風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

ホーム 風俗総合掲示板 風俗掲示板 風俗嬢と結婚

• このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後になべキチにより7年、 12ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6213 返信
    たか
    ゲスト

こちらで書く内容ではないのかもしれませんがご意見いただければと。

デリヘルで知り合った子と1年ほど交際し、5か月ほど前に結婚しました。
    付き合う時にはデリヘルはやめてました。(ちなみに僕も遊びはやめて)

で、その彼女の状況がどうも僕が知っていることがすべてではないようでした。

デリヘル以外にもソープもやっていたようです。
    そして、たぶんそのお店の関係者と愛人になるような話があったようです。

いろいろ、総合的に考えるとそれは、ぼくと付き合い始めるのと同時期あるいは少し
    かぶっているようです。

多分彼女は、僕と付き合う、愛人になるを両てんびんにかけて、最終的にはぼくを
    とってくれたのだろうと思います。と、ここまでなら昔の話と割り切ることもできる
    のですが、先日、偶然彼女がかきなぐったメモをみてしまいました。
    どうも彼女は風俗を楽しいと感じていて、少し懐かしくおもっているようです。
    先ほど書いた愛人の話も書いてあり、未練を感じているようなかんじでした。

風俗にお詳しい皆さん。この話を聞いてどのような印象をもたれますでしょうか?
    ご意見いただければと思います。

#6214 返信
    なべキチ
    ゲスト

>この話を聞いてどのような印象をもたれますでしょうか?

風俗やったり愛人やったりと女の武器をふんだんに使っていることから、
    惚れた腫れたといった男女関係に生きがいを感じるタイプの女性という印象を受けました。
    そういうタイプの女性には、風俗業界は結構居心地いいのかもしれません。

また、風俗で結構稼いでいた場合は、男性店員から大切に扱われていた可能性もあり、
    そういう点でも居心地がよかったのかもしれません。

#6215 返信
    たか
    ゲスト

ちょっと、僕の印象とは違うのですが。。
    それは自分が当事者だからかもしれないですね。

客観的にみると、やはりこのような人物像になってしまうんですね。
    それを踏まえて今後のことを考えたいと思います。
    ご意見ありがとうございました。

#6216 返信
    なべキチ
    ゲスト

>ちょっと、僕の印象とは違うのですが。。
    >それは自分が当事者だからかもしれないですね。
    >客観的にみると、やはりこのような人物像になってしまうんですね。

というよりも奥さんに関する情報が少なすぎるので、
    おいらとしては何となくありそうなケースに当てはめたに過ぎません。

奥さんや二人の関係をたった数行で語れるほど浅くはないんでしょ?
    おいらの前の書込みは客観的というのとはちょっと違うので、参考にしないほうがいいと思いますよ。

#6300 返信
    たか
    ゲスト

後日談です。

結婚して2年ほどで、
    浮気。相手と別れてやり直す約束をする。
    しかし、家を出ようとして内緒で風俗復帰、それも気づいてやめさせてやり直す約束。
    しかし、ハプニングバーに出入り。再度男の影。
    ハンパないSEXへの執着。結婚当初に書いたと思われるこれから一人の男だけで
    やっていくなんて想像できない。。などという日記の発見。なんで結婚したんだ?
    この女。むしろ自分からけっこんしたがったくせに。。

現在、慰謝料求め離婚協議中です。

#6338 返信
    ゲスト

かなり、遅レスになりますが・・・

昔通っていた(今も通っているんですが)風俗店で、なじみになった女の子から聞いたのですが、
    そのお店では、お客さんと恋に落ちて、その人と結婚するために店を辞めた女の子が、
    その子の知っているだけで、最低3人はいたそうです。

風俗嬢とお客は、お互い店の中でしか知らないので、「恋に落ちることなんてありえない」と思っていましたので、
    その話を聞いた時は、「意外、信じられない」というのが、正直な感想でした。

その人たちは、今は幸せなのでしょうか?

#6339 返信
    なべキチ
    ゲスト

レスするタイミングを逃してしまったけど、新レスが付いたので便乗しておいらも遅レスします(笑)

奥さんと今後も上手くいって欲しいという思いから、奥さんへの印象に対して「おいらの前の書き込みは参考にしないほうがいい」と以前レスしましたが、、、残念な結果になってしまったようですね。

ただ、風俗嬢に限らず今どき一般女性でも結婚後の浮気は珍しくないし、そもそも風俗嬢はセックス目的ではなくお金目的で働いていることがほとんどだと思うので、元風俗嬢だからといって結婚後必ずしも浮気しまくるということはないでしょうな。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 風俗嬢と結婚
あなたの情報:

【注意事項】
  • 誹謗中傷等モラルに反する投稿は禁止です。
  • 風俗店・サイトの宣伝、広告、勧誘等の投稿は禁止です。
  • 店名・源氏名を掲載した本番情報や本番手口の指南(こうすれば本番できる)等の投稿は禁止です。
  • ご自分のハンドルネームは統一してください。複数のハンドルネームの使い分けは禁止です。
  • 当掲示板を利用して起きたトラブル等に対して管理者は一切責任を負いません。各人の責任でご利用ください。
  • 管理人の判断で投稿を削除する場合があります。
  • その他こちらの注意・免責事項をお読みになり同意の上でご利用ください。
  • 旧風俗総合掲示板はこちら(読み専用・新規投稿不可)