずっとディープフェラさせて喉の感触を味わって色んなモノをゴックンさせるプレイが主体で、週に一回くらいお腹の中やお尻にも出していました。
喉奥発射でゴックンさせた後もお掃除フェラを続けさせて2発目3発目に突入、と言う感じで延々と終わらないフェラをして、平日でも毎日2~3時間咥えて週末は12時間以上夜通しでノンストップフェラするのも珍しくなく、ホントにず~っと咥えさせていました。
常に嬢の頭を押さえ付けて顔が股間に押し潰された状態をキープして色々な体位でイラマしていましたが、私がソファに座って嬢が床に跪いた状態でフェラさせている時間が一番長く、毎日ピンサロにいるような感覚でした。
10か月でトータル1000発以上は精液をゴックンさせて、毎日必ず2回は口内放尿ゴックンさせて、プレイ中はずっと嬢の口にツバを吐いて唾液を飲ませ続けていたのでツバは計10万発くらいは飲ませて、1人の嬢に数年分くらいのゴックンをしてもらいました。
カメラを4台も使ってプレイを全部撮影していたので(笑)不要部分をカットした状態で1100時間分の動画が得られて、動画も過去に例がないくらい大量です。
毎日同じ子に対して同じプレイをしていれば普通は飽きてしまいますが、ミクロ嬢はリアクションが素晴らしくて、毎回初めてエッチな事をする子供のようにオドオドした感じで、怯える少女を無理矢理にやるような初々しい新鮮な反応だったので飽きませんでした。
ホントは自分から精液やオシッコを飲みたがるノリノリ変態嬢ですが、ずっと涙目困り顔で許しを乞うような表情で見つめてきて、辛くて我慢できずに助けを求めるような不安そうな泣き顔(演技ですが)を見ていると幼い女の子を苛めているような錯覚に陥りました。
基本的には縛って動けない状態の嬢を一方的に好き放題攻める感じで疑似レイプ系のプレイも多かったので、妊娠を怖がって中出しを拒んで必死に許しを乞う演技をして泣いてくれて、マジ泣きの演技が上手くてドキドキしました。

嬢は実年齢21歳の大人のお姉さんですが体も顔も10歳は若く見えて、エッチな事をするとは想像できない爽やか清楚なチビロリなので、身も心もまだ男を受け入れる準備ができていないような女の子を相手にエグいプレイをするというギャップが良かったです。
身長130cm体重20kg台でオッパイが大きい点を除けば肌質や細さなど子供にしか見えない体で、異常に細くて小さくて普通に優しくエッチしても幼い子供を乱暴しているようにしか見えないので、激しく攻めると本当に体が壊れそうでヒヤヒヤしました。
あまりにも小さ過ぎて、顔も幼すぎるので全くエロい感じがせず、“エロくない子にエグい事をする”という楽しみ方ができる子でした。
体のサイズが激レアなだけでなく、とにかく変態度と奉仕精神が極めて高い子で、目を真っ赤にして震えながら「もっと苛めて下さい」と言って挑発してきて、エッチに命を懸けているような必死な姿が印象的な子でした。

今回は普通の風俗プレイとは違うのでプレイの良し悪しという面では他の嬢とは比べられませんが、ホテル代も掛らず嬢の方からお小遣い要求も無かったので完全無料で楽しめたのは有難かったです。
嬢の部屋に泊まって朝立ちのムスコをフェラしてゴックンさせてから出勤して、ちょっとした疑似新婚生活が楽しめましたが、普通にデートするような事は皆無で、エロプレイ以外の事を全くしなかったので彼女という感じにはなりませんでした。
やっぱりビジュアルが異常なほど小さくて幼いためか、生身の女性を相手にしている感じではなくヌイグルミかなんかで遊んでいるような感覚で、私の方も恋愛感情が湧いてくることはありませんでした。

そんな素晴らしい店外プレイを楽しませてくれたミクロ嬢も10月末に地元に引っ越してしまったので、11月からようやく今年の新卒遊びを開始しました。
今の所5人ほど遊んで見たのですが、例年のことながら地雷連発でオキニにできそうな子はいませんでした。
しかし、上記の店外プレイと違ってお店プレイでは禁止行為や時間制限があり、制限のある中でいかにして良いプレイをするかという事に頭を使うのは結構楽しかったです。
店外プレイは何でもできて有難い反面、何も制限されるものが無いと面白みに欠けるという面もあると思いました。

