風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

投稿No.4540
掲載日 2017年2月20日
昨年の12月の事です。
北海道が超大雪に見舞われた日でした。
このまま家に帰ったら明日の朝絶対遅刻すると思い会社の近くのビジネスホテルへ泊る事に。
時間とお金の余裕があったのでせっかくですからデリヘルを呼ぶ事にしました。

いつものように某風俗情報サイトを見ているとデリヘルはいいところが無くエステを呼ぶ事にしました。
お店自体は何回か使った事があるのですが正直エロくないのでマッサージしてもらって寝ようと考えてましたが・・・

来てくれた女の子は小柄で可愛らしく細身の子でした。
おっぱいは残念ながらAカップでしたが可愛いのでいいでしょう。

一通りサービスを受け抜きにかかった時でした。
オールヌードをオプションで頼んでたので悪戯してやろうと思い色々触るとなんか感じてるようで行けそうな雰囲気がビンビンにしてきたのでキスやあそこを触ると完全にスイッチが入ってきたみたいで最後まで楽しめちゃいました。
当然ビジホなので生です。
ピルも飲んでるという事なので中だしも出来ました。

それ以来毎月呼んでます。
若いこのマ○コは最高です。
この子は浅くて狭いので粗ちんの僕でもキツキツで最高なんです!

タグ:,
いいね!
いいね!18
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
おっぱいは残念ながらAカップだったようだけど、オールヌードのオプションが思わぬ成果をもたらしてくれたようで良かったですな。風俗エステでは『嬢は脱がない』『嬢に触れない』というシステムの場合も珍しくなく、攻める隙がなかったりするからね。
【全国デリヘル情報サイト】デリヘルを探すならデリヘルキングで決まり!!
【デリヘルくん】人気デリヘルランキング&口コミ情報!!
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
投稿No.4537
投稿者 贅肉天使
掲載日 2017年2月17日
先日のバレンタイン、例年通り職場のオバちゃんからの義理チョコしか貰えず寂しい思いをしたので長いこと指名し続けているオキニ嬢に慰めてもらいました。
オキニ嬢のスペックは小柄でちょいポチャ、ですが胸がデカイといったロリ巨乳体型、低身長であることから指名し始め、それから長く続いています。

バレンタインデーなせいか店の待合室には人が多め、続々と先立つ客を見送って最後の1人となった所でようやく呼ばれて嬢と対面。
「久しぶりー」
と微笑みながら腕を絡ませ、自慢の巨乳を惜しげもなく腕に当ててきて息子は徐々に戦闘態勢に入っていきます。

ホテルに入り、店に連絡したらイチャラブしながらシャワーを浴びながら洗っこ、嬢の弱い所は把握済みなので感じやすいオッパイとアソコを手だけでイかせていい感じに盛り上がってきた所でベッドへ移動。
いつもの流れならこのまま合体、なのですが嬢からストップがかかりお預けに。
嬢はカバンに手を入れて何やら取り出しました。
持っていたのは何と市販のチョコレートシロップ、それを胸に垂らして…
「はい、バレンタインプレゼント💙」
と、谷間に溜まったチョコシロップを差し出して来たのです。

とんだサプライズにビックリ、バレンタインという事で去年から始めた思いつきのサービスでしたがかなり好評だったらしく今年もやっていたようです。
奇抜なプレゼントですが嬢の色白の肌と魅惑の谷間に垂れたチョコシロップの色のコントラストが何とも言えないエロさに大興奮し、嬢の胸にむしゃぶりつきました。
味は大して美味しくはないのですが嬢の巨乳を介してだと美味に感じてしまうのは何でなんでしょうね(笑)

粗方チョコを舐め終えたら嬢が足の間に入ってきて息子を巨乳でサンドしてパイズリ。
胸でこねくり回してから口でパクリとフェラ、胸と口を何度か入れ替えられ、耐えきれなくなり口の中でフィニッシュ。

