風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

    

ホーム 風俗総合掲示板 風俗掲示板 この親不孝者さんのファンです

  • このトピックには15件の返信、1人の参加者があり、最後に縛師により4年、 7ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9102 返信
    ピンサロこそ至高の風俗
    ゲスト

    読者の体験記のコーナーで、たまに投稿されている風俗体験記会のレジェンドである

    この親不孝者さんの大ファンです

    この親不孝者さんの体験記をみて、風俗の楽しさや良さを再認識しました。

    投稿にレス等をつけれるなら、感想とかも伝えられるんでしょうが。そういう仕様ではないのでスレを立てました。

    羨ましい体験記から地雷体験記までいろいろありますが、女の子がこの親不孝者さんを信頼していのも良くわかります。今後とも精力的な活動期待しております!

    #9126 返信
    アハツェン
    ゲスト

    よくわかります。
    親不孝兄貴の体験を一度でもいいから味わってみたいものです。

    #9132 返信
    ピンサロこそ至高の風俗
    ゲスト

    たしかに、、今処女ロリ娘を調教して遊んでると思うので、なかなか次の体験談が来ないので待ち遠しいですね。

    どの体験談も良いですが、

    おれは今のロリ娘の仕上がりが気になります(笑)

    めちゃくちゃ都合の良いおもちゃになりそうですね。

    #9792 返信
    東北人
    ゲスト

    私もこの親不孝物さんのファンで投稿された文章は全部読ませていただきました!
    あの方が良く行かれるピンサロってどこなんでしょうね?

    #9890 返信
    ゆーぼう
    ゲスト

    私もあの「変態ドMお嬢様」の記事は引き込まれるように読んでしまいました。

    あの女の子、男に尽くして気持ちよくさせることが女の喜びだとか
    女側が苦しいほど男側はきもちいいとか考えて
    フェラする際に喉奥まで飲み込んで喉で締め付ける技を習得するとか
    健気で献身的で根性のある子ではないですか!
    都合のいいおもちゃなんて言ったらかわいそうですよ!

    それにしても、頑張りすぎて喉奥に突き刺したまま意識が飛んだり
    24時間ぶっ通しで喉フェラしたり
    壮絶ですね!
    お育ちの良いお嬢様だからこそ、ストイックになってしまうのでしょうか?

    ちょっと心配な女の子です。

    #9892 返信
    ピンサロこそ至高の風俗
    ゲスト

    ゆーぼうさん
    私も同じです。小柄な子好きなんで何度もあの、投稿読み直してます。

    風俗か寄ってたらそんなコトもあるんですね。。羨ましい

    親不孝者さんここ見てるかわからないですが、こんごも勢力的に活動お願いします(_ _)

    #9932 返信
    ゆーぼう
    ゲスト

    ピンサロこそ至高の風俗さん

    この変態ドMお嬢様って、小柄で一見弱々しいみたいに書いてあるけど
    実は半端でなくタフな女の子だと思いますよ。

    そうでなければこれだけハードなプレイには耐えられないでしょう。
    小さい頃から水泳とかマラソンで鍛えているのかな?

    #9977 返信
    ピンサロこそ至高の風俗
    ゲスト

    管理人さん

    投稿者にレスつけられたり、応援する機能とかつけれませんか?

    親不孝者さんの投稿はいつも楽しみで、常に応援してて、投稿意欲がわいてくれたらと楽しみにしております。

    #9990 返信
    なべキチ(管理人)
    ゲスト

    >投稿者にレスつけられたり、応援する機能とかつけれませんか?

    ゆくゆくはそのような機能を付けたいと思ってますが、
    多忙なため、申し訳ないけど、すぐに対応するのは難しいです。

    #10022 返信
    ピンサロこそ至高の風俗
    ゲスト

    なべキチさん

    わざわざご返信ありがとうございます。
    お忙しいかとは思いますか宜しくお願いします☺

    #10149 返信
    ピンサロこそ至高の風俗
    ゲスト

    最近親不孝兄貴投稿ないですね。。

    例の女の子で楽しんでるのかな?めちゃくちゃ羨ましい。。。

    #10663 返信
    親不孝兄貴。。
    ゲスト

    そろそろ体験談投下してくれ。。頼む。。

    #10948 返信
    ピンサロこそ至高の風俗
    ゲスト

    管理人さん 
    親不孝兄貴は引退してしまったんですかね???

    次の投稿待ち遠しいです

    #10949 返信
    なべキチ(管理人)
    ゲスト

    >親不孝兄貴は引退してしまったんですかね???

    この親不孝者さんと個別に連絡を取り合っているわけではないので、そこまでは分からないですm(_ _)m

    #11674 返信
    ナベキチさんへ
    ゲスト

    わざわざ返事ありがとうございます。

    可能なら親不孝者さんに再度活動お願いしてもらいたいです。。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)
返信先: この親不孝者さんのファンですで#9977に返信
あなたの情報:


【注意事項】
  • 誹謗中傷等モラルに反する投稿は禁止です。
  • 風俗店・サイトの宣伝、広告、勧誘等の投稿は禁止です。
  • 店名・源氏名を掲載した本番情報や本番手口の指南(こうすれば本番できる)等の投稿は禁止です。
  • ご自分のハンドルネームは統一してください。複数のハンドルネームの使い分けは禁止です。
  • 当掲示板を利用して起きたトラブル等に対して管理者は一切責任を負いません。各人の責任でご利用ください。
  • 管理人の判断で投稿を削除する場合があります。
  • その他こちらの注意・免責事項をお読みになり同意の上でご利用ください。
  • 旧風俗総合掲示板はこちら(読み専用・新規投稿不可)