タグ:, , , , , ,
いいね!
いいね!14
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
嬢の部屋で毎日プレイしていたとのことなので、ホテル代は掛からなくても嬢へ支払う金額は相当な額になったかと思いきや、お小遣いの要求も無く完全無料でしたか…。う~む、それだとこの親不孝者さん自身も書いている通り、風俗体験談では無いでしょうな。セフレ体験談といったところかな。
投稿No.4461
投稿者 贅肉天使
掲載日 2016年10月06日
この頃オキニ嬢としか遊んでないなと思い新規開拓に乗り出してみました。
ただ店は何度も投稿したロリビッチ嬢がいるお店、ハズレは引きたくないので安全策でそうなりました。
選ぶ基準は以前にもオススメ嬢を紹介してくれたロリビッチ嬢、熱心だった彼女とは最近セフレ関係に落ち着きまして客として会うのは極僅かになりました。
どんな子がオススメ?と聞くと数人ピックアップしてくれましたがその中でも猛プッシュしてくる嬢がいました。
何と驚きの身長141cmのミニマム嬢!
サイトの方では顔出しNGで容姿はわからなかったのですがロリビッチ嬢は可愛いしエロいよと推してくるのでその言葉を信じ電話で予約、出勤数が少ない為激戦嬢だったのですが此方のスケジュールを弄り何とか予約を取れました。

そして当日、待望のご対面!会ってビックリ子供がいました(笑)
めちゃめちゃ小さい上に童顔、ちょっと丸っこいのですがそれが余計に子供っぽさを引き立ててしまう完全なロリ嬢でした。
挨拶を済ませて手を繋いでホテルへ向かうのですが完全に父娘か兄妹です(笑)
恋人繋ぎですけど傍から見れば犯罪でした、絶対に。

ホテルに入り店に連絡したら改めて嬢から自己紹介、名刺もきっちり出して姿勢の良いお辞儀までして此方が畏まってしまうくらい礼儀正しかったです。
ですが終わったらシャワーに行こうと服をパパッと脱ぎだします。
スタイルはまあ凹凸の少ない身体ですがロリ嬢なので寧ろそれがいい。
ただ残念なのが下の毛がかなり多いことですね、これでパイパンだったら最高でした。

シャワーは簡単に洗うだけで済まされたのですが、体格差のお陰で背を洗うのに苦労する嬢の姿が可愛くて息子はガチガチになったので、手早く洗ってもらいベッドへ。
嬢に言われ仰向けに寝ると嬢が「失礼します」といいながら一気に根本までディープスロート、ソコソコのサイズだと思っていたのですが小柄な嬢が一気に呑み込むとは思わずビックリ、しかもフェラもかなり音を立てたりと激しくしてくるので堪らず口内で発射してしまいました。
嬢が息子から口を放すと出したザーメンを口を開いて見せつけてからゴクンと飲み込みました。
ご馳走様と言うその仕草と表情がとにかくエロい、見た目の幼さと淫靡な色気のギャップ差が半端ありません。

フェラが終わったら全身リップ、唇から足の指先まで全身くまなく舌を這わせてきます。
こそばゆい感覚に息子に元気が戻ってくるところで跨がりローションを垂らして素股をしてきました。
手慣れた動きでニュルニュルと腰を動かし息子が刺激、完全に復活した所でちょっとイタズラで腰を動かして入らないかとやってみると嬢がゴムを着けて四つん這いに。
これは入れていいということだなと判断しゆっくりと挿入。
キツさは思っていたよりもありませんでしたがそれでも十分締め付けてきて息子を刺激、最初はゆっくりで徐々に強く動けば嬢も腰を合わせ初めてきたのでかなり激しくなっていました。
そして何より興奮するのがホテルの鏡張りの壁に映る自分たちの姿です。
バックでしている真横からの姿は体格差から完全に大人と子供、背徳感でより一層興奮が高まり腰の動きも早くなりそのままフィニッシュ!