無料でゴックンしてくれる嬢はゴクリと飲み干した後、苦笑しながら
「チョコの甘いのとオチンチンの味が混ざって美味しくなかった」
と、感想を述べられてしまいました。

嬢もチョコを堪能したらベッドで続き。
正常位でゆっくりと息子を挿入。
嬢が小柄なので激しいプレイができないのですが抱き心地抜群の肉付きなので正常位の方が密着度が高いため、お気に入りのプレイです。
この時にもチョコシロップは大活躍、オッパイに垂らして突きながら乳首舐め。
ビクビクと感じる嬢の姿に興奮しながら、そのまま中でフィニッシュ。

出した後もしばらく抱きしめ合い、射精の余韻が消えた所で抜くとたっぷりと出したザーメンがドロリと垂れてきました。
それを見た嬢が
「ホワイトデーお返しもらちゃった」
と、下ネタを嬉々としながら言われ、私も思わず笑ってしまいました。
その後は、抱き合った際についてしまったらチョコシロップをイチャつきながら洗い合い、そのまま盛り上がってしまいパイズリでもう一回抜いて貰い終了。

別れ際に嬢からちゃんとしたチョコをプレゼントされお別れ。
コンビニで売ってる安いチョコですが、今年で一番チョコでした。

タグ:, , ,
いいね!
いいね!21
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
味は大したことないチョコシロップでも、嬢の巨乳を介すと確かに美味しく感じちゃいそうですな。それにしても中出しした後にドロリと垂れてきたザーメンを見て「ホワイトデーお返しもらちゃった」とは、随分上手いことを言う嬢ですなぁ(笑)
投稿No.4536
投稿者 ティーン君
掲載日 2017年2月14日
19歳の金髪アパレル店員。
ギャルっぽいメイクにちょっとアンバランスなロリ顔が可愛い。
給料が全然足りなくて、でもお店が忙しいからって、休みの日にだけ週1~2回のヘルスバイトを入れて収支を合わせていると言う。

天真爛漫で飾らない明るく素直な性格のおかげで、最初のときから初めて会った気がしなかった。
出勤日をマメにチェックして、予定が合う日はラスト1Hでもいいから、とにかく予約して入りまくった。

小柄な彼女は、いつも制服姿で出迎えてくれる。
紺ハイソにルーズソックスを重ねて、
「現役でもいけるかなぁ?」
って満面の笑顔。
短いスカートから太ももがいやらしく伸び、Eカップの美巨乳は、ブラウスからはちきれんばかりだ。

攻められた時のよがり声がまたカワイイ。
自分でもかなりの大声だって自覚していて、隣の部屋から漏れ聞こえてくる声にも対抗するかのように、あんあん叫んでくれる。

箱ヘルにも関わらずあそこはユル~く、2回目にはゴムSEX。
3回目のときはゴムを持ち合わせていなくて諦めていたけど、
「外に出してね」
って、あっさりナマもOKしてくれた。
以来、毎回ナマでHしまくってる。

SEXの最中、彼女の癖を見つけた。
ベッド脇の鏡に映る自分の姿をチラチラ見ているのだ。
「ヤってる時の自分、見るの好きなの?」
って聞くと、ものすごく恥ずかしそうにうなずいた。
「これはもしや・・・」と感づいてスマホを取り出して、エッチなポーズを指示。
すると撮られるのも快感のようで、以来、ビデオが手放せなくなった。

ハメ撮りした映像を一緒に見ていると、またお互いにムラムラしてくるから、すぐ2戦目が始まる。
手持ちで生ハメしていたら、射精感が近づいてきた。
「イク、イク」って叫んだら、
「中に出して~」って腰を足でがっちりホールド。
人生でも数少ない生中出しになっちゃった。
しかもそれをビデオで撮影。
2回目なのに、タップリ白濁液が垂れる様子を撮影したあと、おそうじフェラをしてくれた。

「動画、ネットに公開していい?」
って聞くと、さすがにそれは絶対イヤって言う。
昼職あるんだから、当たり前か・・・。

それなりに名の知られたメーカーのショップ店員のもうひとつの顔です。

タグ:, , , , ,
いいね!
いいね!18
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
プレイ中に嬢が自分の姿をチラ見してるのを見逃さず、ビデオ撮影にまで持っていくとは流石ですなぁ。ハメ撮り&中出しまでさせてくれる仲になるとは、出勤日をマメにチェックして、とにかく予約して入りまくった甲斐がありましたな。
投稿No.4534
掲載日 2017年2月12日
今年の姫初めの話です。
吉原のお気に入りから、メールがきた。
新年姫初めしょうのお誘い!
姫予約のメールを返信。

