風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

ホーム 風俗総合掲示板 風俗掲示板 身長差プレイ大好き

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にのぶにより2年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16047 返信
    アサノ
    ゲスト

私は身長164cmの低身長なのですが個人的な性癖で自分よりも高身長の女性に激しく性欲をそそられます、それもフェラチオや手コキ等ではなく生殖活動をするという行為に激しく興奮します(実際に妊娠させたいとかでは無くピルやスキンの使用は問題ありません)。
    自分との身長差があればあるほど興奮します、180cm以上の美女と重なる自分を想像するとメッチャ興奮します。
    実際には日本人女性の平均身長が高くなったとはいえ私が希望する身長の女性は少数なのが実情でましてや私の様な男が高身長の美女を口説いて生殖行為まで持ち込むなど至難の技です。
    自然と比較的高身長美女の在籍率が高く最も生殖行為に近いサービスを提供する高級ソープ以外では遊べません。

私と同じ様な性癖の方がもし居たら返信頂けると幸いです。

#16053 返信
    のぶ
    ゲスト

わかります 私も高身長女好きです
    私の場合はRQとかキャンペーンガールにどハマりしましたね
    実際に自分がそういう娘達とセックスするなんて99%無理なので肉体的に報われる事は1度もありませんでしたがお気に入りの娘を追っかけて色んな所に撮影に行きました
    具体名は言えませんけどお気に入りのRQが引退後にストリップデビューしてその娘の女性器を川崎の劇場で初めて見た時は今までの人生で1番興奮しましたね
    その時撮影したポラロイド写真は今でも時々使ってますw

#16054 返信
    アサノ
    ゲスト

返信ありがとうございます。

RQやキャンギャルを見るのは私も好きですがどうしても私は高身長な女性と交わる事によって興奮を得るタイプなのでのぶさんの様に視覚で満足出来る高尚さはありませんw

ストリップデビューしたRQさんは名前は書けないんでしょうけど凄い興味がありますね、有名な方ですか?
    せめて今でも使っているというポラロイド写真の内容だけでもどのような感じの写真なのか詳細を教えて頂きたいですw

#16055 返信
    のぶ
    ゲスト

とりあえず書ける範囲内で

>ストリップデビューしたRQさんは~有名な方ですか?

まず今から10年以上前にRQとして活躍していました
    国内のトップカテゴリーのGTチームに所属しておりRQとしてのランクはトップクラスと言って差し支えないかと
    カメラ小僧達の人気度も常に上位でしたね
    水着のイメージDVDも単独で出してます
    ただ身長は160ちょい欠け位でそれほどの高身長ではないのでアサノさんのど真ん中ではないかもしれませんw

>ポラロイド写真の内容だけでも

大人の事情等々考慮してあえて写真の詳細は書かなかったのですがその前に性器を見たって書いてしまっているのでもう詳細書いちゃっていいでしょうw
    左足を曲げて右足を目一杯上に突き上げたL字開脚というポーズの写真です
    当然全裸なので乳首やヘアはもちろん性器までしっかりと写っています
    性器は指で開いていない自然な蕾状態です

RQ時代はコスチューム越しの胸の膨らみや太腿等を見て想像するしかなかった裸(しかも全て)を実際に見れた感激と興奮は凄かったですよw

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 身長差プレイ大好きで#16055に返信
あなたの情報:

【注意事項】
  • 誹謗中傷等モラルに反する投稿は禁止です。
  • 風俗店・サイトの宣伝、広告、勧誘等の投稿は禁止です。
  • 店名・源氏名を掲載した本番情報や本番手口の指南(こうすれば本番できる)等の投稿は禁止です。
  • ご自分のハンドルネームは統一してください。複数のハンドルネームの使い分けは禁止です。
  • 当掲示板を利用して起きたトラブル等に対して管理者は一切責任を負いません。各人の責任でご利用ください。
  • 管理人の判断で投稿を削除する場合があります。
  • その他こちらの注意・免責事項をお読みになり同意の上でご利用ください。
  • 旧風俗総合掲示板はこちら(読み専用・新規投稿不可)