風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

    
  • このトピックには11件の返信、1人の参加者があり、最後に膳膳ワイスキーにより8年、 7ヶ月前に更新されました。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6162 返信
    かず
    ゲスト

    池袋駅西口のP1はすごいですね。
    究極の3回転サービスです。
    いまだに達成できない、3打数3安打を成し遂げたい。
    3打数2安打は毎回達成しています。
    膳膳ウイスキーさんは行ったことあるかな・

    #6173 返信
    膳膳ワイスキー
    ゲスト

    あけましておめでとうございます。お久しぶりです。

    残念ながら行ったことないです。

    しかも存在も知りませんでした(恥)

    これからいろいろ見てみます。

    そんなに良いですか?

    #6182 返信
    かず
    ゲスト

    膳膳ウイスキーさんお久しぶりです。今年もよろしくお願いします。
    凄いですよ。昨年は夏場に池袋P1デビューしてから、すでに4回ほぼ月1回で通ってます。
    これまで、府中のマンツーマンピンクサロン(2回戦発射)ばかりでしたが、ネットで評判だったので、久々に回転系に行ってみました。
    姫は平均レベルだと思うのですが、短時間なのに、サービスが凄い。
    それが3回転ですから、できれば3回射精したくらいです。若ければなあ。
    時間が短いですけど、中身が濃くて、安い(5000円でイベントのときは4000円)のが売りです。
    大抵は3打数2発射で、最初の1人目で確実に発射して、2人目で再び勃起し、3人目で2回目の射精するというパターンです。
    短時間で2回発射すると、ものすごい快感ですね(笑い)。

    HPで確認すると、巣鴨のビックワンの系列かもしれません。

    #6186 返信
    膳膳ワイスキー
    ゲスト

    ビックワン系列ですか。

    安いし、時間も13時からなんですね。

    昔は17時からの安全やビックなど、御三家も行ってましたが、

    最近は、時間的に、17時からは無理になっていたので、

    時間とお金に余裕できたら、一度、行ってみたいですね。

    #6187 返信
    ニャンニャン
    ゲスト

    わたしは 週1ペースで行くようになってしまいそうです。
    前は マドンナ・ビックと行っていましたが・・・

    なんかいいんですよね~ きのうはやっと○のチャンに会えました
    評判通り 綺麗でしたよ

    #6193 返信
    かず
    ゲスト

    そうですか?り○さんですか?
    当たったことないですね。もう都合7回くらい行っていますが、毎回、3打数2発射です。なんとか3打数3発射したいのですが、一度も達成できません。トリプル達成すると、割引券をくれるなんてうれしい企画ですよね?毎回溜めるだけ溜めて、なるべくすぐに発射していますが、30分で3回射精はやはり難しいです。
    今度1万円で究極の6回転やってみたいと思います。さて、何回いけるかな?

    #6299 返信
    かず
    ゲスト

    P1は閉店して場所も変わって、レッツというお店になってました。サービスは一緒なので3回ほど行きました。
    膳膳ウイスキーさんお元気かな?

    #6302 返信
    膳膳ワイスキー
    ゲスト

    ご無沙汰してます。元気にしてますよ。久しぶりのご指名ありがとうございます(笑)
    最近は大塚あたりにたまぁに行ってます。池袋には箱形が無くなってきてから行かなくなってきました。手コキのお店にはたまに行ってましたけど。
    かずさん…まだ現役ですか?

    #6305 返信
    かず
    ゲスト

    まだまだ現役ですね。最近では勃起しなくて、バイアグラと言うドーピングしていますが、池袋に出没しては、2回放出してます。
    クラブGOOというピンクサロンは2回戦は必須で、全裸サービス(69もOK)で姫も若いので、安いときは5000円で2回放出してます。
    溜めてからいく?ので、
    1回戦目は「1番絞り」と呼んでいて、量が多くて、濃いものを姫の口に放出します。尿道を通過するときの気持ちよさはたまらないですね。
    2回戦目は「2番絞り」と呼んでいて、量は少なくてさらっとしてますが、搾り出す感じが溜まらなくて、最近はここばかり行っています。
    ちなみにドーピングしていくと、2回戦目もかっちかっちやぞとザブングルのようです。

    #6306 返信
    膳膳ワイスキー
    ゲスト

    ドーピングですか(笑)
    ここ数年は御無沙汰でしたが今月から現役を復活しまして、もっぱら巣鴨で、2~4Kくらいで登板中です。だいたい【シュプール】で回転の69を楽しんでます。
    今週か来週も登板予定ですが、他の店を検討中です(笑)

    #6307 返信
    かず
    ゲスト

    本当は府中のパラダイスが常連だったのですが、駅前再開発で閉店してしまいました。
    ここは、常連中の常連で、50分8000円か35分6000円で、全裸全生濃厚サービス2回戦OKだったうえ、いい子が多かったので、通いつめました。
    ちなみにメンバーは上記金額から1000円割引でした。
    そこで、なぜか池袋を開拓しました。巣鴨もいいのですが、ちょっと面倒になって、
    池袋は回転系レッツとマンツー系club goo、カウガール(閉店)をいきつけにしました。
    club gooとカウガールは2回戦OKなので、最近はclub gooばかり行っています。
    レッツはしばしお休みしています。南の島もいいらしいのですが、行った事がありません。
    いったら、レポートします。
    膳膳ウイスキーさんはシュプールとヴィーナスですかね?

    #6308 返信
    膳膳ワイスキー
    ゲスト

    最近、また行くようになりまして、もっぱらシュプールかヴィーナスですね。他店より安いですからね。時間的にシュプールが多いですが、ヴィーナスにもっと行きたい所です。まだお気に入りは見つかってません。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
返信先: 池袋P1で#6182に返信
あなたの情報:


【注意事項】
  • 誹謗中傷等モラルに反する投稿は禁止です。
  • 風俗店・サイトの宣伝、広告、勧誘等の投稿は禁止です。
  • 店名・源氏名を掲載した本番情報や本番手口の指南(こうすれば本番できる)等の投稿は禁止です。
  • ご自分のハンドルネームは統一してください。複数のハンドルネームの使い分けは禁止です。
  • 当掲示板を利用して起きたトラブル等に対して管理者は一切責任を負いません。各人の責任でご利用ください。
  • 管理人の判断で投稿を削除する場合があります。
  • その他こちらの注意・免責事項をお読みになり同意の上でご利用ください。
  • 旧風俗総合掲示板はこちら(読み専用・新規投稿不可)