5日後、お店に出向き、御対面。
部屋に入って、彼女から抱きついてくるわ、DKの嵐!
息子は、マックス!
彼女も受け入れ態勢。
クンと指いれいると、指が押し出される勢いで締まり、大量の潮!
抱きしめてDKしなから、腰を動かしながら硬直した息子を押し当てた。
すると彼女も腰を上下左右にクネクネ。
すると亀さんに圧迫ともに、生で入っちゃた。
乳首を舌で、転がすと、いくといって、あそこが、凄い勢いで亀から竿まで痛いくらい締まり、ピストンすると、雁首が刺激され、気持ち良くてたまらない。
締まったり、緩んだり、奥が締まったり、言葉ではで表現ができないくらい気持ちいい!
ものものすごい、射精感とともに出た。

その後も締め付けが止まらず、彼女から、抜か2してと言われ、ピストン!
あまりにも亀と雁首が気持ちいい良くて、腰振りが止まらない!
発射!

彼女から抱きついて、抜いちゃだめ、といわれ、ゆくりピストン!
この日は、抜かず3発!

お風呂で洗ってもらってバイバイ!
腰はフラフラ、息子も締め付けられて、痛い。
でもお気に入りは凄い!

タグ:, ,
いいね!
いいね!17
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
いくら姫のオマ●コの具合がバツグンだったといっても、抜かずの3発達成は凄いですなぁ。腰はフラフラ、チ●コは締め付けられて痛いとのことだけど、それも名誉の負傷といったところでしょうな。素晴らしい姫始めになって良かったですな。
投稿No.4530
投稿者 まさお
掲載日 2017年2月05日
久しぶりの恋人気分でのSEXをしてきたので皆さんに紹介します。

部屋に入り軽く彼女とのファーストキスを済ませ、アシストを受けて脱衣。
Bッドに腰掛け抱きすくめキスをすると、彼女から舌を絡めて来ます。
着衣のままの彼女の胸を揉むと
「あぁ~~ん💙」
と、反応する彼女の身体。
ブラウスとスカートを脱がし、ブラとパンティだけになった彼女をBッドへ誘いキスをすると、彼女は舌は絡ませ、甘い唾液を僕の口に流し込んだ。
僕はゴクリと飲み込み、今度は僕がお返しに唾液を流し込む。
そんな唾液の交換をしあいをしばらく続ける。

彼女の背中に手を回しブラのホック外し、舌を乳首に触れさせると
「はぁ~ん💙」
と、またあの甘い声。
すると彼女から「オチ○チン舐めたい💙」との嬉しいお誘い。
僕はパンツを脱ぎ、元気なったオチ○チンを彼女の口元へ持っていくと、口いっぱいに咥え込みます。
粘度の濃い唾液が下のお口が分泌する愛液の様に絡み付く。

このままだと彼女の口の中で逝きそうに成るため、逝くのは唾液ではなく、愛液を直接オチ○チンに絡み付けさせながら下のお口の中で逝きたいので、引き抜きディープキスで舌を絡めながら、ショーツの中へ手を入れ割れ目に指を這わせるとそこはもう愛液が溢れでており、愛液を指に絡ませ栗を刺激すると
「ああ~ん💙あぁ~~💙」
と、更に甘い声を漏らす。
指を蜜壺へ移動させると、中は熱く潤沢な蜜に満たされており奥へと指を導いていき、指を強く締め付ける。
その反応で僕は指ではなく別のものを入れたくなると彼女から
「もうダメ、入れて💙」
との、タイミングのいいお誘い。

