風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

ホーム 風俗総合掲示板 風俗掲示板 京都御艶極悪非道パート2

• このトピックには20件の返信、1人の参加者があり、最後に狂怒により6年、 5ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全21件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5948 返信
    京都御艶極悪非道パート2
    ゲスト

京都御艶最悪!!みんなが被害にあわないために私の体験談を書かせて頂きます。
    連絡をとる→時間通り来る◎→強面お兄さんが登場(?)→料金前払い19、000円
    →女の子来る→その女の子?が40代(おばさん)→手コキのみ→ふぎゃ~~~!!!

でもなかなか良い人で話てておもろかった(笑)
    楽しい時間だったなぁ~~………っておい(ビシッ)
    これで19、000円は高いだろ!!!!
    9、000円でも高いくらいだよ(怒)
    とほほっ………(泣)
    ちなみにHPみて指名しましたよ!もちろん20代のピチピチの女の子指名しましたよ!!
    まぁ、パネル指名なんてわかりきってたけど、ひどすぎる!!
    いままで経験したなかで一番最低最悪悪魔が潜むその名はデリヘル「京都御艶」!!!みんな注意!!

#6024 返信
    イエス
    ゲスト

ここはくそ!そのパターンでやられました

#6050 返信
    さゆり
    ゲスト

.久々の京都。浮いたお金があったので、コストとホームページのコンパニオンを見て、
    このお店を選びました。まず電話で問い合わせ「初めてなんですけど、どうしたらいい
    でしょうか?」受付「まずホテル決めていただかないとね。」後で考えればこの時点で
    考え直すべきだった。普通の店なら、「お電話ありがとうございます。○○(店の名前)
    でございます。」とか言うものを、いきなりのつっけんどんな物言い。自分の店の名前
    も名乗らない。仕方がないので近場にあるホテルを確保し、電話。「先ほど電話しまし
    た者ですが・・」・・中略・・、で「じゃあ今から女の子向かわせますんで。」(こちらの指
    定したい時間など一切聞かない)「えっ、でもまだコースも決めてないんじゃ?」受付
    「女の子と会ってから決めてください。」「大体どれくらいで来られますか?」受付「移
    動時間含めまして3,40分かかりますね。」と、それから1時間半後、ようやく女の子
    到着。どこにでもいるような女の子登場。もちろんホームページの写真は加工だとす
    ぐに分かる。デリそんなもんだと思っていたのでまあいいが、女の子が扉を開けて部
    屋に入ってくると、扉の外から靴を片足突っ込んだ人相の悪いおっさんが睨みをきか
    せている。女の子あわてて「とりあえずこの人に12000円払ってください」唖然。「コ
    ースはどうなってんの?」女の子がうろ覚えの様子でなんか説明していたが良く分か
    らない。とりあえず、遅漏気味の私は105分コースで23000円、おっさんに渡す。プ
    レイ開始。シャワーに入ると、女の子チンコしか洗わない。鈍い私でもだんだん分か
    ってきたが、案の定プレイはサロン、それも手抜きのサロン並みのものでしかない。
    女の子「私ブログにも書いておきましたけど、キス、口内発射NGなんですよね」69で
    マンコ舐めると、すぐに「痛い」とかいって逃げる逃げる(笑)。女の子「私責め好きだ
    から」お前はチンコ半分咥えるだけで責めてねぇよ。さて30~40分経過。女の子の
    携帯にメールが入る。何のことはない、店から「もう出て来い」とのお達し。まだ1時間
    あるんだけど・・・。必死になって抜こうとする女の子に萎える萎える。結局、プレイ開
    始から1時間もしないうちに女の子服を着始め、あげくに「こんな店もあるんですよ」
    みんな、この店潰そうぜ。

#6240 返信
    さる
    ゲスト

同じパータン。
    気をつけましょう。

#6245 返信
    けいすけ
    ゲスト

先日私も被害者にあいました。

とんでもない犯罪店舗です。

撲滅してください。

#6246 返信
    匿名
    ゲスト

1・5時間待たされて、男が到着。
    ネット料金とは違い80分21000円請求される。
    料金を支払い、部屋で待つが、40分待ってもこない。
    電話をするも、一向につながる気配なし。
    結局女はあらわれませんでした。

