風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にマルブにより10年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6241 返信
    マルブ
    ゲスト

今度初めて行こうとしているイメクラ(箱ヘル)があるのですが、初めてだし40分でもいいかな?と思っているのですが、結構バタバタしちゃいますか?

通い慣れているところ(デリヘル)は倍の80分でいつも行っていますが・・・

#6242 返信
    なべキチ
    ゲスト

攻めも受けも楽しもうとすると、時間的にチト厳しいかもしれませんな。
    イメクラということなので攻めに徹し、時間が近づいてきたらサクッと抜いてもらうという展開なら、40分でもそこそこ楽しめるのでは?

#6244 返信
    マルブ
    ゲスト

返答ありがとうございます。

やはり40分だとどっちかに重点を置かないとですよね。

敏感な子だったら、責めを重点的に。そうでもない子であれば、攻めてもらうようにしてみます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 時間で#6242に返信
あなたの情報:

【注意事項】
  • 誹謗中傷等モラルに反する投稿は禁止です。
  • 風俗店・サイトの宣伝、広告、勧誘等の投稿は禁止です。
  • 店名・源氏名を掲載した本番情報や本番手口の指南(こうすれば本番できる)等の投稿は禁止です。
  • ご自分のハンドルネームは統一してください。複数のハンドルネームの使い分けは禁止です。
  • 当掲示板を利用して起きたトラブル等に対して管理者は一切責任を負いません。各人の責任でご利用ください。
  • 管理人の判断で投稿を削除する場合があります。
  • その他こちらの注意・免責事項をお読みになり同意の上でご利用ください。
  • 旧風俗総合掲示板はこちら(読み専用・新規投稿不可)