風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

ホーム 風俗総合掲示板 風俗掲示板 指名の条件

• このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後にぉさるにより6年、 2ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6589 返信
    マルブ
    ゲスト

少しでも、自分のタイプに近い子と遊びたいわけですが、指名するときの条件はありますか?

いろいろな子と遊んでみて、自分の傾向がわかってきました。

1番は感度。

自分のテクニックの問題もありますが、やっぱり攻めていい反応があると気持ちも乗ります。
    タイプの子じゃなくても、いい反応があると楽しいですし、タイプの子でも無反応だとちょっと萎えちゃいます。

2番は性格

いくらタイプでも、そっけなかったり、対応が悪いと楽しめません。
    タイプの子じゃなくても、性格がいい子だと安心します。

3番はルックス

やっぱり、タイプな顔である方がいいに決まってますよね。
    体型はちょいぽちゃなら大丈夫です。

4番は身長

低身長が好きなので、背は低い方がいいですが、対面したとき以外は、
    椅子に座ったりベッドに寝たりしているので、あまり慎重さを感じないかなと。

5番はパイパン

もじゃもじゃよりない方がいいです。いろいろはっきり見えますし。

番外編では、アソコのことですが、

キツイマ○コより締まるマ○コがいいです。
    キツイと入れにくかったり、完全に入らなかったりで、思ったより楽しめませんでした。
    締まる方は、特に感じると締まるタイプがいいです。もちろん、自由自在な子でもいいですが。

#6660 返信
    ゲスト

性格・・・といいたいところですが、写真だけだと性格はわかりませんね。
    プレイ内容も、その性格も、風俗のレビューサイトを参考にするしかありません。

慣れている店ならともかく、初めてのお店ならある意味冒険ですね。

受付の方に自分の希望を伝えて、お勧めの子を紹介してもらうしかないようです。

私の場合、1番目は性格ですね。
    自分と、フィーリングが合うか、合わないかと言った方が正しいかもしれません。

2番目は、プレイスタイルですね。
    私は受け身が好きなので、積極的に攻めてくれる嬢が好きです。

3番目は、意図はどうあれ、自分の事を気に入ってくれているかどうかです。
    これは、わかりますね。自然と・・・

いくら指名欲しさでも、嫌いな客には優しくしませんからね。

4番目に、年齢です。私は若い嬢のほうがいいので、熟女系(人妻系)は行かないです。

ルックスはいいにこしたことはないですが、身長や胸にはこだわりがありません。

余談ですが、年下でもタメ口で話してくれる子のほうが、私は好きですね。
    敬語だと、事務的な感じがして、楽しみが薄いです。

#6683 返信
    若旦那
    ゲスト

僕は1番性格、2番男を邪険に扱わないか、3番エロさですな。
    特に2番は重要です。
    こっちはお金を工面して行ってますから、男を邪険に扱う女の子は嫌ですな。
    本当の意味でのプロは男をいかに快感に導いてくれるかを熟知してますよ。

#6690 返信
    とと
    ゲスト

自分の場合は、

1.身体つきや肌
    最高は、細身だけどくびれがしっかりしていて、胸もお尻もそこそこあり、なおかつ、乳房と乳首が美しく、肌がスベスベ。。。というところですが、日本人はなかなかそういう体系は少ないので、くびれがあり、美乳で肌がスベスベなら、かなり高得点です。

2.性格
    明るくて愛想がよく、なおかつエロいのが一番ですね。ただし、例外的に、ツンな性格のくせに、言われることには素直に応じる場合は、Sな気分を味わえていいっていうのもあります。

3.顔
    美人さんに越したことはないですが、実際に抱きしめたりキスしたりすると、そんなによく顔って見えないですよね?なので、結構ボーダーライン下げてます。ブスはダメですが、普通以上ならいいかな。

4.年齢
    自分も基本熟女はNG。若いにこしたことないですが、平均的には、20代後半以降の方がエロの悦びを知っていることが多いので、微妙に迷いますね。

番外ですが、自分は、パイパンより毛がある方がいいです。世代の感覚の違いでしょうが、我々昭和世代は毛がある方がいやらしさを感じます。今でこそ死語ともいえますが、「ヘア解禁」になったときに買った「ヘアヌード写真集」の興奮が蘇ります。パイパンの流行がホント残念です。

#8078 返信
    さくらん
    ゲスト

私はスタイル ベロ長さ 技で選びます

#8682 返信
    みなみけ
    ゲスト

私の場合、この子ともう一度遊んでみたいな!と思わせる事が出来る人
    プレーであり、トークであり楽しませてくれる人がいい。
    パイパンやルックスとかはその次で特に気にしないが、最低F乳は欲しい。

#8919 返信
    ぉさる
    ゲスト

まずは顔、次に雰囲気と性格です。
    テクニックは二の次でオッケー、自分と相性良かったら完全にハマりますね!

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 指名の条件で#6683に返信
あなたの情報:

【注意事項】
  • 誹謗中傷等モラルに反する投稿は禁止です。
  • 風俗店・サイトの宣伝、広告、勧誘等の投稿は禁止です。
  • 店名・源氏名を掲載した本番情報や本番手口の指南(こうすれば本番できる)等の投稿は禁止です。
  • ご自分のハンドルネームは統一してください。複数のハンドルネームの使い分けは禁止です。
  • 当掲示板を利用して起きたトラブル等に対して管理者は一切責任を負いません。各人の責任でご利用ください。
  • 管理人の判断で投稿を削除する場合があります。
  • その他こちらの注意・免責事項をお読みになり同意の上でご利用ください。
  • 旧風俗総合掲示板はこちら(読み専用・新規投稿不可)