風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

精なる戦い  いいね!19件
忘備録  いいね!19件
素晴らしい関係  いいね!26件
近所の娘  いいね!64件
ドMの長身デリ嬢  いいね!46件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!541件
収まらない元ヤン  いいね!465件
童貞が初めての風俗へ  いいね!454件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.3833
掲載日 2013年6月20日
最近、気分も落ち込み体調不良です。
しかし、息子は案外元気なのです。

会社から大入り(ボーナスとは違います)が出て、ここ2週間でファッションヘルス2件。
会社からの大入りが少し残っていたので、いざ出陣しました。
前2件行ったヘルスはマットが破けていた為、今回はマットでは無くソファ席のピンサロに決めました。

ネットで調べて、いざ出陣!
時間も早いのでいい子がいるかも?
初めての店です。
若いボーイが一人。

ボーイ「いらっしゃい」
おいら「どーも」
ボーイ「いい子いますよ」
おいら「オッケー」
ボーイ「アルバムどうぞ」
4人見せてくれました。

ボーイ「指名ナシなら順番の女の子になります」
おいら「了解」
ボーイ「指入れOKな女の子は順番ですので、当たるかどうかわかりませんよ」
おいら「どうしようかな?」
ボーイ「店のNo.1の娘は指入れNG、この子指名No.3の女の子はOKですよ」
おいら「迷うねー」
ボーイ「サービス満点(耳元でささやく)」
おいら「よし指名するわ」

入る前に洗面所で歯磨き、イソジンでウガイ。
少し待って案内です。
店はマンション?2Fの部屋を改造してある感じ。
待合室で待っていると隣のカーテンの所で
娘「いらっしゃませ。」

入口で靴を脱ぎカーテンを開ける。
なんとなんと真っ暗。
娘に手を引かれソファーに座る。
部屋は1ルームを6個に仕切ってあり、一番奥の小さい部屋???
背の低い衝立で仕切りがあるだけで、立つと腰までしかありません。
部屋に行く途中、真ん中の所の部屋では、薄暗い中で69の真っ最中でした。
昔からこの辺はサービス満点と聞いてましたが、30年前行った時もサービス満点。
裸で女の子が店の中を走っていたのを思い出しました。
違う店ですが、昔は電車の椅子みたいで 同じ方向に向いて並んでましたが?

話は戻ります。
薄暗いので、姫(25歳)の顔はわかりません。
アルバムではOKでした。
ソファ席、お茶で乾杯。
いざプレー開始です。

娘のパイパイ、服の上からもみもに、あそこをパンティーの上から愛撫。
娘は自分から服を脱ぎはじめました。
なんとなんとスッポポンです。
エロいな。。。。
若いだけあってパイパイは張りがあり最高です。

娘がソファ席の前にバスタオルを引き「寝ましょう」と誘う。
二人とも丸裸で抱き合いディープキッス。
おいらはパイパイモミモミ。 
そろそろ下のクリちゃんに。
娘「待って待って」
おいら「どうして(話が違うよ)」
娘「ローション付けていいかな」
おいら「OKだよ」
娘は自分の○んこ、おいらの指にローションたっぷり。

「触ってOK、入れていいよ」
娘の栗チャン、後ろ○の付近、指入れシコシコ。
ローションで濡れているか本気汁か不明ですが、娘はアヘアへ(演技かな)ぐっしょり。
おいらの指はべたべた。
娘の手はおいらのバットを持ったまま。

娘が食べたい(おいらの息子)ということで交代する事に。
おいらの竿、タマタマ舐め舐め、後ろの穴も舐め舐め。
気持ちがいいよー。
口のピストンは早まり口内発射! 
最高でした!
69したかったですが、ローションべっとりなので遠慮しました。

少し世間話してました。
まだ60分コース時間有なので、息子にローション、パックンパックン。
一生懸命にお口を上下の動かしてくれます。
おいらは69やめてあそこに指を。
アヘアへ。
出そうで出ません。
おいら「有難う、満足満足」
あそこもすっきり軽くなりました。

娘「またきてね」
おいら「指名で来ます」
娘はおいらの股間を握り軽くお帰りのキッス。
69ナインはしませんでしたが、最近に無い大当たり。
若いピチピチ肌、グーでした。

PS
【難点】
駐車場が無い。
今回もソファ席、ビリビリでした。
ソファが破けているので、下にタオルを引いてプレーでした。
カーテンに行く途中、違う席ではフェラの真っ最中でした。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
若くて可愛い女のコと手軽に楽しめる風俗は、男にとって最高のストレス解消の場といえるでしょうな。しかも、ピンサロの場合、これに低料金という条件が加わるから、尚うれしいよね。
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)