風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

ホーム 風俗総合掲示板 風俗掲示板 ハマった風俗嬢から脱出する方法

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後に早漏キングにより5年、 10ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7145 返信
    早漏キング
    ゲスト

ある風俗嬢にどハマりしてます。
    最近では、週1ペースで通っています。
    今までもそれなりにオキニーはいましたが、ここまでハマることはありませんでした。
    別にハマっても満足してるので良いのですが、このままではいろいろ問題が出て来そうで…
    まず、四六時中その娘のことを考えてしまいます。常に写メ日記をチェックしたり、出勤状況を確認したり…
    当然お金も問題です。月に10万円程度使っていて、トータル金額はウン百万円です。借金まではしていませんが…
    メアドを交換してからは、誘われればホイホイと行ってしまいます。
    別に結婚したいとか、付き合いたいとかの感情はあまりなく、自分でもゴールがわかりません。
    向こうは、単なる太客としか思っていないことも認識しているのですが、ズルズルと通い続けています。
    会うだけでも楽しいのに、性癖を満たしてくれて射精の快感までともなうと…
    むかつくこともたまにあるのですが、勝手に都合よく解釈してしまいます。
    このままではダメなのは確かです。仕事もお金も失いかねません。

同じような経験をして、見事脱出された方がおられたらアドバイスをお願いします。

#7322 返信
    遅漏クイーン
    ゲスト

「理屈ではわかっているが、快感が忘れられず繰り返してしまう」ってのは典型的な依存症。
    買い物依存症、パチンコ依存症、アルコール、タバコ、薬物。全部同じ。

本気で直したいなら心療内科に行け。
    「そこまでしなきゃだめ?」と思っているうちは治んないよ。
    化学物質に対する生体の反応だから、意思の力じゃどうにもなんないの。
    ウン百万散在しているのにまだそんな生温いこと言ってるんだから、自力更生なんて無理。

それでもきっと「セロトニンが大事なのかフムフム」とか言いだして、楽な方に逃げるんだろうね。
    精神科に行くのはさすがにちょっと恥ずかしい、とかなんとか。
    端から見りゃあんた、水から茹でられてるカエルなんだよ。もう十分恥ずかしいって。
    「あーなんてオレはダメなんだ」って、ただの自己陶酔だよそんなもん。反省なんかじゃない。
    滑稽の極み。

「見ず知らずのやつになんでここまで言われなきゃならんの?」って思った?
    じゃなんでこんなとこで相談してんのさ。女遊びがやめられない連中の巣窟でさ。
    傷の舐めあいがしたいだけじゃん。

「あー私もそういう時期ありましたよ-」って言ってほしいんだろ?
    「でも大丈夫ですよ、私だってやめられたんだからきっとあなただって。頑張りましょう」って言ってほしいんだろ?

真剣に忠告してくれるような親友や身内には相談できないんだろ?恥ずかしいから。
    その程度の覚悟だからやめらんないんだよ。

嬢にも見透かされてんだよそこんとこ。

破産すれば自動的に行けなくなるでしょう。それまで続けるのも手じゃないですか?
    嬢は太客キープできるし、あなたは当面現実を見なくてすむし。
    独り者なんでしょ? だれに迷惑かけるわけでもなし。

はい、一件落着~♪

#9308 返信
    駄目人間
    ゲスト

①メアドの消去
    ②写メ日記やお店のホームページのブックマーク消去
    ③カレンダーに行った日を記す

#9316 返信
    元風狂い
    ゲスト

自分は元風俗狂いでしたが本当の恋愛に熱を燃やす事で変われました、風俗通いは本当の恋愛のコンプレックスが多いのも事実
    一度曲がった性癖は生半可な覚悟じゃ変えられません恋愛感を変えられるような強い恋をし、女性をなびかせるテクニックを磨くことです
    100戦練磨の強者になれば向こうからやってきますよ

#9631 返信
    痛いさん
    ゲスト

恋愛もやり、結婚は向かないとなると風俗に通う様になる。依存症から性癖迄金で満たしてくれるなら安い物と割り切るしかない。若ければすぐ金が底をつくし、金があっても身体がついて来なくなる。その内、ブスや悪い対応で痛い思いをすれば馬鹿らしいと気が付く様になるが他の店に行って可愛い子や良い接客されると元に戻り、嵌っていく。楽しい内は止められない。多分、書いている私も依存症で抜けられないのでアドバイス等無理な話だ。

#9842 返信
    早漏キング
    ゲスト

いろいろアドバイスありがとうございます。
    相談を投稿してから290日経過しましたが…
    いまだ通い続けており、すべて同じ嬢を指名し続けています(41回、812,800円 +プレゼント)。最近では、お金をつぎ込んでいることにも興奮してしまいます。(トータル金額は…恐ろしい)
    それでも、ストーカー行為に及ばないのは、普通の恋愛とは何かが違うのですかね?
    まずは、他の嬢を指名してその嬢の呪縛から抜けようと思うのですが、浮気するようで踏み切れません。
    今は開き直って、その嬢が辞めるまではこのままで仕方ないかと思っています。高い授業料になるでしょうが、何かを得ていると。こんなアホがいるから風俗業界は安泰なのでしょう。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: ハマった風俗嬢から脱出する方法
あなたの情報:

【注意事項】
  • 誹謗中傷等モラルに反する投稿は禁止です。
  • 風俗店・サイトの宣伝、広告、勧誘等の投稿は禁止です。
  • 店名・源氏名を掲載した本番情報や本番手口の指南(こうすれば本番できる)等の投稿は禁止です。
  • ご自分のハンドルネームは統一してください。複数のハンドルネームの使い分けは禁止です。
  • 当掲示板を利用して起きたトラブル等に対して管理者は一切責任を負いません。各人の責任でご利用ください。
  • 管理人の判断で投稿を削除する場合があります。
  • その他こちらの注意・免責事項をお読みになり同意の上でご利用ください。
  • 旧風俗総合掲示板はこちら(読み専用・新規投稿不可)