風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

ホーム 風俗総合掲示板 風俗掲示板 中出しした時って

• このトピックには16件の返信、1人の参加者があり、最後にマムにより2年、 9ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全17件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6204 返信
    ラーク
    ゲスト

はじめまして。
    中出し系のAVを観ると、男が射精して膣からチンコを抜くと、
    マンコからドロッと精子があふれ出てくるシーンがあります。
    中出しした時って、本当にそんな風になるのでしょうか?
    経験したことがある方、教えてください。
    よろしくお願いします。

#6205 返信
    ソープふぁん
    ゲスト

こんばんは~
    あれはAVなんで視聴者用に中出ししながら手前に抜いていますよね。
    風俗とかで中出ししても最後まで気持ちよくなったほうがいいわけですから
    奥で出すと思うんですよ。だから嬢が立ち上がれば出ると思いますが、
    寝ていたらあそこまで出ないと思いますよ。それと、濃さにもよるわけで
    薄ければ流れ出てくると思います。

#6207 返信
    ラーク
    ゲスト

ソープふぁんさん、ご回答ありがとうございます。
    そうなんですね。
    でも、奥で出した後、嬢が立ち上がると、精子の濃さによっては、まんこから流れ出てくることもあるかもしれないというのは興奮します。
    そういう場面を見てみたいです。

#6208 返信
    チョコッチー
    ゲスト

僕の場合は、2回見たことがあります。上半身だけ起き上がった時に、おまんこから流れ出てきました。彼女は、こんなマヌケな姿は恥ずかしいといって、向こうを向いてティッシュでふきとっていました。AVと同じ感じがして、感動しました。

#6209 返信
    2am
    ゲスト

彼女はピルを飲んでますので中田氏しかしません。
    奥に射精すると抜いた時には出ずに、その後、デートしてる時に街中で急に立ち止まって、
    「いやん出ちゃったw」
    という感じです(笑)

#6237 返信
    HHHHH
    ゲスト

デリ嬢と生本番がやれたときで、過去何度か外で出すタイミングがちょっと遅れ、少々中に漏らしちゃったことがあります。ほら、出る時って、ドクドクって痙攣が来て、一瞬、間があってからピュって行くじゃないですか。それを余裕こいて、抜く瞬間を間違えると、ちょっと遅かったーってことがあります。もっとも、半分以上は嬢のお腹や背中に出すので、嬢は気づきません。
    でも、チラリとマンコを見るとタラーって来てます。AVなんかで見るのと同じ感じです。
    ちなみにばれるとやばいのでいつも「ちょっと待ってね。拭いてあげるから」と言ってティッシュでお腹(か背中)をふき取ってあげながら、あたかも労わるようにマンコもさっと拭いてあげます。そうすると大概は「ありがとう。やさしいのね」って言ってくれます。

#6276 返信
    あら
    ゲスト

AVの中出しモノは大概偽汁でしょう。
    酷いのになるとモザイク越しにもゴム付けてるの見えてますしねw
    ネット配信している無修正モノで生挿入してるの以外は嘘だと思ったほうがいいようです。

#8701 返信
    厄年
    ゲスト

体調によって濃い薄いがあるので、毎回同じようにはならないけど、逆立ちでもしてない限り、時間がたつとドロッと出てきますよ。すぐに出てくるわけではないです。

あと、最初はドロドロしていた精液も時間の経過とともにサラサラに変質してくるみたいです。そのへんも関係あるのかな。

#8889 返信
    ぉさる
    ゲスト

中出しするとザーメンは奥に吸い込まれるので、すぐに出てくることはまずありません。
    量が多い場合は時間が経てば流れ出る可能性大ですが、女性が後で気付くことが多いと思います。

以前、デリ嬢を呼んだら69で舐めている時に臭うので指で探るとザーメンが流出してきたことがあり、嬢に話すとびっくりしていました。中出ししても気が付かない人もいるみたいです。
    女性は奥に出されたほうが気持ちいいというので、AVのようなことにはなりませんが、後でパンティをヌルヌルに汚して困惑した様子と濡れてシミができたパンティを見た時のほうが興奮すると思いますよ。

#10618 返信
    ネク
    ゲスト

量と粘り気次第ってところだなと思います。
    今まで10回くらい中出しして3回くらい溢れてくるのは観たことがあります。

けどすぐ出てきたわけではなく、出した後に嬢としばらく入れたままにしてたからAVみたいにすぐドロッと出てくることはないです。というのが答え

実際に何度かやってみるのが一番かもです

#11056 返信
    最近セックスしてないな
    ゲスト

中に出しても逆流するときとしないときがあるよ。中出しするとき膣の奥まで挿入して発射するからだと思う。

#11798 返信
    のあ
    ゲスト

彼氏と常に中出しです。
    たいがい中出しても ペニス抜かないで!と嵌めたまま小さくなり自然と抜けるのを待ちますが、昨日は出されて即彼起きてしまいました。
    量が多かったのかダラリと生温かい精子出ちゃいましたよ!深々中出しはお決まりなので、その時の量も関係すると経験上思いますよ。

#15576 返信
    NetWorker
    ゲスト

いま、月一ぐらいでセックスしている人いますが、閉経されている方なので、毎回生中だしです。

流れ出るのってAVだけかと思っていましたが、おじさんのが薄いせいもあると思いますが、AVみたいにいい感じに流れ出てきますよ。

せっかくの生中だから、おじさんとしてはしっかり奥に出しているつもりですが。

相手が出すのがうまいせいかも。

#15662 返信
    仕事人
    ゲスト

禁欲して溜めてたザーメンを奥で出したら女性が意図的に締め付けると流れ出ることはあります。

#15667 返信
    NN好き
    ゲスト

NN系の風俗をたまに使いますが、5日以上禁欲すると大体中出し後に抜くと凄い量の逆流が
    見られます。シーツに大きな精液溜まりが出来るくらい。
    発射までは大分我慢して30分以上膣内に入れてます。
    4、5回はイク寸前で我慢します。そうすると水っぽい精液で多量に射精できます。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全17件中)
返信先: 中出しした時ってで#6207に返信
あなたの情報:

【注意事項】
  • 誹謗中傷等モラルに反する投稿は禁止です。
  • 風俗店・サイトの宣伝、広告、勧誘等の投稿は禁止です。
  • 店名・源氏名を掲載した本番情報や本番手口の指南(こうすれば本番できる)等の投稿は禁止です。
  • ご自分のハンドルネームは統一してください。複数のハンドルネームの使い分けは禁止です。
  • 当掲示板を利用して起きたトラブル等に対して管理者は一切責任を負いません。各人の責任でご利用ください。
  • 管理人の判断で投稿を削除する場合があります。
  • その他こちらの注意・免責事項をお読みになり同意の上でご利用ください。
  • 旧風俗総合掲示板はこちら(読み専用・新規投稿不可)