風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

ホーム 風俗総合掲示板 風俗掲示板 巣鴨ピンサロ

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に膳膳ワイスキーにより6年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6301 返信
    スワンチャイルド
    ゲスト

巣鴨のピンサロも夕方に行くとだいたい五千円前後ですか?二千円で回転とかは夕方はないですかね?

#6400 返信
    プゴ
    ゲスト

南口のジャンジャンやその周辺なら3kですよ。
    一応はサービスをしますが、人気店のように若くて回転があって・・は期待しない事です。
    噂では、指名すれば過激になるとも書かれていますが、、、
    ネットの書き込みには、眉唾な情報も多くありますので慎重に遊ばれてください。

#9095 返信
    膳膳ワイスキー
    ゲスト

午後でも2K3Kはゴロゴロありますよ。
    元御三家クラスだと5Kあたりですが、
    午前も営業してるお店は大体同じ値段が多いと思います。

ちなみに本日シュプールに行くつもりです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 巣鴨ピンサロ
あなたの情報:

【注意事項】
  • 誹謗中傷等モラルに反する投稿は禁止です。
  • 風俗店・サイトの宣伝、広告、勧誘等の投稿は禁止です。
  • 店名・源氏名を掲載した本番情報や本番手口の指南(こうすれば本番できる)等の投稿は禁止です。
  • ご自分のハンドルネームは統一してください。複数のハンドルネームの使い分けは禁止です。
  • 当掲示板を利用して起きたトラブル等に対して管理者は一切責任を負いません。各人の責任でご利用ください。
  • 管理人の判断で投稿を削除する場合があります。
  • その他こちらの注意・免責事項をお読みになり同意の上でご利用ください。
  • 旧風俗総合掲示板はこちら(読み専用・新規投稿不可)