#6247 返信
    roi
    ゲスト

この店ひどすぎ

変な兄ちゃんがやってきてシステムの説明を聞き
    ソフトコース、標準コース、VIPコースがあり
    京都にはソープがないのでソープみたいなサービスな
    VIPコースがお勧めとのこと。

物は試しで80分のVIPコースを頼んだら
    墨消した子デブがやってきて手コキだけという内容
    服は上半身しか脱がないし、全部脱ぐには別料金とか・・
    しかもプレイ時間は50分と聞いているとか抜かしやがった。

店に確認するって電話してたら勝手に帰っていく始末。

利用する前に調べればよかったと反省しつつ
    被害者が増えないように書き込みました。

#6252 返信
    舗殉
    ゲスト

私も騙されました。
    V.I.P.コースで料金を払い、女は下着も脱がないで開始、いきなりローションを使い始め、ちょっと洗ってきてと訳のわからないままにシャワーにいっている間に逃げられました。店に電話するも1度は出るもその後は全く応答なし。こんな詐欺店は始めてです。自分のミスもありますが、酷すぎます。

#6253 返信
    西山崎
    ゲスト

なんでぴゅあらばで人気ランキング一位になってるんでしょう?

#6254 返信
    被害者
    ゲスト

俺も被害に遭ったw
    ホテルから電話すると最初に聞いていた割引価格よりも料金が高くなるが、それには了承し1時間近く待たされて男が最初に来る。そこで更に料金を少し上乗せすればサービスするからと言う事で更に料金アップ(ここまで来て何とも思わない俺もアホだと思うw)、で指名した女の子とはかけ離れたおばはん(雰囲気や目の感じから薬物やってるっぽい)が来て前立腺刺激され無理やり射精させられ「回復する間、10分位少し休憩してきても良いかなと言われ」AV見ながら「おk」と答える。
    そのまま逃げられ店に電話しても俺の番号が表示されたらスルーって感じ。
    番号非表示は繋がらない設定にしてるし、この連中は悪徳風俗と言うよりも詐欺グループが風俗で騙してるって事だと思う。

サイトで見れるコンパニオン、サービス、価格は全て偽りで、恐らく電話して「料金が高い」的な事を言えば適当に値下げしますみたいな事も言うと思うし、逆に取れそうなら適当な事を言ってできるだけ取る。
    典型的な詐欺のやり口。

#6255 返信
    ted
    ゲスト

掲示板をチェックしなかったのが、悔やまれます。
    この連休で被害に合いました。

店に電話をすると、サイトにある割引などは受け付けてもらえず。
    85分14000円とのこと。
    まあ。それでも安い方だからと頼んでしまったのが運のつきです。
    一時間後、ノックがあったので戸を開けると。
    そこには、おじさんが。
    これには、かなりビックリしました。
    そこからは、全然値段が違うコース説明がありましたが。
    最初の値段以上は、払うつもりがなかったので、それでお願いしました。

そこから、20分待って、女性登場。
    タトゥー、パサパサ金髪、高齢。
    会話がなかなか通じない(本人はハーフだと)。
    写真修正どころではなく、パネルはまったく関係ない別人ということなんですね。

サービス(?)は、下着は脱ぐことのない機械的な手コキのみ。
    顔を見ずになんとかガンバってみましたが、無理でしたね。

嬢いわく。『あなた遅漏。おかしいよ』だそうです。

早々に30分で帰ってもらいました。

高い授業料となりましたが。
    まあ。変な病気とかもらわなかっただけ良しとしましょう。

#6257 返信
    出張者
    ゲスト

自分も今騙されました…
    ソフト12,000円、スタンダード22,000円、VIPが32,000円と部屋の中で怖いお兄さんに言われました。そのサービスの違いをはっきりと言わず時間だけは80分と…
    着替えながらうちは格安店だからいろいろと違うところがあるんだよと真顔で言われました。
    自分はVIPコースを選びましたが一応VIP(最後まで)コースでフィニッシュでした。
    でも来て早々、首から上とおしりはNGという事でキスもなし…
    それでも他の書き込みよりお姉さんはいい人??でいろいろと話をしましたがどのコースを選んでも女の子の取り分は8000円程度みたいです。という事はすべての儲けはお兄さんで女の子??(オバサン??)の取り分は変わらないそうです。
    そんな感じでお姉さんからアドバイスがありました。
    この店を選ぶなら最低料金のコースで後はお姉さんと直接交渉をしたほうがサービスが良くなるようです。
    まぁ、それならお姉さんの手取りはよくなりますからね。
    でもそれなら最初から他のお店を頼んだ方がいいのかな…

