風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

    

ホーム 風俗総合掲示板 風俗掲示板 渋谷チェリーガール、さなさん

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後ににより5年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9865
    けん
    ゲスト

    大分前に閉店した渋谷チェリーガールで働いていた、さなさんの行方をご存知の方はいませんか。
    ふと思い出して気になっています。

    #10572
    万由子
    ゲスト

    懐かしいですね。

    さな、

    野外で、リモコンローターで、びくんびくん、してたのを思いだします。

    #11102
    コウジ
    ゲスト

    ハルナさんは本気付き合い要求して帰りました?サナさんはよく来ていたこかな?

    #15798
    ゲスト

    ふと検索したらこんな投稿がw
    さな!懐かしいですね。なんというかあの独特な淫靡な雰囲気にやられて私も3〜4回ぐらい指名しました。
    気怠げな態度のまま積極的にはサービスしてこなかったものの、攻めるととても敏感だし気持ちよくさせておくとあまり文句も言われなかったので、あそこをいじりながら挿入して2回ぐらい中出しさせてもらいましたね、、、今はどうしてるんだろ。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • フォーラム「風俗掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。