風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

ホーム 風俗総合掲示板 風俗掲示板 嬢の嫌なところ

• このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後にみなみけにより7年、 6ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6157 返信
    アントラセン
    ゲスト

皆さん風俗嬢のどんなところがマイナスポイントと思われますか?

私はタメ口で話す嬢に当たるとすごく嫌な気分になります。

#6158 返信
    なべキチ
    ゲスト

基本的なサービスをしないというのは論外ですが、
    いかにも仕方なくサービスしているという雰囲気が伝わってくる嬢。
    あとは無駄なおしゃべりが多く、いつまでたってもプレイしようとしない嬢は嫌ですな。

#6159 返信
    Alex
    ゲスト

自分はタバコを吸わないので、嬢に当たり前のようにタバコを噴かされると、気分が・・・
    職業柄ストレスも溜まるのでしょうけど、接客商売なのだから気遣いは持って欲しいです。
    決してタバコを吸う嬢を嫌いな訳ではありませんがね。

#6161 返信
    エロ男爵
    ゲスト

事務的に処理する、無口、やたらと話がながくあきらかにプレイ時間を短縮する、会話があっても時間短縮する、プレイが終わったらすぐタバコをすう、他の客やお店や同僚の愚痴を言う、こんなとこですかね、まあ10人中2、3人ぐらいの確率ですかね、サービス地雷は、ちなみに写真と違っていても性格よさそうだったらチェンジはしませんけど

#6367 返信
    くま
    ゲスト

接客態度が悪いとウンザリしますね。

キスは嫌、早くイケ、面倒臭い、思っても口に出すなよと・・・。

しかも50前後のババア。

見た目でも年でも客取れないのに接客態度もこれだと辛過ぎる。

正直今までで嬢ウケが良かった為、ここまでやられると自信喪失通り越してイライラしてきました。

帰り際にボーイさんに文句言おうと思ったのは初めて、まあボーイさん可哀想なので言いませんでしたが。

#6397 返信
    ゲスト

個人的には、タメ口で話してくれる方がありがたいですね。その方が、恋人気分を味わえます。
    プレイ後に、無駄なおしゃべりが多くても構いません。女の子とお話できるだけでも、私は幸せです。

ただ、某ホテルヘルスで、プレイ後にテレビを見る人がいましたが、これは、その店の掲示板でも叩かれていましたので、よしとしています。

キスNGの店に入ったこともありますが、それは知らなかった自分のせいだとあきらめています。

私が嫌だったのは、やたらと説教してくる人がいましたね。こちらが「わかった」と言っても、同じことでしつこく同じことで説教してきました。「お前は何様だ」と、この時ばかりは思いました。すぐにその店、潰れましたけどね。

#6563 返信
    みなみけ
    ゲスト

Alexさんと被りますが、kissをした時の煙草臭さ。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 嬢の嫌なところで#6158に返信
あなたの情報:

【注意事項】
  • 誹謗中傷等モラルに反する投稿は禁止です。
  • 風俗店・サイトの宣伝、広告、勧誘等の投稿は禁止です。
  • 店名・源氏名を掲載した本番情報や本番手口の指南(こうすれば本番できる)等の投稿は禁止です。
  • ご自分のハンドルネームは統一してください。複数のハンドルネームの使い分けは禁止です。
  • 当掲示板を利用して起きたトラブル等に対して管理者は一切責任を負いません。各人の責任でご利用ください。
  • 管理人の判断で投稿を削除する場合があります。
  • その他こちらの注意・免責事項をお読みになり同意の上でご利用ください。
  • 旧風俗総合掲示板はこちら(読み専用・新規投稿不可)