風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

ホーム 風俗総合掲示板 風俗掲示板 京都御艶極悪非道パート2

• このトピックには20件の返信、1人の参加者があり、最後に狂怒により6年、 5ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 16 - 21件目 (全21件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6286 返信
    あほか!
    ゲスト

いまでもこのクソみたいな店は
    同じ事をしてます!!
    ソフトコース?だれやお前!
    ブサイクすぎるやろ!

#6291 返信
    けっからけーん
    ゲスト

3月末に事前サイト予約して当日の28日夜11時ごろ宿泊先のハートンから電話して、まず先に店員が来てコースの説明して料金はHPとは違う高額なのを払わされて、女の子は巨乳のせんなで指名した娘とは全く違う別人でオッパイは大きくなくて剛力彩芽みたいなCカップの小ぶりでかなりがっかりして彼女から本番を逆に求めてまでいて、プレイは1時間なのに俺が云ったらすぐ早上がりしてしまったからなんとも悪質な行為だから即廃業してやりたいですo(`ω´ )o!!

#6312 返信
    ゲスト

2016/01に利用
    90分でと頼み、vipコースがどうのこうのというので30000払う。
    来たのはなんつーか、おばさん。ローション手コキで目をつぶって一生懸命、かわい子ちゃんを思い浮かべるもいけなかった。そんな感じ。
    パネルマジックではないです。何選んでもパネル関係なくおばさんorブスがくる感じ。

#6337 返信
    kj
    ゲスト

そうでもないぞ
    爆サイみてたら良嬢ねたも書いてあったぞ

#7815 返信
    まだ
    ゲスト

久しぶりの京都出張。

3年前に、思いっきりダマサレタこのお店。

検索してみたら、、、まだ続いているのですね。
    しかも、ホームーページはパワーアップ。
    前よりも、よくなってる。

京都の人は怖いな。

#8033 返信
    狂怒
    ゲスト

数年前に被害に遭いました。
    HPで可愛い子を指名し、ホテルで待機。
    現れたのは強面のおっさん。前金で12000円を請求される。
    腑に落ちないながらも支払うと、紙袋にお金を入れてから、
    「うちの子、服は脱ぎません。手だけです」と言う。
    HPと内容が違うと抗議するも、話をはぐらかしながらも凄んでくる。
    キャンセルすると言うと、キャンセル料と交通費で12000円だと言う。
    なんとか2000円だけ回収しました。
    HPは信用せず、口コミも調べるべきだったと後悔です。
    その後、多少パネマジがあっても、ちゃんと女の子が来る風俗が良心的に思えました。

6件の投稿を表示中 - 16 - 21件目 (全21件中)
返信先: 京都御艶極悪非道パート2で#6286に返信
あなたの情報:

【注意事項】
  • 誹謗中傷等モラルに反する投稿は禁止です。
  • 風俗店・サイトの宣伝、広告、勧誘等の投稿は禁止です。
  • 店名・源氏名を掲載した本番情報や本番手口の指南(こうすれば本番できる)等の投稿は禁止です。
  • ご自分のハンドルネームは統一してください。複数のハンドルネームの使い分けは禁止です。
  • 当掲示板を利用して起きたトラブル等に対して管理者は一切責任を負いません。各人の責任でご利用ください。
  • 管理人の判断で投稿を削除する場合があります。
  • その他こちらの注意・免責事項をお読みになり同意の上でご利用ください。
  • 旧風俗総合掲示板はこちら(読み専用・新規投稿不可)