風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

ホーム 風俗総合掲示板 風俗掲示板 店舗型ヘルスの場合

• このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後にトトにより7年、 11ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6340 返信
    トト
    ゲスト

デリヘルでは紹介された女の子が気に入らなければチェンジできるらしいですが
    店舗型でもそれは通用するのでしょうか?
    店員がいる前だとなんかいやらしくて言いずらかったです。
    因みにデリヘルは店舗型よりも総額が高く時間と場所等に手間かかるので利用しにくいです。

#6341 返信
    ゲスト

お店にもよると思いますが、基本的に店舗型の場合は、チェンジは出来ません。

私も、デリヘルは抵抗がありますね。
    恥ずかしながら、実家暮らしですので、家には呼べませんし、
    わざわざ、そのためにホテルの行くのも、無駄な気がします。

#6342 返信
    トト
    ゲスト

返信ありがとうございます。
    余談ですがここの風俗サイトは関東地区が多いようですが東海地区の掲示板はリンクに無いでしょうか?
    私は後者に住んでいますからその方が都合がいいです。

#6344 返信
    なべキチ
    ゲスト

デリヘルでチェンジができるのは、デリヘルは電話受付のみで、客は事前に嬢の顔を写真で確認できないことが多いからだと思います。
    よって、客が事前に嬢の顔を写真で確認できる店舗型ヘルスでは、塁さんも書いている通りチェンジできないのが一般的じゃないかな。(例外はあるとは思いますが)

#6345 返信
    なべキチ(管理人)
    ゲスト

>余談ですがここの風俗サイトは関東地区が多いようですが東海地区の掲示板はリンクに無いでしょうか?

すみません、どこのコーナーのことを指しているのか、ちょっと分かり難いのですが、
    これは「教えて!おすすめ風俗店」のコーナーに「関東地区の風俗店しか無いけど、東海地区の風俗店は無いのか?」という意味でしょうか?

#6346 返信
    トト
    ゲスト

>これは「教えて!おすすめ風俗店」のコーナーに「関東地区の風俗店しか無いけど、東海地区の風俗店は無いの>か?」という意味でしょうか?

はい、率直に言えばそういうことになります。

#6349 返信
    なべキチ(管理人)
    ゲスト

もう15年以上も前のことなので、チト記憶が曖昧なところがありますが…

当初「教えて!おすすめ風俗店」のコーナーは東京の風俗店限定ではなく、全国の風俗店が対象でした。

ただ、管理人のおいらが東京在住のためか、投稿していただく口コミ情報は東京の風俗店が圧倒的に多かったこと、
    昔は今よりも個人の管理人さんが運営している地元風俗店限定の体験談系風俗サイトが多くあり、東京以外の各地域に関しては、その地域の風俗に詳しい管理人さんに任せた方が妥当であること、
    等から、「教えて!おすすめ風俗店」のコーナーは、ある時期から東京限定とさせたいただいた次第です。

また、サイト運営にはかなりの時間と労力を必要とするため、「教えて!おすすめ風俗店」の対象地域を拡大するのは、現状ではチト難しいかな。

#6350 返信
    トト
    ゲスト

>サイト運営にはかなりの時間と労力を必要とするため、「教えて!おすすめ風俗店」の対象地域を拡大するのは、現状ではチト難しいかな

そうですか。残念ですね。地元では風俗に詳しく頼れる人がいなかったものですから。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: 店舗型ヘルスの場合で#6341に返信
あなたの情報:

【注意事項】
  • 誹謗中傷等モラルに反する投稿は禁止です。
  • 風俗店・サイトの宣伝、広告、勧誘等の投稿は禁止です。
  • 店名・源氏名を掲載した本番情報や本番手口の指南(こうすれば本番できる)等の投稿は禁止です。
  • ご自分のハンドルネームは統一してください。複数のハンドルネームの使い分けは禁止です。
  • 当掲示板を利用して起きたトラブル等に対して管理者は一切責任を負いません。各人の責任でご利用ください。
  • 管理人の判断で投稿を削除する場合があります。
  • その他こちらの注意・免責事項をお読みになり同意の上でご利用ください。
  • 旧風俗総合掲示板はこちら(読み専用・新規投稿不可)