#6261 返信
    出張者
    ゲスト

私も同じ手口でした。このスレもっと早く気付いておけば良かった。。。。。

被害は、ぴゅ●らばの割引を使って1万円ポッキリ。風俗サイトに載ってたので信用したのが失敗でした。
    宿泊したホテルが、セキュリティが良かったため、部屋の前に来る事はなく、ホテル前に止めてある車まで迎えに行き、前金で徴収。ひい●ぎさんを指名したが、上沼恵美子そっくりのオバハンが。。。。
    ま、それくらいは安いし、仕方ないと割り切ったが、着衣でフェラか、上を脱いでの手コキのみ。触る事は一切NG。一刻も早く終わらせたかったので、手コキの途中で、自分でしごいて終了。あちらは会話をする気もないようなので、すぐに帰ってもらう。

教訓:サイトに載っていてもキチンと口コミは検索しましょう

#6283 返信
    ははは
    ゲスト

はははーー。やられました。笑うしかない。
    早くこのサイトを見ていればよかった。馬鹿みたいです。
    他の方と同じように、電話予約は、氏名料金込みで85分12000円と確認済。
    まず待ち合わせ時間におやじが部屋に入ってきます。すると、お客さんのコースは19000でよろしいですかと始まり、いや12000ということになってると話すと、受付とこっちは違うから話が分からないと言い出す。すると、短い時間で75分で16000円しかないと始まり、その段階でハマったと分かる。しょうがないから16000円払い、男は出ていく。すぐに女が入ってきたが、写真とは全く違う。24歳と確認していたが、30歳後半か。やせていて可愛くもない。
    部屋に入ると、予約と値段違うんですねだとさ。特に会話もなくすぐに服脱いでください。そしてシャワーに行き女はユニットの外から手だけ伸ばし下半身のみ軽くシャーワかけて終わり。その際、やるならプラス10000円と言われ、いや、普通でいいというと、じゃ3000円でもいいからと言うが、断る。すると、すぐ終わらせたいオーラをだしほぼ強制に始まりこちらからは何もさせない状況だったため、頭にきて即終了させた。すぐに帰れと言い追い返した。
    多分今日も騙される人がいると思うと、辛いですね。
    とにかく、このお店は絶対にたのまないほうが良いですよ。
    あーーー頭来る。あかげで楽しみの京都旅行も半減。
    まあ、京都はお寺を見るだけにしたほうが良いということか。

#6284 返信
    すずきん
    ゲスト

騙された。だいたい皆さんと同じ被害です。ドア開けてまさかの強面男、いつの間にか室内までズカズカ入ってきて、内容説明、HPメニューは嘘ばっかり、手コキ、指名、出張代で80分13000円、服脱ぐのは別料金10000円、ウチはカワイイ子ばっかりですって、HPの写真のカケラもない、デブブス眉毛太い帝王切開跡アンダー白髪混じりのクソが来た。何発でもって載ってたのに、1回終わるとすぐ退散。あのクソ男とデブ切開は夫婦じゃないかと思うくらい釣り合ってた。おまえらだけでヤッてろ。商売にして他人を巻き込むな。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全21件中)
返信先: 京都御艶極悪非道パート2
あなたの情報:

【注意事項】
  • 誹謗中傷等モラルに反する投稿は禁止です。
  • 風俗店・サイトの宣伝、広告、勧誘等の投稿は禁止です。
  • 店名・源氏名を掲載した本番情報や本番手口の指南(こうすれば本番できる)等の投稿は禁止です。
  • ご自分のハンドルネームは統一してください。複数のハンドルネームの使い分けは禁止です。
  • 当掲示板を利用して起きたトラブル等に対して管理者は一切責任を負いません。各人の責任でご利用ください。
  • 管理人の判断で投稿を削除する場合があります。
  • その他こちらの注意・免責事項をお読みになり同意の上でご利用ください。
  • 旧風俗総合掲示板はこちら(読み専用・新規投稿不可)