風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

    

風俗総合掲示板 風俗掲示板 更新に注意

このトピックには1 返信件の返信があります。2年,8月前に風俗従事者さんが最後の返信をしました。

表示中の投稿 1 (合計 2 中)
  • 更新に注意
  • #6294 返信

    久々の書き込みです。

    私見ではありますが。
    デリ嬢の「更新」はテコ入れのためが多いようですね。

    日記更新とか、プロフ更新ならまだしも。

    プロフ写真更新。は・・・・・。

    予約状況と見比べてみると、その日の枠がすぐに埋まる娘ほど更新はなく、
    毎回埋まらないか、4枠中2枠は残る娘ほどよく更新するようです。

    フリー客や写真指名はあっても、リピーター(本指名)がいない。と推測できます。
    で、写真を変えて新規の客を。というところでしょうか。

    逆に言うと、更新が頻繁な娘は地雷の可能性もある。ということかも。
    (ナイスバディでカワイイ娘なのに、半年で2度も写真更新している例も・・・)

    「更新」の所もそうですが、日記に「写真撮り直しました」と書いている娘もいるので
    過去日記のチェックも忘れずに。

    まあ、地雷に関しては日記を見ているだけでもある程度判断は付きますが。
    (高価な手土産ばかり載せる。自分の事はほとんど書かず、「会いに来て」ばかり。等々)

    来月はボーナスが出る人も多いと思います。
    今からチェックしておいて、できるだけリスクを軽減させてください。

    #6298 返信

    このスレッドの意図が分からないですが、マジレスしますね。
    むしろ写真の更新が多いほど人気の子、店が推したい子のはずです。
    撮影するにも経費が掛かりますし、看板の子はグラビア撮影などもあるので、結構な頻度で更新すると思いますが。。。
    今までどんなお店で遊んできたか分かりませんが、うちの店や、結構しっかり営業しているなと思えるお店ほど、人気の女の子の写真の更新は多いですね、
    日記を見るだけで大体の地雷が分かると書いていますが、そんな事で分かるなんて凄いですね(笑)そもそも、基本的に地雷嬢は日記の更新もしない子が多いと思いますが。。。

表示中の投稿 1 (合計 2 中)
返信先: 更新に注意
あなたの情報:


【注意事項】
  • 誹謗中傷等モラルに反する投稿は禁止です。
  • 風俗店・サイトの宣伝、広告、勧誘等の投稿は禁止です。
  • 店名・源氏名を掲載した本番情報や本番手口の指南(こうすれば本番できる)等の投稿は禁止です。
  • ご自分のハンドルネームは統一してください。複数のハンドルネームの使い分けは禁止です。
  • 当掲示板を利用して起きたトラブル等に対して管理者は一切責任を負いません。各人の責任でご利用ください。
  • 管理人の判断で投稿を削除する場合があります。
  • その他こちらの注意・免責事項をお読みになり同意の上でご利用ください。
  • 旧風俗総合掲示板はこちら(読み専用・新規投稿不可)