3人の女の子とイチャイチャして、悶々としたので、人妻ヘルスに移動。
このお店は、30代から40代中心の人妻がメイン。
今回は、45才ぐらいの×1子供無しのスレンダー美熟女にしました。
身長:155cmぐらい
体型:スレンダー(お腹少しポッコリ)
胸 :美乳のDカップ
顔 :美人(私の好み)
まずは、お互いセルフで服を脱ぎ、お風呂へ移動。
浴槽に2人で入ってイチャイチャ。
潜望鏡などは無く身体を洗ってベッドへ移動。
あ~今回は美人だけどハズレかな~っと思ていたら、キスから全身リップ、そしてフェラーリへ。
これまたいたって普通です。
しかし、彼女から今度は攻めてと言われ攻守交代。
入れ替わって、キスから美乳をナメナメモミモミしながらアソコを触ったらビックリ。
アソコはローションでも塗ったようにヌレヌレに。
もしかしたらNS出来るかもと思い、正常位素股をしてみたら、手で入らないように邪魔しない。
私のアソコを手で持ちながらクリや入り口を擦っても抵抗無し。
これは行ける!!と思ってそのまま中に生で挿入した。
彼女は、『あんっ』と感じながらも何も抵抗しないので、そのまま奥まで入れ、腰を激しく振った。
このお店は、本番禁止で有名で部屋にはブザーもある。
今まで10人ぐらいに本番をお願いしたが1度も出来なかった。
はじめての本番に興奮もしたが最近、コロナの事や仕事の事で心配(ストレス)で、アソコの固さを維持できないようになっていた。
せっかくのNSだったのに中折になった。
彼女に上になって貰い、乳首舐めローション手こきをして貰うと、あえなく発射!!
そのまま抱き合って話をしている時に『中だししたかったな~』って言ったら『出して良かったよ。』って返事が。
『マジで?』って言うと『ピル飲んでるから良いよ。』『でも、誰にでもしてる訳じゃないからね。』って言われた。
勿体なかったな~アソコが元気ならNN出来ていたなんて、残念です。
彼女は私の事を気に入ってくれたみたいで、『また、来てくれたらNNしようね。』って言ってくれました。
早くアソコが元気になんないかな~。
読みにくい文章ですいません。


- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)