先程唾液にまみれた肉棒をそのまま、彼女の蜜壷にあてがい正○位で中へゆっくり入れると、肉棒に直接愛液が絡み付き奥へと導いていく。
中は熱く彼女は脚を巻き付け、更に奥へと導き入れます。
密着型正○位とディープキスで舌を絡ませながら上のお口と下のお口を繋げるかたちで一回目のスタート。
腰を初めはゆっくり、徐々に早く動かすと
「あん、あん、あん💙💙💙ダメ~、いいぃ~💙逝くぅ~」
と肉棒を締め付けながら一回目の昇天。
「はあ、はあ、はあ、はあ」
いった後も身体は、敏感モードのままで、中に入ったままの肉棒に力を入れ固くさせるだけで、
「いやぁ~ん💙あ~、気持ちいぃ~」
この反応に僕は昂り溜め込んできたものを注ぎ込みたくなる欲望が込み上げ
「ああ、出るよ、中に出すよ」と言うと
「うん、中に、奥に、ちょうだい💙」と。
僕は
「逝くよ、出すよ」と激しく腰を動かすと
「そこぉ~、あ~いいぃ💙」と腕を背中に巻き付け、足を腰に巻き付け更に深く二人を一つに繋げながら白濁した精◯を中へドクドクと注ぎ込んだ。

いった後も二人は暫く抱き締め合い結ばれたままで余韻を確かめ合うようにキスをする。
体を離すと、二人の愛液がタップリ付着した物を綺麗にお清めしてくれました。

その後はドリンク、入浴でいちゃついて、二回戦へ。
風呂から上がりBッドに腰掛け、見詰め合い軽いキスからスタート、徐々に舌を絡めたディープキスになり、気分が高まり互いに巻いていたタオルを剥ぎ取り全裸になり抱き締め合う。
彼女は徐々に下がり、既に固くそそりたつ肉棒を口にみ
「オチ○チン大好き💙」
と美味しそうにしゃぶり続けてもらい、交代し、全裸の彼女を横にし、キスをし、唇から徐々に舌を体に這わせ、小ぶりの2つのふくらみを経て更に下へと下ると、土手へたどり着く。
無毛に整備された土手を開き栗に舌を這わせると身もだえまたも甘い声を漏らす。
舌を蜜壺のナカへ挿○すると、そこはもう熱い愛液で溢れていた。

暫く舐め続けると
「欲しい💙もう、ちょうだい💙、オチ○チン💙トロトロのオマ○コにちょうだい💙」
とトロンとした目をして言ってくる。
僕は待ってましたとばかりに脚を拡げさせ愛液と僕の唾液でいやらしく光る蜜壷に我慢汁が溢れた肉棒をあてがう。
またもや密着型正○位で二人は深く一つに繋がる。
口からはまたもやあまぁ~い声が漏れる。
「あぁ~ん💙、気持ちいぃ~逝っちゃうょ~💙一緒にいってぇ~💙また熱いのを中にちょうだい💙」
と腕を背中に回し強く抱き締めてくる。
僕は彼女の中の感触を楽しむようなゆっくりとしたストロークからスピードを上げた。
すると彼女が白目を向き逝きそうになっていく、その様子に興奮し僕も我慢の限界になりグッと奥に突き刺し一番奥で精○を注入した。
彼女は僕のものがドクドクと波打つのを感じると同時に僕を強く抱き締め身を振るわせながら逝った。

逝った後も二人は身体を離さず一つに繋がったままお互いを確かめ合うようにゆっくりと舌を絡めるキスを暫く続けた。
時間はまだ有ったが普段一回戦だけの僕は今日は二回も注ぎ入れたためタンクはもう空っぽ。
残りの時間は暫く全裸のまま抱き合い余韻を楽しんだ。

時間が来て、着替えを済ませ名残惜しむ様にキスをしてお別れです。
今でも思い出すと愚息が元気に成り右手が動き出しそうになりますが、ここは我慢しまた愛に行くことにします。

タグ:, ,
いいね!
いいね!24
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
Loading...
恋人気分というよりも風俗ならではの淫乱系濃厚プレイというような気が(^^; 「オチ○チン💙トロトロのオマ○コにちょうだい💙」等、卑猥な言葉を発しながら乱れる嬢を目の当たりにしたら、確かに思い出すだけで愚息が熱くなっちゃいそうですな。次回もガッツリ楽しんできてください。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)