射精の余韻が収まったところで息子を抜いたのですが嬢のアソコがポッカリと開いたままなのを見てまた少し興奮してしまったのですが時間もいい具合だったので続きはなし。
たっぷりと出したゴムを嬢に外してもらったのですがここで嬢、お掃除フェラ+ゴムのザーメンを飲み干すという更に興奮させる行動を取ってきました。
これには息子が反応し、いっその事延長しようと交渉してみたのですが次の指名があったので敢え無く断念。

シャワーを浴び、少しゆっくりしてホテルをチェックアウト、名刺をもらってそのままお別れしました。
濃厚なサービスに大満足だったのですがもう一回戦できそうなほど不完全燃焼という中途半端な感じで、仕方ないからそのまま近場のピンサロに行こうかなと思ったのですがその分のお金を次回に回そうと我慢し帰りました。

低身長ロリ嬢の濃厚なサービスには満足できたので今回は大当たりでした。
紹介してくれたロリビッチ嬢にお礼のメッセージを送り、感想を聞かれたので色々と伝えた所で嬢から色々と教えてもらったのですが、以前はソープ嬢だったそうで店が閉店したのを切っ掛けにこの店に来たそうです。
あの全身リップやフェラテクはソープで培った技術だと分かり合点がいきました。
そして更に驚いたのが年齢が店の表記していたよりも上で在籍嬢の中で最年長だったそうです。
これにはかなり驚きました、全くそう見えないほど幼い外見だったので20代といってもいいくらいでした。
セフレになったロリビッチ嬢のお陰で色々な裏の話を聞けるようになったのですがこれに限っては知らなければよかったと思いました(笑)
ですが年齢はどうであれ濃厚なプレイを楽しめるオキニ嬢が増えたので今回は大成功でした。

タグ:, , , ,
いいね!
いいね!18
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
女が言う『かわいいコ』はあてにならず紹介されてもガッカリなんてことはよくあるけど、今回の紹介者はさすが風俗嬢兼セフレというだけあって、贅肉天使さんの好みをバッチリ把握していたようですな。ただ、このロリ嬢の年齢に関しては、確かに夢を見続けさせてくれたほうが良かったかもですな(^^;
投稿No.4434
投稿者 ゆう
掲載日 2016年8月18日
お久しぶりです。
最近燃え尽き気味でしたが、去年まで本命の投稿No.4052の嬢を発見し、いても立ってもいられなくなりました。
当時もどストライクのギャル系でランカーになってた子ですが、なんとソープに落ちていました。
最近流行りな気がします、またHPのプロフィールを見てみると、プレイスタイル、どMの、得意プレイはイラマチオで、コメント欄には、H大好きなので沢山ご奉仕しますので、沢山いじめて下さいとなっています。
しかも、高級コースでの案内可能となっています。

お店に予約の電話を入れる際に確認すると、店員さんに◯◯◯ちゃん可愛くてサービスも良いので、是非高級コースの方がお勧めですと言われ通常コースとの違いを聞いてみると、即尺ノースキンになるとのことでまよわず、高級コースにします。
あんな可愛い子がそこまでと、電話をしながら鳥肌が立ちました。。。。

お店につくと、店内の豪華さに目を奪われます。
待合室に案内されると、そこは、薄いカーテンでしきられた個室風の部屋が何部屋もあります。
しかもスケスケですので、周りからは丸見えですが。。。

待つこと数十分、案内の時間になり、女の子が続々入ってきます。
その中に見覚えのある顔を発見して安心。
少し落ち着いた感じになってますが、周りのこと比べると未だ未だギャル系が抜けてません。
お店の衣装もキャバ系のミニスーツでスリットからガータが覗くエロいコーデです。
一礼の後に自分の個室に入って来ると私に気づいた様で嬉しそうな顔をしています。
近くで見る久々のオキニの顔はやっぱり可愛く、カラコンとパサパサの付けマに、ぷっくりとした唇は健在です。

まずは、チューから始めますが、雰囲気がエロい性か、またねっとりとした舌使いとリップの甘い香りももあり、ベトベトですが超興奮してきます。
時折舌で唇の周りも舐める丁寧なデープキスで、まだ待合室なのをわすれてしまいます。
一方隣の席を見るとチューはそこそこに、ズボンを脱がされ嬢がフェラをしてるではないですか!
私のほうのオキニも、ベルトに手をかけ外してきますが、長いネイルが邪魔をしてうまく外せないので手伝いながら、さっさと脱がされます。

オキニも負けじと、フェラに移ります。
この子は最初会った時からフェラが超上手で、その技も健在です。
根元からゆっくり左右から舐めあげて、まずは綺麗にしてくれます。
その後は、奥までゆっくりくわえこんでいき舌を伸ばしながらバキューム。
何も言わないのにディープスロートで時折深呼吸しながら深く丁寧になめあげてくれます。
周りの席はさっさと終了して順次部屋へ上がっていきます。
一番最後に私たちも上がることになり、急いでズボンを上げますが、あそこがギンギンなので全然治りません。

途中の階段の踊り場で止まり濃厚なディープチューの後に、トイレは大丈夫ですか?と聞かれ、いつもは行かないのですが、ギンギンなちんこを収めるためにクールダウンも兼ねてトイレに行きます。
普通なら、外でまたれるのに、なぜか一緒に入ってきて手伝ってくれます。
これは初めての経験でなかなか上手くだせません。
なんとかジボリ出したところで、なんと「すっきりしました?じゃあ綺麗にしますね」といわれ、しずくも少ししたたるチンコをお掃除されます。
大好きなギャルに、こんなことまでさせるなんて、この店のシステムを恨みますね。(笑)

お部屋に到着すると、丁寧に三つ指をついたご挨拶の後服を脱がされ、再度フェラからスタートです。
やはり、ソファーにゆっくり座ってるところを、ひざまずいてギャルにさせるフェラを見下ろすのは格別です。
その後オキニの方も脱がすと、赤と黒のレースのTバックにガータのセットがエロさを増してみえます。
取り急ぎ、プリプリのお尻を触り堪能した後、Tバックを脱がしビックリ、綺麗なツルツルパイパンに変身していました。
聞くところによると、ソープに入ってから、毛にローションが残ったり、毛を絡めてマンコに入ったりするので完全脱毛したそうです。

次に逆にソファーに座らせM字開脚をさせ、クンニをします。
昔からクリが弱かったので、集中的に吸い付いてクリを転がします。
パイパンからクリがはみ出てぷっくり突起が出てきているので相当感じているようです。
舌で転がしてさらに攻めると、大きな声ををあげて逝ってしまいました。

そろそろベットに移動してゆっくりHしようかなと思い、ベットの方に行くと、枕元に、デンマ、バイブ、拘束器具があります。
聞いてみると、お客さんのリクエストや差し入れでどんどん増えてしまったそうで、好きなの使ってもらって大丈夫だから、全部好きだし、あそこにある拘束椅子も使えるからねと言われまよってしまいそうです。
プロフィールにどMとかいてるので、どSの人が集まって来ちゃうんだなと思い複雑です。

取り急ぎ、ベットに寝転んでデンマを使ってオナニーをさせます。
また口元にはちんこを持って行き奉仕させます。
徐々に感じてきてお口がおろそかになってきたので、オキニ嬢の顔にまたがり、ちんこを突っ込みこちらからピストンします。
こんな可愛い子のお口にめがけてピストンしていると思うと興奮してギンギンになります。
オキニの方もデンマで逝きそうになって喘ぎ声が大きくなってきたので、ちんこを奥までいれて声が出なくしてみます。
すると体がビクビクして逝ってしまったようです。

姫のマンコの方をみてみると、うっす漏れている感じがするので、拘束器具をはめてM字固定にしてデンマで集中的にせめます。
初めての経験ですが、口枷もつけてみたので、声にならない声が妙にエロいです。
デンマの強でクリを剥いて集中できに攻めると、また絶頂を迎えています。
ただ逝っても、固定されたままなので、まだまだデンマを当て続けると、姫の目はもうやめてくれという感じで大きく見開いています。
またお口からは口枷の隙間からだらしなく、よだれを垂らしております。
まだまだ辞めないよっと言ってデンマを当て続けると、声にならない声を出しながら、すごい勢いでお潮が噴出してきました。
かまわずそのままデンマを当ててると、30秒くらいは吹きっぱなしでした。

器具を外してあげるとぐったりしていますが、かまわず、ちんこをマンコにこすってみると姫の顔がまたエロくなってきます。
亀頭のほうから徐々に入れていくと、「固くて熱~い💙」といって指を咥えています。
ゆっくり、奥まで入れて根元まで入れ終わるとマンコがヒクヒクしてきて、あっダメだ逝くっと言って逝ってしまいました。
早いよ~というと、
「もう待ちきれなくて、入れただけで逝っちゃった💙」
と可愛い発言。

その後は正常位でじっくりマンコをかき混ぜながら思いっきりピストンすると、もう叫び声のような喘ぎ声で叫びまくりで連続で3回は逝ってしまっています。
次にリクエストのバックに移り、プリケツを撫でながらピストンしまくります。
オキニも叫ぶような喘ぎ声でアンアン叫んでます。
軽くお尻を叩くと、オキニより
「気持ちいいからもう少し強めに叩いて」
といわれバシバシ強めに叩くと、さらに大きないい声で叫びまくり、体をビクビクさせて逝ってます。
オキニもぐったりしてきたので、ラストスパートしてさらに突きまくります。
オキニも手がもたなくなって、顔でバランスをとっています、
「もうだめ~」
と言って、さらに体のビクビクがすごくなってきたので、お尻だけ持って最後のピストンをし、無事膣中に出すことが出来ました。

しっかり最後まで搾り出しながらピストンをして、ゆっくりチンコを抜きます。
マンコから精子をが若干垂れてきていますが、大半はまだ中に残ってそうな感じです。
オキニもぐったりして、同じポジションのまま体をピクピクいわせて方針しています。

息がととのってきたところでゆっくり反転してきて、
「お掃除しますね」
と言って綺麗にマン汁と精子を舐めとってくれます。

休憩しながらお茶を飲んで、近況をあれこれ話した後、2回戦目をしよう思いましたが、すでにだいぶ時間が経過していて、マットをするような時間もないし、ベットでするような時間もなくなっていました。
焦ってもしょうがないのでお風呂に入り、ゆっくり体を流して、着替えながらゆっくりする事にします。

着替え終わり、最後にお茶を頼むんで、冷蔵庫まで取りに行った時に気がついたのは、オキニは、スーツまで着てるのですが、パンツは履いてないので、パンチラでなく、マンチラしています。
このシチュエーションが良かったのか、またあそこがムズムズしだします。
お茶を飲みながら、ソファーでチューをしたり太ももをさわったりしていると、オキニもズボンの上からさすってきます。
たまらなくなって、ズボンを脱いでチンコを出してみたところ、
「まだ逝けそうなら◯◯◯舐めるよ」
と言うので急いで再度フェラをしてもらいます。
この着衣姿のフェラはやはり興奮するのかあっと言う間に逝きそうにになってきたので、我慢せずに思いっきりお口に発射させてもらいました。
オキニも
「いっぱいでた~」
と言ってニコッとしてお口の中をみせてくれます。
同時に終了コールもきたので、オキニもごくっと飲み干し、コールに出に行きます。
唖然に取られてると、
「悪いものじゃないし、なんなら好きだから💙」
と言っています。

シャワー最後にできなくてゴメンねといわれ、ささっとお掃除フェラをしてパンツをあげてくれます。
最後にまた待合室まで降りていき、お礼をいわれ抱きついてきます。
最後にチューしようとすると、
「精子くさいからまたね」
と言われたので、大丈夫だよと言うと、一生懸命、自分で唾を沢山飲み込んで
「まだちょっと残ってるけどゴメンね」
といわれながらチューを濃厚にしてきますが、不思議と可愛らしく感じてやな気はしなかったです。

最近は予約も取りずらくなり、大変困ってます。
今年いっぱいは、またこの子にハマりそうで困ってます。

タグ:, , , , , , ,
いいね!
いいね!28
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
さすがソープランドの高級コースということもあって、投稿No.4052をさらに上回る濃厚なサービスの数々だったようですな。時間の関係で2回戦目は諦めながらも、ムラムラしてきたのを察し、お口でヌイてくれたのが嬉しいですな。しかも、ゴックンまでしてくれるとは、さぞ感激だったことでしょう。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)